中学生バトン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


うー こんなもん 指名されてたよぅ。。。。。。

色々リアルすぎるのは キャラ専用ブログだから

回答しないのもあるかもぉ?w




中学生バトンいってみよ!

1・中学生時代のあだなを教えてください。

リア>いっぱいあるけど リアルネームに絡むからなあ。。。

ってことで キャラのあだ名をw

キャラ>若、わかむ、むー、ぽん、などなどなど。。。

2・制服はどんなでしたか?

リア>ブレザー 普通に一般的なブレザースタイルでしたよぅ

キャラ>EXエルフ このスタイル貫いてますw

3・恋をしていましたか?

リア>。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

キャラ>恋かぁ このキャラで恋したことないなあ たぶんw


4・告白はしましたか?

リア>しましたよー

キャラ>罠の告白なら♪

5・告白されたことはありますか?

リア>ありますよー

キャラ>見た目かわいい系だから よくある。。。


6・中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

リア>会えばそうだろうけど 連絡とってないからわからんw

キャラ>引退復帰してくれた人が、最初所属のギルドに所属してるので
    連絡とってますねぇ
    それ以外の初期メンバーで たまに連絡きますよーぅ
    私が知らないメンバーともたまにBCなんかで一緒になるし
    関わらなくなるってのは 同じワールド内にいれば無理かと


7・部活はしていましたか?

リア>バレーボール部と家政部

キャラ>にゃんこ同盟、じゃがりこ党、エルフ労働組合、茶髪えるふ
    などなどなどw

8・当時はまっていたものと言えば?

リア>洋楽&洋画、読書、写真、スポーツ全般、家事、園芸、手芸
   などなどなど いろんなものに興味持ってたかな

キャラ>ギルマスからかうことw


9・誰かと大喧嘩したことはありますか?

リア>父となら大喧嘩したような気がする

キャラ>ギルマスと喧嘩口調で討論はしたかなぁ


10・好きだった科目は?

リア>理科、数学、美術、体育、国語 基本的に勉強面白かった

キャラ> チャット♪

11・嫌いだった科目は?

リア>英語 英会話や音楽とか絵本とか好きだったんだけど
      受験英語、学校英語と呼ばれるようなものがキライだった
   
   被服 物を作るのは好きだけど 先生がすごい厳しくて
      楽しい時間じゃなかった。1mmでもずれると
      見抜かれて怒られるの( ̄□ ̄;)!!    

キャラ>無言で狩り 大嫌い!

12・塾には通っていましたか?

リアル>いってましたよー 2年から受験用に通ってました

キャラ>初心者板とか情報サイトなどで勉強してました。


13・「あイター」な思い出は?

リア>んー よく知らない先輩とか知らない人から電話きたり
   学校帰りに追いかけられたり 当時はかなり怖かった。。。
   
   男の子によく相談されたりして 個人的に話聞いてあげたり
   恋愛相談乗ってると付き合ってるとか誤解されたりしたこと

キャラ>BCとか狩りでPTMをヌッコロシテしまったこと

14・当時流行っていたテレビ・アニメは?

リア>んー 実はテレビとかアニメとかあんまり見てる余裕
   なかったかもぉ 母が入退院してて 下の兄弟の面倒や家事
   したり 見ても洋画とかー?宮崎アニメくらい???
   まわりとずれてたかもねw 先生とかのほーが話しあったし

キャラ>なんだろう。。。。



15・「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

携帯どこやったっけな。。。。。キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

 「ち」 近寄って
 「ゆ」 ゆ (特になかったw
 「う」 うまくいけば
 「が」 学会
 「く」 空気
 「せ」 精神
 「い」 いなかった


16・実は不良でしたか?

リア>おとなしくて 激しく真面目でしたねぇ
   ってか 学校とプライベートの差が激しかったかも?
   そっち系の子とも仲良かったしねぇ。。。
   そらー小学校から持ち上がりだからなあ・・・・w

キャラ>チャット廃♪


17・異性を異性として意識していましたか?

リア>うちのほーさー 小学校の頃からエロイ子とかもいたし
   異性として意識するっていうのは幼稚園の頃には幼馴染の男の子
   いたから イマサラw
   ただ ちょうど家庭の事情で親が入退院とかしてたから
   生きるとか生活に集中してて あんまりそーいうの余裕なかった

キャラ>ないなw EE同士で狩り行っちゃうし


18・中学生の頃の将来の夢は? 

リア>砂漠緑化計画の研究者
   心理学者 カウンセラー
   などなど


キャラ>チャットできるエナエル♪



19・一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?

リア>んー やっぱ2年かなあ
   他の学年も楽しかったけど 2年が一番ちょうどいいよね


キャラ>羽化する前かなぁ 源氏ギルド=チャットしにいってた頃



20・忘れがたい思い出は?

リア>学校代表で色々したこと
   告白電話きたこと(しかし相手名乗らずw)
   などなど

キャラ>EEとして 育っていこうと決めたこと


21・中学生に戻っていただく5人は?


5人にしなきゃ だめ?????
ネタがない人 ブログしてる人 遊びたい人
みんなやりたいと思うので指名しないw



22・ついでに↑の5人をタイトルに入れてください。

タイトルにいれるって 選んでないからw
久しぶりのBCで・・・
むーん( ̄^ ̄)


今朝のことです。

最近寝ているわかむのBC5マントがストックあるし

早朝よく遊ぶ友達も 今朝いなかったから

BC5メンバーがいっぱいいたので 気まぐれにBCにいく決意


ぎりぎりで5人揃いました!

