。。。(* _ _)oバタッ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


今日は帰ってきたのが遅くて

もうご飯食べられる時間じゃないから いーやと思ってたら

色々メールとかコメントとか見てて

友達が困ってることだから

できる限りがんばろーと頑張ったけど・・・


朝 5時起きなのですp(・ω・,*) グスン


ゴメンナサイ


もう寝ます


うん できる限りは動けたつもり。。。。。


*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪

またもやMUが変。。。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


えとえとえとえと



MUがおかしいです



。。。(* _ _)oバタッ



昨夜 越後屋露店して 寝ようと思って

半分寝ぼけ状態でいましたが・・・・・



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



なんじゃこりゃーw



MUのアイコンクリックしただけなんだけど

その時に立ち上がってきたソフトの入り口で

いきなりアップデート ダウンロード開始!がーがーがー・・・・

しかも エラーエラー  ゲームのアップデートでゲーム再起動します


o(。・ω・。)o??モキュ


あれぇ・・・・・? 午後INできてたよね??

その後緊急メンテでもあったのかな

それにしては いきなりデザイン新しくなってるし・・・

なんだろこれp(・ω・,*) グスン

公式HPとかみれる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


特に何も書いてない・・・・・・・・・・・


ましゃか  私だけか・・・・!?( ̄□ ̄;)!!


PC壊れたのか????? いやMUのファイル壊れた?w


(明日はリアル中心の日だから)これ今日ねw


もう寝なきゃ。。。。。 よし 初心者板と連絡帳から連絡して


そのままで寝よう!w


起きたら 公式HP落ちてますよ


これさー 私のPCがウィルスとかおかしいんじゃなくて

MUの運営のサーバがウィルスとか 暴走してるんじゃないの??



もうめんどく(ry



ってことで ゲームのほうもわかんないし

HPがサーバダウンして死亡してるし

ちょうど 今日はリアル中心の曜日だし


ゲームし~らないw



ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
ご協力お願いします!
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です



えっと^^; まぁ ここのブログでも呼びかけします

σ(・ω・*)にゅのお友達たちが 持ち逃げ詐欺みたいなのに

遭遇してます


こちらにその事件の詳細などが 細かく記述されております☆
↓↓↓

http://www.geocities.jp/ssiizz551122/hayashi/skilneck.html


同じ連合ギルド内でのPTでのことのようだけど

どんな人がいるか わからないし(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

起こっちゃったことはしょうがないけど

もうここにきてる段階で 穏便 には解決は無理だと思うし・・・。

すっきりさっくり解決はできないとは思いますが

少しでも良い方向にいけばいいなぁと協力はしたいですね!

最終手段として つい最近リアル詐欺で訴えたりしてっていう記事も

ちょこちょこ話題になります

そこまでするしないもPTMでの相談だもんね

他の被害者を防ぐためにやるのも選択肢の一つだけど 

難しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

みんなも自分も 気をつけて 楽しくゲームで遊びましょう!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


一応 私からこういう時に気をつけていること

欲しがっている人が担当にならないようにする

メンバーの一人以上と仲良しで 連絡が取れたり配分したり

PTM取引実績がある人に頼む

(この場合 メインキャラが高レベルだというのや高額取引経験が豊富ってことだったんだけど・・・キャラが高レベル=信用できる人 これは 私の中では「=」ではないから そこらへんは警戒心が強いかもw)

取引のときは立ち会うようにする

まぁ。。。σ(・ω・*)にゅ 通常PTは特に 自分がチャットする

仲良しな友達以外とは 滅多にしないので大丈夫かもだけど

石がどうの~ってよりは やっぱり気分良くないから

みんなで気をつけて楽しくゲームライフがおくれますように!


Honesty(ビリージョエル)
☆越後屋復活☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です☆


さてさて 昨日から PCの状態テストとして

MUのゲームに復帰しました☆O(≧∇≦)O やた!!

