越後屋の人々シリーズ♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


たまってるSSの過去の越後屋シリーズから

ご紹介♪


echigo46.jpg


何気にラフくんは 越後屋の横で

ちょこちょこと 素敵な看板とかで露店してたりな人だったのですが

露店率が減ったみたいで 寂しいです

心に愛を♪ .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

むぱぱんの。。。。。エッチは。。。。本人のことですねw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

りゅったんも仲間入りです♪

にゃははw

echigo47.jpg


りゅったんが・・・・・

「越後屋さんには負けない!値下げする!」と 

お隣で闘志メラメラです!

(o;TωT)o"ビクッ

こんなノリのエルフさんだったのねぇ。。。。素敵(〃▽〃)キャー


たまには気が向いたら 是非越後屋ストリートに参加してみて下さい。

タイミングが良いと 私本人もいたりしますし 

中身もいて チャットできます!(これ特典にならない気がする。。)

あとは こうやって撮影されて ブログの日記ネタになりますよん

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

あ 名前出て困る方がいらっしゃいましたら

メール下さいねー♪


BGM:陽のあたる坂道(Do As Infinity)
ペアでBC突入の巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


今日はお天気が良くて とっても過ごしやすいですね

私は昨日は色々なリアルをいーっぱいして 

体と頭使いすぎてヒートしたんじゃw

ってな感じでした。.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


さてさて 前に予告してました

お友達のwiz じゅじゅじゅとペアBCの様子です。


bc2-1.jpg


むーも軍手装着して やる気です!

bc2-2.jpg


心をひとつにして いざ出陣!って・・・・。

重ならなくていいぞ。。。。じゅじゅじゅ。。。重いにゃw

bc2-3.jpg


門にとうちゃ~~~~~く♪

bc2-4.jpg


あーーーけーーーーーーろおおおお!!!

っていいながら クリスで殴ってます♪

( ̄▽+ ̄)キラーン


ちょっと石造では サポとかに熱中していて

SSとる余裕がなかった(o>(ェ)<;a アセアセ

帰ってきて 落ち着いてから

ラスにするか 即にするか相談しながら

結局ラス狩りしてました。。。w

bc2-5.jpg



ペアでのBCは二人のタイミングや呼吸が合わないと

どちらかが辛くなるけど

友達といくと 終わってから 相談とか反省とかもできるので

2回目3回目になってくると 沸きの問題もあるけど

なかなかうまくいくものです♪


実は 今日の朝 BC5ソロで特攻しようとして教会にいたんだけど

お友達の連合のwizさんが 行きたいってことで

結局ペアしました。

(うーん wiz好きの私なのもあるが、縁がありますねぇw)

BC5のソロはできなかったけど

今度またチャレンジしよーっと♪((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

みんなすっごい驚くんだけど・・・なんでだろう。。。

効率悪いからかなぁp(・ω・,*) グスン

これからも むーの楽しい冒険は続く♪

BGM:「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲(ワーグナー 管弦楽曲集)NHK交響楽団
今日の
やりたいことを躊躇していても

私の命には限りがある

チャンスが訪れないんだ 

君はそういうけど

それはかなりな間違いです

物事のチャンスや可能性はそこらへんに

いくつも転がっている

君が受け止める力をつけてないから

訪れない 失敗する

それがきたら頑張るのじゃない

いつも 少しずつ 自分に受け止める準備をして

力を蓄えて そのときがきたら受け止めればよいだけ

何をどれだけ上手にやるか ではなく

君自信がどういう人間で

どういうことができるのか

恋愛も仕事も 色々なことは全部そうだ

期待通りにならないことも多いかもしれない

自分磨きというのは

チャンスを受け止める力をつけることである

後悔して ネガティブになるのではなく

失敗したけど楽しかったとポジティブに生きよう

そうすれば 次のチャンスはすぐ見えるし

次は受け止められるかもしれない

自分はそうでありたいと願い

今日も生きる


BGM:DIAMOND(EXILE)
CCのこと 今日のこと
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


うー 今日も暑かったですね>w<

さてさて 今日は 私は何をしていたか。。。。

チャットしてー

主にCCいってましたw

最初は行く気なかったのですが お友達と会ってお話してたら

CC行くって言うので、よし 私もいくのだーって参加してみたよw


SSも撮影してみたけど 綺麗にとれてるかなあ


今日はもう夜更かししすぎで 激しく眠いので寝ます



そうそう 最近ねー

私にFL要請してくれる人が数名いるみたいなのですが


私 FL常にパンクしてるんですねp(・ω・,*) グスン

越後屋などで露店放置していると

PC画面まっくろに節電されてるので

PC前にきたときにエンターとかうっかり押したり

変に動かすと


「いっぱいなので登録できません 他を削除するなり整理してからにしてください」

みたいなコメントがでるんだけど

そのコメントだけ見えて

誰からきたかもわからないのです


だから 知らないうちに 無視したり拒否になってるみたいなのですが

お願いします

FL要請などはいきなり名前いれないで メールなどで聞いてください

バグがでるほどパンクしてます>w<ノ


EEだからってのもあると思われると思うんですが

もともと 他のキャラで活動していた頃に 

FLが実装3日目でパンクして

メールが1日目にパンクして

実装日に要請とメールの画面がしゅばばばばーってでて

PC画面フリーズ 落ちるを数回繰り返したんです。

回避に若紫とか他のキャラにFLしてた人たちがいたりしてました

色々引退されたり 歴史があり

整理されながら いまのFLになってますが

常にパンクしてますp(・ω・,*) グスン

お取引だけにFL要請する人もいますが そんな余裕ありません

私もみんなとFLしたいけど

人数制限があって少ないです(。;_;。) シュン・・


どうか 今後仲良しになる人やFLしてない人とか

よろしくお願いします>w<ノ

前にFLしてたけど イベントの時に消してしまった人もいます

BCのみの連絡用などで私にFL希望したような方から

削除する傾向にあったかもしれません

逆に仲良しで いつも会うからーで消した人もいます

本当に申し訳ありません


懲りずに仲良くして下さい。

よろしくお願いします


。。。(* _ _)oバタッ




お取引のときに・・・
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


はい 秘儀さかのぼり日記状態ですw

んー 引退したお友達が無料IDで遊びにきてくれたりしてました


さてさて


お取引係り担当の私で β時代から ちょこちょこお取引してきました。

いろんな楽しみ方がありますよね?

