☆ご挨拶☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今年最後の若紫ブログです


wakawaka1-3.jpg




リアルなどでいろいろとo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

しておりました。。。w

お買い物行ってみたり

買ってもらったDVD見たり

(ウルトラバイオレット、ダヴィンチコードなどを見ました)



MUの関わった皆様 ここを見てくださる皆様

今年度は大変お世話になりましたキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

んー リアルで体調崩すことも多かったですし

療養中なのも 相変わらずですけど

MUでは今年一年は やっぱりイベント主催をして

お祭り開催出来たことが 印象的です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

『若紫』のキャラクターは、当初完全なるネタキャラ 趣味えるふでした。

そもそも 自分のギルドを作る目的で作成されたキャラで

ノリアから出られないエルフでした。

その後 ポイント貯めの状態で エナエル、バラエル、敏エル

どの方向に育とうかと迷った時に

先日登場した某友達の一言でエナエルに決定しました(ぉ

EXエルフを着たのは 完全に趣味ですが

実は もう何年も前に引退した MUで大事な人が一番好きな

えるふ装備がえるふ装備だったのです(*/∇\*)

はじめは コスEXエルフ装備でしたが

EXエルフの生命増ALL→ダメ減ALL→一部減生装備

活動するにあたり 実はこのようにどんどん見た目は同じでも

みんなと遊べるエナエル 趣味まっしぐらの茶髪えるふが誕生しました

このイメージの原型に 『愛ちん』という これまた

大切なお友達もいます

この方はエナ1000 止めの体力に振っていたエナエルさんで

バビの茶髪えるふの初期メンバーです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


そんな中でふと気がついたのが・・・

私はいろんなエナエルさんとかエルフさんとは仲良しなのに

かなりの方が名前は知ってるけど 遊んだことない

しゃべったことない 同じ悩みを持っているのに交流がないという

事実でした。


そこから エナエル同士でBCに行ってもいいじゃん(*・ω・*)ノ『Йё』

ってなことで、今度EEだけでBC行こう!っていうのに

行こう行こうと言ってくれた仲間がいて

実現できたことです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

その後 BC エナエル祭り開催ってことで

イベントとして開催することにしたのが 今年の5月です

このときはBC4,5,6のクラスで同時開催ができて

大勢のエナエルさんたちで教会を埋め尽くすことができました☆

(詳しくはリンクの『えるふの花園』参照)

そしてその後 7月 10月 とエルフイベントをして

11月にwiz祭りも開催できました。

つたないσ(・ω・*)が 主催のイベントでしたが

バビロンワールドのお祭り大好き  世話好き エルフさんが

いっぱい集まり

また応援や協力者の方々も沢山いて

本当に楽しいイベントを主催することができました。

私一人の力では 絶対にできなかっただろうにゃーって思います


いままでも 野良嫌いのわりに お取引や 友達の友達など

いろいろなつながりでお友達は多かったですが

もっと沢山増えまして・・・・・

友達1000人計画などとっくに達成しておりますw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

越後屋露店バイトは、貧乏なので 速度クリスを買う貯金を

こつこつ貯蓄するためにはじめたものでした

メール出しすぎてメール貧乏にもなりました( ̄▽ ̄;

いろんな人たちから 越後屋を応援してもらい

けど 今年度は 速度クリスは手に入りませんでした。。。(* _ _)oバタッ


ブログも8月からはじめたんですが

ミュティズンサイトリンクという公式ページにも載せて

そこそこさぼらずに続けられてるのと

SSをつけて楽しい思い出を記録できて

とても楽しかったですヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

キャラブログなので、もちろん他にもブログとか書いてますが

なるべく 『若紫』キャラとしてのキャラ専用ブログというのに

こだわって書いてこれたと思います

いろいろな人のやさしさのおかげで 

レベルも280レベルになりました♪.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

もうすぐBC5クラスを卒業して

一番長いと言われているBC6クラスの仲間入りになります

レベルあげを長期間さぼってみたり

趣味で調節してますけども

やっぱり 『楽しいが一番!』です♪

マイペースにのんびりと遊べること チャットしたり

交流したりすることを大事にしてきた一年でした。

それでも 忙しかったりINできなかったりして

もっともっと遊びたかった話したかった人たちはいっぱいいます

来年もっともっと楽しく リアル大事に遊べるといいなって思います


wakawaka1-2.jpg


wakawaka1-1.jpg



本当にありがとう ございました!!!