『MU禁止令』

こちら 一時的に解除になりましたぁ!!!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ってなわけで、早朝BCとか行ってみたり

ちょこちょこINして試しておりました

ずぅ~~~~っと越後屋露店バイトできなかったので


とにかく...( = =)ノ◇∴サイフカラッポ


こりゃあダメだろーってくらい お小遣いなくて

あとは 復帰してるよん♪のアピールで、越後屋復帰しておりました

そしたらσ(・ω・*)にゅ いつもよくいる場所に




echigo1-1.jpg



緑の牛さんも復帰してたんだねぇ♪

横に並びましたとも!w

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい




放置して朝を迎えると・・・


echigo1-2.jpg


増えてました☆ キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



echigo1-4.jpg


違う時間だと このように馴染みの露店友達さんたちとか

はじめてみる露店キャラさんだけど 並んでくれたりしてました!

こういう ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) って楽しいよねぇ



そして チョコイベントだって言うのに

ゲームできなくて お友達とかのブログのSSとか見て

いい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

って思ってて

INしても 狩りとかクエストしてないから

チョコ見てない私に 露店友達のみそちゃんが

ピンクのチョコくれました!!!


o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。




echigo1-3.jpg



倉庫にしばらく飾ります☆



また別の時に おねーたんからも


若ぁ チョコ持ってる???って復帰してから聞かれて

クエストでもらった 青いチョコ以外は、みそちゃんからもらったピンクのチョコです。

赤のチョコだけ まだにゃーって言うと



echigo1-5.jpg



くれました!!!!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


3色揃いましたので、もらったチョコは 倉庫に綺麗に飾ってます☆


みんなやさすぃーにゃ ありりん♪(〃∇〃) てれっ☆
お友達の卒業式BC
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


ちょっと今日から ドキドキしながら

ゲームに復帰してみました!


早朝から なんか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

しばらくINしてなかったので なにもが新鮮に感じます!

(そこまで長期にINしてなかったわけでもないのはナイショw)


午前中にあるお友達からメールが来ました

どうやら 予告されていた日が今日みたいです!


それはというと エルフイベントチームでは 中心メンバー的な

麗ちゃんが 引退復帰早々 いっぱい頑張ってBC5卒になるのです

卒は仲良しのお友達と行きたい!って

σ(・ω・*)にゅが『MU禁止令』なので

INできるようになるまで待つ予定で 結奈ちゃんと調整してくれていたのです!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ってなわけで。。。。。。。


昼にご指名を受けて みんながいる場所に行ってみると。。。


はじめて逢う方がいらっしゃいました

一緒に行くんだよー!って紹介してもらったので

エルフイベントも今後ぜひぜひ参加してほしかったので

えるふの花園も紹介しておきましたぁ(〃▽〃)ニャハニャハ

色々話していて エルフのみで行きたい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

友達で行きたいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

総勢で 友達のはるちゃんを捜索しまくりましたが

ギルメンさんもいなければ 

はるちゃんもいませんでした。。。(* _ _)oバタッ

他のお友達もエルフさんでいればーって 色々探したけど

今日に限って誰も捕まりませんw

はるちゃんをぎりぎりまで探して待つ

いなきゃ 野良とかで募集しないで4人で行こ~♪

直前まで 素材探しとゲージの調整で

σ(・ω・*)にゅと結ちゃんとほたるんさんで 狩りに行きました

ひとみしりな私ですから BC前に遊べて楽しかったなぁ

通常狩り大好きだしw



ってなことで 結局4人でIN

bc1-1.jpg



EE×2 AE×2の4名です!

メインEEは麗ちゃ担当してくれるので

σ(・ω・*)にゅは ガイアの弓持って 作業用軍手して準備万端中です。

ヒールと攻撃するもん(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

bc1-2.jpg


貫通してます! スタート♪

bc1-3.jpg


祭壇でメイジ狩り中です

めっさチャットしてます・・・w はい・・・w

卒なのもあるけど エナエルオンリーBCやエルフオンリーBCも

体験してる私らですから 余裕ぶっこいてます はい



bc1-4.jpg


bc1-5.jpg


もちろん石造も貫通で狙います!目指せAA!!!!