「こん^^」

「よろ」

「ありがとう」

「またよろ」

で終わってしまう とーーーーーーーっても寂しい取引の人から


色々会話も楽しんだりするお取引さんもいます。


野良PTなどをほぼしない私が友達が多いのは

数多くの取引をしてきたこともあります。

取引がきっかけで 仲良しになった人も多いです。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


自分も宝石の置き方とか ものの置き方とか

考えちゃうほうですがw

先日のお取引相手のやつです。

echigoya2.jpg


なかなか o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

あなたも こういう遊びいっぱいしたことありませんか?

オンラインゲームはゲームはゲームですが

人と人とのつながりです。

楽しいが一番です>w<b


今日のポエム
「仮想現実」

遠く離れていても すぐ傍にあなたを感じる

そんな錯覚を覚える

それぞれの時間 それぞれの生活

自分たちの世界

私たちは「いま」を生きている

幾重もの偶然が重なって生まれた出逢い

あの時声をかけなければ 振り返らなければ

今の私たちはどうなっていたんだろうか

君と逢えるといいな

君とはなしたいな

今日は新しいわくわくがあるかな

そんな気持ちでこの仮想現実の世界へ

今日も私たちは旅立つ



N.G.S(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
越後屋の人々シリーズ♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


まったり?ぐったりの週末を過ごしております

越後屋シリーズのSSがたまってるので

紹介していきまーーーーす♪


echigo35.jpg


レヴァちゃの お代官様と マスちゃんが近くで話してるにゃw

echigo36.jpg


越後屋仲間 ちょみぽんさーん

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


echigo38.jpg


お馴染みになってきた リジェさんも一緒♪

そろそろバビに移住ですね>w<b

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

echigo39.jpg


綺麗に並んでおります。。。

echigo40.jpg



私のβからの悪友????w べるべるのナイト フラゴンがやってきて

リジェさんとノリがあったのか。。。。

毒ミノになり 漫才????はじめました。

「お兄ちゃんお口くさーい><」

って りじぇ牛からつっこまれた フラゴン兄ちゃん


echigo41.jpg


「今日 歯を磨いてなかったよ」

って 理由を話したゴン兄ちゃん。。。。

echigo42.jpg


そんな ネタがはじまった二人の間に むーですw

この二人 初対面なんだよぅ・・・・?w

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

フラゴンという方については そのうち熱く語ってあげましょう

数々の伝説を残す奴です!w

そして私の召還獣ともいう。。。(ぇ

そして 真っ赤になったべるも越後屋の仲間入り



echigo43.jpg




そぉそぉ  緑の牛さんとペアでBC行ったときのSSです。

頑張れと応援したら ヤダっていわれました♪

(〃▽〃)ニャハニャハ


echigo37.jpg



こんな日々にて MUライフを基本的に過ごしております。

あなたもバビロンワールドへお越しの際は 是非越後屋ストリートに

混ざってみてください。。。

私がPCの前にいたりするとSS撮影されます!(びしぃ


BGM:明日への扉(I WiSH)
    花風(aiko)
「幻の守護神診断」
はいはいはい もらってきた

占いでーす♪

朝からテンションあがっちゃったw

幻の守護神診断

占える時間帯があるみたい????


えー 私の結果ですが・・・・

スロッパ

ニックネーム うっきー
性格レーダーチャート
守護獣 No 9
精神年齢 15歳
故郷 下北半島
チャームポイント とがった耳
くせ 突然ジャンプする。

245ac31e_240.gif



9de4b2c6_240.gif




突然ジャンプするんだwDDRだとするかも♪


外向性 5 何事にも臆することなく積極的に取り組み、誰とでも仲良くなることができ、皆から好かれるタイプです。世渡りがとても上手です。

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

リーダーシップ 3 普段はそれ程頼りにされていませんが、いざという時はリーダーシップを発揮します。頼りにされると張り切ってしまう方です。

癒しビーム!(ノ^▽^)ぷっぷくぷぅ~!‥‥…━━━━☆

真面目さ 2 真面目さや責任感よりも遊び心や怠け心が優先してしまうタイプです。仕事をサボってしまったり、いけないとはわかっていながらも遊びすぎたりしてしまいます。だから、貯金は一向に増えません。

o(≧▽≦; 三 ;≧▽≦)ノシ うきゃうきゃ

向上心・野心 3 理想はありますが、なかなかそれに向けての努力を続けることができないタイプです。野心は程々に持っていて、物事をやりぬくための原動力になっています。

( ̄ー ̄)ニヤリ

自己中度 4 かなり自己中心的です。わがままが受けいられないと怒ったり、いじけたりします。また、自分の欠点を認識していますが、それを直そうとしていません。先送り的傾向が強いタイプです。

ニャァア!!~(=≧∇≦)ノ ミ ┸┸

素直さ 5  とても純粋で、物事をありのままに捉えることができます。言われることを何でも素直に信じてしまうという単純な面もあります。

(*゚‐゚)ぼぉー

優しさ 4 かなり奉仕的で優しいタイプです。自分自身のことと相手のことを秤にかけ、臨機応変にバランスよくやっていけます。

癒しビーム!(ノ^▽^)シャラリン‥‥…━━━━☆


純愛度 4 かなり純粋に愛を求め、愛があれば生きていけるというタイプです。恋人が異性の友人と話すのも許せないなど、ヒステリー気味な面もあります。

・・・( ̄  ̄;) うーん

傷つきやすさ 4 きつい言葉で傷ついて、いつまでもくよくよしてしまうタイプです。気分転換が苦手な面があります。

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

変わり者度 3 自分にしかない能力や特技を持っており、事あるごとに皆から重宝される存在です。

。。。(* _ _)oバタッ。。。。ぐぅ(__)zzz



なかなか楽しかったですw
美味しい明太子を食べる!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


なんと 先日日記で紹介した 美味しそうだなぁの

明太子が我が家の私宛に届きましたぁ!