最近のこと
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です



先日 TV番組にて キスイヤの特別番組をしていて

それを見ながらMUにINしていたのですが・・・

σ(・ω・*)のギルドはリア友が作成した リア友オンリーギルドでした

最近はちょっと違う 仲良しさんたちもc(^ー^*) チョコットダケ 入隊中

そんな中で TV見ながらその内容についてみんなと

チャットしておりましたが 某アバウトな人のことをしてたときに

リア友に言われた言葉とかが・・・・・・・

『あなたも かなり自由人だからねぇ

 野良猫だし』


リアル知ってる人が言うと 真実味が増すぢゃないか


o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


まぁ・・・・ 真実デスケド。。。(* _ _)oバタッ



昨日今日とリアルでばったばたの日でした(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

風強いのに服装考えないで ひらひら装備で病院やら市役所やら

てくてくと歩いてきました

嫌なこともあって ってか役所の人なんか嫌いだいp(・ω・,*) グスン

半泣きでブルーで↓↓↓でしたが

帰りに99ショップ寄ってみたり

ふと もう一年以上お話してないお店のおばあちゃんが

私の顔見るなり 近寄ってきてくれて

お赤飯炊いた時にあげようと思って電話したんだけど

間違えてたのかねぇ( ̄◇ ̄;

って 覚えててくれたんだ おばあちゃん!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

すんごく嬉しいのに 手作りのお餅とかも食べなさいって

くれました


Σ(・ω・ノ)丿  また餌付けされてるにゃw


それ以外にも 倒れる前に仲良くしてくれたパートのママンの一人が

車で娘さんとお買い物らしかったのに

いきなり止まって声かけてくれました

やっぱ嬉しいです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪







今日は早朝BCに すまと行って 280が見えるくらいになりました


あと2ゲジくらいで280になります


BC6怖いよーぅ

アリアン姉さんとかが あんまりINしてなかったり体調崩されてるみたい

だから急がなくてもいいかなぁと思いつつ

280でとめてしまうかな とかいう誘惑にかられつつ


さてさて   ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



どっかのナイトさんみたいな終わり方
今日のポエム
「恋心」

誰かを求めて 要求するだけじゃ 何もかわらない

本当の恋は

君を傷つけたりもするし

君を幸せにしたりもするだろう

求める心じゃなく 与えられる心

簡単に諦められる相手との恋愛ごっこはやめて

本気で手に入れたい人を探そう

きっとその人との出会いは

ある日突然 自分の知ってる人のはずが

自分が知らない人になった感覚のように

その人のことが自分にとって大事だとわかる瞬間がある

心を磨いて その瞬間を迎えよう

にゃ>w<ノ
9fe2c7d0_240.jpg




今日の気分☆
遊びにきた友達
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!  若紫です


今日はリアル活動<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

ってな 曜日ですので・・・

早朝BC行って気合を入れてきました!!!!(ぉぃ

早朝の短時間だけ集中して遊ぶとテンション高くなりますw



さてさて 忙しい準備の中 ってかそろそろでかける時間なのですが

時間がない中で どれだけのことができるかに挑戦のような

ブログ書いているわかむですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

朝らからテンションたっかいです♪



引退してるお友達が無料期間で 遊びに来ました。

この方はですねぇ もう付き合いが激しく長く また

『若紫』の現在の状況に影響を与えた一人でもあります



fura.jpg



新装備を借りて こんなメールくれるところが らしいですw


このひとの伝説はいまでも 語られます

語り始めたら すごく長いので そのうちに特集しようと思って

はや1年 特集してませんね・・・(〃▽〃)てへっ



私が語る 面白い友達の話のそこそこな部分は

このひとのものだと言っても いいかもしれません



さてさて そろそろお時間でーす o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

BGM:No Regret(倖田來未)
悪霊祭り☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日は大雨で 寒いし天気悪いし ちょっと具合悪いです