AEさんが2名もいるのに・・・

茶髪えなえるのσ(・ω・*)にゅが勝てるはずもなくw


無事にクエスト終わって 楽しく卒してもらいました☆

ほたるんさんはエルフオンリーのBCがはじめてだったみたいで

最初不安だったと言ってましたが、楽しんでもらえたようです♪




その後。。。。チャットずーーーーっとしていて



もちろん2時間後は BC6入学式です!(ぇw




色々なことは ここでは省略ですが・・・w


入学式のために 用意していた ナイト様


その名も トバズ
(なんとなく線いれてみましたw)

ナイト2 wiz1 入学EE1 入学AE1


これで楽しく友達BC6歓迎入学式の開始です

ここでも もろもろは省略して。。。w

入学式だというのを理解してくれてるナイト様2名

石造攻撃しないで めっさフォローにまわってますw

bc1-6.jpg


これが証拠SSです

入学AE 結ちゃんがAAげっとー♪

入学EEの麗ちゃんも 痛いかなぁ?って言ってたけど

さすがまぞっこ 平気です


しかも最初から最後まで 祭壇ですら σ(・ω・*)にゅやみんなと

チャットしまくりで・・・・w

ラスも激しく チャットしまくり

これ・・・・・・・・・入学式だよね?w

ってなわけで無事に友達二人のえるふさまは 

BC6にデビューしました☆

また遊ぼうにゃん
誕生日やプレゼントにやっぱり欲しい!!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日も寒いですねぇ☆ そろそろクリスマスシーズンです

ってか もうあっちこっちでクリスマス商戦になってますね^^;

イルミネーションとか綺麗だし コートやブーツも

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


そんな中で 思い出すのが『ギフト』


や~~~~~~っぱり 憧れなのは バラの花束です☆

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。







こんなの綺麗ですよねぇ☆


σ(・ω・*)にゅが 昔 ある人におねだりしたことがありますw

それは遠い未来の話ですが・・・

どんなに喧嘩しても

どんなにしわくちゃのおばあちゃんになっても

例えば80歳の誕生日に80本の赤いバラを贈ってくれる人になって!


恋愛のお子ちゃまな私は 恋愛も結婚も色々すっとばして

いきなりそんなことを語りました。

そしてその人は にっこり笑顔で いいよーって言ってくれました。

なんか懐かしいなぁ(〃▽〃)






こっちみたいに カスミソウとかもいれてゴージャスにしてもいいけど

シンプルに赤いバラだけって いいよ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

あ! 画像クリックすると 私が見つけたお値段もリーズナブルな

ショップに飛びますw



実は お小遣い少ないけど 大事な大事な人に来月プレゼント

しようかなぁとか 考えてて・・・w

直接 バラとか買い付けて でっかいダイソーのラッピングコーナーの

でっかいBOXとか ラッピング用品なんかを大量に購入して

自分でやってもいいんだけど

やっぱりお花も贈りたいから お花つぶれないように

専門の業者さんの発送とか梱包のがいいのかなぁとか考えたり

もっといいところ知ってるよーって人がいたらレス下さい・・・w

安くていいところ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


よかったら皆様も日頃お世話になってる人や大事な人にどうですか?

還暦のお祝いに赤いバラ60本とかもあったけど

ちゃんちゃんことかより かっこいいよ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


σ(・ω・*)にゅ 思うんだけどね

日本のお墓ってさ どーして菊ばっかりなんだろね

いや 菊もとても綺麗な花だとは思います すごく繊細だしさ

けどけど 確かに外人墓地みたいなイメージじゃないから

しかくいお墓にバラとか似合わない気もするんだけどさ

その人を思う気持ちや その人が好きだったお花とかさ

しんみりするより 笑顔で語りたくないー???

σ(・ω・*)にゅだったら 赤いバラの花とか

夏なら黄色いでっかいひまわりの花束とか

寝ていても 楽しくなりそうなお花あげたいんだよね

よく変だと言われるけどさー

そのほうがご先祖様も喜ぶと思うんだけどなぁ

そんなに変なことだとは思わないんだけど どー思う?

