リアル中心の日
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!



お久しぶりです?w わかむです


昨日とかも楽しい時間がいっぱいで

書きたいネタやSSは大量にストックされてます

最近ブログちゃんと書いてないねぇ。。。w



今日は良い天気ですが

私の心の中は 朝からブルーなことがありました

昨日もいきなり電話きて 予定変更したり

ばたばたしてたけど

今日もばたばたかなぁ。。。。



色々ありますが 私は元気です


さくっと 切り替えて 次だ次次!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



あ そそ 詳しくはSS付で書きますが


昨日ゎ CCで勝ちました .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


弓忘れて クリスで爆風に耐えるように慎重になりつつも

がしがし殴ってたよ?w(〃▽〃)ケラケラ
(o'‐' o)ぼ~
こんな時間にこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@寝ぼけてます



リアルの関係で 今日は家に着いたのが0時過ぎていた。。。。

ってかPCの前に来て見たら・・・・・・

またもやメールパンクしてるし。。。

。。。(* _ _)oバタッ


メール私に出してた人 ごめんなさーい

そのうちの一人は 今日終了の競売の出品者さんで

越後屋の横できっとじたじたしてたのだろうなー

泣いてるログがあったし(o>(ェ)<;a アセアセ


けっこうな数を削除していくのですが

週末で越後屋放置して リアル活動しているとパンクすることが

多いですね( ̄◇ ̄;) 本当にごめんなさい

メールを外部保存とか もっと数受け取れたらいいのになー

FLのパンクもそうだけど。。。


まぁ なんか友達の代理入札している ロードの率生の競売

すっかり今日終了なの忘れてたのもあるけど

他の人が落札すると思い込んでいたので・・・

まさか落札できていたとは びっくりです


その後 ろみぱぱから連絡来て ユニひきとってーって言われたけど

競売終わるの明日だし。。。。。。(* _ _)oバタッ

EEさんはサポのノックバック防止にユニとかディノは

必須アイテムだと思っていたので入札が入ってないのにびっくりです

最終日にきっと誰か入札してくるんじゃないかなーって

思ってたりします。


あと もう1年以上探し続けていた ロードの率アーマー

一昨日くらいに率反が祝3で出品されていて

1分後にレスついてて 発見してたときは悔しかったのだけど


さっき 寝る前にーって板みていたら 購入者の方が転売!

予想通りに転売きたので レスいれてみました♪

祝15らしいけど σ(・ω・*)は貧乏まっしぐらで 石ない

友達から石あるか聞いてあれば 受け取ってから取引だし

万が一なければ 別の友達から借金してでも買ってあげようかなって

思ってます


ロード装備とか DL作れるわけない私ですから。。。。

もちろんリア友のためだけです♪

貧乏まっしぐらな私たち。。。w


まぁ 最近の出品とか買いとかも ほとんど友達の代理で動いてるから

自分に石はいるわけでもなく。。。(* _ _)oバタッ



売る場合は、できる限り高値で売ってあげたいし

買う場合は、できるだけ安値で買ってあげたいし


私は貧乏で融資してあげたりできないしだから

できる限りのことを頑張ろうと思います

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪




そしてDSの素材の人からは メールこない。。。

パンクしてるときに出してくれてるのかなーp(・ω・,*) グスン

今日は越後屋
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


若紫です。


一昨日 チャットc(^ー^*) チョコットダケ

昨日 BC1回のみ 越後屋活動とチャット


若紫のMUプレイはこれくらいでした。


借金を返済して マイナスではなくなったので


。。。(* _ _)oバタッ


のーんびり☆


ギルドお取引係りなので、お友達の出品とか ちょこちょこと

お取引の交渉なんかもしてます。

σ(・ω・*)が 石があれば 値切り交渉なんかも

そんなにしなくていいのかもですが

返済したばかりで フォローする石もなく

出品者さんに 交渉メールしたりしてます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


DS素材買ってくれる方から メールきてたのだけど

深夜の方みたいで・・・

昨日も友達とチャットしながら 越後屋のバイトして限界まで

PCの前にいたけど

限界突破。。。。w


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


も。。。無理にゃー!


ってことで 1時ちょっとまえに


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


チャットに付き合ってくれた友達ありがとー


寝ぼけてたチャットでごめんねぇ♪


今日は病院とお買い物と夕方おでかけだから


リアル活動中心で 越後屋活動していることが多いです


無事にお取引できるかなぁ


ドキドキw 
借金完済☆(〃▽〃)
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


色々とあったり 感情の変化もあり

ブログ書きたいなーって思ってても 停滞してましたw



今日のお知らせは


速度クリスの借金   無事完済しました!