しかも ナイトさん 魔さん AEさん wizさん とわかむ。

なんてバランスいーんだw

職決めて叫んでなかったのに♪


んで久しぶりだし ドジしないように持ち物チェックと

大目のポーションなどを買って BCにIN!

ドキドキしながら スタート!

楽しいケドなんか やってないうちにサポ力落ちたかなぁ

いつもより 絶対サポとろいなあ

むーん( ̄^ ̄)

って悩みながら 門、祭壇と進んでまして


祭壇にて PTMさんの一人がレベルUP

みんなおめでとーいってるのに チャットできる余裕がない・・・。

むむ なんか久しぶりにしても 変だにゃp(・ω・,*) グスン

んで無事に戻り ラス狩り中のこと。。。。







o(。・ω・。)o??モキュ














Σ( ̄⊥ ̄lll)  私 BC用軍手 つけ忘れてる!!!!!!


ってなことで・・・・・



速度が通常BCサポより 速度が6も↓な状態で祭壇サポしてたので

普段より余裕がなかった模様。。。。。

あふぉだ(。;_;。) シュン・・


ラスでは軍手つけて チャットしながら ゴミ拾い サポしてましたw

あんま意味なかったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


。。。(* _ _)oバタッ


次からは気をつけよう。。。。っていつも心に誓ってるはずの

すっとぼけわかむでした。
日記さぼってたお詫び???w
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


わかむです。


ネタがあるのに 日記さぼりまくってました。

まぁ 体調崩してたり リアルしてたり NTTと闘ってたり(マテ

一部の人には予告してましたが


最近気に入って 作ってるご飯を紹介でーす。


☆なすとトマトのミートパスタ☆

作り方は・・・・


パスタゆでるなべと中華なべ(フライパンでもOK)

パスタの鍋に水、塩、オリーブオイルいれてぐらぐらさせる

その間に冷蔵庫の適当なものとかもいれていいのですが

うちはそのとき なすだったので

なすきって トマトもカットして 中華なべで炒める

ひき肉あったからてけとーにいれて炒める

塩コショウして 炒めてる途中で 鍋のパスタをゆで始める

中華なべで具に火が通ったら トマトケチャップ投入

そのあとに鍋から ゆで汁をおたまで2くらいてけとーに

中華なべに投入!

全体をぐるぐるかきまぜて

少し固めにゆでたパスタを中華なべにつっこむ!


仕上げに塩コショウして 味付けは好みでてけとーに^^

うちはパセリやオレガノなどのハーブやチーズも混ぜたりする

その日の好みでてけとー


はいでーきーあーがーり


pa2.jpg


こんな感じ

pa1.jpg



くれーって言ってた人は 画像で楽しんでクダサイw

むーが作れるのか?というひとは

少し信じて!!!!w

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

今日のポエム
元気がなくなったら

ご機嫌な人の近くにいよう

笑顔やご機嫌って感染するんだよ?


そのときの注意は。。。


「なんで自分だけ・・・」

「どうしてコノヒトだけ・・・」


そんな気持ちになればご機嫌じゃなく

自分で不機嫌を作って不幸になっちゃうよ?

気持ちを楽に開放して

ご機嫌と笑顔をわけてもらおう
ミュティズンサイトリンク
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@オール予定です



ともいうのは、今回別キャラでお城参加しましたぁ

んで、明日・・・すでに今日ですねぇ^^;

今日は4時起きなので 寝たらおきれませんw

ってなわけで 何しようかなーって思ってたら

MUを強制に落とされてしまったので

メールチェックしてみたら ミュティズンサイトリンク登録の

審査結果とバナーや番号がきてました。

気まぐれに申請してから はや1ヶ月と○日。。。

アリアンおねーさまが申請して3日とかいってたけど

いまは運営もばたばたしていて こういう作業ほったらかしの模様w


ってなわけで 四苦八苦しながら

バナーのリンクとかをペタペタしてみましたぁ


こんなんでいいのかなあ????????

ポイントあげてもいいよーんって方は 是非投票してにゃ>w<b

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


ってかすっかり忘れてたのだけど。。。にゃはw



くんどんの幻影さま
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


昨日の日付のが途中から今日のことですね。。。。。。(* _ _)oバタッ

うわぁ。。。。TVで特急電車が倒れてるよ!!!