誕生日でもクリスマスでも 記念日じゃなくても

花束って贈りたいよねー

σ(・ω・*)にゅ 学校のお友達が誕生日の時に

前日に違う友達と共同で買って 朝一番にその子のクラスのその子の

机の上に花束置いて 自分のクラスとか廊下で見てて

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

その子 ぎりぎりに来るほうの子だったからさ

もちろんそのクラスでは ざわざわと噂話がはじまって

その子登場!

クラスに入る

猛ダッシュで廊下でてきて

私を見つけるやいなや 「お前しかこんなことしなーい!」

って 突進してきたので

もちろんσ(・ω・*)にゅ 逃げましたよwww


ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


人にあげる花束を運んでいる時とか 電車や歩いていても

お花と一緒でわくわくしますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

目立ちたがりなんでしょうか・・・?w

まぁ よく突然の花束プレゼントとか大好きです☆

もらうのも好きだけど

あげるのが好きかなぁ やっぱり

その人の笑顔が一番の私の宝物になりますから♪
越後屋なのだぁ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫ですです


一応 テストで 昨夜寝る前に 越後屋して放置。。。

今朝は無事にそのままでした。

テスト状態ですが、まぁまぁ良好です

BCやDSなど クエストに参加してないので

落ちたりとか 不確定なんだけども

いまのまま 安定してくれたら

越後屋 復活できるかもぉ☆

σ(・ω・*)にゅ 復帰しなくても 昨夜ノリアで *越後屋 って

キャラ名の露店みかけたから

越後屋の人々は安泰かもしれないけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


今日はこれから 病院と買い物です

越後屋の売り上げは 昨夜~今朝で6点売れてました☆


ずーっとINしてなかったし イベント中なので

露店相場が読めないけど てけとーに出していても売れるもんだ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい



チョコ一個も拾ってないよp(・ω・,*) グスン



o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。 から欲しい!!!


ってなわけで おでかけするので

いったん落ち


テストで@@b
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


ちょっとPCのメンテしたので

ちょこちょこINしたり 越後屋したりして

MUの調子みますー♪


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
今日のポエム
いつも嘘ばかりをついたり

心をごまかしているような人は

嘘のない言葉などに傷つきやすい



なるべく嘘をつかないように

心を素直にしている人は

悪意があろうがなかろうが

ごまかされるような他人の嘘に傷つきやすい
今日のポエム
連絡をとってはいけない約束

色々なことが関係ないくらい


ただひたすら『逢いたい』       148.jpg




その感情のみが隠せないくらい

溢れ出してとまらない


無意識に出た涙

感情の渦


いま元気ですか?

いま幸せですか?

貴方に逢いたいです

貴方に謝りたいです

☆アロマ占い☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です

お友達のところにあった占いやってみました♪

『アロマ占い』






若紫さんブラックペッパー です!

● ブラックペッパーさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● 若紫さんの前世は、インカ帝国の娼婦です!



むーん( ̄^ ̄)

ハッキリ意見を言うということは大当たりだ。。。

バイト先の店長だろうが 社長だろうが ハッキリ言ってきたからにゃぁ。。。?