最近夜更かしが多くて 睡眠不足なのもあるので

今日は早くに寝る予定です

早寝早起きで 健康にしてないと(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



さてさて 一ヶ月遅れで 先月やったイベントをご紹介しますね

えるふイベント主催のわかむですけど

この時は、イベント板で見ましたとメールを下さった

あるwizさんがいらっしゃいまして

私が主催している えるふイベントを影でずっと応援してくれて

参加したいよー>< って思っていてくれて 寄付とか応援してくれた

そんな方のために ずーっと考えていた企画

『WIZ悪霊まっくろ祭り DS』


こちらを先月の3日に開催しました☆


私はそのときに よく 越後屋(〃▽〃)  の看板を封印して、イベの告知に使用してます。

これは当日の看板告知です☆

ds2-2.jpg


次は イベ会場の告知看板のみなさまの様子です


にゃんこ戦隊は。。。。。 .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ds2-3.jpg



当日のイベ開始前です~~~!!!

バビロンのお祭り大好き!魔法使いさんがいっぱいです

ds2-4.jpg


DS1クラス~DS6クラスまでの 同時開催で行いました

えるふイベの時には 各クラスにクラス担当者の方を決めて

協力してもらうのですが

今回はイベ板たてとか PTM編成とかを自分でやりました

当日に 各クラスのPTM編成とか

イロイロ担当してくれる人 協力してくれる人がいっぱいいて


私が担当したクラスや他のクラスは えるふイベチームのメンバーが

PTM編成とかしてくれてました。

なので 私は全体の対応とDS5、6のチーム編成などを作成して

連絡したりなどなどで 動いてました。

いやー やっぱり当日はトラブルも飛び入り参加の楽しい人たちも

いますので、チャット廃の私も かなりいっぱいいっぱいですw

ささ10 Fチャ メール対応 オープン会話などなどで

結構挨拶できなかったり

せっかく応援してくれた人にも返事が遅かったり

へっぽこ主催者ですけど 楽しい忙しさで やっぱりお祭り大好きです

ds2-5.jpg



←↑に メッセージが届きましたが乱立してるのは気のせいw

ds2-7.jpg


1鯖より重い 会場です♪

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ds2-8.jpg


当日のイベ開始前でした♪

当日に リア用事で急遽間に合わない人や参加できなくなった人

当日に参加できるようになった人

いろいろなみんなが楽しむ時間になりまして

私もばたばたと1分前に入場w

DS4クラスのメンバーは まかせっきりにしちゃってました^^;


こちらはDS4クラスのDS中のSSです

ds2-9.jpg


真っ黒な暗黒DSでーす☆

ds2-10.jpg


ds2-11.jpg



こんな感じで神秘的に?w 悪霊でまっくろになり

モンスいないぞ?状態になりました☆


担当したDS4クラスの スコア表です☆

ds2-1.jpg


PTMさんも楽しく活躍してくれたみたいですです

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

へっぽこEEで ごめんよぉw




イベ後の ノリアの↑入り口付近でも


暗黒な部分ができました。


ds2-12.jpg



ノリアにて真っ黒なブラックホール 登場!!!


ds2-13.jpg



ヒドラごっこ!