実はこのブログをみて おねだりか!?と 

リアルで買ってくれた方が。。。。w

まぁ リアルの付き合いを元々してたほーな ネットのお友達なんだけどね

あ 前回紹介した明太子のやつは

前回紹介した明太子日記

こちらで見れます。。。。.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


今回いただいたのは、2つの味が入ってるもので






1つは『中辛』

2つ目は 『七味』


画像は 私が実際に食べた 七味の映像で~~~~~す♪

060824_072815.jpg



この明太子の上のつぶつぶがたまらん♪(〃▽〃)ニャ


060824_072904.jpg


右手で画像撮影するのに、利き手と違う左手で箸持って食べてましたw


ほかほかご飯に明太子~~~~~~~!


o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ



激うまぁ(〃▽〃)キャー♪


私は両方 d(≧▽≦*)OK!!


ご飯いっぱい食べちゃうぞーって感じだったぁw


本当はたらスパ作ってみたかったのだけど


たらスパ作る間もなく なくなりました!


七味バージョンは辛いのダメな人だと かなりダメかもぉなので


注意してね>w<b


BGM:UNITE! Airwave remix(浜崎あゆみ)


お姉ちゃん現れるの巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


今日も暑いですねぇ

先程 軽トラ???の移動販売のお豆腐屋さんがマッハで

走り抜けていきました。。。。

いったいあのスピードで買ってくれっていうけど

誰が追いつくのでしょうか。。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


勘が良いと 色々みれたり なんとなく あれとこれがつながって

こーなるとかありますが・・・・・

なんでも発言するもんじゃないですね

ちょっぴりブルーになってみたり。。。w


さてさて

先日越後屋のところにあるお姉ちゃんに発見されて

しまったところです。




echigo30.jpg


えるちゃ きたーw



echigo31.jpg


緑の牛さんが お姉ちゃんに怒られてますw

echigo32.jpg



echigo33.jpg



ちょうどこの日 関東地方で雷で 二人と話してるうちに

MU落ちちゃって しばらく復帰できなかったんだけど

戻ったら 緑のうししゃんは泣き寝入りしてました。。。。。w

えるちゃがお姉ちゃんの横にきなさいというので

いつもの場所から お姉ちゃんの横に移動w

マスちゃとかさっちゃんとか お友達がきて

越後屋バイトしながら雑談してました♪




その後・・・・・・


マスちゃと緑の牛さんと

ぴーちゃんのところに遊びにいきました♪




pi.jpg



このSS むーがぴーちゃんに乗ってるよーに見える・・・?w

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



echigo34.jpg



今度はうししゃんが 背後に・・・w

その後無事にぴーちゃんを狩りましたが


けちけちーーーー>< で けちーーーー!って叫んで帰りましたw


BGM:そばにいて(ケツメイシ)
    ケツメサンバ(ケツメイシ)
クレクレくんにあった♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


水曜日は今月からリアル重視の曜日に変更になりました。

なので 次の日に日記書いてたりしますが

朝から気合でリアル活動に頑張ってました。

電車とかに乗って 人間観察したりすると なかなか楽しいよね


さて MUでは 越後屋露店バイトな日ですが

茶髪イベントの告知看板にして 朝からおでかけしました。

早朝BCだけ いって その後おでかけ♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



ホーム鯖のデビ倉庫前では 昔から私はチャット廃で

お友達とかとチャットにはまりはじめると

半日とか動けなくなったりしてました。

今日は最近 デビ倉庫前で逢った お友達のSSです。



gra.jpg


激しく クレクレと言われています。。。。。

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

gra1.jpg



そしたら 横にいた お友達も共鳴しはじめました。。。。w

越後屋恐喝されてます。。。。こわいねー(マテ


私も叫ぶべきだったのかにゃ?w


( ̄ー ̄)ニヤニヤ


BGM:My Way(Def Tech)
    Quality Of Life feat. YUKI(Def Tech)
越後屋CCへ行く♪ パート2
さてさて 引き続きCCネタになりますが・・・。


昔私のホーム鯖では CC5でかなり優勝かっさらった

ツワモノEEさんがおりました。

まだ CC実装間もない頃だったかもしれませんが

その当時 CC1~2くらいだったわかむも EEの先輩が勝てて

私にできないことはなーいと 負けず嫌いな心でCC参加して

数回優勝かっさらってました(〃▽〃)キャ


さてさて・・・・。

久しぶりにいったCCの挑戦で 惜しくも優勝を逃したわかむ


( ̄ー ̄)o゛プルプル


もっかい挑戦したる!と 熱くなったりしました。


BCのお誘いはそっちのけw

通常狩りのお誘いもそっちのけでCCへ入場♪

またもみつかってしまいました。。。。


cc3.jpg



これから激戦のCC開始前に 堂々と告られてます。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

cc4.jpg



またもや共鳴。。。。挨拶みたくなってきたなw


cc5.jpg


童子さんからすると しゃべるCCは楽しいみたいです。

余裕のあらわれなのでしょうか・・・・w

けど かまってくれて非常にネタになり楽しいです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


cc6.jpg



えー 後半から どうやら童子さんと誰かの対決の中

センター通り抜けたりしつつ 逃げ回ってたわかむです

最後に残ったのがどうやら童子さんみたいなので

赤とかいっぱいなげはじめ ちらかし放題のわかむです。

このとき 私は相手が私だとわかって攻撃してこないし

私は私で童子さんは攻撃できないやーでぐるぐる走ったり

散らかして遊んでたのですけど。。。。

どうやら童子さんは私をせっかく残ったから優勝させてあげようと

装備を脱いで裸になってくれていたようです。p(・ω・,*) グスン

なんてやさしいんだと そのことを聞いて思いました。

(あ そんなやさしさに気がつかず ひたすら遊んでましたよw
  攻撃できないもーんw)