ってか 前世がインカ帝国の娼婦って・・・・・なんだw



興味のある人是非どうじょー♪
しばらく。。。
こんばんは 若紫です


えとえとえと


ついに 『MU禁止令』


発令されてしまいましたp(・ω・,*) グスン




というのも クンドンの箱が配信されたので

たった今 MUにINして箱とかもらって

さて 空けにいこうかなぁと

倉庫前にいた状態で ゲームがウィンドウズに戻されるのではなく

PCそのものが落とされてしまいました。

こういう現象がはじまって 8月にHDDが壊れました

HDDなどを新しいものにパワーアップしてから

3ヶ月程度です

しかもMUのときに頻繁に落ちるようになりました

数回 MUを入れなおししたりとか

PCを全部クリアにして 入れなおすとかしてますが

よほどこのPCのグラフィックボードとか OSとか

何かが相性悪いのでしょうか・・・・・・・・

一応ノートだと 重くて落ちる現象はややあっても

こういうひどい現象は起こりません

いま家の人が見てるときに その現象が起こり

MU以外はまったく問題なく動いているし 状態も悪くないのに

MUだけがおかしいみたいなんです

そのせいでHDDをまた壊す状態になるのは困るから

しばらく MUはやめなさいと 禁止令が発令されました

(。;_;。) シュン・・


ゲーム用に購入してもらったPCなのになぁ

もう買い替え時なんですかね・・・・?

激しく詳しくもないし どーなんでしょ

もうさ 風邪っぴきだし 寝るか。。。。


あーあー せっかく引退復帰してくれた友達とか

気持ち復帰した友達にも 最近いなかったでしょ?って

つっこまれつつ また遊ぼう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

って 話した日にこれかよぉ。。。。

。。。(* _ _)oバタッ
今日の出来事
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫@風邪っぴきです


今日は天気もよく 体調もけっこう良くなったかなだったので

久しぶりにMUにINしました。

そのときに起こった色々な出来事を・・・

まずは 固定BCで遊んでたりしてたら

MU内の主治医さま(あだ名ですw)に発見されてしまいました!

完治してから遊べー!

あとで説教だっ と 愛ある説教をくらいましたが

主治医さまは 現役のお医者様で・・・・

MU内のσ(・ω・*)にゅの大事な主治医さま

家庭の医学です! いつもお世話になっております

今度お賽銭にりんごでも投げておきましょうかね。。。。


そのあとは なんと! 引退したお友達 麗子ちゃんが復帰しましたぁ!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

おっかえりーーーーーーー!!!


a1-4.jpg



麗子ちゃんと さっちゃと 小雪ちゃんと σ(・ω・*)にゅ

えなえる4人でチャットしまくりです

画面見るとわかりますが・・・・ BC直前に

1鯖デビとは遠くかけはなれた 鯖で 

EE4人落ちてます!w

うちBC6 1名
  BC5 2名
  BC4 1名

なんてゴージャス空間なんでそw

それくらい のんびり のほほんなメンバーでした。。。w


その後 あるBC帰りのメンバーの声に聞き覚えがあるので

てくてく近づくと。。。。

お友達メンバーで4人でした

あれぇ?と思っていたら なんと

ネタの宝庫?w トバズタンが BCで回線落ちしたとかしないとか

かなり戻ってこなくて

戻った途端に お眠りになりまして・・・



a1-3.jpg



しゃべっていて

σ(・ω・*)にゅの 「なーむー」に本人からの返事が↓


a1-2.jpg



ぽくぽくぽく(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)


a1-1.jpg



ってことで なーむーポイントに改名しました。。。w


その後 私も落ちたという。。。(* _ _)oバタッ


あ そうそう もしよろしければ

←のエンブレムクリックして ポイントあげるよーって人は下さいw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
復活してきました
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ほぼ9日から今日13日まで 寝込んでいました。。。(* _ _)oバタッ

土曜に病院と買い物とかは連れて行ってもらいましたが

それ以外は寝たり起きたり

(o'‐' o)ぼー

葛根湯買ってキタヨ

小青竜湯も買ってみたよ!

漢方でいくじぇ

病院の薬はどうしたー?w


まぁ・・・・・

画像撮影する前に 食べちゃったから

また今度だけど。。。w

今日は大根1本使って 大根いろいろー作るのだ!で


・ふろふきだいこん

(梅昆布茶でじっくりコトコトしちゃいましたバージョン)

・大根のたまごとじ炒め

(大根と大根のはっぱを細かくして炒めてたまごとじしたの)

・おくらとたまごのトロトロスープ

(おくらを輪切りにして かつおだしの和風スープ)