とまぁ 楽しいイベントで終わりました


参加してくれたみなさま 協力や応援してくれたみなさま


いっぱいの協力で イベ開催できて楽しかったです


自分が楽しく みんなが楽しく なってもらうための


交流イベントでした。


来年もまたやって遊びたいですね♪


えるふイベ主催ですので、wizイベとか 他の職のイベは

なかなか タイミングと協力者が集まらないと難しいですけど

このイベなどは リンクにある 『えるふの花園』

こちらが えるふイベ専用HPなので

過去イベントのSSなどもございます


気軽に覗いてみてくださいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

今日のポエム

君とどこまでもいけると信じていた
心にさえ想いがあれば
なんだってできると・・・

一緒に時を重ねていきたかった
あなたをずっと守っていたかった

いつか刻み付けた言葉
ずっと眺めていた風景
君は覚えているかい?
今日のポエム
『過去といま』

否定しないで
そんなことはしてはいけません
よい事も 悪い事も
いままでの人間関係や出会いや事柄には
かならず意味があるから
いまはわからなくても
とてもそれは意味のあること
それはいまの自分を作ったもの
いまの自分の否定になり
相手の否定になる

過去があったからこそ
この出会いがあったんだと
信じてください

過去がなければ
自分と出会っていなかったとしたら?
それはとても悲しい事

前をむこう
いまの自分に自信を持ってください
過去のすべてがあって出会ったあなたは
とても素敵です
いまこの出会いを感謝します
過去にとらわれすぎず
いまを生きてください
お好み焼き☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ネムイ。。。。。。(* _ _)oバタッ

リアルでは昨夜 前にお手伝いしていたセブンのママンたちに

忘年会よーという 愚痴大会の生贄に聞き役になってきました

最初予定していた場所とは違う 道頓堀というお好み焼き屋さんにいき

美味しくママンたちの焼く 豪快なお好み焼きを食べました

美味しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

餅チーズ明太とか食べたよ☆

デザートは カフェチョコパフェ?

ミニチョコアイスなデザートでした(〃▽〃)



話の半分以上は バイト先やママンたちの子供や孫の話とか

娘として かわいがってもらってますです はい

よく餌付けされてましたが よくこのママンたちには呼び出され

年の差関係なっしんぐなお友達付き合いさせて頂いてます

プレゼントに 手作りの漬物とか ぷーさんのジャンボバスタオルとか

いろんなのもらいました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


自分のママンより↑かも?なママンたちですが

去年私が倒れて いなくなってからも

時々こーやって一緒に遊んで?餌付けされてます


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



。。。(* _ _)oバタッ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ブログネタやSSが溜まってるから

編集しようとあれこれ見たりしてました


リアルの用事はどうしたー?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ってなことで・・・


そしたらね けっこー PC調子悪かったり色々していて


10月にやったイベントのSSがUPしないままだったり


まだご紹介していないことに気がつきました


一気に色々出来ることをやるかなぁ


なんて考えたり 家の中も大掃除しまくらなきゃなあとも


あー携帯変えなきゃいけないんだった どしよ( ̄□ ̄;)!!


どーして 12月って どたばたなんだろうにゃあ


そんな私の足元の友


今年の冬用もこもこスリッパを買ってもらいました!


061218_102455.jpg



o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


そして暖かいです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


がんがん 書いちゃおうかなぁなんて思ったり


まったりしたり・・・。

今日のポエム

星が降りそそいだあの日

私とあなたで一緒に手をつないで空を見つめた

そのときにした約束

いまでも覚えています

温もりも 吐息も やさしい声も

誰よりも私を大事にしてくれた

そのやさしい手を振りほどいてしまった私

いまでも私の心の中で守れなかった約束がいます

いつか守れる日がくるかな

守れるといいな


もち肌ナイト
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


またもや ずーっとネタは満載だったんだけども

放置しまくりでした。。。。

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

最近は大型アップデートもあって 新マップが楽しいですし

経験地もいっぱいはいってたりしてますが

若紫じゃないキャラで経験値0ゲージ0まで戻ってるぞ

マゾPT(PTM全員0ゲージくらいになりました)

なんていう遊びもして 楽しくしてます


さてさて 今日は最近一部で人気の もち肌ナイトさんのSSを

ご紹介したいと思います

この方からはじめてメールきたときは リアルで噴出しました!

suma1-1.jpg



きんぺかの武器でダウジングしてます


suma1-2.jpg



この方は たまーに1鯖デビ橋で放置して

ご飯とかお風呂いってたりしますから

生で見たい人は 待ち伏せするのも楽しいかもしれません

(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


このおにーちゃんのナイト すまし兄ちゃんとは

最近早朝BCで 固定PTしてます

σ(・ω・*)を BC6にするべく奮闘してくれておりますが

こんな叫びしますから ネタ満載ですよー?


