ログイン失敗しました。
おはようございます。わかむ@冬眠中です。


う~ん

冬眠解除して、バビロン消滅前にログインしておこうと思っていたのですが

なんかID移行?とか・・・・・もしかしてIDやパス間違えてるのかな~?

上手に出来ません

ぐるぐるしてるうちに、今日のメンテでバビロン消滅だということで

間に合わなそうなので、もし若紫がログインしなくなってから

メールなど出してくれた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!

読めない可能性高いので謝っておきます。

一応キャラとか色々は残るはず?なので、またログインする機会もあるかもしれませんね

本当は、ワールド統合したあとにエルフイベントやってみたかったなーって気持ちもあるんですけど

エルフいっぱいでCCに乗り込むぞ!イベントくらいなら手軽に参加してもらえそうだったし♪

バビロンで楽しく遊ぶイベント好きな人たちアピールにもなりそうでしたしねぇ

あとはレムのイベントやブログ関係繋がりで仲良くなってた方なんかにも

メインキャラでお会いしてチャットすることも可能だったと思うので、そこらへんは残念ですね

攻城戦なんかをエルフオンリー連合を作って遊びたいというイベント企画なんかもありましたが

結局出来ないままで、大変申し訳ありませんでした。

現在のゲーム内の状況がわからないままにお話してるんで、過疎化も進んでるかもですし

新しいワールドでも、是非楽しいが一番!で、ゲーム内の人間関係やトラブルなどで

ストレス発散などをする娯楽なもので、ストレスをためることなく、みんな笑顔でプレイしてくれてると

いいなーなんて思います。


以下 ちょっとゲームに関係ない中身の生活関係なんで、読み飛ばして適当に流して頂くか

ゲームの関係のみって思う人は読んで不快にならないようお願いします。



若紫の中身のほうですが、元気にマイペースで過ごしてます。

家族は入院してから1ヶ月以上たち、3ヶ月目に突入ですが、いまだ入院継続状態です。

ただ現在の医療関係では、同じ病院に3ヶ月までしか入院出来ないとかいう規定があるので

3ヶ月以上になる場合は、転院手続きとか一回退院してからまた入院とかぐるぐるするのかもしれません

被災中心地の知り合いの方の家族も、今度は吐血されて緊急入院した後に手術だそうです。

同じ関東の人でも今月に心臓関係の手術などなど・・・

世の中の動きや色々なことがありますが・・・

目の前のことだけに集中してる感じもあり

また現実逃避気味になってる部分もあり

まぁちょっと私も疲れ気味なのかもしれません

不思議なタイミングで吐いたりしてますから、自覚がないだけで疲れてるのですかねー?

緊張の糸が張り詰めていると、案外大丈夫だったりしますが

ちょっと「ほっ」とした時に体調を崩したり、いまだ続く余震の影響や原発関係などで

体調崩す方もどんどん増えてますし、失業などや減給などで生活大変な方も増えてるようですので

ゲームをプレイしてるお友達の皆さんも十分に気をつけてご自愛下さいね!


私もゲームをプレイするんじゃなくても、お友達とチャットして気分転換したいなーって時と

チャットするとマイナス言葉なども吐きだしてしまいそうな自分が嫌だなーって思ってしまって

やっぱりゲームとかチャットをすることを躊躇してるのかな?って自己分析してみたり

110521_0736_001.jpg

110521_0736_002.jpg

ちょっとブルーになりがちなお話も書いたので

お詫びも兼ねて、私が育ててるお花の一部です。

1枚目は、以前お祝いに私のイメージでってプレゼントで頂いたバラです。

そのお姉さんの中では、こんな感じの2種類なんだー?って興味深いです

2枚目は、オステオスペルマムというキク科のお花です。

こういう元気なビタミンカラーは見ていて元気もらえます(〃▽〃)



Comment

管理人にのみ表示する

なるほど!
いえいえ大丈夫ですよ!
逆に元気パワーなどお裾分けしますよ!
嫌な気分にならないし、よくそういう話を聞いたりしますから
辛くなったり疲れたら愚痴なりでも気軽にどうぞ!(〃▽〃)