台風被害みんな大丈夫かなぁ。。。。


さかのぼり状態で今日書いただけで

決してオールしてたわけじゃありません!w


前にBCで地図ができて あちこちに罠してたのですが

たまにはーってことで


カルリマにソロで行ったときのSSです。

ku.jpg


はい こんにちは~~~~♪

ってな感じでご挨拶です。


カルリマ5の幻影さんのご機嫌はどうだろう。。。。


ku2.jpg



ソルジャー君で 背後から攻撃させてみてはいるが

タゲはばりばり私ですね。。。。

ダメージ 208


痛すぎですp(・ω・,*) グスン

一応エルフのダメ減ALL(一部減生)の状態でこのダメージ。。。

通常装備とかセトだと痛そう。。。。

茶髪ぶんぶんエルフですから エナ低いですよぅーw

もっと大きくなったら リベンジしてやるううううう

( ̄ー ̄)o゛プルプル

ってなわけで挨拶終わり♪

This Love(アンジェラ・アキ)
ぐぅ(__)zzz
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです♪


うーん 土曜はリアル中心なのですが

今回落ちちゃってたみたいで 越後屋露店バイトのキャラすら

INしてなかった状態でした(o>(ェ)<;a アセアセ


いま MUでは イベント中でして

召還玉が見つかりにくいようですねぇ。。。。

便乗して 露店でいらない玉を少し高めに設定したら

玉のみ売れてました。。。

召還玉なんて 一個祝1霊1とか バビロンワールドでは

かなり値段も 対象のもののみ値段がヒートアップで

石稼ぎのために玉を狙う人も増えているようですねぇ。。。。

私は昔から イベントはかなり苦手です(o>(ェ)<;a アセアセ

お祭りはだーいすきなんだけど

箱イベントやハートイベントのように

ソロ狩りさんが増えて、イベント以外の狩りをしてる人がいても

関係なしで大量釣りする人もいますよねぇ。。。。

あれは マナー悪い=w=;

なので 週末&イベント中で 本来ゲームの中では盛り上がることで

初心者さんやイベント未経験者さんとかは

とっても楽しんでいるようなのですが、私はレアキャラ状態で

IN率がぐ~~~~~んと低下↓↓↓↓ って感じです。


みなさんは是非お楽しみ下さい(ぉぃw


そうそう 逆に公式板の初心者板なんかで

気になったのに回答したり、また初心者さんや違う職に転職したり

昔と今はプレイスタイルとかが変化しても

PTM(パーティーメンバー)への思いやりや

狩場での譲り合いやマナーなんかは β時代も今も

変わりないと思ってます。

なので初心者板で良いスレッドだなーって思ったのを

掘り起こしてあげてみたりなどなどだけはこっしょりしてたりします。

人それぞれ考え方はあるし、思っていても実行できる人

口だけの人色々いると思います。

やっぱり私は PCの向こう側にいるのは、リアルの人間で

人間関係や挨拶とかマナーな部分っていうのは多少なりともあると思う

最近気になったのに、狩場でモンス叩いちゃったり

ごめんねーって挨拶すると びっくりする人とか無言で去る人とか

私の中では、チャット余裕ないって人もいるだろうけど

やっぱり無言で横にぺったりくっつかれたり

自分が通過中に叩いちゃったりしたら謝るし

釣りも 人がきたらしないようにするとかー

そういう基本的なマナーを教える人が減ったと思います。

はじめから出来る人や知ってる人はいません

初心者板とか情報サイトを勉強する人はすごいですけど

それらがどこにあるか知らない人もいるでしょう

同じギルド内でも コミュニケーション不足なところも良く聞きます

けど きっと思いやりを持って対応してると

とっても楽しいゲームや冒険になると思うんです

自分が教えてもらったり、してもらったことを

その人にお礼をするんじゃなくて

リアルでもそうですが ↑の先輩たちから教えてもらったことなどは

↓の初心者さんや後輩さんに教えてあげられる人になることが

その物事をちゃんと覚えた!

身についたことになるんじゃないでしょうか?

なーんて思います。

ちょろちょろと いままでMUをプレイしてきて考えてきたこと

取り組んできたことなども 書いていくかもしれませんが

個人的な考え方なので、これが正しいとは思わないけど

私はこうやってるよーんってのを だらだら書く予定(あくまで予定w


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


まぁ ちょっとのんびーーーーーーりと

MUしてませんw

神奈川は雨降ってきて ちょっと肌寒いです。。。

ってなことで 越後屋は 寝てますが

今日お城だっけー?????

たぶん そのうち 何かのキャラで沸くかもしれません。。。。w


ハレルヤ(アンジェラ・アキ)

今日の
人を憎めば

自分に憎しみがかえってきます

やさしくしてほしければ

まず自分が人にやさしくなりましょう

その人を笑顔にするには

まず自分が笑顔でいましょう



BGM:ユーフォリア(牧野由依)
ジュエリー占い
にゃ>w<ノ


日記さかのぼり ネタ穴埋め更新中でーす

朱たんがレスしてくれた占いをネタとして 紹介しちゃいまーーーす

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ジュエリー占い


どうも生まれた生年月日とかで結果がでるみたいです。


さてさて・・・・・・・

わかむの結果はねー


BROOCH

あなたはブローチ、
どこにでも優しくフィットする優雅なブローチです。
物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。
むしろ沈着冷静でクールなあなたは、組織のリーダーとして采配を振るうことが多いかもしれません。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。
いつのまにか、あなたの周りに人が集まってきます。
周りの人を暖かく包み込む気持ちを忘れずに持っていて下さい。



あなたに贈る宝石
アクアマリン、コンクパール、ブルートパーズ、
透明感があってほのかな色合いがお似合いです。


あなたの資質
センチメンタル型
愛情豊かで面倒見のいい、博愛のひと。
あなたは面倒見のいい、いわいる世話好きタイプの人。困っている人や頼ってくる人を見過ごす事が出来ない性格です。


あなたの適職
人や物を引きつける力があり。
多く人を助けられる存在になれる職業。
ドクター、ナース、医療関係、福祉関係、サービス業、保険関係、商売全般。



ジュエリー業界でのグットポジションは?
ジュエリーショップ店長


こんな結果でしたぁ。。。。

どうなんでしょ??????