suma1-3.jpg



すまとσ(・ω・*)が組んでBC行くと しゃべりまくりですね

たまーに私が無言になってるときもありますが

(≧▽≦)キニシナーイ


なんかね新しくアップデートしたあとのBCって

重いっていうかー なんかまとわりついたよーな

もやんてしてるというか 自分がトロクなった感覚があるんですけど

自分だけかなぁ・・・・・。。。(* _ _)oバタッ


こんな感じでなかなか楽しくしてます
ぷち家出?w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


えとえとえと 水曜日 リアル頑張る日で

頑張りすぎていたら

途中でイベント仲間のお姉さまからSOSメールが来て

急遽そちらのフォローも対応予定で準備してたりとかしてました

そしたら 雨も降ってるし すごく遅い時間になってしまって

一人で帰るの危ないから 泊まっていきなさいと

いうか




「ぷち家出していけ~♪」




っていう悪魔のささやきにより・・・・・・・・



ぷち家出してました☆


MUのお取引予定だった方ごめんなさーいp(・ω・,*) グスン

今日連絡いれます


そして携帯の充電器などの ぷち家出グッズも持ってなかったし


まぁ・・・



今日のところは 野良猫1日放浪で帰りますw
お友達の羽化!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日も色々遊びましたが・・・

基本的にゲームやる気が↓のまったーりモードでしたので

チャット中心にしてました☆>w<b


いつもと何が違うの?ってつっこみはいりません


さて ふとある日 いつものように 越後屋バイトしようかなぁと

1鯖へINしてみると

元ギルメンの おばばが羽化した状態でおりました☆

羽化したとは 連絡きてたのですが、羽化したキャラをちゃんと見るの

はじめてでした!

装備の話とか杖の話とか 色々罠仕掛けたのが懐かしいなぁ♪

立派な姿になりました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



obaba.jpg



愛するハニーと 仲良しにレベル上げを頑張ってますね☆


うちに所属させているDLさんキャラも羽化するってことで

マントを探しておりましたが

私も そこらへんの友達なんかとかギルメンとかに聞いて見ましたが

ギルメンの一人が 昔 自分用とかで遊んで作っていたマントが

あった模様

無事にDLさんも羽化しました☆

2キャラ羽化したら さらにパワーアップですね!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

その後 寝る前に ちょこっとだけ

お祝い記念とダメージがどれくらいかなどの数値を見るのに

一緒にタルで散歩してみました


今度はもっともっといっぱい狩りしよう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


(はぅ!DLマントのSSなかった。。。(* _ _)oバタッ)
タケコプター
そうそう


ここを読んでいただいてる読者の方からの投票やコメントを

頂けるとありがたいです☆

お友達の幸ちゃんのギルメンさんである

きゃるさんのギルド『タケコプター』


これのネタなのですが・・・・・



MUというゲームでは、レベル80になれば

(修正はいります レベル70とぴょ☆からつっこみが♪
  うろ覚えで すみません・・・・。。。(* _ _)oバタッ)


誰でもデビアスという街のGGMにて作成ができます

ギルド名 腕章


これをデザインします。。


そしてお願いというか これは匿名でかまいません


きゃるさんのデザインした このタケコプター


あなたはどう思いますか?w


take.jpg



ご意見をお聞かせ下さい☆


σ(・ω・*)はですねぇ テーブルに見える


まぁ ご本人の許可があり このブログでこの腕章どう思う?