出たのは創造で 飴合成大好きな私が買いますって言ったのに

くれました♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

ありりん♪

その実は立派な力の実に化けましたw

逃げるのがうまいとお褒め頂きましたが きっと偶然ですw

コロンコロン♪○γγγγヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪

これくらいトロイですw

たまーーーーに


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

って逃げますけど。。。w

また遊んでにゃー♪ ってなことで CC5クラスでは

たまーにわかむ 気が向くと参加してます♪




BGM:ただ…逢いたくて(EXILE)
    柊(Do As Infinity)



越後屋CCへ行く♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


最近・・・・戦うエナエルになりつつある気がします。

守られるエルフじゃないような。。。。むーん( ̄^ ̄)

私のリアル友達のゲームはじめたときからの言葉の一つに

『ゲームは一人でクリアできるはずなんだ!』

ってのもありまして ソロでどこまで狩れるかとか

時々挑戦したりしてます。

waka1.jpg



素手殴り わかむです。。。



今朝はのんびり ぼのぼーのしてました。

ふとデビに友達いないかなーと覗きに行くと 麻依ちゃん ハッケーン

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

さっそく 麻依ちゃんとツインEEでBCいこーって話になりまして

エナエル×2匹がちょーんっていました。。。。。。

ヨチ ナンパ得意じゃないけどってことで さくっと叫んでみました。


『BC5 EE2と遊んでくれる人募集~~~!』


するとさくさくーっと 是非遊んでーって魔さんとかからささきて

前に二人とも組んだことがあるDLさんもいたのでGET♪

ラスト1名はお願いして 場所確保にホーム鯖に戻り

なかなか楽しいBCになりました♪

ツインEEを楽しく一緒にBC行ってくれる人たち感謝です♪

やっぱり嫌がる人いるからねぇ^^;

だから募集の時は 一緒に遊んでくれる人募集なので

そこのところは本当にお願いします!!!!

楽しく遊んでくれる人募集なんです。p(・ω・,*) グスン


さて たまーに若紫はCCに行きます。

CC特化キャラではありませんし、私の所持してるキャラクターに

CC特化キャラは1匹もいません

裸エナエルでもCCに特攻したこともあります。

お前のその行動は無駄
と言われそうな

色々な行動はよくやらかしてまして・・・

周りに呆れられたり 笑われてます はい。。。

CC1~4まで一応優勝経験が数回あるわかむです。

CC5は行ったことないなーくらいに なんとなく行ってみたくなり

思いつきでCCに特攻したら 早速見つかってしまいました。


cc1.jpg


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。  共鳴しております。。。w

えー このときは 開始さっそく逃げスタート?をして

ちょこちょこ一生懸命狩りしてました。

もちろんまともにNPCは倒せませんので

遠くからダメを与える作戦しかないです

残り数が25匹くらいになった頃 数字が動かなくなりました・・・

o(。・ω・。)o??モキュ


キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ




σ(・ω・*)にゅ?



Σ( ̄⊥ ̄lll)  こんなにモンスの残りありで 私一人かい!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

酒飲みつつ 飛ばされる方向を読んで攻撃です。

えいえいえい

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

なかなかモンス倒せなくて。。。。ちょこちょこ慎重に狩りしつつ

しかし 残り時間が足りません! 赤い数字のタイムリミットが

私の心を焦らせますp(・ω・,*) グスン

もちろん 狩りきることもできず

せっかくのCC5初優勝のチャンスをなくしました。。。


cc2.jpg


CCあとの談話中ですにゃ 越後屋がホーム鯖のデビにも出張してますw

BGM:wishmaster(Nightwish)
    NIGHT OF FIRE(NIKO)
今日のポエム
笑いましょう

怒りましょう

悲しみましょう

泣きましょう

そして また笑ってください

気持ちを出し惜しみしないで

日々を思いっきり

楽しみましょう



BGM:【The Soul Disc1】 朝がまた来る(Dreams Come True)
カッキーーーーーン!!!!
連続カキコでいっちゃえーな わかむです。

ネタとかSSありすぎなので、書きたい!って思ったときに書いちゃえ

ってことで ネット上にはおりますが

MUにはいません!(びしっ

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


つい先日 引退したお友達の一人が戻ってきました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

わかむをいぢめるのが大好きなナイトさんですが (o;TωT)o"ビクッ

まだ クライウルフやアイダ実装前に 引退された方なので

新しいMAPへ みんなでおでかけしたときに

アイダのヘルマイネで激戦の末 3名死亡

残り1名と私だったんだけど・・・・・。


ペアで倒しました!"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

しかし・・・・安心したのか

一人かえるーって 間違えて飛んじゃって

残り3名はこっちに向かっている途中だったので

わかむが奥に行く途中にソロ特攻してたりしてました。

その途中で魔女とボスのヘルマイネがいて ぎゃーってなって

少し離れたところで バーリくんと一緒に

みんなの到着を待っていたときに 思わずリアル大爆笑した

私のバーリくんの素敵なお姿をSS撮影しました。




bari1.jpg



私がやられてるというのに 魔女と対決して

かっきーーーーーーんって 麻痺ってるバーリくんです。

肉球のような手のひらがみえてますが 超まぬーな姿です。


bari2.jpg



びみょうにしぇーってしてます。

なんか魔女にかためられてあふぉあふぉなバーリくんです=w=;


bari3.jpg



その後無事にみんなが到着して しばらく狩りしましたとさー。

そのうちに 違う召還だと どんな姿になるか撮影しにいこうかなぁ

なんて思っているわかむです。



BGM:Dreamland(BENNIE K)
うちの騎馬隊軍団♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです♪


今日も暑い日が続いてますね。。。

私は朝は固定BCの仲良しメンバーが6にクラスがかわってから

固定メンバーがいないので ひまひまエルフの朝を過ごしてます。

本当は別キャラのほうで朝の固定の申し込みがあったのですが

申し込みしてきてくれていた人がぱちょこんの調子悪いようで

そのままになっちゃってるんですp(・ω・,*) グスン

最近逢わなくなってきちゃったし そのパートナーナイトさんも

他のEEさんと組んでBC行き始めてるっぽいし。。。

そろそろ私もとは思うんですよねぇ・・・w

朝の6時半のフルメンバー固定じゃなくて 一人でも固定で行く

仲良しのお友達がいれば 私は行くし。。。

今日は直前に 仲良しのお友達wiz じゅじゅじゅーが登場して

誘ってくれたので BC行けました!

