魔法使い見習い中
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です♪


ゲームやらないと調子の良いPCになってるようです

美味しくご飯も終わったし

TV見たり 他のことしながらブログ書いてみたりします

今晩も浮気先日記からにしましょう(ぉぃ



4-1.jpg


いきなり魔法でドーン

クエストでの戦闘中のわかむです


4-2.jpg



なんか クエ中に 囲まれてじたじたしていた私に

いきなり違うわっかと 何か魔法かかってました

最初・・・・


Σ(・ω・ノ)丿  なんだこり こんなのいきなり覚えた・・・・わけない

さっき通りすがりの人かー?!

魔法のスキルからすると

相当レベル高い人が σ(・ω・*)にゅをみて 辻サポしてくれた模様

おかげさまで さっきまで激しく痛いよーな敵の攻撃が

なんと 

しかも持続時間長~~~い

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

狩り放題にゃー♪


クエストの途中でダンスフラッシュとかに使われていそうな

場所発見!!!

早速踊る(マテ

5-1.jpg


5-2.jpg


5-3.jpg


5-4.jpg


5-5.jpg


5-6.jpg



また無意味に踊ってしまった。。。w
PCの調子悪いです
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日も良い天気ですねぇ

えー イベントまであと数日だというのに

今朝から メインPCの調子が悪いです

MUするとフリーズして落ちるようになりました

激しく不安定です

MUしないと安定してるんですけどね

なんででしょう。。。(* _ _)oバタッ

こんなんで イベ大丈夫かなぁって不安がありますけど

今回のイベは えるふイベント初期から影で応援してくれていた

wizさんたちのためが きっかけで

ずーーーーっと前から なんかしましょうと約束してたけど

結局 えるふさんのお友達優先になっちゃって

半年くらいは余裕で待たせてたイベントですねぇ

みんなでわいわい楽しんでもらえれば

σ(・ω・*)にゅ 顔出しとかできれば 

参加しなくてもいーんだけどw

みんなでわいわい楽しめるなら

やっぱりお祭り頑張って参加したいよなぁ

ぱちょこん大丈夫だろうか。。。。。。(* _ _)oバタッ


EEで参加なら いまのところσ(・ω・*)にゅのクラス

人数少ないからEE2とかでいけるかな♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

そしたら私が落ちても大丈夫だしねぇ


友達と楽しくゲームで遊びたいから ついついイベ頑張っちゃうけど


運営のイベント・・・・収穫祭だっけ??w

週末28日と29日とあったみたいだけど

すーっかり忘れてたよ。。。。。

興味もなかったけどさ

そういう意味では MU大好きだけど

やっぱり飽きてるところも多いのだろうなぁ。。。

それとも運営のイベに魅力感じないのかな

もうちょい 楽しいイベントないですかねp(・ω・,*) グスン


Σ(・ω・ノ)丿  愚痴日記っぽいー!w



そういえばさ 浮気先のほうだと

GMさんがブログを書いたりしていて

ユーザーの声とかとりあげてたり 運営のこととか語ったり

ブログサイトと連携してイベントやったりしてるよなあ

踊るイベントとか 色々してるみたいだけど

それも実はさっぱり興味がないのはナイショ

ラジオとか通信とか そういうのじゃなくて

毎日仕事してるよーみたいに ブログとか書けばいいのにね

そうしたら もう少しみんなから認めてもらえそうなのになあ

運営の人って年齢層↑で みんな カッチンなんだろか

時代に合わせて 頑張って欲しいなぁっては思ったりします


まぁ σ(・ω・*)にゅ が一番頑張るのはリアル生活だけどさ

オンラインゲームとして はじめてやったのがMUで

やっぱり愛着もあるし 過疎っているみたいなんだけど

マイペースに 楽しみたいとは思ってます



バナー♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今朝はBC5に誘ってもらい


早朝にエナエルでBC行ってきましたぁ!!!


わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


レベルがいっこあがりました





ここの越後屋ブログのバナーを私の携帯気合ショットのにゃんこ

画像とか 要望をいれこんで作成してもらいました!!!


echigoya.gif



o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


製作者はお友達エナエルの -静- たんでーす♪



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
オーラとかいうもの。。。
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


週末は MUで越後屋してなくて

リアルとかいろんなことをしてました。

さて・・・・・・・・


浮気日記の続きを書いてみましょう(ぉ


レベル20になると オーラ

なるものを覚えます。

LV20で受けることが出来るマテリアライズアップクエスト完了後、
オフィサーが投げ掛ける3問の問いに答えると、
バトルオーラを取得できます。
取得するバトルオーラはオフィサーの問いかけに
どう答えたかによって異なります。



Σ( ̄⊥ ̄lll)

好きなの選べないんだ!?

とは いいつつ すでにクローズβからやりこんでるであろう人の

ファンサイトの情報HPから コッショリと情報入手

炎、雷、水、氷、大地、風


風と水で迷ったのだけど なんとなく水かなぁ?

なんて思っていたら

仲良しの子もCABALやっていたことが発覚して・・・w

こっそり違う友達とかとはじめていたみたい

その人が風だっていうんで 最後のトドメもらったかも!


ってことで 水のオーラです!


4-3.jpg


雪の国 ブラッディーアイス

こちらで撮影してみました♪

4-4.jpg


4-5.jpg


4-6.jpg



アクションとか見た目が風や炎とかのほうが派手な気がするんだけど

足元ちゃぷちゃぷ ちゃぱちゃぱしてて

なんか ウキウキします!


けど ゲージが一本たまらないとできませんp(・ω・,*) グスン



あと魔法のひとつで 自動ヒール機能がある魔法です♪

リジェネレイション という魔法になります

魔法はお金を払って 自分の能力で覚えられるものを買います

色々な魔法があるので 最初は大差がないのですが

途中から自分が覚えていられる数が制限がありますので

一度覚えたものも 上のものや違う魔法を覚えたいときに

お金を払って 魔法レベルをさげてなくさないと

違う魔法を覚えられません

このゲームもwizは金欠になるのだろうか。。。。。w

3-1.jpg


3-2.jpg


3-3.jpg



頭上にきらきらのリングみたいなのがつきます♪

なかなか綺麗で大好きです!!!