ってのをやることになりました♪

私の意見はすでに本人目の前にして発言してます


o(=^▽^=)oにゃはっ♪


けど ノリは大好きですよ?タケコプター☆
チョコさがしPT
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


ちょっと前の話にはなりますが・・・

チョコイベントの時に デビGGM付近にて

てくてく歩いていたら お友達えなえーるさまたち

麗子ちゃんと 小雪ちゃんでした

これから チョコ狩りに散歩に行くとのことで

チャットでわいわいしてると ちょうどBC時間で お誘いの声が

ありましたが、お友達と通常のが楽しいです☆

しかも! エナエル3人通常ぱーてぃーです☆


誘ってもらったし 遊びたかったので一緒に行きました☆

ee1-1.jpg



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

こんがりごるごんがいっぱいで LT4から7まで散歩しながら

3人で探検しながら

チョコがでると順番っこに拾っては 投げる!って感じで

きゃあきゃあ 言いながら投げて遊んでおりました

楽しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

チョコイベントは終わりましたが

このような散歩や遊びは大好きです.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
越後屋の人々☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


のんびりまったりしながら

たまっていたブログを書いたりSS編集したり

色々しております。。。


リアル頑張る曜日とか週末とかは

基本的に『越後屋(〃▽〃)』をしてたり

最近ずーっと利用してなかった取引板に板出したり

購入したりしてました

echigo2-1.jpg


エルフイベ友達として お馴染みになってきたイベ好きエルフ

スカーレットブーケさん♪ さくらちゃん♪

越後屋仲間としても とても仲良しです



echigo2-2.jpg


最近動いてるところを みない緑の牛しゃん

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

echigo2-3.jpg


本店と主張する マイマイさん♪ ひょっこりあらわれる死亡くん♪


越後屋仲間シリーズでございます(〃∇〃) てへっ☆



さて次はネタキャラ参上です。。。。。


取引しやすいキャラ作るって友達が消えてから・・・こんなのきた

echigo2-4.jpg



o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


今度はまた取引するから 看板しめろと どっかのプリンスがw

後ろでジバンまで・・・・・・・

echigo2-5.jpg



ある朝 ジバンと誰かの会話で

「ジバン大好き」とかオープン会話のログ残ってたよぉ?w

越後屋の近くで なにしてたんだか・・・(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


まぁ ちょこちょこ露店バイトして

速度クリスが買えるように頑張ります☆


BCでまったり遊ぶ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日は朝からリアル中心の曜日です

病院とか買い物とかですが、あいにくのお天気でした

越後屋をしておでかけしました☆


復帰してから リハビリも兼ねて

友達がいると たまーにBCなどのクエストでも遊んでます

bc2-1.jpg


ちょうどチョコイベントの時で、お小遣いでたなぁ☆

って 一人できゃあきゃあしてました


別の日に 朝起きてから 友達とか誰かいたら

早朝BC行こうかなぁってデビで 散歩していたら

違うクラスのお友達はいっぱいいるんだけど

BC5クラスのお友達が1人もいなかったので

ソロ特攻しようかなあと準備しながら

ふと ずーーーーっと叫んでいたwizさんがお友達ギルドの人で

誰かのサブかにゃ ケド声かけるのもなぁ

むーん( ̄^ ̄)

って悩んだ結果  てくてく教会歩きながら

ささいれて これからソロ特攻予定ですが

それでもよろしければ ご一緒しますかー?に

いくいくー!って気持ちの良いお返事頂いたのでペアで特攻!

すごい久しぶりのお友達なのが判明しましてテンション↑↑↑


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


bc3-1.jpg



もちろん門とるつもりで 殴りはじめてみました☆


bc3-2.jpg


石造も狙いましたが もちろん無理。。。(* _ _)oバタッ

だがしかし クリスで殴る頑張りを認めてくれたのか?w

やさしい友達はAA運ぶ権利をくれまして

背負って運ぶことになりました♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


bc3-3.jpg


ラス狩り中です☆ まだこの時はチョコがドロップするので

ペアでもがんがんチョコだすぞー!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

ってなことで バーリ君も呼んで3人ぱーてぃーにしてみました

bc3-4.jpg


その後 チョコが奇数だったので わけっこして

あまりを投げるとか話したはずが

1個おまけって罠られてしまい 受け取ってしまいました・・・

ぬぬぬ なんか負けた気がする・・・。。。(* _ _)oバタッ


また是非是非ペアBC行きましょう♪

だがしかし この方がこのブログみてる確率は低そうだにゃ



ある日のトバ☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です

寒い日が続きますねぇ

最近よく遊んだり 遭遇することが多くなってきた

ブログ登場回数も増えてきて

以前スタしゃんに そのキャラでもブログに載るつもりなのか!?