が ラス狩り中に回線落ちしてしまい(。;_;。) シュン・・

じゅじゅじゅとはペアでBC行ってるSSがあるので 別に紹介します。

そんなのが今日のはじまりでした。

他にも面白いBC体験とか 色々ネタがあるので 

ちょこちょこ紹介していきます。


今日お伝えするのは うちのギルドの騎馬隊のことです。


jin.jpg




私の現在このわかむが所属するのはβ時代からある少数派ギルド

「JIN」です。

(若紫は初期は源氏ギルドに所属しておりました。

訳があって一度解体されたので、リアルメンバーのところに戻りました)


これは 私のリア友の一人が作成して バビロン初期のほうから

6鯖で活動していたもののようです。

私がMUをはじめたのが、課金直前のβ時代

お友達紹介キャンペーンとかしてた時代ですねw

バビロンというワールドの6サーバーにて wizキャラ作成せよ!

というわけで、私は6鯖生まれ6鯖育ちでひっそり生きてました♪

いまもひっそり生息してます。。。

うちのギルドは基本放牧主義なので、ソロ楽しめる

自分のことは自分でが基本ギルドですが・・・w

うちには3匹馬DLがおります。(前はDL4匹だった。。。)

この馬を揃えるのが苦労したなぁ・・・p(・ω・,*) グスン

一人は一人で出来るもん!で 馬の魂をさくっと衝動買いして

馬に孵化させたツワモノです( ̄□ ̄;)!!

あとの二人は大変でした。 コツコツとソロ狩りなどをして

馬資金をためて 私は越後屋ルートに 掲示板もにらめっこ

ギルド外交担当&お取引係りを昔からしてましたので

じーっと観察して レベルの高い馬完成品で 祝100が売りがあったので

さくっとレスいれました。(実はこれ 知り合いの引退装備でした)

もう一人のはお友達でよくお世話になっている むぱぱんから

ずーっと話してて その後購入しました。

自分のじゃないのに苦労したにゃあw けど苦労したかいあって

馬DL3匹とわかむという へんてこPTなどで狩りにいけちゃいます

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


jin1.jpg


なかなか楽しいですよぅ♪

見た目も・・・w


BGM:さくら(ケツメイシ)
    I Can <Explicit Version>(NAS)

今回ケツメのほうはいつものように歌詞紹介ですが
Nasは視聴できるサイト見つけたのでリンクしときます♪
GOD'S SONというアルバムの曲は全部所有してますw
全ワールド対象?茶髪1次羽エルフ大集合!【座談会】
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


茶髪EEのお姉さまのイベント開催が決定したので

ブログでも告知です。

正式には公式HPのイベント告知板にて 同じ内容が載ってますけどw


ブログご覧の茶髪エルフさんや 茶髪エルフの生態に興味ある人は
是非ご参加下さい♪



○全ワールド対象?茶髪1次羽エルフ大集合!【座談会】○

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ バビロンのティア猫2 です

βからチェンジアップしていない茶髪1次羽エルフを育ててきまた


最近バビロンでは茶髪1次羽エルフさんを沢山見かけるように
なりました
またバビロン初(?未確認w)BC7の茶髪さんが誕生しました!
そこで!交流の為の座談会を開きたいと思います^^


今回は ホームページ『茶髪えるふ。』(ミュティズンサイトNO.003251)主催のレムリアのセリフィスさんをゲストコメンテーターにお迎えします


この機会に体験談や悩み相談など
ワイワイお話して楽しみましょう~♪


他ワールドの茶髪さんもバビロンのキャラで参加可能ですので 
是非いらしてください^^



・日時 8月27日(日)21:00~21:45


・場所 バビロン5鯖 デビアス2

    (他ワールドから参加希望の方は 
     デビアスに行けるバビロンキャラでお願いします)


・対象 全ワールド 
    茶髪(チェンジアップ未完了)+1次羽のエルフさん

   (まだ羽化していない・これから茶髪エルフを育てたい方等
    見学・応援参加可)


・内容 座談会 アンケート SS撮影


・注意 当日は露店表示をアンケートなどに使用する予定ですので
    貴重な物を入れておかないようにお願いします
今日も越後屋
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです♪


今日もひたすら蒸し暑いですねぇ

起きたら昼くらいでした。。。。。。。(* _ _)oバタッ

昨夜少し夜更かししてたのも原因ですけど

暑くて体力も精神力も低下してる気がします。

夜は ほぼ狩りしなくて 右脳と左脳がどうのーっていう番組がやってました。

私はうさ脳だそうです。。。w

起きたらメールが届いていて 早朝BCのお誘いが届いてましたが

週末なので爆睡してました。。。(*/∇\*)キャ


今日も激しく越後屋ストリートができてました♪

おやつにトマト食べましたぁ .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


先日の越後屋ストリートです。

echigo24.jpg


エルフイベント仲間の一人 スカーレットブーケちゃんも新規参入で遊びにきてくれました。

echigo25.jpg


カィルちゃんも加わり エルフ仲間の狼小僧 おかみしゃんも通りかかりチャット中♪

おやおやおや・・・?w

echigo26.jpg


チャット中から だんだん 変化してる人が増えてきました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

echigo27.jpg


ごそごそ。。。。。


echigo28.jpg


わかむも 超ダイエット成功です!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

痩せすぎだと 言われてます・・・w


こんな遊びもノリノリで のってくれる楽しいお友達とか 楽しい人たちが集まってきます。

バビロンへお越しの際は 是非1鯖で越後屋してみませんか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ



BGM:世界バスケふたたび! 前半よかったけど 後半ぼろぼろでしたね。。。。
    今日は日記消さなかったけど メッセとかで熱く語っちゃいました。
    解説してる横でモデルのもえちゃんが ボックスって何・・・?に 初心者にやさしい
    バスケ解説がはじまって・・・やさしいバスケ解説っぽかった。