もちろん戦闘中は手放せない魔法なので・・・

そういう意味でも友達ってかないと激しく困るっていうか

あっても死んじゃったりするほど 囲まれちゃったりするけど

今日も私は元気です!!!


BGM:心の戦士(アンジェラ アキ)
浮気現場より♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


さーて 今日は浮気先の CABAL日記です


順調にまったりと レベルや装備が変化しています


CABALの鯖は とっても人気です!


こんな感じ

saba.jpg



たまーに動きが遅くなります


リア友と CABALでも越後屋


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


echigoya.jpg




ゾンビさんと格闘中でーす♪

1-1.jpg



魔法でドーン!

1-2.jpg



レベルアップです!

1-3.jpg



嬉しいのと手の甲につけてる オーブという魔法用の装備の色が

ピンク→赤になりました♪

装備もちょっと変化あるけど お祝いに無意味

踊ってみましょう♪(ぉぃ

2-1.jpg


2-2.jpg


2-3.jpg


2-4.jpg


色々アングルも変化させてみたりして 遊んでます

2-5.jpg


2-6.jpg


2-7.jpg


こんな風に 下から見上げるアングルもできちゃいます!!

2-8.jpg


うまく切り替えながら動画とかで フラッシュとか作ると

楽しいかもぉ♪

ゴールドドラゴンとの戦い!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです



運営イベントが何かはじまったみたいですね

変化の指輪とかも ぼろぼろ落ちていて

石とかアイテムよりも ごみと変化の指輪がぼろぼろ落ちて

そんな感じですねぇ


今日は朝 (o'‐' o)ぼーっとしていたり

お友達とチャットしていたら

ゴールドタイムだよーって 誘ってもらい

お友達と手分けして探しに行きました

ゴールドゴブリンで 速度クリス狙い予定でロレンシアへ飛びました



するとどうでしょう





g-1.jpg




どーん!!!



ゴールドどらごん でたーーー!!!




g-2.jpg



しょうがないから クリスでなぐるなぐる



ダメ二桁しかでませんが・・・・・(。;_;。) シュン・・



けど なぐるなぐるなぐーーーるw


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

g-3.jpg



ごーるどどらごんのお尻です♪


g-4.jpg



正面むいてもらいました(余裕だな ぉぃw


と いうわけで 箱+3ゲットしました!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい



みんなで収穫した箱をぽいぽいしました。


私の箱からは EXスフィの率かな? 


そのうち越後屋の商品に並んでることでしょう。。。w
秋の運動会第二弾はwiz祭
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


秋の運動会第二弾決定しました。

いままで エルフイベを初期から応援してくれていたwizさんたちの

ために wizイベです。

ですが やっぱりσ(・ω・*)にゅ 主催なので

EE1名+wiz4名ということで えるふさんも活躍してもらう

イベントですです


DS1~DS6まで 最大各クラス EEさん3名が枠になります


なんかえるふの花園の大元の鯖が落ちてるみたいなので

ここでみんなに告知しますw

wizキャラ持ってたら wizで参加でも楽しいけど

参加できるかなー?の人は気軽に相談してくださいね^^



公式のイベ板には↓みたいに書きました♪



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です♪

いままでエルフ祭りを初期から応援してくれたwizさんを

きっかけに えるふイベントメンバーからサポートしたりで

今回 DS wiz悪霊まっくろ祭り開催です♪
(とはいえ 悪霊のみとは制約は ないつもりですw)

クラスTOPスコア目指すもよし!

わいわい きゃーきゃー悪霊うちまくりでもよし!

楽しく遊んで下さるメンバーを募集します♪


・日時 11月3日(金曜日)22時開始のDS

・持ち物 DSに入場のための悪魔の招待状は
      各自でご用意お願いします

・開催鯖 6鯖を予定しております


・募集人数とメンバーについて
  
  EE1名+wiz4名 こちらを1PTとします
  
  動作環境として2PTの10名かなとも思いますが

  DSの人数制限は15名までですので 3PTまで可能

  参加希望人数により2鯖を利用する可能性もありますが
  
  今回エルフイベ同様 DS1~DS6までの同時開催を

  狙ってみようかと思っております。

  その交流のため 
  
  最高1クラス15名(EE3+wiz12名)になります。

連絡先は、私主催として 若紫(わかむらさき)としますが

他のクラスでクラス担当や板たてるの担当してくれる方も同時募集です。
(クラスの参加者把握、板たて、メンバーわけなど誰か手伝って!w)


人気の時間帯です。参加希望の方が参加しやすい時間になるのですが、人気なだけに看板などでみんなで場所とりしながら
教会で交流も兼ねたいので ご協力お願いします。

楽しんで遊びましょうなので、効率は度外視でいきましょう♪

石やEXドロップは各クラスごとの参加者全員で仲良くわけっこしましょう♪

よろしくお願いします。
今日のポエム
人を笑顔にするには

まず自分が笑顔でいてください

誰かを幸せにしたいなら

自分が幸せでいてください

嘘をついてほしくないときは

まず自分が嘘をついてるようにみせないこと


どんなに不器用でも

愛情がこもっていれば

食べ物も美味しく

言葉も温かく

体の中へはいるんだよ

相手が笑顔を忘れていたり

ひどい言葉を使うのなら

仲良しなら

なぜできないの?ではなく

まず愛情を注ぎましょう

まず自分が笑顔でいましょう
えるふ祭り SS特集!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


えるふ祭りのSSを編集したので

てけとーに ご紹介していきます♪


開始は夜22時半スタートですが・・・

一番早い人は 当日私がam7時に到着したときには

すでに看板してくれておりました。

以前の BCエナエル祭り参加者さんだと 要領わかってるから

看板も早かったです! みんなで楽しみたいし

まわりの人にも協力してもらうためにも 朝からがんばるじょw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