と 和食お野菜たっぷり ほっこりメニューにしたんだが

味がわからないから いつも通りに作ればいーんだと

結構てけとーに作成した。

食べて体はほこほこですが。。。。味がさっぱりわからんw

。。。(* _ _)oバタッ


違う日におかゆつくったり のんびりとはしてます

ゲームには昨日メルチェックだけにINしたけど

それ以外はINできてませーん

もうちょい復帰したらよろしくにゃー

。。。(* _ _)oバタッ
またまたぶり返し
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


昨日はσ(・ω・*)にゅのいるところは お天気でした

今日も良い天気のようです

昨日もリアル頑張り過ぎたため。。。。。

帰宅が22時くらいになりました。。。(* _ _)oバタッ


そうそう!昨日も専用車両乗れませんでしたw

乗りに行こうとしたら 手前の車両で隣が女性 前も女性の

2人かけ席がありまして。。。 そこでいーやで。。。w

σ(・ω・*)にゅは とりあえず一度体験してみたいで

乗りたいのですが

世の中から痴漢がなくならない限り 必要ですp(・ω・,*) グスン

よーっく観察してると 満員電車 またホームではヘンタイとそうじゃない

人たちをある程度区別できます

昨日 夜INしてお友達ともしゃべってましたけど

被害にあった人は 若干その区別がつくようになります

自己防衛しかありません。。。(* _ _)oバタッ

見てみぬふりをしたり されてるのを楽しそうにみる周りの大人は

大嫌いですが 叫べなくて硬直する自分も大嫌いですp(・ω・,*) グスン



さて 熱く語ってしまいがちですが

またどっかでもらったかなー?って思ったりしてたけど

家に戻るとぶり返してる人が・・・・・・・

σ(・ω・*)にゅ も 朝起きたら ずびずばー。。。。。

微熱だけども 今日はでかけなきゃいけないところも。。。。

とりあえずまた寝てきます

出かけたときに かっこんとー買ってこなきゃ
困ったにゃー><
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


本当にすねっこなPCです

MUでメール書いたり 色々してると落ちるんだよなぁ

今朝も 引退しちゃうお友達からメールがきていて

その方が見るかわからないけど

メッセージを8割くらい書いて そろそろ見直してから

送るぞ!ってな時に 落ちまくりです。。。(* _ _)oバタッ


今朝は早朝BCに行こうかなぁって思ってたのに

復帰してMU入ったら またフリーズ

もうなんなんだー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


まぁ・・・・ 今日は 水曜日。。。

リアル頑張る曜日!


だからゲームはいいやp(・ω・,*) グスン

けどけど

引退しちゃう人は まだ昨日以外にもINするだろうか?

このブログ見てますか?

本当は昨日の夜 メールもらったとき すぐにお返事したかった

昨日の夜 お取引で偶然 ホーム鯖じゃないところで

出会って少しでもお話できて 嬉しかった

取引や他のお友達がいっぱいいたから あんまりお話せずだったけど

裸のキャラ ギルドから抜けたキャラを見て

本当は切なかった

いつまでINするのかを聞けないままで 画面からは見えなくなって

メールくれた時は本当に嬉しかった

MUにINするとPCが調子悪いから そっちでメールは今日はできないかもだけど。。。

見てくれるかわからないけど ブログで書きます

一緒に遊んだ思い出は少ないけど

一緒にチャットした思い出はいっぱいあるよね

MUの世界では引退ということで もう偶然に会う可能性は低いけど

余裕ができたら 無料IDでチャットキャラでも作成して

遊びに来て下さい

MUじゃない掲示板とかでもお話できるかもだけどね

リアルお互い頑張りましょう♪

明るく元気な若紫でいられるように頑張ります

出会えて本当によかったと思います



。。。(* _ _)oバタッ



しんみりモードでごめんなさい。。。。w


うわーん 切ないよー

泣き虫だから うるうるしたよ

けどけど 元気いっぱいなσ(・ω・*)にゅ で いて欲しいって

言ってたから笑顔しなきゃね


最近 こういうやり取り何度もあります

お別れじゃなくて ヾ(*^▽゜) またね!!






よし今日も頑張るじょ!笑顔で行こう!