越後屋の人々♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。

今日の関東地方は めっさ晴れ!!!!です。

土曜日は おでかけとかリアル中心なので 

早朝に友達のwizさんとペアでBCに行って、その後はリアルです。

お買い物の帰りに 飲み物を買ってくれると言うので

普段はお茶系とかで無難に過ごす私ですが

今日目についたのは・・・

ファンタのメロンクリームソーダ味

(注) 若紫は炭酸の飲み物が苦手です。
    甘すぎる飲み物も微妙です。
    負けず嫌いです。
    新製品とか自分が試してないのに興味を持ちます。


「無理だからやめとけ」 と言われて もちろんムキになりました。

「飲めるもん>w<ノ」

帰りの車の中で渡してもらい キャップをあけた瞬間に

甘い匂いにすでに負けました。。。(* _ _)oバタッ

一口とかの問題じゃない。。。弱すぎw

それでも根性で飲み始めたのですが、吐き気を覚えてギブアップ。。。

予測されていた模様で ウーロン茶と取り替えてもらいました。

夏の暑さでやられた とろとろ脳みそなので

飲めると思ったんだもん!( ̄ー ̄)o゛プルプル


さて 越後屋ストリートができはじめるようになった

SSが大量にたまってるので 日時気にせず ちょこちょこてけとーに紹介していきます。


今日のトップバッターは・・・

ブログに出演しなければ!と 1鯖のロレに登場してくれたスヌちゃんです。



echigo17.jpg



犬小屋。。。。似合いすぎです♪(≧m≦)プッ

ちょこちょこ越後屋用として倉庫整理にきてくれます。


echigo18.jpg


ある日起きると エルフ3色カラーで並んでました。

なじぇか癒シノちゃんがセクシーな格好に見えます。。。

ダイナマイトボディーの精霊に風のスリットをコーディネートしてるからでしょうか。。。。w


echigo19.jpg


次は癒シノちゃんのEEキャラと 越後屋常連メンバーになってきたレッドしゃんと3ショット♪

よく揃うとしゃべってます♪

echigo20.jpg


そこの3名に いつの間にか 露店の常連さんの *ココチャン*さんも一緒に♪

ノリがよくてイイデス>w<b

echigo21.jpg


次はwizのアワーさんの 悪魔屋さんが加わりました。

サタン売ってるのかにゃ


echigo22.jpg


セレブなお友達 ともっちたん 登場!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ホーム鯖が一緒のお友達です♪


echigo23.jpg


これは 撮影角度と並ぶ位置が違います。

なにやってるんだーと 登竜門さんがやってきて・・・・そして越後屋 流行なのかーって

ノリで越後屋してくれました♪ その後CC時間になったので、彼は消えていきましたw


バビロンワールドにお越しの際は 是非1鯖のロレンシア酒場前を覗いて見てください♪

タイミングが悪くなければ  越後屋ストリートが見れます。


BGM:TVの世界バスケ 日本×ドイツ 

   (で たまに白熱して 日記を2回つるっと消しましたw)
今日のポエム
『君の不在』

今日見たすべてのものを
今日聞いたすべてのことを
あなたに全部伝えたい

いつも傍にいるのが当たり前で
あなたの不在がこんなに寂しい

今日は会えなくても
一緒に冒険できなくても
きっと いつかまた笑顔で会えると信じて
週末は・・・
おはにゃーです わかむです

今朝はすごい眠かったにゃ。。。

早朝BC直前に起きたのだけど ちょうどお友達のwiz

じゅじゅじゅーんがいたので(一部しかわからないあだ名だw)

wiz&EEのペア BCデートしてきました。

SSとったので、時間あるときに編集して 日記書きます。

週末は基本的に BCとか行きません

リアル重視で 家にいても読書したり DVDみたり
おでかけしたり 色々してます。

基本的に板の取引と越後屋バイト重視のMUプレイになりますが
週末稼ぎ時~♪って勝手に商売の日にしております。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


せっかくだから 過去某友達HPサイトのポエムコーナーに載せてたのを そのうちここでも公開します。。。

気が向いたらねw

睡魔。。。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです

ブログネタやSSはいっぱいあるのですが

睡魔に襲われてて

かなりやばいです

本当は昨日のCCのこととかー

色々話したいけど・・・・

寝ます。。。(* _ _)oバタッ
越後屋BCへいく!
☆越後屋のBC活動☆

bc1.jpg


看板にされてるよ。。。。w
茶髪いいじゃないかー♪ 越後屋いいじゃないかー♪

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

へっぽこですが 一応エナエル頑張ってますw


最近は減ったと思ってたのですがねぇ

BCとかお取引とかで 動いて 活動してますと

たまに知らない人から

「ああああああああああああああああ 越後屋が動いてる」

とか・・・・・

「あっ!若紫さんて 越後屋さんだったんだー」

とか驚かれます。

先日は・・・

私が残り1名をBC募集にいったんだけど

教会に戻ってしばらくしてから その人にBC5ですよね????