さすがにそこからSS撮影してなかったので

昼くらいからの画像ですw

elf6-1.jpg



そして教会にいたら・・・・

特攻する人発見! 看板してたところ 急遽BC IN!w

elf6-2.jpg


elf6-3.jpg


エナエル??3人にて・・・・・直前BC特攻チーム成立!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


もちろん これ以降のSSとる余裕ナッシングwww

3人無事生還しました♪

まぁ たぶん これで 今夜はいけるじぇ!って自信につながりました



elf6-4.jpg



暇な時間や リアル活動中などは

看板しながら 教会でエルフさんたちの交流会です

elf6-5.jpg


elf6-6.jpg


私は 今日はひたすら チャットしまくりで

いろんな装備のエルフさんをみて うっとりしたり

装備の話したり しまくってました♪

もちろん看板中も 別の時間にBCに参加される エルフさんをナンパ

数名当日に教会看板中に確保しました♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

elf6-7.jpg


elf6-8.jpg


elf6-9.jpg


elf6-10.jpg


各クラスで ぼちぼち チーム編成をたてているところです

elf6-11.jpg


elf6-12.jpg


えー 各クラスごとに 集まりつつある感じです

このくらいから σ(・ω・*)にゅ プチパニック開始ですです。


そうですねぇ

オープンチャットしながら ささで数名対応しながら

メールとFLチャットとかしてるところですw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

elf6-13.jpg


さて そろそろ 開始時間になるぞー♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


elf6-14.jpg

elf6-15.jpg


BC5 6鯖チームの入場です!!

えー 橋も門や祭壇のSS とったつもりで撮れてませんでしたw

ごめんなさいp(・ω・,*) グスン

elf6-16.jpg


記念撮影をするのに 集合している途中です

すでに来ている人たちから 宴のあととして 色々弓はなってますねw


てーい おとなしくせんかーいって状態だけど

綺麗だなーとSS撮影を優先した わかむの撮影ですw


elf6-17.jpg



ようやく他の子たちも 集合できて 落ち着いたので

いざ撮影!

ってときに 運営のテロップ流れはじめまして

邪魔で撮影できません(。;_;。) シュン・・

しばらくポーズの練習しながら 待機中のみんなです

elf6-18.jpg


elf6-18.jpg


ガチャの宣伝じゃないだけ ましだねーとか

それぞれの中。。。

elf6-20.jpg


さすが すーじーw

「運営のせいで俺が写らないじゃないかw」

素敵な台詞をありがとう♪

見逃さず 激写!



elf6-21.jpg


撮影開始! 無言の集合写真!

elf6-22.jpg


何気に後ろのほうで 水晶剣もってる方や

撮影のための装備にきりかえる方がちらほら♪

elf6-23.jpg


バンザイなど ポーズしてるんだけど

いまひとつ うまく撮影できてないけど これだけいると

とっても楽しいですね^^



elf6-24.jpg



イベには参加できなかったけど

撮影に間に合った オルメカからのゲスト リジェンヌさん♪

越後屋仲間でも常連のえるふさんです♪

次回はぜひ 参加して体験してもらって 

バビにひきこんじゃいましょうw らちらちら~♪

elf6-25.jpg


解散はじめて 交流中♪

配分したり 挨拶したり 普段はなかなか集まってお話しないから

みんなでわいわい雑談中♪

elf6-26.jpg


楽しかった 秋の運動会 エルフ祭りの会場&記念撮影の会場から

若紫視点で おおくりしました♪


σ(゚・゚@)えと…


参加者総勢 65名くらいかな

応援&見学者など 数え切れないほど


へっぽこ 若紫の主催イベントでしたが

みんな笑顔になれたかな? (〃▽〃) なれてるといいなぁ♪

楽しいが一番です♪ 


さーってみなさま  また遊びましょうね(。'(エ)-。))-☆
イベントお疲れさまでした!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です♪



むーん( ̄^ ̄) 今日起きたの10時くらいでした。。。

やっぱり かなり寝ちゃいましたね。。。。w


昨日はエルフのための交流イベント

秋の大運動会!『BCえるふ祭り』 でした。

参加してくれて皆様 参加できなかった皆様

応援や協力して頂いた皆様 etc.

皆様 お疲れさまでしたぁ!!!

また 今回は


BC1クラスから BC7クラスまでの

初心者さんから高レベルの先輩ベテランエルフさんまで

同時開催合同イベントとして おこなえることができました

主催をさせて頂きました へっぽこ主催のわかむですが

このようなイベントは、決して一人ではできません

参加してくれた一人一人

クラス担当してくれた一人一人

また参加は日程の都合や リアル都合でできないけど

応援してくれたり協力してくれたり

同じ鯖で活動されている皆様などがいなければ

このような大きなイベントは成り立ちません


運営の固定開催イベ クライウルフ攻防戦と時間が重なっていたので

高レベルのエルフさんたちで、参加したいけどできないって方も

多かったですけど^^;


本当にいつもありがとうございます!


バビロンワールドのエルフさんや皆様は

とってもノリが良い方 お祭り大好きな人が多いので

わいわいと普段だと なかなかおしゃべりしなかったり

固定PTMなどができてしまっていて

交流がなかったり エルフさん同士って

なかなか 知ってたり見たりはしてても

しゃべったことないとか 交流少なかったりしますが

こういうイベにより 少しでも仲良しが増えたり

交流が増えると もっとゲームが楽しくなる気がします


正直 私のへっぽこぶりにより


今回例えば 残れる人で記念撮影に動いたのですが

BC1クラスのメンバーのことを考慮にいれず

すっとぼけて アトランスの浜集合しよーか^^


前にもそこで記念撮影したし♪ って安易に決定したけど。。。。

BC1クラスのメンバーの中には 50未満で飛べないとか

アトランス入場できないとか

。。。(* _ _)oバタッ

急遽 デビ3のお城の中に集まって 記念撮影しましたp(・ω・,*) グスン

それ以外にも細かいへっぽこぶりや

私の気がつかないところも多々あるとは思いますが

みんなで一緒に遊べて本当に楽しかったです


σ(゚・゚@)えと…

あんまりSSうまく撮影できてなかったのですが

編集して みなさんに見てもらおうと思います!