自分だとあたってるかあたってないのか 判断は困るけど

アクアマリンとかブルートパーズは好きです♪

青い石o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


試した人結果よろーw
ミュージックバトン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 日記さぼったのを埋めたい時は。。。。

(すでに諦めとけって言われそうだけど なんとなく埋めるw)


ミュージックバトンです@w@ノ

さて困ったな。。。。好きな曲が多すぎて(ぇ



・Total volume of music files on my computer
(パソコンに入っている音楽ファイルの容量)


 えーと最近一回再インストでデータ全部ぱあになってるのに
 8~10GB入ってる模様。。。
 基準がわからなーい(T_T。)

・Song playing right now (今聞いている曲)


 ○Nightwish
  wishmaster  
 
 ○Belinda Carlisle
 
  HEVEN IS A PLACE ON EARTH(EXTENDED MIX)


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

 えーとスーパーテクノコレクションベスト?
 恋のマイヤヒが収録されたやつで衝動買い。
 

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


 ○ビートルズ
  曲全部かな これはどれ!って言えない
  おなかの中から?遺伝子からすりこまれてるよ
  幼稚園児でビートルズの曲に合わせて歌って踊って
  生まれた頃から大好きな曲で人生の中ではずせない

 ○サイモン&ガーファンクル
  明日にかける橋
  サウンドオブサイレンス
  コンドルは飛んでいく などなど
  これも父の影響と刷り込み。。。。

 ○キング ゴング&ジャングル ガールズ
  恋のブン・ブン・ダラー(K.O.G G3 Mix) 
  
  本当はDDRの曲は全部といいたい!
  ブンブンは後期の曲だけどノリが良くて好き
  本当は初期からパートナーとチェンジ技かましてパフォして
  フルコンボスコア狙って大会とかでていた
  廃人の思い出がいっぱい(爆笑)
  あー やっぱそういう意味では リトルビッチとか
  コナミオリジナルのパラノイアとかをチョイスか・・・・
  o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
  うがーw
 

 ○モーツワルト ワーグナーなどクラッシック
  人生の中でクラッシックから離れられない気がする
  やっぱ基本においておきたい

 ○Nightwish
  全部w 最近教えてもらって知ってから
  聞きまくっている気がします
  

あーもー 絞りきれません
いっぱい好き>w<ノ
洋楽でも本当ならストーンズやボンジョヴィや
色々はずせないロック系もあるし(T_T。)
オペラ音楽も好きだし

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
全部語れないというか バトンで聞かれて考えて
ぐるぐる一人熱くなってるよ・・・w
 
  

・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


やりたい人 ネタがない人 私の回答を読んで楽しんだ人
是非もってけー♪
雷なんてキライと友達の引退
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


一昨日から 昨日の朝までの雷はひどかったねp(・ω・,*) グスン


私 一昨日の夜激しく夜更かししちゃって。。。。

普段なら21時とかにも余裕にねむねむになるのですが

結局1時過ぎまで起きてて???

ようやく寝る!って寝始めて 爆睡モードなのだ>w<b

な~んて時に 爆睡してると何しても起きないんじゃくらいの

私が雷に叩き起こされました(。;_;。) シュン・・

3時くらいが一番ひどくて 朝まで続き

雷ドーン

(o;TωT)o"ビクッ

ううう 雷しゅごい;; ネムイ



。。。(* _ _)oバタッ



ぐぅ(__)zzz


雷ドーン!


(o;TωT)o"ビクッ  キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ


かみなりぃ><


ってなわけで 昨日は朝から 起きてるのか寝てるのか

すんごくひどい状態でした。。。。。。。

どうもめちゃくちゃ寝ぼけ状態で ゲームもプレイしてて

へんてこ行動 へんてこ発言してたっぽい。。。。。


o(。・ω・。)o??モキュ

えw いつもだって?????

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



そんで 別キャラで BCに固定で行く時間の前に

看板して 寝落ち・・・・・・・・。


もうね そっから 睡眠不足&体内時間くるってるっぽくて


今日もあんまり調子よくないかも?


昨日とかも 電話入りまくるし

今日も弁護士さんとお話しなきゃで電話くるし

リアルもばたばーたしてて

色々頑張らなきゃです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

kabe2.jpg




昨日の夜に突然 ここ数ヶ月?半年くらい???

仲良くしてくれていた人から 引退のお知らせを頂きました。

まだ 本人があちこちに挨拶周りしてる途中なので

お名前は載せませんが 寂しいのと 嬉しいお知らせでした。

また今日も お友達に遭遇して おしゃべりしてると

380くらいになったら引退するーって言い始め

遅くても年明けには引退するとかとか;;

