自分のために♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


風邪悪化というか ぶり返して24時間のほとんどを

寝てる気がします。

起きてるときって病院行ってる時と少しゲームと

薬飲むときだけ?w


オンラインゲームネタとかもありますが・・・

今日は少し体調も良くなったし ブログ書くかなぁと

MUは昨日無料化して 懐かしいお友達がメールで連絡してくれたり

寝てる間に ささいっぱいしてくれたりしてるようで

ログ流れていたので、全員の名前はチェックできなかったけど

FLで残してる人のIN履歴とかあると

かなり嬉しいですねぇ

今日 街で露店しながら てくてく動いてたら

数名から声かけてもらって 懐かしい人たちとしゃべってると

また増えてとか賑やかでした♪


自分が楽しむためというのもありまして

DDRネタです はいw

お気に入りにも残したのですが 時間があるときに

ついついDDRの動画とか見てたりしました

前に紹介したやつの ややバージョン違いで

撮影が横上からなので、入れ替わりのポイントとか

技なんかが また違った感じで見れて楽しかったので




服装も やや練習っぽいよねぇ

スライドとかが もっとわかりやすく見えると思いますが

ダンスとか 動きで流れるようにするところと

止まるとこはびし!っと止まらないと 綺麗に見えなかったりします


ちなみに12月のブログで紹介した同じペアが踊っているのが

こちらですが・・・




こちらは 撮影用なのか

大会用なのか すでに完成形で衣装も合わせてますね!

このチームの他の人たちの画像とかもあるんですけど

男女ペアのチェンジのもよかったけど

このチームの中では このペアが好きかもぉ

曲が自分もよく踊ってたくらい好きな曲だというのもありますが

全体のバランスとか 人に魅せて楽しく遊ぶというところだと

自分好みなペアだとは思いました。

実際に近隣にいたら ライバル視のが先かもしれないけどw

ビジュアル重視のチェンジ技のペアだと

やっぱ何かの大会でみた うさうさ隊が忘れられないですねぇ

バニーさんの耳つけてる男女ペアなのですが

踊るときの衣装(ロングコートやミニスカ)も ターンした時に

綺麗に広がるかどうかで買うとかいうこだわりも持っていたり

スライドするときに滑る靴底かどうかとかも

大きな大会に出る時には こだわりが必要だったとか・・・w

懐かしいなぁ

DDRは いまは確かにゲーセンの片隅にありまして

メインの場所ではないけど まだまだファンは多くて

長く愛されてるゲームだと私は思います

そんな中 こんなのも発見!



5歳の男の子のダンスシーン フルコンボかな・・・・・

パート1

http://www.youtube.com/watch?v=9l5b5pOe5no&mode=related&search=

パート2

http://www.youtube.com/watch?v=tjZs8yUaUfw&mode=related&search=

パート3

http://www.youtube.com/watch?v=LsMXTT4ZwcI


こんな子供と遊んだり対戦できるなら

結婚して子供作ってもいいかなって思うのは変なんだろうなあ

こういう楽しく生活したり遊んだりできるなら

楽しいと思うのは私だけでしょうかねぇ?

DDRだけは 誰に何を言われても 廃人なんだろうなあって

自分は思います

家庭用のやつには興味ないけど 将来こういうふうに

自分の子供や私のパートナーとなる人と遊べるなら

それも悪くないかなあって思うのはおかしいのかなあ?w

のんびりしてて 楽しそうだと思うけど。。。w


むぱぱー えるちゃー そこの息子こういう風にならん?w
パフォーマー☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


今日も冷え込みますにゃ☆

リアルの日です 天気が良さそうでよかったぁ

色々テンションが変調気味ですが のーんびりまーったり

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



昨日もMUじゃないネタで話してましたが

今日もこれからおでかけなので、動画の紹介で行こうかと思いますw


昨日紹介した 全国1位の与作さん

ここらへんとやっぱり仲良しだった ネタとパフォーマンスの人で

やっぱりこっちの世界だと有名人だった るぱーん 中野さん

新宿歌舞伎町の書店っぽいところでバイトだか仕事してた方で

σ(・ω・*)にゅも当時 女の子友達とDDRなどで歌舞伎町を

のんびりまーたり クレープとか食べながら遊んでいた一人なので

この方とも多少しゃべったりというくらいはありましたねぇ

なつかすぃw


どちらかといえば この方のパフォは 関西系で人気だった

パフォに近いです

いっつも赤いパンツで ルパンだーって言われてましたにゃ

面白い人を笑わせるのが好きなおにーさんでした

Aflo Nakano DDR





Nakano Love




リアル準備しながら ブログ書いてなにしてるんだろう・・・w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