前のDSイベのもブログに載せてない気がスル。。。。w

はっ!茶髪イベのもかも・・・?w

えとえとえとー

イベントSS特集として そのうちダイジェストに!w

とりあえず公式のイベ板とか 

あちこちにお礼や感想コメントかけたかな。。。


メール処理もはじめました

パンクしないよう しばらく頑張ります


朝の元気な人!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@夜更かし中です


今朝は1鯖デビアス倉庫前で

元気に暴れてる人発見 というより

目撃なんだろうか。。。。w


その名は『まりりん』


どのキャラになっても中身同じなら

まりりんというあだ名で呼ぶ私です。。。

最初は嫌がってましたが 途中から返事してくれるようになりました


わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



mariri2.jpg



華たんとチャットしてて

トバズたんが「魔さん募集w」と・・・w

倉庫近くで変に動くもの発見して 話してたら

近寄ってきました。。。

そして バンザイw

朝から元気です。


mariri3.jpg


BC6相川さま募集になりました。。。


だがしかーし まりりんは BC7デス

その後 SSはないけど BC6になれーってのに

私から「BC5までチネチネ」

mariri4.jpg


なんでバンザイって こんな動きなんだろうと

とってもクレームのまりりんw

mariri5.jpg


とっても叫びはじめて

華たんと トバズたんが びみょーに

まりりんからさっくり離れてるところですw

mariri1.jpg


精一杯頑張ったらすぃ。。。w

mariri6.jpg



そして叫びながら バンザイで 1鯖のデビは朝から

怪しさでいっぱいです。。。


mariri7.jpg


勘弁してもらえた模様。。。。


後日ブログに載せると言ったら

今日のことは今日しろおおおおって

他のSSやネタよりも 先にやれとご命令が・・・w

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



mariri8.jpg



さりげなく まりりんの横で DS状をうりはじめた

あやすぃ 微笑みのエルフさん

この人は誰だ!w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
越後屋の人々♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


まずは 久しぶりの越後屋の人々シリーズですw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


echigo68.jpg


吉野家の日だったんだっけ・・・・?w

echigo69.jpg



お友達のスターシャたんも 仲間入り♪

echigo70.jpg


そして味噌ちゃんとつながって1列!



さーてさて ここでピックアップSSデス

上記に登場した

スターシャたんの BC内で気合の入った1枚w

suta1.jpg



これはツインエナエルでBC潜入のゴージャスPTのときの

門のところですが。。。

EE2だったために いつもよりやる気増量のスタしゃんでしたぁ


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。




☆ダンス☆
引き続き 浮気現場のほーから わかむですw


えとえとね

ダンスが大好きな私にはとってもとっても魅力的な機能が

ダンスです。

ギルドでダンスチームがいて、『ダンサー募集』って募集あるくらい

みんなで踊りまくってたりするのを見てるとゲームなのに

羨ましいです

自動でMUでいうエティコモンの自動バージョンで

踊るんです!!!!


この機能が何に活用されたり 活躍するかは まーったく不明。。。


集団で組み合わせると こんなようなダンスに見せることもできるw

http://media.putfile.com/Cabal-Online-dance-video


さて 通常戦闘服のわかむといえば。。。。w


dance1.jpg


まだトレーニング服から 初期装備への移行段階なので

この服です。

MUでいうセット?とか 統一装備のように

統一装備にすると 統一ボーナスがでます。

dance2.jpg


dance3.jpg


dance4.jpg


dance5.jpg



ってな感じで 踊っているところを撮影してみました。

SSなので 踊ってるように見えないかもぉ?p(・ω・,*) グスン

ムービーみたいに踊ってますよぅ♪

ってことでですね。。。。

たぶん並行して やっていく可能性高いです。


以上 浮気現場からでしたぁ~~~~~~!!!

。。。(* _ _)oバタッ
浮気場所w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


MUの世界では 今週末に予定している

BCエルフ祭りにむけて、お友達誘ったり

1鯖で宣伝してみたり じっくりと進めてます。


そんな中 お誕生日の日に このPCに新しく勝手にインストされた

オンラインゲームがCABALです。

かなり噂とかムービーの綺麗さとかで 注目度が高かったのですが

初日にパンクするほど人気だったらしいですねぇ

んで いままで他のオンラインゲームにMU友さんとかから

誘われても ほぼ動く気になれなかったのですが

このゲームはムービーに一目ぼれ?w

マントひらひらとか 魔法の派手さとかがツボでした。

これキャラクター作成画面にいくところ

なかなかかっこいい

Cabal(Ver1042-061015-1230-0000).jpg




MUにはない 色々なことがありました。

3D視点とフリーに視点をかえることもできれば

MUのように固定にすることもできます。

まず なんといってもキャラクターの種族で男女選べるのも魅力です

髪型とかカラーや若干色々いじれるし

ブログネタと もちろん 露店システムして 越後屋をするために

女の子キャラでwizにしてみました。

MUで選びたくても選べなかったので^^;

魔女だよ 魔女~♪

Cabal(Ver1042-061015-1239-0000).jpg



特徴として 同じワールドなら鯖が違っても ささやき可能

全画面じゃなくてできる(プレイ中は全画面にしてる私だけどw)