それ以外の引退者情報などを聞いて びっくり

すごく仲良くしてた友達の引退や それ以外にも知ってる人の引退

ばったばったと 引退です。。。。。

こういうときは友達いっぱいなのが辛いです


いままでも乗り越えるというか


いろんな大事なお友達との別れなどを経験してきました。

オンラインゲームというのはMUがはじめてで

リアル友達の紹介ではじめたので、リア友が最初からいる状態だった

けど・・・ お取引や友達の友達とかというつながりで

どんどん増えたお友達

野良PTで遊ばないので、みんなじっくりと仲良しになった

人たちばっかりです。

自慢できる友達がすぐに100名以上言えます

はじめてのMU友さんの引退の時は 大泣きしました。

パソコンの前で大泣きして 引退していなくなっちゃう前から

泣いて泣いて どうしようもなかったです。

泣き虫なのは仕様ですw

慣れることがないので、この文章書きながら目がうるうるしてます。

きっと 何ゲームなんかでとか 笑う人もいるかもしれません

けど 私にとってはとても大事なことです

つながりはMUだけじゃない

本当につながりをずっとしていたいなら

メールなんかでも人間関係を続けることはできます

しかし MUの中にあの人はいないのです。

色々な事情で MUを辞める人は多いし

私も何度か考えたことはあります

大事な人がいなくなって MUをひらくことやPCの前にいることも

辛い時期がありました。

もちろん そんなときはPCを触りませんでした。

今回はどうかなあ

気がついて取引掲示板の応援あげしたり

それから本人からメールがきたりした人もいます


私と話すと辛くなるから 話さないで消えますと

メールくれた人もいます。

私は話したかったよぅ (。;_;。) シュン・・

いままで 何人の大事な友達が消える瞬間を見つめたかな・・・

ネットの仮想空間での人間関係だけど

PCやキャラの向こう側の人

リアルで逢うことはないだろう人なんかでも

その人のリアルなども心配したり 心配されたり

辛くなるって言われても 頑張って見送りたいって思ってます


また戻ったり 無料IDでチャットしにきたりしたときに

すぐ見つけてもらえるように ホーム鯖になるべくいたり

越後屋の場所などから あまり移動しません

いまはメール機能があるので、あんまり意味ないかもですが

戻ったときは笑顔で迎えるから

声かけてくださいね

よろしくお願いします。

なんか 支離滅裂かもぉw


そして夜更かしになっちゃいました><

明日はネット上にほどんといません

キャラは越後屋してるかもですが♪(〃▽〃)


あー あとよくささとかで残してくれる人もいるのですが

大事なことや伝言は是非メールの残るもので下さい♪

越後屋してる場所は取引に使われることも多いので

ログがよく消えます。。。。。。(* _ _)oバタッ

ではでは 長文で 読みにくかったと思いますが

読んでくれた人ありがとう

引退していくお友達やMUのプレイヤーの仲間へ

がんばれ~!!O(≧∇≦)O

また お話しようね♪



若紫の成分・・・。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


こないだ恩ちゃんのブログに載ってて

やりたいやりたいって思ってたものです。

週末からMUとブログサボってたので

ご紹介します。


成分分析

こちらからできます。


それでね・・・・。

若紫の解析結果
若紫の55%は罠で出来ています
若紫の34%は苦労で出来ています
若紫の8%は気の迷いで出来ています
若紫の2%はミスリルで出来ています
若紫の1%は言葉で出来ています



私の半分は『罠』

らすぃーです。。。

あってるじゃないか!? Σ( ̄⊥ ̄lll)

なにげにやるな この分析。。。。
しかも8%の気の迷いからできてるのもあたりだし。。。。


そうだなぁ。。。。 誰で遊ぼうかなぁ

よし!いつも遊んでもらってる


えるちゃ&むぱぱ ペアに登場してもらおーっと♪


えるちゃの解析結果
えるちゃの48%は勢いで出来ています
えるちゃの38%は魂の炎で出来ています
えるちゃの8%はマイナスイオンで出来ています
えるちゃの6%は理論で出来ています



勢い。。。。むむむむw ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


MUSOUの解析結果
MUSOUの82%は勇気で出来ています
MUSOUの8%はカテキンで出来ています
MUSOUの6%はマイナスイオンで出来ています
MUSOUの3%はミスリルで出来ています
MUSOUの1%は成功の鍵で出来ています


なんか正義の味方みたい。。。。

よち むぱぱで!

むぱぱの解析結果
むぱぱの75%は度胸で出来ています
むぱぱの14%は魂の炎で出来ています
むぱぱの6%はミスリルで出来ています
むぱぱの3%は言葉で出来ています
むぱぱの2%は理論で出来ています


ちょっとえるちゃに似てりゅЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

やっぱり一緒にいると似てくるのかなってことで

平和に終わろうかなw

他にもいっぱい試して遊びたいにゃw

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

試した人いたらレスいれといてー♪


今日の
0fa5f71d_240.gif



一度捨てたものを拾う


一度決めたことを変える


ほったらかしていたものと向き合う


小さいプライドや見栄はっていても意味はない


やりたいと思ったら



突然気がかわってもいいんだよ


言ったからやらなきゃと不幸になるくらいなら


言ったけど やらないと言える勇気


とても必要なこと


とても難しいと考えたら物事はなんでも難しい


動いてみたら 案外簡単なことに気がつく


自分が楽しい心でいるコツ



BGM:DAM DARIRAM (JOGA)
今日のポエム
kabe16.jpg



お腹の底から声を出してみよう♪


声をしっかり出して歌ってみよう♪


そんな簡単なことでも


とっても気持ちよくなれるよ?