って いいツッコミをくらってたようですが

ご本人いたってマイペースの模様w


んで 最近 σ(・ω・*)の『チャット廃』

ワールドにるんたった~♪と 楽しんでつきあってくれる一人ですね

この方にすまことか他のメンバーが加わって

さらにEEのお姉さまたちが加わると もう2時間あっという間に

っていう日々を過ごしております







ちょうどMU禁止令が解禁になり どっかのノリアで沸いた時に

さっくり登場した私の前に・・・w


toba1-2.jpg



エルフイベメンバーの姿になって 再登場☆

軽くネタになってしまう トバトバでした。。o(=^▽^=)oにゃはっ♪
パフォーマー☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


今日も冷え込みますにゃ☆

リアルの日です 天気が良さそうでよかったぁ

色々テンションが変調気味ですが のーんびりまーったり

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



昨日もMUじゃないネタで話してましたが

今日もこれからおでかけなので、動画の紹介で行こうかと思いますw


昨日紹介した 全国1位の与作さん

ここらへんとやっぱり仲良しだった ネタとパフォーマンスの人で

やっぱりこっちの世界だと有名人だった るぱーん 中野さん

新宿歌舞伎町の書店っぽいところでバイトだか仕事してた方で

σ(・ω・*)にゅも当時 女の子友達とDDRなどで歌舞伎町を

のんびりまーたり クレープとか食べながら遊んでいた一人なので

この方とも多少しゃべったりというくらいはありましたねぇ

なつかすぃw


どちらかといえば この方のパフォは 関西系で人気だった

パフォに近いです

いっつも赤いパンツで ルパンだーって言われてましたにゃ

面白い人を笑わせるのが好きなおにーさんでした

Aflo Nakano DDR





Nakano Love




リアル準備しながら ブログ書いてなにしてるんだろう・・・w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
またもやDDR☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日もイロイロありましたぁ☆

(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

で MU日記ではなく こないだ見てからですね

またもや色々探していて ある有名人のプレイ動画見つけたので

ここに自分の趣味でUPしておきます





8分ちょいの動画になりますので、お暇なときにでも見てみて下さいw

ここに撮影されているのは、DDR黄金期に全国ネットランキング1位

前に紹介したパフォーマー系のダンスとは違い

フルパーフェクトを何回もたたき出す

スコアラーの頂点にたった有名人のプレイです☆

グレイトではなくパーフェクトでコンボする男 与作さん

この動画では5人と対戦し続けていきます


このおにーさんとは 吉祥寺と池袋で逢った覚えがあります

吉祥寺の時は、少ししゃべったりして一緒にご飯食べたりしたような

記憶が残ってますけども 本当に普通のそこらへんにいるにーちゃんで

けどやってることは マシーン・・・・w

懐かしいなぁ。。。。って何度か繰り返して見ちゃいました。

興味ない人にはつまらない動画です はい。。。

私の住んでいるところは、色々な意味で激戦区でした

こうやって少し足を伸ばせば全国1位はいるし・・・

σ(・ω・*)にゅ がよく遊びに行っていた地元のゲーセンでは

ビーマニの全国大会2位だか3位とかもいました。。。

ミニ大会とか地区大会なら参加できても 全国大会なんて無理w

そんな中ほんわか のんびり廃人していた時代が懐かしいです。

それまでゲーセンすら行ったことない人でしたから・・・w

このダンスゲームにハマッて 廃人プレイするようになってから

若干 人生変わったかもしれません(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

だけど 好きなゲーム以外はしないσ(・ω・*)にゅですので

オンラインゲームも同じで やっぱりはじめてやったMUが大好きで

のーんびり まーったり マイペースで遊んだりしてます

さて・・・・・寝ますかねぇ


*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



釜体験☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です


昨日はリアルの日として お買い物や病院へ行って

午後からお友達が遊びに来たので、ご飯を一緒に食べにいきました

その後・・・・・・・・・・

もちろん1軒で終わらず

居酒屋さんみたいなところとその後カラオケに拉致られました。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