IN時間が少ない人用に 一定時間経験2倍とか?になるシステムがある

個人クエストが多いから飽きにくい

モンスの名前が自分のレベルや強さでカラーが変化するので

いきなり無茶なことをしなくていい

MAPや目的ポイントを表示で教えてくれるので迷子が少ない!w

まだレベル10くらいなので 詳しいことはわかりませんけど

10レベルで魔法コンボ使えるようになりました。

魔法も自分の趣味で選んで買うタイプなので、同じ種族でも

タイプが様々ですねぇ

んで 露店するとですねぇ

衣装が自動で変化するんですよぅ・・・・

かわいいけど エロかわいい アンミラ系メイド服。。。。

男のキャラだとタキシードで片膝ついてますよw

SSでいろんな角度から撮影したので

ご紹介しまーす



Cabal(Ver1042-061016-1938-0000).jpg


まず なぜか後ろ姿。。。

街中で女の子すわりしてます。 大きなリボンが特徴ですね

製作者の趣味でしょうか・・・・w

Cabal(Ver1042-061016-1941-0000).jpg


場所を少し撮影しやすそうなところへ 移動してみました。

胸元がエロイですぅ。。。p(・ω・,*) グスン

こんな感じで CABALでも 越後屋さん活動はじめてみました。

Cabal(Ver1042-061016-1957-0000).jpg


視点を変化させて 横から撮影しました。

1個売れたにゃ♪

Cabal(Ver1042-061016-1957-0001).jpg


やや斜め後ろからショットです>w<b

Cabal(Ver1042-061016-2007-0000).jpg


視点を反対側にかえました。

いろんな人がいっぱいいます ごちゃごちゃなので名前消しませんw

同じように露店して ウェイトレスさんとタキシードっぽい

ウェイターさんっぽく座っているのが見えます

2個目が売れましたぁ♪

Cabal(Ver1042-061016-2039-0000).jpg


視点を変化させて 真上からの撮影です

立て続けに売れて 残り3つです♪

そうそう 運営からのお知らせは個別にメールでくるんです

アイコンのメールの部分がそうで、昨日 今日臨時メンテがあるって

お知らせがきてました。

ゲームをプレイしている人にも確実に読めるように配慮されてます

親切ですね^^



あとあと 露店中に リアルのことしてたのですが

ふと見たときに

「あ わかむさんだー」

ってコメントあったんですよ

まだ ささやき機能とか慣れてなくて

その人とお話できなかったのですが・・・

誰だろうw
ぶんぶん最強♪と友達の遺品
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


ここ数日 リアルお祭り状態で ネット皆無でした。


リア友が このPCにCABALをインストールしたのは
ナイショですw

その話はまた違う話で書きますが。。。


さてさて。。。

私のぶんぶん羽は大事な人たちのおかげで ぶんぶん最強になりました。


最後の最後を仕上げてくれたのは


NTたんです!


(名前出してよかったよね??許可とったよね??w)



まずは 素敵な結果のSSから 見せますにゃ

hane2.jpg



見事 妖精の羽+13L AH4%

に なりました♪


趣味エルフには 高級な装備ですね。。。。。。。(* _ _)oバタッ


この羽に関しては。。。。


まず語らなければいけない人がいます。


その人の許可もらってたかなぁ?_?

むーん( ̄^ ̄)

バビロンの茶髪エルフをはじめた初期のほうの友達です。

私の若紫は趣味で EXエルフを初期から着てましたが

完成系の見た目は ほぼその人と同じですw

名前は 愛ちん

昔の人じゃないと知らないエルフさんのお名前かもしれませんが

σ(゚・゚@)えと…

そうだなぁ ティアちゃんとか えごしゃんとか

バビロンワールドで 茶髪代表のメンバーとかと同レベルか

先に300なってたかなぁ?

くらいの人ですが・・・・・確かねw

他にも茶髪さんとかは いますが、略w

私の11Lの羽と愛ちんの大事にしていた羽を 引退のときに

交換しました。

思い入れのある大事な装備だから茶髪を引き継いでくれる人に

託したいと言ってました。

そして最初AH2%だったか1%だったかな?

それを消してしまい^^; そっからまた3%にしました。

最後の最後は 自分でやる勇気も資金もありませんので

3%で満足してたんだけど


NTたんが 引退前にやってきて これを一発で完成してくれました♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


NTたんとの出会いは。。。。

別のキャラですねぇ

所属していた ギルドの合併があって、NTさんと一緒のギルドに

活動時間帯が違ってたので、あんまり関わりがなかったけど

ギルメンの上層部の人たちから

「NTは変態だから 気をつけろ~」と叩き込まれてました(マテ

ギルチャでは 放置プレイというのをみんなからされていた

愛されていたキャラクター性のようでした♪

私もチャット大好きだったので 絡んで返事の応対してくれる

面白い人だなぁ程度だったんだけど

それから合併とかギルマス交代とか 色々変化があったけど

基本のメンバー同じでしたから だんだん慣れて

ギルメンとして遊んでもらったり チャットしたりした思い出がある

大事なお友達の一人でした。

からかうと楽しーのだw

んでぇ。。。。ギルド脱退しちゃってからも

友達の一人として お付き合いしてきました。

新しいギルドに所属していたり クラスやレベル違うので

一緒にクエストにいって遊ぶということはなかったけど

楽しく たまーにじゃれたり 挨拶程度が多かったけど

どこのギルドにいても 『友達』『友達』です。


なんやかんやで 付き合い1年以上になるんですねぇ

2年かな?むーん( ̄^ ̄)

すっかり忘れたけどw

だから 私はどこのギルドにいても 挨拶したり声かけたし

それが例え よい評判がきかないギルドだとしても

私には関係なかったんです。

その人はその人だもんねぇ。(≧▽≦)。ニャン♪

NTたんも 私がギルメンじゃなくても

色々相談してくれたり 楽しくあふぉーな感じでじゃれたり

チャットしてくれました。

私の知らない部分もいっぱいあるとは思いますが

これが私の前のNTさんです^^

とっても心配性でね やさしーんだよ?

自慢できるお友達の一人でした。

MUに戻ったりチャットキャラでくることがあれば

声かけてね?w


これをみて 自分の知ってるNTさんと違うと思う人もいるかもですが

それはそれですねぇ

これは私の自慢できる友達の中の一人の人のことです


引退で大事な装備を私のためにくれた愛ちんと

それを引退の記念にと仕上げてくれたNTさん

本当に感謝してもしきれません


そして このぶんぶんで さらに↑のエナエルさんになるために

頑張るにゃーw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

って言って いま寝てますけどねぇ・・・w



BGM:恋のブン・ブン・ダラー(K.O.G G3 Mix)
☆誕生日☆
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。



えー。。。。



今日は実はですね


私の 誕生日

なので


ゲームはメルチェックだけIN

ネットもそんな感じ


あとはケーキ食べたり DVD買ってもらったの見たり

色々 おめでとーを

昨日からしてもらっていて


あ 正式には一昨日も夜ご飯でお祝いしてもらったし

今日が当日なのに お祭り3日目です・・・w


ってことで リアルに戻るので


ゲームやケーキとかプレゼントの話は


またそのうちー


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
今日のポエム

何度聞いてもいいよ?