MUの世界でも、遊んでる以外で
結構色々な話を聞いたりしてましたよ
私じゃお役に立てることは少ないかもですが
元気をお裾分けすることくらいは可能ですO(≧∇≦)O
わかむ | URL | 2012/07/19/Thu 21:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/19/Thu 18:31 [EDIT]
匿名希望さんへ
お心遣い頂きまして、ありがとうございます。

私が現在ゲームをしていないのは、タイミングやリアル事情とか心境とか?
色々な要因がありますけど、特に困ったことや嫌なことがあったわけではないのでご安心下さい!
ゲーム内のキャラクターたちも素敵な時間を過ごして
素敵な人間関係にも恵まれた人生を過ごしてましたよ♪

リアル関係も過去日記に載せている部分で説明しますと
親の入院だとか色々なことは起こっていますけど
自分の糧にしてキャラクターで言えば、レベルアップ&スキルアップみたいな感じで
楽しんでいますよ(〃▽〃)

人生良いことばかりではありません
嫌なこと理不尽なことも世の中沢山あります。
それが許せなくて時々喧嘩?意見の対立などもありますけど
それはそれで自分なりに楽しむようにしてます
基本「楽しいことが一番!」「いつも心に太陽を♪」など
のんびりまったりとキャラクターと変わらないベースが「素」ですからね
たまに楽天的になれずにぐるぐるどーんと落ち込むこともありますが
トラブルシュート出来るような自分でいたいので
問題解決するために動くことや考えることは嫌いではないです。
そこが危なっかしいとか頑張りすぎって言われたりもしますけどね

一応FC2でブロ友になると管理画面でメッセージのやり取りが出来るようですが
それ以外は、左側にメッセージフォームを作成してあるので
ご用の場合は、そちらからメッセージ頂いても大丈夫かも?あんまりよくわかってないですw
もしくは、匿名コメント欄などに記載頂いても大丈夫です。
たまにお返事に時間かかることもありますが、ご理解頂いて気長にのんびりとお付き合い頂ければと思います。
わかむ | URL | 2012/07/19/Thu 10:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/18/Wed 17:54 [EDIT]
匿名さんへ
ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ そっか。。。
MUの世界では、私もキャラクター冬眠隠居状態ですから
ちょっと時間合わせてチャットしましょうかって気軽に言える立場ではありませんが
ここのブログは、楽しんでいた頃の話などや
引退してゲームに参加してなくても交流出来る場所として
解放して作ってたようなもんなので、気軽に匿名でもメッセージでも連絡頂いて大丈夫ですよ!
即レスは出来かねますが、ちゃんと私が生きてさえいれば見たり返事したりしますから(〃▽〃)
プライベートなことなど含む時は、ちゃんと隠しコメントにして頂いたり
直接メッセージにして頂ければ大丈夫ですよ!
今日もまだまだ元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
わかむ | URL | 2012/07/17/Tue 15:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/16/Mon 22:17 [EDIT]
桜さんへ
ご無沙汰してます!
またコメントありがとうございます

とっても楽しかったですよね!
ふとした時に思い出してくれてコメントくれるってだけでも
私はとっても嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます。

ん~辛いこととか、悲しいこととか、淋しくなっちゃうこととかがありましたか?
わかむ | URL | 2012/07/15/Sun 19:16 [EDIT]
あのころに・・・
アノ頃に戻りたいな・・・。
わかむさんとお話したり音楽貰ったりした頃・・・。

戻りたいな・・・。
| URL | 2012/07/13/Fri 20:41 [EDIT]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
書き込みしておくもんだにゃ~w
阿修羅さんかぁ・・・懐かしいですにゃ~
お元気そうで何よりでございます。
アトレイア(シエル市天町)これは、タワーオブアイオンかなぁ?
3Dゲームは、画面酔いしてしまうので、なかなか遊べませんが・・・
MUのほうも、最近あまりINしてないので、お久しぶりな人が増えたりしておりますw
機会がありましたら、MUのほうにも遊びにきてくださいです。
華羽 | URL | 2012/03/19/Mon 18:11 [EDIT]
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
あしゅたんへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
訪問&コメントありりん
もちろん覚えてますよ。
ふと気になって先日訪問したのですが、パス忘れてしまったのか
閲覧出来ませんでした。