カラオケ久しぶりだったけど、おもいっきり声を出すのは

やっぱり気持ちが良いです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

最近放浪病の心がでてきてたので、ちょっとセーブできそうです

セーブできなかったら プチ家出しますので探さないで下さいw


さてさて 今回は先日 1鯖デビアスで友達とチャットしていたら

装備を13目指してる人が 今日やろうかやらないか迷ってました

そして その場で両替して 7→8

8→9をNっていいからやってーーーーって頼まれたけど

マッハで却下w

本人がやったのかな?それで7→9はストレートでいきました

素直な装備ちゃんだったんだね♪

その後釜入れするとのことなので

ノリアに応援に行きましたぁ☆

頼まれて 一緒にごぶちゃんにお願い攻撃!

『ごぶごぶ お願い☆』

なんと素直に9→11になりましたぁ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


そしたら燃えていいからやってくれ頼む!と言われ。。。。。。。

gousei1-2.jpg



σ(・ω・*)にゅ MU人生 マントとか状とかは作るけど

9↑の釜やったことありません

なんと 初☆釜挑戦です


どきどきどきどき 石いくついるとか それすらわかんないw

gousei1-1.jpg



すると 12成功☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


その後 所有者さまは デビでどきどきしながら待つとのことで


すまこが12→13挑戦!


gousei1-3.jpg



きたー!!!! 13成功!!!


早速本人喜ぶよねー♪早く戻ってあげよーってデビに行きました


とっても喜んでいて 全身13完成したようです☆


このように

gousei1-4.jpg



13記念セールで 大放出してました♪


σ(・ω・*)にゅは、貴重な12作成体験をやらせてもらって

13完成の良品に協力できて

と~っても楽しかったですO(≧∇≦)O やた!!

求む情報!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


先日に引き続き 情報求むですぅ


便乗のようで、申し訳ありません。。
ある方の情報を集めております。
名前  : 北斗の星
職   : 魔剣士
ギルド : 所属なし
Lv   : BC1レベル(?)
上記の方のメインさんが誰なのかとか
知り合いです~って方いましたら
Mu内メールでお知らせ下さいませ。。
詳しい事は、状況が把握できたらお知らせ致します。

こんな所で情報提供お願いして申し訳ありません><



お友達がこのように情報求むだったのですが

他からも情報がありまして・・・・・・

状況からして 被害者2名で装備を借りて 返してない模様です

何かご存知の方がいらっしゃいましたら 協力してあげて下さい


最近こういう話を聞く機会が増えました

もちろん 貸すほうも油断とかもあれば自業自得なところもあります

けど・・・

リアル都合で いきなりINできないこともあるだろうし

悲しいトラブルが続かないように みんなもσ(・ω・*)にゅも

気をつけていかなきゃ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


私も昔 たまたまスペアのものを露店にいれていて

友達のかわりにDSの看板を1~2分やっただけで

買われた経験あります。。。(* _ _)oバタッ


自己防衛するしか ないです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
大好きなDDR
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です

今日は 他の友達のブログ見ていたら音ゲーの動画

貼ってあって・・・

ついつい色々探しちゃいました!








うーん 両方ともかっこいい!!!

σ(・ω・*)にゅは、DDRをいっぱいやってたときは

このようにパートナーとチェンジ技を使って遊んでました

さすがに↑の男の子ペアみたいにダイナミックな技とか

パフォーマンスは無理でしたけど

σ(・ω・*)にゅは男女ペアで、友達は女の子2人ペアとか

地元ではチェンジ技してるチームが少なくて

都内の子たちや 色々なつながりの子たちと遊んでました☆

これ見てると また遊びたくなります。。。。w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