何度試してもいいよ?

不安なあなたの心

閉ざしてしまった心

ゆっくりゆっくり暖めるよ

あせらないでいいよ

私はここにいるよ






BGM:ピアノ5重奏曲「ます」第4楽章
今日の
「言葉にしない理由」

突然言われた別れの言葉

離れるとわかっていても

一目みたかった

数時間一緒にいられるだけで

本当に幸せだった

夢の時間は終わったけれど

お互いに「さよなら」は言わなかった

それはきっと

また いつか逢えると信じているから

生きていれば 縁があるのなら

いつかまた いつの日か

出逢うこともある

そう信じているから

最後はお互いに笑顔だった





BGM:
    Yesterday & Today(Do As Infinity)
    Oasis(Do As Infinity)
 
秋の運動会開催日決定!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


やっと開催日決定して イベント板たてましたぁ♪

参加大丈夫そぉな方はぜひぜひ 参加下さいなぁ

現在はBC2、5,6の板があって

BC7担当してくれるっぽい人も決まりました。


わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


他のクラスの人も誰か担当して 板同じよーにたててくれにゃいかなぁ

同時開催楽しいよー!!!!

過去のイベントは リンクの「えるふの花園」のインフォ覗くと

開催への経緯とSS画像が見れるように

エルフ交流イベント用に るなぽんが作成してくれてるのだぁ♪

楽しみだなぁ それまでにリアルとかのやらなきゃなことと

指をもっと治さなきゃ!( ̄ー ̄)o゛プルプル




これがイベント板に出した内容でーす。



前にBCのエナエル祭りをしましたが、またエナエル祭りを!AE祭り!他の職も一緒に楽しめるイベント!などなど
ご意見がありまして、なかなか開催できなかったのですが
秋の運動会として まずBCエルフ祭り開催です。

EEさんAEさんやバラエルさん
過去のエルフイベントにメンバー枠がいっぱいで
参加できなかったり
日程が合わなかった方も多数おられましたので
今回は『エルフ』さんであれば 誰でもd(≧▽≦*)OK!!

待ってたメンバーさん お待たせしました。
今回は『エルフ』キャラであれば 誰でも参加できますので
参加枠がオーバーの可能性も高いです。

・日時 10月21日(土)

    22時半開催のBC

(他の時間希望者がいて メンバーが集まるようでしたら、がんがんいっちゃいましょう♪)


・持ち物 BCのマントは各自でご用意お願いします

・開催鯖 6鯖を予定してます


BCの1鯖の定員が2PT 10名になります。
参加希望がいっぱいいらっしゃれば、他の鯖でもう1チームなど考えていきたいです。


一応私のクラスBC5主催としますが、他のクラスで板たてるの担当してくれる方も同時募集です。

BCで人気の時間帯です。参加希望の方が参加しやすい時間になるのですが、人気なだけに看板などでみんなで場所とりしながら
教会で交流も兼ねたいので ご協力お願いします。


楽しんで遊びましょうなので、効率は度外視でいきましょう♪

石やEXドロップは参加者全員で仲良くわけっこしましょう♪

よろしくお願いします。 


参加希望者は

BC5クラス  -静- さんに参加希望メールをお願いします。

BC5クラスや他のクラスの参加希望 担当してくれる人や相談メール含めて 私 若紫(わかむらさき)に ご連絡下さい。

よろしくお願いします。



んとんとー
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


まずはじめに お知らせです


この越後屋日記に コメントしたいときはぁ
日記の一番↓に

TB-[0] CO-[0] | PAGE TOP |

ってありますが

そのCOってところをクリックすると

コメントレスできるところがでてきます>w<b

確かにわかりにくいかもぉ?

結構みつけにくいみたいなので

告知でしたぁ  どんどんコメントしてくださいなー♪


さて 今日はですね

指の怪我のことの すっとぼけネタですが

軟膏塗るのがいいよーって聞いて

あと色々するのに 耐水性のバンソウコウみたいなの

買ってもらったので

軟膏ぬりこんでから はやくなおれーってすりこみ

バンソウコウをその上からぺたぺたしてました。。。。


そしたら怪我を心配してくれたみんなと話してて

それを話したら・・・・・


えるちゃに・・・・・


わかー! 軟膏ぬったらバンソウコウするなーって言われましたw


。。。(* _ _)oバタッ


いけなかったのねぇ。。。。。。


ってなお話でした。にゃはw

怪我しました
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


σ(゚・゚@)えと…


実は 右手の指 人差し指と中指を怪我しました。


いやぁ すぱーって切れたときは

切れたねぇって思ったけど

血がざばーって出たときは さすがにびびって


人呼びましたw


心臓より↑にして 止血止血ーって冷静な部分と


どぱぁって結構いい勢いだなぁ (* ̄- ̄)ふ~ん


って言いながら おろおろしてる自分。。。


とりあえず チャットが普段より遅いです


あと お箸もてませんw


左手でお箸持って食べたり のんのんのーんってしてます


。。。(* _ _)oバタッ



その前に 庭にあった桃の木を処分するってので


使い慣れない のこぎり持ったときは平気だったのになぁ


不思議なところで怪我するよね


って みんなから言われた 私でした。。。


(。;_;。) シュン・・




投稿したSSの紹介♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


まーったり晩御飯食べて 音楽聴いてまったり中だったりします。


今日は何したっけにゃあ

むーん( ̄^ ̄)

朝起きると 今日の売り上げは なかなかよかったです。

EXとかは いらないゴミEXを1ゼン売りがあったり

500k以下などなど 安売りセールが半分以上だったので

けっこう売れてたので倉庫スペースが少しできました。

ただ売り上げとしては 伸びませんがw

機嫌がよかったりすると 1ゼン売りなどもしますが

最近は みんなスルーしていきますp(・ω・,*) グスン

昨夜寝る前に しばらくPC眺めてましたが 何人も覗くけど

誰も買ってくれませんでした。。。(* _ _)oバタッ

朝には売れてましたけどね♪

今日は あとメンテ前に えるちゃとペアDSに行ってきました!