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



ちょっと前に溜まってたのですが


昨夜ちゃんとお返しできました。


倉庫大変だから まとめて返せって言われてたしw


昨夜 きれいさっぱり わかむの倉庫から祝消えた!

。。。(* _ _)oバタッ




借金返済のための協力で


越後屋仕入れ先の一人から いっぱい高価なアイテムもらいました

仕入先なので・・・ 名前は出しませんがw

出したら照れそうだしねぇ♪

他にもみんなの暖かい好意で お小遣いもらったり

σ(・ω・*)にしては 廃プレイして

原石狙ったり ロック狙ったり 

一年ぶりくらい?で試練に狩りいってみたり(でなかったけどw)

ギルドのお取引係りとして

取引板に出品担当して けっこー代理でお取引したりして

お小遣いもらったり。。。w



またーりではありますが

返済のために 気合いれて頑張りましたぁ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


暖かい声援 PTしてくれたり 

(別キャラで白いじーちゃんで稼げ言われても わかむで挑戦したりw 周りからは呆れられていたっぽいけど。。。w)

色々みなさんありがとうございました♪


次 借金するとしたら・・・・・・


えるふ減生装備だと思います。。。

一応 揃ってない部位欲しいなーくらいかなあ


また のんびり貧乏生活頑張ります


越後屋のバイトは、一応 速度クリスの資金目的だったので

これにて 終わり。。。。。。














なんてこともなくw


今後も楽しく頑張ります♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
オルメカに訪問
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


この日は前からブログなどで交流のあった

オルメカの黒龍騎さんに 突撃訪問してきましたぁ

σ(・ω・*)のリアルブログとか他のサイトでお友達の奈保ちゃんの

お友達さんなのです

奈保ちゃんから今度紹介するねーって言われてたのですが

気まぐれに突撃訪問で、メールしてみたら

ご本人がPT中なのに PTきりあげて

登場してくれましたぁ♪







neta13-2.jpg



オルの若紫で ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪


ぺっかぺかの強そうな魔さんです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


我がバビとオルの違いとか 色々雑談したりしました。

結構ワールドでローカルルールの違いがあるんですよ?

σ(゚・゚@)えと…

例えば オルでは 募集とか取引で叫ぶのが

ロレンシアの酒場→入り口付近が中心です


バビは昔は取引がロレ噴水周り 募集がデビ倉庫前でした。

人数が少なくなったり 捨て垢などでの取引詐欺が多発したときに

バビでは、レベル15にならないと入場できない

デビアス倉庫前に自然に両方集まるようになりました。

それから デビアス倉庫前での募集や取引や両替の中心になりました。


あとBCで教会で待つときですが

オルメカでは BC6,7クラスが 外の大天使様の前で待ち

BC1~5クラスが教会の中になっているようです。

これはレムも同じなのかな・・・?

(前にオルとレムは色々な文化が似てると聞いたことがあります)

入場がスムーズになるからという理由のようです


バビロンは外の大天使さまは ここ1年とか最近はじめた人だと

存在すら知らない人が多いかも( ̄◇ ̄;

昔 中にも並び 外でも並びとか ごちゃごちゃしたり

わざと妨害で被りPTする人たちが 外の大天使からあいた途端に

入場などのことなどもあったりしました。


競争ではあるのですが、バビの住人は

楽しいが一番をもっとーに?wマナーよく みんなで待ち時間も

教会でクラス違う子同士でも チャットするとかも多く

BC1~7クラス全部中ですねー

きっと寒い中で待つのが嫌いなんです(マテ


ただ 大体のクラスで待つ位置ってのが自然と同じになっていて


BC7が入り口はいってすぐ←の椅子らへん

入り口→がBC1~4

奥の←椅子~本棚がBC6

真ん中とか入り口とかてけとーにBC5

こんな感じが多いようです


面白いですよねー

残念ながらマヤの文化ルールがどんなかは調査してません

アステカは4大ワールドが混合してたし 最初はその文化の違いで

争いとかあったかもしれませんが

そろそろ落ち着いてるのかなあ?


たまには他のワールドに お邪魔して探検するのも楽しいですね♪


白いじーちゃんとの戦い!と みんなの愛w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日はメンテの日です♪

メンテの10時半には 白いじーちゃんが終わってしまいます

そんな時。。。。

火曜の夜に るなぽんからFチャが飛んできまして

o(。・ω・。)o??モキュ

って思ったら。。。。

白いじーちゃん倒すための ガイア装備とか色々貸してくれるという

とってもありがたい申し出がきましたぁ

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ってか着れるのか!?

ステ足りないよ?wって思ってたら

「大丈夫!」

水曜がリアルいつも以上に頑張る曜日だったのですが

頑張りすぎて 帰ってきたのが23時近く??w



るなぽんマジックにかかりまして。。。。。







見事装着!!!!!