って再確認されちゃいました。

中に入るまで信じてくれてなかったっぽいけどw

茶髪ハエハネばんざい!w

バビロンは茶髪が大量発生してるから そろそろまわりも慣れたと

思ってたのですが、まだ慣れてない人もいるんですねぇ

先日茶髪エルフのおねーちゃんの一人 えごしゃんがBC7クラスに

入学しました。

もう一人のおねーちゃんのティアにゃんから お手紙がきて

前からやりたがっていた 茶髪えるふイベントするようです。

すっごい楽しみですね!  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


BGM:supernova(BUMP OF CHICKEN)
    大好きだよ。(大塚愛)


えるふ召還祭り
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。

今日も蒸し暑いですね。。。
昨日はおでかけしたのですが、冷房ががんがんに効いてるところと外の気温の差が激しく

くらっ・・・・。。。(* _ _)oバタッ

な~んて倒れそうになったのはナイショw

もうねぇ 夏のおでかけにはビオレのさらさらシートが手放せません
私が好きなのはせっけんの匂いのこのピンクのやつです。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UI0HU+805TKI+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbicymt%2Fb01_bioresrpudshtsknkiti10_01%2F

急遽だと駅の売店やコンビニで定価250円とかで買うんだけど、携帯用をこの楽天のお店でまとめ買いしたりしてます。
たまーにドラッグストアで安売りあると嬉しい♪

踊ったりしたりプチ家出には必需品ですw


先日 前に私の主催DSエルフ祭りに参加してくれた ネオンmさんが主催で
『エルフ召還祭り』がありました。

自分で企画することは多いのですが、人のイベント参加ってあまりないから(本当か・・・?w)
のんびりとお友達のエルフさんと参加してきました。



maturi1.jpg


まずは先生の言うことをよく聞く!(マテ


maturi2.jpg


はい 自分の召還がどこにいるか見失ってる飼い主。。。。。。。(* _ _)oバタッ


maturi3.jpg


女王様がKFに囲まれて食べられてる模様。。。かなり襲われてますね。。。女王様・・・w

わいわいとKF~IQ部屋に移動して 遊んだあとは

つづきを表示
憧れの装備
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


今朝は天気悪くて(。;_;。) シュン・・

おでかけなのにぃ。。。。。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

友達とか知ってる人が一人でも いたら早朝BC行きたかったけど

いなそうだなーって ぼけぼけ歩いてたり 倉庫整理したり

そしたら やすしーさんが声かけてきてくれて

一緒に行くかーってなったけど すでに締め切り3分前

マッハで支度したものの 鯖が空いてるかな状態

もう一人の人が鯖探しにいってる間にアウトw

ちょっとだけ旧に素材狩りに行きました♪

今日はおでかけなので、その後ちょいチャットして終了〆(≧∇≦*)カキカキ


今日も越後屋さんの近くには 色々な人たちがおりました。

echigo14.jpg


echigo15.jpg



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


さて 先日 バビからアステカを中心に移籍するEEさんが

ホーリーや EXエルフ減生装備全身 盾 速度クリス などなどを

競売されました。

憧れの装備まるごとでてますから、全部欲しいですが・・・

一箇所開始値50とか100からです。

もう開始値から無理無理です!

速度クリス貯金が色々なみんなの協力により 70は貯めてたけど。。。

なかなか買えなくて さらにDLさん魔さんナイトさんがBC用や

育成用に購入されるので 競争率だけあがり 

相場ががんがんうなぎのぼり状態。。。。

前40くらいで そこから70くらい いまではシングルopでも

90~100とかで出品されたりしてますよ。。。。

。。。(* _ _)oバタッ

相場は生き物で 半日~1日で相場なんて簡単に変動しちゃうけど

あがりすぎだよぅp(・ω・,*) グスン

セレブな人がいっぱい増えたのですね。。。私は相変わらず貧乏です。

だけど 準備期間が最大1ヶ月だって書いてあるし

たぶん無理だけどーでアーマーに開始値入ってたので

それ以外の部分に 開始値IN♪

記念入札なのー♪ 落札できたら・・・・・大借金になるかもw

んで。。。。。ラッキーなことに 開始値で2箇所落札!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

もうPCの前でドキドキしてました。

ぎりぎり入札あるよなーって予想してたのですが、予想通りあったけど

PC環境により タイムオーバーでミラクルが起きました!

O(≧∇≦)O やた!! それでも借金しなきゃ 買えない値段でして

準備期間ありで入札したけど 友達も貸してくれるって言ってくれた

そのうちの一人のリア友から借りて 即お取引。。。

リア友の一人をリアル召還して 貸してた石返してもらって

貸してくれる人から借りて お取引場所にいったら


ぽつーん。。。むー 場所間違えたのかな(。;_;。) シュン・・

しばらくウロウロしてたら 他の入札者さんも来たので

挨拶して待ってたら 出品者さん登場♪

セレブEEのばーばらしゃんです。

装備綺麗だなーって うっとりうっとり~♪

見事2点を即取引で受け取って わーいって喜んだのもつかの間

。。。(* _ _)oバタッ


むー op12って力足りなくて装備できにゃい。。。。。。。

elf4.jpg



ブーツ2足りないて 怒らりてりゅ。。。。


elf5.jpg



ミニスカ 5足りないて 怒られてりゅp(・ω・,*) グスン


趣味の茶髪ハエハネですから。。。。

もちろん同じクラスの金髪おねーさまEEさんよりエナひくいです。

だが アヌリングでエナ底上げしたり 色々してるから

実はエナ実食べてるから。。。。

1レベル分 力にふりふりしなきゃです。。。(* _ _)oバタッ


なんとか 友達の協力もあり 1レベルあげて

いまはちゃんと装備できてます♪ 応援してくれたみんなありがと

装備大事にします!


競売みたよー おめでとー♪とか 競売で入札してた

奈々ちゃんさんとかにも声かけてもらったり

とっても嬉しかったです!(〃∇〃) てれっ☆

今後ともへっぽこEEですが よろしくにゃん



BGM:So Hard [Extended Dance Mix](Pet Shop Boys)
    Sexy [Interlude](TLC)

美味しい明太子が食べたい!w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


今日は比較的に涼しいほうかなぁ????