こちらこそ覚えていて下さって、とても嬉しいです(〃▽〃)

元々ゲームキャラ用ブログを立ち上げたのは
のんびりと遊ぶ自分の周りのことを書いたりもありますが
引退してゲームを去った人たちとの交流の場所の一つになればいいなって
作った物だったので、こうやって現役プレイヤーさんと自分を含めて
ゲームをいましてない人が交流出来ていて、本当によかったなって思います。

ブログ更新については、私は現在ゲームをプレイしてません
リアル生活やプライベートを書くわけにもいかないし(≧m≦)プッ
過去のSSデータは、壊れたハードに残ってるかもしれないのですが
データの抽出作業まだしてません
過去の思い出話などを書いてもいいのかもしれませんけどね

ここのブログでの交流や会話は、自由でd(≧▽≦*)OK!!ですけどね

> 阿修羅はいま、アトレイア(シエル市天町)というところで
> 日がな一日、花を愛でたり
> 釣りをしたり、縁側でお茶を飲んだりして
> 余生を楽しんでおります。
>
> お近くにおこしの際は是非お声を掛けておくんなまし。

えーと。。。。。。
地名?を考えると海外とかではなく
別のゲームのことなのかな????
詳しくなくてごめんなさい!有名なのかもしれないですが
疎くてわかんないですσ(^◇^;)

私も実際にお花とか植物を育てるのが大好きなので
ガーデニングやフーデニングなど楽しんでますよ!
新芽や球根などニョキニョキしてきて楽しい季節になってきました。
ボランティア活動とか他のことも色々して
辛いことも楽しいこともマイペースに自分なりに楽しんで頑張ってます
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
わかむ | URL | 2012/03/15/Thu 16:50 [EDIT]
お元気そうでなにより
元気そうでなによりです。
昔、阿修羅と呼ばれておりました魔剣士ですが
覚えておりますでしょうか。

む~ちゃんのブログが更新されないと思っていたら
何気にレスが動いているようで思わずカキコしてみました。

華ちゃんも元気そうですね。

阿修羅はいま、アトレイア(シエル市天町)というところで
日がな一日、花を愛でたり
釣りをしたり、縁側でお茶を飲んだりして
余生を楽しんでおります。

お近くにおこしの際は是非お声を掛けておくんなまし。

ではまた。
阿修羅 | URL | 2012/03/14/Wed 13:44 [EDIT]
残っている人は・・・
うりぼーとか、元気してますが・・・ほぼ寝おっちと言っていいかも?w

他の人も、今無料で移動ができるので、ちょこちょこ戻ってきている人もいます。
σ(≧∇≦*)オイラは、先日4~5年ぶりの人に出会って、(TωT)ウルウルしちゃいました。
華羽 | URL | 2012/02/27/Mon 22:50 [EDIT]
追加
そしていつも華さん ありりん!
いつもお世話になっております。ゆりちゃんとかみんな元気でしょうか?
いつもみんなが笑顔でストレスなくゲームを楽しんでいますように!
わかむ | URL | 2012/02/24/Fri 18:39 [EDIT]
公式と運営からきたメール読みました
メインになるワールドのキャラや倉庫・拡張倉庫(そんなもん出来ていたんだ?w)は、何もしなくても引き継がれるっぽいですね
公式でチェックしてメインになる予定のワールド以外のワールドのキャラクターを
メインに移動したい場合は、そのワールドの倉庫品やゼン、装備、宝石などなど?をキャラクターに持たせておくという準備をしておけば、メインに持っていけるが倉庫内のものや他は移動しない。