わかむの成績は8  弓もっていきませんでした。

わくわくして楽しかったなぁ

いけたら 卒までに ペアBCもいくじょー♪

今回SSありません。。。(* _ _)oバタッ



そして 運営イベントのSSのやつに 実はこっしょり投稿してました

『未加工部門』で投稿してたのだけど。。。


みごと落選のようですp(・ω・,*) グスン

ってなわけで こちらで紹介しまーす♪


投稿作品は次の数点です。


dl-4.jpg



骸骨騎馬隊と茶髪えるふ♪


dl-6.jpg



骸骨騎馬隊の対決!


dl-8.jpg



金のセプターと 銀のセプター♪


dl-9.jpg



表示バグなのか セプターとオーディーンの杖を両方装備している

骸骨騎馬隊!!!

なかなか最強戦士ですね。。。


まぁ これが投稿作品で。。。。

その裏側っぽい途中のSSも♪一部ご紹介♪(〃▽〃)にゃw


dl-1.jpg


これ 馬に乗って たけのこニョッキしてますが

私のPCからは馬が見えないので 空中にてへんな格好のガイコチ様ですw

dl-2.jpg



最初は乗ってるようにみえなかったのにゃ


dl-3.jpg



二人とも無事に乗った!!!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

騎馬隊だじょ

dl-6.jpg



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



dl-7.jpg



なにも見えないのに 近づくモンスが骸骨騎馬隊のところで逝く

とりさんが見えないので、なかなか 現場は恐怖なんだけどねぇ


ってなわけで こんな遊びしてて

実はお題が出る前に お題に関係なくてもいーよってことだったので

投稿メールしてましたw

が 落選しちゃったーp(・ω・,*) グスン


BGM:Nelly feat. Kelly Rowland - Dilemma(Nelly)
越後屋の人々♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


いま激しく眠いので これ書いたら 越後屋バイトして寝ますw


今日はリアル集中して頑張る曜日なので・・・


早朝BCは今朝はなしにして

さっくりシャワーや準備に動いてたら

童子タンがCCだと叫んでた・・・w

もちょい早ければ 一緒に遊ぶのにCCお邪魔したんだけどなぁ

ざんねーん。。。(* _ _)oバタッ


そして今日は一日日中越後屋バイトしてたけど

売り上げ 0 でした!

売れる時と売れないときの差が激しいですが

日中の過疎化も激しく進んでるんでしょうねぇ。。。


懲りずに 地道に頑張って 速度クリス買うんだー>w<ノ


とはいえ EX稲妻杖13欲しいとか。。。。

EXエルフ装備の減生装備も欲しいとか。。。

↑みたら キリないんだけどねぇ

だから焦って 無理しまくりで揃えようとは思わないけど

いつか装備するんだ♪


さて そろそろ

私の越後屋仲間のSSをご紹介しましょう♪


echigo65.jpg



お友達のさくらちゃんです♪.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



echigo66.jpg



さらに 友達のレヴァちゃんです♪

加盟店募集までしてくれてりゅ。。。。にゃはw

echigo67.jpg


お友達の麻依ちゃんの越後屋キャラのようです。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

麻衣支店は売り上げよかったかにゃ?w



SSは私がPCの前にきたときなどに撮影してるので

私が爆睡してるときや PCの前にいないときなども

色々な変化があるみたいなんだけどねぇ

今後も 越後屋ストリート&露店仲間のお友達さんなどなどを

ご紹介していきます♪

ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪





BGM:プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)
懲りずに BC5 ソロ特攻!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。


今日も越後屋でバイトしてました。

売り上げはそこそーこでした。 買ってくれた皆様ありりん♪

今後もよろしくお願いします!。(≧▽≦)。ニャン♪


今日は 越後屋活動としては

BCの配分の時に 石を買い取りキャラとして登場くらいで

エナエルとしてはクエスト活動も通常PTもしてません

今月 エナエルBCイベントやろうって思ってるけど

日程などを決めて板出すだけなんだけども

合同イベにするためには、違うクラスのまとめ役してくれる人が必要で

そこらへんどーしようかとか決まってないので進んでにゃーいw

。。。(* _ _)oバタッ


よくお友達EEのさっちゃんこと *黒き幸*ちゃんと『双子』

って遊んでますけど。。。w

今日はゼンを私は越後屋で稼いでるけども

なかなかさっちゃんのために どーしてゼンを貯めるかという話を

してまして・・・・


ee-2.jpg


BCでの配分でゼンを貯めるということだったので・・・。

色々話しているうちに

茶髪エナエル双子で熱いサポの旅 1時間 99M

とか 売り出したら売れるかにゃ?

などなど 相談中の二人。。。w
ee-1.jpg



ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

誰もいらにゃいな。。。w














うどちゃんあたりが買う・・・・?w





( ̄ー ̄)ニヤニヤ














ととw

前のネタですが・・・

せっかくだからとまたもや

ソロ特攻を試みようとした若紫です!(〃▽〃)


bc5-1.jpg


まずは 早朝時間に試みようと 越後屋露店から

1鯖の教会にこっそりと登場のわかむです。

だがしかーし 友達らに発見され BC5のお友達の友達とか

ペアになったりして ソロ特攻できないことが3回続き。。。。

ヨチ!違う時間に 1鯖以外で行けば 盲点だっ!!!

ってなことで 4鯖だったかなあ・・・

そしたらね。。。。。 BC6クラスの素敵なお友達が。。。。w


bc5-2.jpg


『ソロ』って書くと 探してくれちゃう人がいるので

『BC5♪』と看板してる私のために

「BC5ソロじゃないよ」ってしてくれてるんだけど・・・w

目立つから!w

bc5-3.jpg


すると ピョンピョン カェルちゃんが丁寧に

「ソロのふりしてます」ってさらに目立つことに!?p(・ω・,*) グスン

みんな とっても協力してくれてます!w

やさしーよp(・ω・,*) グスン

・・・・・って目立つからさ。。。。。。。(* _ _)oバタッ


bc5-4.jpg



素敵な友達のおかげで?w めでたく応援してもらいながら

ソロIN!成功!!!