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:This Love(アンジェラ アキ)
    心の戦士(アンジェラ アキ)
今日のポエム
良くない事の一つ

自分のせいだと言いながら

内心どこかで 

誰かのせいだと思ってること

何かのせいだと思ってること


良くない事の一つ

自分のせいではないんだと言いながら

内心どこかで

自分のせいだと思ってること


そんなことしたら

心が歪んでしまって

自分が辛いだけです

そんなことするくらいなら

はじめから 人のせいにしちゃいなさい

自分の心の中に生まれる 何かがあるから
今日のポエム
笑顔でご機嫌な人は

いま目の前にあることを楽しもうとしている人

だから いつも笑顔で楽しい



不機嫌でイライラしている人は

いま 目の前にない 楽しいことを探している人

だから いつも機嫌が悪くネガティブ
今日のポエム
いつも いつも

『はじめ』と『おわり』がある

いつかは終わってしまう

でも 失わないで下さい

夢を 心を

瞬間だけでもいい

自分のありったけの気持ちをこめよう





BGM:Face the change(Every Little Thing)kabe5.jpg

今日のポエム
やさしくされるのが

辛くなったことはありますか?

相手が本当の気持ちを言ってくれないことが

悲しく感じたことはありませんか?

                foer02-7m.jpg



一人で悩み

一人で答えを出して

一人で行動してませんか?

二人いるなら喧嘩してもいいから

相手と会話することを心がけてください

思っていても伝わらないこともある

苦しいやさしさもある

そういうことを忘れないでください



BGM:That's When I'll Stop Loving You(*NSYNC)
ばぐばぐp(・ω・,*) グスン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今朝は寒かったですねぇ。。。

昨日リアル頑張りすぎて 激しく眠かったですw

帰宅がσ(・ω・*)にゅ にしては 遅かったのですが

そのときに女性専用車両時間帯だったみたいなので

一度も利用したことがないから 利用してみたいなーと思って

このへんかなーと 探してるときに電車来ちゃったので

乗ると 1車両間違えていたようで 普通におっちゃんとかいました

(o'‐' o)ぼー 座れたし まぁいっかー

また今度チャレンジしてみたいと思います

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


今朝は すますまーとC君と早朝BCに行きました♪

ナイト1 魔2 DL1 EEもどき1名

SBないの辛いなぁ。。。なんとかなるかー!

途中 ラグでサポが安定しなくて 多少迷惑かけるも

ヒール連打連打で みんな強かったので なんとか無事にクリア

bc6-1.jpg


骸骨特攻の巻w


その後ですねぇ メンテ前に バグが起こり 落とされました

いきなりですねぇ


赤と青とAGゲージの中身が消えました


bagu1.jpg



装備が要求足りてるのに

いきなり赤い状態になる

bagu1-2.jpg


文字化けして 

bagu1-3.jpg


思わず全部エナにポイントふりまくろうかと

思いました。。。。。。。(* _ _)oバタッ

そのあとに しばらくしてから もちろん強制で落とされるというか

画面がウィルスに侵されたかのような

ひどい状態になりましたぁ

連絡帳で連絡したけど・・・

これ σ(・ω・*)にゅ のMUファイルが壊れたのかなぁ

MU以外は大丈夫なんだけど

MUだけがおかしいし 今日のメンテでなおってるといいなぁ

越後屋シリーズ番外編?w
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです



今日も天気。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!


リアル頑張る日なので


気合いれていくじぇ♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



さて なのでマッハで。。。。。


過去の越後屋の人シリーズ

場所が違うので番外編として♪



echigo71.jpg



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



あと たまーに こうやってぷかぷかしてる人いるよね。。。


今回はサービスショットに さっちゃんのぷかぷか!

sachi.jpg



台詞は 次のびーしーに お友達のナイトさんが

1鯖で落ちてるかな 捕獲できるかなの相談中だったはず

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


そうそう 顔文字新しいの少し入れました


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


今日も頑張ります♪


BGM:めざましTVの『今日のワンコ』
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