それくらいささいなことで気分もかわるんだ


それくらいささいなことで世の中がかわるよ
ぶんぶん♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです♪



今日も暑かったですね>w<b

麦茶がまだまだ美味しいです。

今日は ほぼ わかむは登場してません。。。w

昨日寝るときに越後屋して 起きてからは 若紫は寝てますw

そのわかむのぶんぶん羽ですが・・・

一回AHを間違えて消してしまいましたが

先日生命もらったときに ていっ!って入れました!


hane.jpg



ぶんぶん AH3%になりましたー♪
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

私はこれでかなり大満足なのですが

友達のごぉちゃんに嬉しくて 報告したら

なんで4%にしなかったの?とさっくり言われました。。。(* _ _)oバタッ

小心者なんだよぅp(・ω・,*) グスン

3%で大満足なのだから 当分このままでいいです♪


ってか ミセウリ価格が綺麗すぎて・・・・思わず売りそうに(マテ
今日のポエム
この時間が続くとは限らない

この夢や関係が続くとは限らない

見栄や意地ははらないで

本音であなたに言葉を言うよ

素直な「いま」の気持ちを・・・

いつだって本気

迷ってる暇はない

伝えられぬ後悔を

二度としないために




BGM:[PV] real Emotion(倖田來未)
越後屋特攻!再び。。。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日の天気は微妙でした。。。

さてさて 早朝6時半のBCは 昔から私が一番好きな時間です。

一日色々ある日でも 前日に色々ある日でも

朝気合を入れる またお出かけ前に出来るMU時間だったからです。

友達のほとんどが6にいったのもありますが

BC5のエナエルさんが増えていて、朝もEEの友達を良く見かけるようになりました。

若紫も270レベルになりましたので・・・

そろそろペースを絞ろうかなぁって思います。

元々野良は苦手で、その場限りの付き合いだけ BCのみだけの

お付き合いが苦手です(o>(ェ)<;a アセアセ

割り切っていれば良いのでしょうけどねぇ

ってことで 仲良しの召還とか約束とか 行きたいなーって

気が向かない限りは出没しないかもしれないですw

明日は 別のキャラでBC行く約束しちゃいました♪

。(≧▽≦)。ニャン♪

BC6もすぐだけど なーんかもったいないし

ひそかにBC6になるのを待ってくれてる方々もいますが

しばらく休憩♪.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。  予定w



んで 先日CC5クラスになりまして 優勝逃していたわかむ

BCじゃなくCC活動も気が向いて行きます



cc2-1.jpg


ロレの街をてけてけ歩いていたら にゃんこ同盟加盟の

お友達ばさらにゃんに逢いました!CC行くって言うので

よし むーもいっちゃる!( ̄▽+ ̄)キラーン

ってな具合でIN♪

cc2-2.jpg


懲りもせず CC開始前にオープントークおしゃべりです。

cc2-3.jpg



はい 最後の一人になれました!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

このときの石は 途中で落ちてた祝ゲット♪ 記念品は創造でした♪

CC2~4クラス時代での優勝経験もありますが

CC5クラスになって 初優勝です♪

ちゃんとSSとれてないところが 余裕のなさですよねw

ささでバサラにゃが いっぱい応援してくれてます♪

ありりん♪


一応の目標達成しました。





だがしかーーーーし 懲りない私は





cc2-4.jpg



また行っちゃった♪ 。(≧▽≦)。ニャン♪

童子タンから またきたって言われてます・・・・・・w

cc2-5.jpg


そしてまた共鳴!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

cc2-6.jpg


今回はバサラにゃんもいますw

cc2-7.jpg



3人でセンターオープンチャット♪(〃▽〃)ニャハニャハ

cc2-8.jpg


デビの街に戻ってきて共鳴な3人でした。

気まぐれにCC遊びにいくEEですけど

遊んでくれてありりん♪


また あそぼーねー♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

BGM:Space Cowboy <Yippie-Yi-Yay>(*NSYNC)
    Let's Do It Again(TLC)
越後屋の人々♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


水曜はおでかけなので 早朝BCくらいしかいけません

エナエルのお友達麻依ちゃんと朝の挨拶したんだけど

BC5はエナエルがあまっていて 二人で組んで募集しようにも

だーれもいないw

逆にBC6の早朝はEEさんがいなくて 火力職があまってました。

結局チャットしておでかけの時間に少しオーバー気味でリアルw


前回に続き

今回も越後屋の人々シリーズで まだご紹介してないSSシリーズw


echigo57.jpg


前回のシリーズの続きですw

ちょこちょこ看板や人の入れ替わりがありますね☆


echigo58.jpg


りゅったんが 隙間にはまって ストリートの出来上がりw

封鎖されつつあります♪

echigo59.jpg


あんまり変化なし

えるちゃが高校野球の応援してますね

私はバスケみてましたけど。。。。w

echigo60.jpg


ネオンノコバコさんが登場♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ネオンさんはとっても格安で売る レアキャラです♪

echigo61.jpg



またまたいれかわり♪


こんな越後屋ストリートに混ざりませんか?