まずは 寝てる大天使さまに ご挨拶中。。。。

bc5-5.jpg



まずは入り口狩りにて バーリくんと一緒にノルマ数倒すために

格闘中です。

bc5-6.jpg


ノルマクリアのために これから門へ向かいます!!!


だがしかーし

前回門とか祭壇でSS綺麗に撮影できたのですが

今回とれてませんでした。。。(* _ _)oバタッ

ってか 本気でクリアするなり メイジ倒したいって思ってて


SS撮影の余裕なし。。。。(o>(ェ)<;a アセアセ


今回は門手前と門突破のSSがございません!w


結果としては メイジ攻撃するも メイジくん1匹も倒せずに


BCソロクリア失敗。。。



やっぱソロだとメイジ1匹も倒せません(。;_;。) シュン・・


今月 若紫とBC5でエナエルのみでメイジ倒してくれる人募集。。。


BGM:This Love(アンジェラ・アキ)
警戒されたの巻。。。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです♪


今朝は いつものように早朝起きました。

越後屋は夜中に何かが原因で勝手に落ちてたようです。

落ちる前にちょこちょこ売れていたようでした。

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ぼーっとしながら スターシャたんは今日いるかなぁと探しに行くと

同じギルドのトバズさんが デビで叫んでました。

ちょっとお話したら さっきまでいたけど、いなくなっちゃったって

ことなので、今日はないのかなーと思い

(o'‐' o)ぼー っとしてたら

サタンなーい?と聞かれ サタンを売っていた越後屋でしたw

寝ぼけていても商売は忘れずにぃー♪

んで 倉庫整理してぇ 散歩してBC友達いたら行こうかなぁ

どうしようかなぁとデビに近づくと

レアな友達のキャラ発見!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

エルフしゃん o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

って近づいて挨拶すると BC行けない???ナイトしたいのー

って言われて、急遽BC行くことになりましたw

酒買ってくるねぇ~♪とテクテクしながら 酒場で補充して

どこ鯖かなあと 教会に戻ると・・・・・・・・・


「さっき酒場にBC4みたいなのいたから 

被りくるかもだからよろしくーーーーーーー」


ってBC4のEEさんが 教会でモロオープントーク。。。。



・・・・・・・・


さっき酒場にむかい すれ違いしていたのって・・・


私とナイトさん1名だけだよなあ。。。。


私のことか!?Σ( ̄⊥ ̄lll)


あげくBC4クラスのナイト2名は私の友達のサブキャラ。。。。。


教会で友達に(⌒∇⌒)ノフリフリ


と 挨拶して 他のクラスのお友達にもやほーって挨拶して


「BC5クラスいないかなー?違う鯖いく?」


と わざと聞こえるようにオープンで言って

安心させてあげたつもりです。。。。

まぁ そこのPTMに私の友達のサブが2~3人いたから

大丈夫だとは思うけどねw


間違えられてもしょうがないけどさー


そんながんがんに敵意もたれても 嫌だし・・・・・・・w


教会に入るなり 発言されてたっていう素敵なタイミングで

登場したもんだから ちょっと怖かったです。。。はい。。。。


。。。(* _ _)oバタッ


早朝BCは こないだ すっとぼけてたから

INしてすぐに軍手装着!( ̄▽+ ̄)キラーン

寝ぼけててもサポサポ~♪と 1PTで安全なBCでした♪

今日はゴミの日でしたぁ。。。

んで 1鯖に戻るとさっきのBC4メンバーが配分していて

友達いたから 終わるまで待っていて

その後 延々とチャットしてましたぁ

1時間以上チャットして 

途中いっぱい友達も通り ちょこちょこ話してました。

みみりーちゃとお互いに挨拶した次の言葉が

「体調大丈夫?」でシンクロしたのもウケタw

固定が今日ないし 体調復活してないしで

落ちて爆睡w



前にべーむ部屋にて狩りしてた時のSS画像。。。

通常狩りも大好きな私なのですが、よくモンスに埋まります。





taru1.jpg


PTMが釣りにいって 一人でポツーン。。。

taru2.jpg


みんなが戻ってきて ドーンと

べーむに食われてるんじゃってくらい もさもさ中。。。

綺麗に横に並ぶと綺麗だなとか思ったりして

珍しく通常狩りのSS撮影してみたものですw


BGM:That's When I'll Stop Loving You(*NSYNC)
越後屋の人々♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


昨日から体調崩してます。。。。。。。。(* _ _)oバタッ

なので、ほぼ露店状態でリアルしていたり

寝てたりしてます。

今日も天気も悪いし 体調も良くないので

寝たり起きたりしてました。ヾ( ̄O ̄;)/

リア友から 販売品を預かったので、板売り用を出品して

あとは 越後屋の日々で MUの活動は。。。

『越後屋』


っで ございますぅ。。。


週末バイトでゼンとか 倉庫整理しなきゃの週末です。

ってなことで MUの世界では 本日 お城遊びが夜にあるようですが

私は寝てます。。。。。。。(* _ _)oバタッ


私が動かないなら INしないーとか 参加しないーって

友達数名も言ってたし 無理に参加して体調崩してもしょうがないし

今日は活動休眠でーす。 


参加されるみなさんは、がんばれ~!!O(≧∇≦)O


毎回お城の城主がコロコロ他のワールドみたいに

変わると きっと面白いんだろうなあって思ってみたりもします。

o(=^▽^=)oにゃはっ♪


とりあえず今日は

たまに水分補給で起きたりしたときなどに

越後屋の売れてる商品の部分補充などしてます。


最近SSがたまりにたまってるので 越後屋SSの紹介でーす





echigo62.jpg



越後屋EX(〃▽〃)  なんか響きがいい!w

やや離れて 丹波屋さんでーす♪

echigo63.jpg



EE友達のスカーレットブーケたんです♪越後屋仲間でもありますね!

echigo64.jpg


色々つながり友達のレヴァちゃんです♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


今日も越後屋は頑張りまーす♪


BGM:決意の朝に(Aqua Timez)
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