なんても思うけど 空気はまーったりしてるよねw

さてさて 今日は こないだTVでみてたときに うましょーって思った明太子w

どっちの料理ショーの特選素材で出てて、あと主婦に人気のはなまるマーケットとか
あ。。。。某 ○ィルちゃにも人気だったような・・・?.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
実は主婦でしょ???w
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

まあ 見てて うまそーだったんだよぅ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

そこのHPサイトなんだけどさー 取り寄せしようかなーとか思ってたり悩んでるんだけど

お小遣いで買う程度だけどさぁ おせんべいとかも食べたいから 誰か買って(ぉ








明日またTVにでるんだってー

関東地方の人は TBSでチェックだにゃw

前にネットの友達に明太子送ってもらったことがあって・・・

北のほーの明太子は わざわざ漁港までいって買いに行ってくれたの。。。

めちゃめちゃ 美味しかったぁ

西のほーの明太子は、お土産とかで有名なところので 洋服あげたかわりに明太子もらったというw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

物々交換でーす。

また いらないものと食べ物の物々交換とかしようかなとか 企んでみようかしら・・・。


BGM:ゆるぎないものひとつ(B'z)

ねむい。。w
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


今日もいっぱい遊び いっぱいチャットして


いっぱいSSとったけど


遊びすぎて 夜更かしもしすぎでネムイので・・・・。


( ̄ー ̄人)オネンネ♪



夢の中でも会いましょう♪


BGM:なしw
友達の引退と越後屋の日々
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


今日は日曜なので かなりお寝坊してましたw

まぁ 昨日の夜 私にしては夜更かしな時間まで起きてたのが原因ですけどね・・・・。。。。(* _ _)oバタッ


PCみると FLチャットで数名から声かけてもらってたっぽいけど

緑の牛さんからのが大爆笑でした。

正確にお伝えできませんが。。。。。

BCBCBCBCBCBCBC

おきろー ばかあああああああああああああああ

みたいに叫んでました♪ くすくすw

今日も越後屋したり 板の取引したりして

基本リアル活動がメインで動いてました♪

あ 一回だけ 開始5分前に 動き始めて

緑の牛さんとBCペア行きました! うん 活動した!はずw




☆ある日の越後屋仲間SS☆


echigo13.jpg




さて そろそろタイトルの友達の引退のことですが・・・

私は友達がいっぱいいます! 自慢できるくらい みんな素敵な人です。

だけど 仲良しがいっぱいだとお別れもいっぱいです。

たまーに戻ってきてくれたりする人もいるし

色々ありますが、つい昨日もバビワールドではレベルが1、2を争うんじゃないかなあって思うナイトさんから引退メールがきました。

真面目にこつこつとマイペースにプレイされる方で
照れ屋さんです。
もう装備とか売りはじめたっぽいけど。。。
引退前に一緒に狩りいってもらえたら いいなーって思ってたりします。
本人には言えてないけど(o>(ェ)<;a アセアセ


また β時代からの付き合いのお友達が先日引退しました。

オールでチャットした日も昔はありました。
いくら話してても楽しくて 気がついたら朝で。。。

つかず離れず いつも一緒に遊ぶ相手じゃないけど
ずーっとずーっと仲良しだった人です。

いっつも自分からなかなか素直に言えなくて
照れ屋さんで 泣き虫で 人に誠実な人でした。
リアル頑張ってるし 私も応援してきたし
MU卒業は何度か繰り返してるけど、今回は違うかな

落ち着いたら戻ってこいよーってことで 最後に装備なしの奴を
拉致ってDSいくぞーって 裸のところから 露店とかでてけとーに
ちょっと集めたっぽい ほぼ裸の人と引退記念DSと狩りにいきました。
その記念SSを晒してみますw



20060813181626.jpg



T-2.jpg



DSであふぉあふぉパーティー♪


T-3.jpg



その後ザイカンぬっころーすで 特攻♪

修理ゲームというのは、私のEXレザバが DS中も数回
狩り中も壊れまくりだったからです.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。




BGM:No Regret(倖田來未)
とりかえっこ♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


ううう 起きると暑くて汗だくです。
自分の体が汗臭くて いきなりブルーです。。。。(* _ _)oバタッ
マッハでシャワーですっきりしないとね。

そんな夏バテの日々になりますw

昨日は日記を書いても反映されず 何度書いても投稿できてなくて
消えるので、ふてくされて放置しましたw
今日も2回消えたよぅp(・ω・,*) グスン


今日は土曜日なので、リアル中心になっていきます。

MUでは越後屋で一生懸命に露店バイトしてるはずですよー。
週末は基本的に露店バイト&チャットが中心になります。

最近色々とイベントあったりとか 競売のこととかも
日記にまとめたいと思ってます。


とりあえず今回はー

私のホーム鯖ではギルド関係なく 仲良しのお友達が多いので
この日はお友達EEの麗子ちゃんとEE装備のダメとか色々試すので
装備を交換してみたりしました。

EXエルフを初期から着用してた むーですから
自分でも見慣れないw

珍しいので記念撮影しておきました。


waka.jpg



どうですか?w



また 最近になって 話したりしましたけど・・・
前にも ノリで越後屋仲間をしてくださった人で、当時は私にとっては知らない人でした~~~♪

ノリいいひとだにゃあ って思って SS撮影していたのですが
今回ご紹介♪

echigo12.jpg



BGM:Hot Chocolate(RIP SLYME)
越後屋仲間
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


越後屋日記 なんとなく進んでますが、リンクとか 友達にお知らせメールとかしちゃったりして、何気に宣伝してますw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

暑くて夏ばてしまくりですよ もう 早く秋冬こないかなぁ

p(・ω・,*) グスン


さて 越後屋仲間のSSを今日も紹介します。



echigo3.jpg



越後屋仲間だーい♪


ってなことをしてたら・・・・


ある日 ふと露店バイト放置して 戻ってみると・・・

echigo4.jpg


ほうほう


echigo5.jpg



およよ???


echigo7.jpg


echigo6.jpg



なんか 次第に増えてますねぇ

echigo8.jpg


o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

echigo9.jpg



どこまでいっちゃうんでしょうか???


((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



echigo11.jpg


すごいことになってしまってました。

こんなノリノリなみなさんが大好きです♪

癒シノちゃんが露店準備中のSSしかなかった(。;_;。) シュン・・

ごめんよぉおおお


BGM:モノクロ(HY)
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



