☆アロマ占い☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です

お友達のところにあった占いやってみました♪

『アロマ占い』






若紫さんブラックペッパー です!

● ブラックペッパーさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● 若紫さんの前世は、インカ帝国の娼婦です!



むーん( ̄^ ̄)

ハッキリ意見を言うということは大当たりだ。。。

バイト先の店長だろうが 社長だろうが ハッキリ言ってきたからにゃぁ。。。?

ってか 前世がインカ帝国の娼婦って・・・・・なんだw



興味のある人是非どうじょー♪
中学生バトン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


うー こんなもん 指名されてたよぅ。。。。。。

色々リアルすぎるのは キャラ専用ブログだから

回答しないのもあるかもぉ?w




中学生バトンいってみよ!

1・中学生時代のあだなを教えてください。

リア>いっぱいあるけど リアルネームに絡むからなあ。。。

ってことで キャラのあだ名をw

キャラ>若、わかむ、むー、ぽん、などなどなど。。。

2・制服はどんなでしたか?

リア>ブレザー 普通に一般的なブレザースタイルでしたよぅ

キャラ>EXエルフ このスタイル貫いてますw

3・恋をしていましたか?

リア>。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

キャラ>恋かぁ このキャラで恋したことないなあ たぶんw


4・告白はしましたか?

リア>しましたよー

キャラ>罠の告白なら♪

5・告白されたことはありますか?

リア>ありますよー

キャラ>見た目かわいい系だから よくある。。。


6・中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

リア>会えばそうだろうけど 連絡とってないからわからんw

キャラ>引退復帰してくれた人が、最初所属のギルドに所属してるので
    連絡とってますねぇ
    それ以外の初期メンバーで たまに連絡きますよーぅ
    私が知らないメンバーともたまにBCなんかで一緒になるし
    関わらなくなるってのは 同じワールド内にいれば無理かと


7・部活はしていましたか?

リア>バレーボール部と家政部

キャラ>にゃんこ同盟、じゃがりこ党、エルフ労働組合、茶髪えるふ
    などなどなどw

8・当時はまっていたものと言えば?

リア>洋楽&洋画、読書、写真、スポーツ全般、家事、園芸、手芸
   などなどなど いろんなものに興味持ってたかな

キャラ>ギルマスからかうことw


9・誰かと大喧嘩したことはありますか?

リア>父となら大喧嘩したような気がする

キャラ>ギルマスと喧嘩口調で討論はしたかなぁ


10・好きだった科目は?

リア>理科、数学、美術、体育、国語 基本的に勉強面白かった

キャラ> チャット♪

11・嫌いだった科目は?

リア>英語 英会話や音楽とか絵本とか好きだったんだけど
      受験英語、学校英語と呼ばれるようなものがキライだった
   
   被服 物を作るのは好きだけど 先生がすごい厳しくて
      楽しい時間じゃなかった。1mmでもずれると
      見抜かれて怒られるの( ̄□ ̄;)!!    

キャラ>無言で狩り 大嫌い!

12・塾には通っていましたか?

リアル>いってましたよー 2年から受験用に通ってました

キャラ>初心者板とか情報サイトなどで勉強してました。


13・「あイター」な思い出は?

リア>んー よく知らない先輩とか知らない人から電話きたり
   学校帰りに追いかけられたり 当時はかなり怖かった。。。
   
   男の子によく相談されたりして 個人的に話聞いてあげたり
   恋愛相談乗ってると付き合ってるとか誤解されたりしたこと

キャラ>BCとか狩りでPTMをヌッコロシテしまったこと

14・当時流行っていたテレビ・アニメは?

リア>んー 実はテレビとかアニメとかあんまり見てる余裕
   なかったかもぉ 母が入退院してて 下の兄弟の面倒や家事
   したり 見ても洋画とかー?宮崎アニメくらい???
   まわりとずれてたかもねw 先生とかのほーが話しあったし

キャラ>なんだろう。。。。



15・「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

携帯どこやったっけな。。。。。キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

 「ち」 近寄って
 「ゆ」 ゆ (特になかったw
 「う」 うまくいけば
 「が」 学会
 「く」 空気
 「せ」 精神
 「い」 いなかった


16・実は不良でしたか?

リア>おとなしくて 激しく真面目でしたねぇ
   ってか 学校とプライベートの差が激しかったかも?
   そっち系の子とも仲良かったしねぇ。。。
   そらー小学校から持ち上がりだからなあ・・・・w

キャラ>チャット廃♪


17・異性を異性として意識していましたか?

リア>うちのほーさー 小学校の頃からエロイ子とかもいたし
   異性として意識するっていうのは幼稚園の頃には幼馴染の男の子
   いたから イマサラw
   ただ ちょうど家庭の事情で親が入退院とかしてたから
   生きるとか生活に集中してて あんまりそーいうの余裕なかった

キャラ>ないなw EE同士で狩り行っちゃうし


18・中学生の頃の将来の夢は? 

リア>砂漠緑化計画の研究者
   心理学者 カウンセラー
   などなど


キャラ>チャットできるエナエル♪



19・一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?

リア>んー やっぱ2年かなあ
   他の学年も楽しかったけど 2年が一番ちょうどいいよね


キャラ>羽化する前かなぁ 源氏ギルド=チャットしにいってた頃



20・忘れがたい思い出は?

リア>学校代表で色々したこと
   告白電話きたこと(しかし相手名乗らずw)
   などなど

キャラ>EEとして 育っていこうと決めたこと


21・中学生に戻っていただく5人は?


5人にしなきゃ だめ?????
ネタがない人 ブログしてる人 遊びたい人
みんなやりたいと思うので指名しないw



22・ついでに↑の5人をタイトルに入れてください。

タイトルにいれるって 選んでないからw
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