と いいつつ



私はですねぇ。。。。。

昨夜家に戻ってから 寝る前に。。。。。。

5.jpg


はい。。。。。越後屋 別ワールドで開店!w

浮気しました。。。w

今朝になると。。。

6.jpg



完売してましたぁ♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

って。。。。w怒られますねw

カキ氷イベント延長みたいで・・・・ ついつい カキ氷作りに

気分転換しにいっちゃいました。

(〃▽〃)ニャハニャハ
GMさんが現れた!!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです♪


今日も天気良くて 外はなかなか暑かったですね>w<b

体調があんまりよくなかったので 倒れる前に家に戻りましたが

そろそろ秋なのでおでかけとか楽しくなりそうですo(^-^)o

部屋の片付けを少しして お部屋のカーテン洗濯しました♪


今朝も懲りずに 友達探すのとかもこの時間だといないだろうなーと

のほほんと ソロ用に弓とかの準備をして

ぽてぽて教会に行くと 1鯖のBC5クラスが普段ならいるのに

今日はいなかったので、越後屋の看板してたから そのままさくっと

BC5ソロの看板だして 他のクラスのお友達とチャットしてました。

そろそろかなぁって ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

すると友達のぢゃいさんのナイトがやってきましたw

「ソロ!?」

で 一緒にいこーってことで ペアになりました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

うまくできなくてごめんなさーい><

ケド 楽しかったから また一緒にいこーいこー♪


午後に戻ってからINして また懲りずにソロやってみました。

結果はまた今度書きますw



さて!楽しみにお待ちの方もいると思います!

え?w 待ってない?ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

数名に宣伝していた

BC中のある出来事の証拠SSです!

bc4-1.jpg


この日は CCでよく遊んでくれる 童子タンと刹那タンのツインwizを

ホーム鯖で運良くゲットして

デビ倉庫前にて そのまま友達ナイトのyukiちゃんもゲット

仲良しエナエルの麻依ちゃんとチャットしてて

1鯖いくことなく 友達捕獲でメンバーゲットでした。

残り1名募集してもらい 楽しくBCのラス狩り中にそれは沸きました

ゴールドモンスSSです!w

bc4-2.jpg


TCで狩られてます・・・w

bc4-3.jpg


GMの玄さんが ゴールドモンスのようにBC内に沸きまして

デビアスの町で待ってますと宣言中です。

けっこー綺麗に撮影できてましたね。。。w


ちょうどラス狩り中に GMの話題がでていて

GMナイトさんにSLしてもらうと生命がすごいことになるとかいう

噂だったかなぁ。。。。

そしたら ゴールドモンスのように沸くのでびっくりしました。

理由は簡単でPTMのyukiちゃが キャラ削除申請していたようで

ログアウトしてくださいのお願いでした。

お仕事中なのに むーは気軽にさっきのSLの話とかさくさく

友達トーク状態で聞いたら

玄さん 超かみかみ誤爆トークまでしてくれたのですが

何万件と削除処理しなきゃいけないのでと泣きが入り

見逃してあげました(マテ ←なんかえらそうw

bc4-4.jpg


去るときの 湯気ゲットしたのでSSとっときました♪


そうそう 私GMさんからメール2~3件もらってて

ぺかぺか装備にうっとりだったのですが

イベントなどで消してしまったのもあったようで

アステカできる前に ログイン中にいきなりきたアンケートが

残ってたので メールもらったことないって人もいたので

ブログで紹介しておきます。

gm1.jpg


EXクリモニが素敵なwiz様です♪

前に合成イベントの時も もちろん航さんに賭けて

祝10ゲットしたので消してもよいのですが

お守りみたいにメールBOXに残ってます。

それにしても 忙しいとはいえ BC内にも沸くGM様は

なかなかネタでした♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


エナエルイベントやエルフイベントのお知らせは

一応エナエルキャラだと おっしゃっているGM寧さんには

お知らせいれてますが・・・

たぶん この方に最初にメールしたのが

ラジオ放送がうざくて狩りできないとかいうクレームメールだったので

むーは 寧さんには 激しく嫌われてるのかもしれませんw

GMさんにも色々いますね。。。

夏の面白い体験でした♪
BCソロ!?の巻
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


今日も晴天で 良い天気になってます。

もうそろそろ秋だってのに 蚊にさされてブルーな今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 。。。(* _ _)oバタッ


さてさて 先日お友達とペアでBCに行ったのですが

門手前で詰まり タイミング合わなくて。。。

ペアのパートナーの友達が逝っちゃいました(。;_;。) シュン・・

門手前です。。。。


あなたがEEなら どうする!




1)素直に抵抗しないで死ぬ



2)気合で入り口まで戻る



3)特攻する



4)デビに飛んで回避する





















はい・・・・・・ もちろん私です。














ペア仕様だったので 弓持ってません














bc3-1.jpg


はい 門に到着しました。

バーリだしました。


叩け!!!!!!!