私が読み間違えてなければ、メインになるはずの例えば「ガイア」で使っていたキャラなどを全部使う予定ならそのままでOK。倉庫の中身も大丈夫みたいです。

別のワールドのAというキャラを新ワールドのメインに移動させたい場合は、ガイアのキャラで1キャラ消してもいいやつを考えて準備して、別のワールドからのキャラを自分でメインに持っていくという作業を行わなければいけないっぽい?
いままでのワールド統合でもそれが出来れば、2つのワールドに素敵なキャラがいてもチョイスして自分の好きなように5体分カスタマイズ出来ていたのにね。それって出来てたのかな????
もうすっかり縁側でネコと昼寝してるような冬眠住民なんでわかりません

見てる人がいるか不明ですが、それで安心していていざワールド統合で消えちゃった!はショックだと思うので、運営にメールして自分が納得出来るまで質問などして確認してみるとか
現役プレイヤーさんたちなど周囲のみんなにも確認してみてくださいね。
とんだデマが流れて人間関係悪くなっても嫌ですし、思い出の品ってのはあると思いますので。。。
わかむ | URL | 2012/02/24/Fri 18:36 [EDIT]
大変だ~~
来週29日にワールド統合されますが、倉庫内アイテムやゼンがそのまま移行できないそうです。

しばらくログインしていなくて、ここをのぞいた方は早急に倉庫アイテムの移動をされますように。

統合されて面白うかもだけど・・・最近まったくMUやる気が・・・せっかくPC新しくしたのになぁw
華羽 | URL | 2012/02/21/Tue 23:17 [EDIT]
おぉ。
連絡ありがとうございます!
全ワールド統合ですか?面白そうですね
別のワールドからエルフ祭りのイベントに参加に来てくれた方々全員が
メインキャラ装備で参加できそうですよね
6鯖復活するのかぁ

なんか激しく懐かしい気分ですけど
もうログインしてもチャットシステムや色々変化が大きいのは
知り合いのブログなどの日記から感じるのですよね
@といえば、そこの日記にパセさんよく出演してるんで、見てほのぼの楽しんでますw
よろしくお伝え下さい。
華さん無理しすぎたらダメですからね?

たまにMU関係で仲良しになった方々からメールとか頂いたりしてますが
ほぼもうMUしてない人も多いので
こうしてブログなどやメールなどで交流できるのは楽しいですね
わかむ | URL | 2012/02/15/Wed 18:58 [EDIT]
ワールド統合ですぞ
ん~~、22日にワールド統合します・・・
1ワールドになっちゃいますw
で、10鯖まであるようですが・・・

MU終わりかなぁ・・・
ちなみに、@のギルドは統合後もとの6鯖に戻るそうです。

ほかに、現在無料で移動できる飛翔アイテムの1日ってのがでていますので、お久しぶりの人も遊びに来てみては?
しかも、この1日券はいくつでも取得できるので、貯めておくといいかもです。
華羽 | URL | 2012/02/15/Wed 06:41 [EDIT]
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
みるきしゃ気にしない~
基本1・3・4鯖に、誰かしらいると思うよ~
σ(≧∇≦*)オイラは、基本3鯖でクエスト行くときは夕方4鯖かな~
古い人はみんな残っているよw
華羽 | URL | 2012/02/01/Wed 08:29 [EDIT]
う・・・・
何も考えず  大変なのに  無礼なコメントごめですーーー

元気でいるなら それでいい!

華ちゃん ゲームしてるのか・・・・ww

落ち着いたら 一回 知ってる人 いるかどうか

ウロウロさがしてみます~~ その時は ヨロシク~~~です^^
みるきー | URL | 2012/01/25/Wed 14:00 [EDIT]
むむ・・・
久しく覗かなかったら・・・蝶々が舞っている・・・(違うw
今年もよろしくですね~♪
σ( ̄。 ̄)は、相変わらずゲーム続けております。
ただ・・・キャラが変わったりしているので、わからなかったりするかもだゎw
みるきしゃ、大型二輪とったのかぁ・・・すごいにゃ
σ( ̄。 ̄)なんか・・・中型でも「あと10センチ背がほしいね~」と、教習所で言われた過去が・・・今は身長低くても大丈夫っぽいね
ガーデニングは、見事に雑草が育っておりますよ?w
この季節は、チンパンジーやらチューリップやら植えていないとなんだけどなぁ
皆が元気で何よりだゎ~
越後屋日記は、みんなの連絡場所になっていていいね~♪
名も無き冒険者 | URL | 2012/01/17/Tue 14:11 [EDIT]
お返事遅くなりました
寒中お見舞い申し上げます。
あまりめでたくないので新年のご挨拶などは控えめにさせて頂いてます。
お元気そうでなによりです!
MUやらなくなって1年以上たちましたか・・・私もかなりたちますが
もうすっかり生活スタイルも変化してるし、冒険に散歩って気軽にできないかもです