ってことで 瀕死になりながら せっかくだから


やれるところまでやっちゃえー♪


ってんで せめて 門くらい開いたらって気持ちで


バーリにもサポしながら クリスでがしがし 殴ること数分。。。。


(このSS編集しながら ふと横にはしごが2本見えるねぇ・・・
 実は門破壊しなくても、このはしご登れるんじゃ!?
 とか妄想してみたり・・・・・)


bc3-2.jpg



若紫さんが城門の破壊に成功しました。』


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


bc3-3.jpg


必死にメイジ殴りにかかりましたが、囲まれはじめてしまい

この段階で 残り30秒。。。

あげく レザバが壊れすぎに残り耐久2

ダメが増えまくりですが、修理する余裕ない!w


祭壇でメイジと戦うのに5分以上粘ったけど

石造出せなかったやー(。;_;。) シュン・・

時間切れてから デビに戻されて

ひたすら謝り倒し よく門壊せたなーと 弓持ってたのかと思ったとか

言われながら トークしてましたw

時間ずーっと一緒にいてくれてありがとう♪

一応 友達の名前は秘密として編集してみましたが

証人が一人いますw


BCソロしようかなーと 弓でたまに教会立ってますが

暖かく見守って下さい♪

これでもか弱いえなえるです!(〃▽〃)キャー
越後屋ストリート
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


今日は基本的にまたーーーーーりした日々でした。


リアル活動頑張ったり ちょっとMUでBC頑張ったり


越後屋で(o'‐' o)ぼーっとしたり・・・w


さて 過去のご紹介がまだできてない 越後屋ストリートのSS紹介です。

この日は2日?くらい時間が経過がありますが

ピックアップして 編集したのですが結構絞っても枚数ありましたw

お楽しみ下さい(〃▽〃)キャー♪


echigo48.jpg


朝の映像かな。。。。。
二人でまたーーーーりしてました。 ちりめん問屋さんです(ぉ

echigo49.jpg


次に戻ると ちりめん問屋さん 脱いでます!w

まわりも色々賑やかになってきましたねー♪

echigo50.jpg


はい ここで おねーちゃんの一人 茶髪エルフのねーちゃん

えごしゃんとお友達のチョコバニラタンの登場♪

echigo51.jpg


yokaたんの「通行止め」で 列完成〆(≧∇≦*)カキカキ

レヴァちゃの列で2列目の予感>w<b

いぁ 後ろに闇の天帝さんもいるので 微妙に3列目・・・?

echigo52.jpg


綺麗に列が出来てきました!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

echigo53.jpg


周りに人がどんどん集まってきました。。。w

そして私も編集がだんだん 雑になってきました(ぉぃw

echigo54.jpg


越後屋の近くに ピンクハウスが新規オープンしました♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

私もふりふりなの着ようかしら・・・・・w

似合うかな。。。。むーん( ̄^ ̄)


echigo55.jpg



本家本元がきたーw ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

echigo56.jpg



微妙に3列ができた瞬間。。。。


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


長々とお楽しみ頂いた皆様ありがとうございます♪

賑やかなタイミングだと こんな越後屋ストリートもみれたり

一人もいない時間だったり。。。w

13装備
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


昨日は攻城戦でしたねぇ

なかなか熱いバトルだったようで、バビロンワールドは盛り上がったようです。

なにげに私も今回ははじめてお城参加のお友達や他のお友達と

別のキャラで参加してましたけど♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

フリー活動で楽しくお祭り遊びました♪

お友達が多いから あちこちで敵味方の中に友達見つけては

挨拶したりしてしゃべってたけど。。。w


さて 今日は お友達のハイオン君が かなり前に成功させた13装備♪

みせてもらったので紹介です。

Lなしで すごいにゃ。。。。。。

私にはそんな度胸ありません


ってか 合成のセレブな遊びはできませんp(・ω・,*) グスン

びんぼーエルフですから・・・w


hai1.jpg


hai2.jpg



すごい装備にゃ。。。。。


ナイトできないわたしには不必要ですけどねw



そうそう むーもやっと前回落札したエルフの減生装備の借金返済が

終わったので!"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

速度クリス貯金をまたはじめたいと思います。

今後とも越後屋をよろしくにゃー

通常狩りとか試練とか行って 稼がなきゃだめかしら。。。。。

通常狩りは大好きだけど 試練はぎすぎすしてるからなぁ。。。


。。。(* _ _)oバタッ


BGM:Calling(B'z)
今日の・・・
正しいとか間違っているとか

その基準はそれぞれで

同じものをみていても

あなたには正しくて

私には間違えで

優れているとか 劣っているとか

好きだとか 嫌いだとか

無意識に順番をつけてこだわっていませんか?


forgiveness(浜崎あゆみ)
くまくま♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです♪


前にクライウルフ戦のあとに 久しぶりに逢った

蒼たまに なんとなくの気軽にPT組んだら

PTチャットで面白いことしてくれたので

公開します~~~~~~♪


くまくま♪


kuma.jpg

浮気な越後屋
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


えーと 今日は9月になりましたので

ちょっとした告白。。。。

リア友がある日やってきて PCに強制インストール

むーん( ̄^ ̄)

MUやった最初のときのような現象が。。。。w


はい 越後屋出張中です。。。。


3.jpg


やり方がわからなくて苦戦しましたw

イベント中で フルーツとか カキ氷とかあって

他のみなさんが苦戦してるみたいな 品薄のキウイを

私はよく発掘してたみたいで 売りに出したら 売れました♪

O(≧∇≦)O やた!!


1.jpg


みかけて 面白かったので・・・・。

みんな振られちゃったのかなぁ。。。。

p(・ω・,*) グスン

MUの越後屋ストリートみたいに みんなで仲良く傷心中なのですねw

2.jpg


MUにはない 個人クエストとかあったりして

あと ドリルで発掘楽しいです☆

リフレッシュするのに ドリルしにいきますw


4.jpg


違うキャラでも露店してみました。

ちょっぴり浮気現場でした。。。

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