華さんにもコメント見てもらうように連絡しておきますね

大型二輪にガーデニングですか
二輪の話はわからないですが、人生チャレンジと趣味を増やして楽しむのは大事です
ガーデニングは私も趣味のひとつでお花や野菜などに囲まれて楽しんでます
植物の生命力には元気づけられます。
丁寧にありがとうございます!
わかむ | URL | 2012/01/17/Tue 13:55 [EDIT]
寒いーーー
新年明けましておめです~~~~^^
お元気ですか? わたくし何とか生存してるw
MUのやらなくなって1年以上たって生活も色々変化の毎日です

華ちゃんの元気ってレスもすぐ見て安心してたけど
色々 忙しくて そのままになってました ごめです

去年は、念願の大型二輪の免許取りましたが
全く乗ってません 原チャリは、よく乗ってるけどね
20年以上前の単車を手に入れてレストアして金かかり
体も睡眠不足でぼろぼろ 庭の手入れにも励んでます
雑草が、出てると気になって。。。時間を忘れてやってますw

また前に話した 米落とせ~からの次の面白い話 第二 第三 まだまだあるので
お知らせに来ます

では 元気で、体調には、気をつけてね

華ちゃんもね 元気でがんば 何してる?ふふふ(フラワー送ってくれないかしら?・・・・・ww)

またです~~~~~^^ぽん
みるきー | URL | 2012/01/07/Sat 10:53 [EDIT]
気がついた
> !

恩ちゃ おひさ!
ごめん!コメント今気が付きました。
色々頑張ってるよー!そっちは元気ー?
わかむ | URL | 2011/10/17/Mon 22:23 [EDIT]
恩たま | URL | 2011/10/02/Sun 04:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/08/Wed 01:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/07/Tue 03:31 [EDIT]
おひさでーす!
凄くお久し振りです(〃▽〃)
コメント本当にありがとう!とっても嬉しいです☆
一度でもエルフイベントに参加してくれた方は、エルフイベントメンバーさんです♪
たまに度忘れしたりしますが、基本的に全員の方覚えてます。
私の大事な思い出と思い入れが強い「エルフイベント」です。

こちらこそ把握出来てる方には、イベントを企画実行する時に
いつもお知らせしていたので、ご迷惑かけてないかな?と思ったこともありますけど
こちらこそさっくり冬眠してしまい申し訳ありません(o>(ェ)<;a アセアセ

少しでもプレイしていたら、合併記念エルフイベントなんかを企画して
一緒に遊んでもらっちゃうところなんですけどねぇ・・・。
バビ名物みたいにして遊んでもらっていたエルフイベントをガイアでも是非って思いつつ
なかなか動けてない自分でごめんなさい!
時間に余裕と気合が入ってログインも失敗しなければ
一番最初にすることってそれかもしれないので、その時はまた是非一緒に遊んで下さい。
(主にチャットしてわいわいしたい気持ちが一番強いだけというかも)

実はID移行手続きをしようとして、ログイン失敗してるんです・・・・・
。( ´ー`)フゥー 駄目すぎる自分。

丁寧にまた心配頂いて本当にありがとうございます!
また気軽にコメント頂いたりゲーム内の状況なども
教えて頂けたら嬉しいです。
わかむ | URL | 2011/05/27/Fri 07:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/25/Wed 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

まとめ【ログイン失敗しました】
おはようございます。わかむ@冬眠中です。う〜ん冬眠解除して、バビロン消滅前にログインしておこうと思  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/21/Wed 21:04
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