着付け教室の講習と 攻撃用装備一式貸してもらいましたぁ☆

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

順番間違えると着れませんw 。。。(* _ _)oバタッ

らんしゃーからは撃退用の サタンを応援にくれました!

もう 色々なところで工夫しまくりで

見事 見慣れない 攻撃エナエルの出来上がりです!( ̄▽+ ̄)キラーン

貸してもらったときは もうすでにへろへろで

脳みそ8割くらい寝てたので おっかけたけど

遠くから攻撃できたー?くらいw

今日朝頑張ろ!って思って じたじたしてましたら。。。。

デビ倉庫前で アリアンねーたん発見!

BCにお誘いして メンバー完了☆ になり じーちゃん探しに専念w



neta12-1.jpg


早速ロレにて 実技指導を受けてますw

ねーたんの待ちポイントとか 戦うエナエルの講義デツw

すまも 場所を張り込みしてくれたりして 情報提供の協力とか

色々応援してくれましたぁ

じーちゃんより  ロレで白待ち いーちゃん発見!?w

さっき高レベルのwizしゃんもいたぁp(・ω・,*) グスン

ライバルいぱーい。。。。。


しばらく不発とか続いて 何回目かに 天さんがライバルに

加わったのも知り。。。w ロレに強い人がきたーんp(・ω・,*) グスン


ドキドキw



そして・・・・




ついに フリーのじーちゃん発見!!!!!



neta12-2.jpg



黒いのに阻まれながら攻撃開始!!!

貫通うちまくって AGゲージ足りないし

攻撃に夢中になり サポ忘れたり(o>(ェ)<;a アセアセ

ってか。。。。じーちゃんに49とかしか与えてないよね?w

これ通常攻撃かなぁ あせってたからにゃーw

とにかく他の人が到着前に 累積ダメを与えなくてゎ!!!!w

しばらくフリーでダメを与えることができて・・・


わらわらわらわら~~~って人着ました。。。

心の中では きちゃったーーーーーo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ



neta12-3.jpg



ためらいながら?攻撃してきたり で 蓄積ダメのおかげで


テロップ流れました!!!!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


みんなに応援してもらったりして やっとはじめて倒せたよー!


O(≧∇≦)O やた!!


neta12-4.jpg



おめでとーって言ってくれたみなさん

直接応援くれたり ブログみてますよーって応援くれたり

みんな本当にありりん♪

テロップ流れたよー!

これで 白いじーちゃん倒せたエナエルさんの仲間に入れたぁ☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



そして イベント終了☆



じーちゃん。。。。。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です



じーちゃんと朝から対決中ですが

最終日なのでライバル多い(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


昨夜るなぽんから 素敵な装備を一式借りたけど

倒せるのか!?


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
越後屋の人々☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です♪


今日はこちらは朝から雨で寒いです!!!p(・ω・,*) グスン

暖かくして出かけなきゃと思いつつ ブログ書いてます・・・w

今日は リアルいつも以上に頑張る日


早朝BCで気合を入れてきました!(マテ

ぜんぜん人がいなくて 知らない人を無理に集めては面倒になったし

他にも募集の方々だけがいらっしゃったので

新人エナエルの若紫が他の方に勝てるわけもないから・・・・

ヨチ!ペアでいくぞーって 教会に戻り

ペアでBC行ってきました♪


終わってからホームデビ倉庫前くらいで

isちゃから なんだ早く言えば ここに3人いたのに。。。

って 言われたのは・・・・・。。。(* _ _)oバタッ

やっぱ1鯖いくより ホームでてくてくしたほうが

友達で捕まえられる気がしてきました。。。w


まぁ・・・スリル満点で気合入りましたので

リアルもテンションあがって

雨にも寒さにもめげずに <(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪







CCでゼンゲットの瞬間   後ろから狙われているのに

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

って余裕ないのに余裕っぽい若紫。。。。w




最近ネオンタン情報で、他の方のところの面白露店コーナーに

越後屋(〃▽〃) が 登場してたと聞き 遊びに行って見ました


最近ブログで越後屋の人々してなかったので

過去SSでご紹介してないものから♪


echigo4-1.jpg



たまに こんな遊びをして 露店しながらチャットして

観察したり 本当に放置してたりします♪

echigo4-2.jpg


整列!w

起きたらこんな状態でした・・・w


echigo4-3.jpg


越後屋(〃▽〃) 仲間の 空いた隙間に並んでくれました

そのうち越後屋になるかなぁ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


echigo4-4.jpg


エルフ3姉妹☆


echigo4-5.jpg



エルフイベントお祭り好き エナエル友達のスカーレットブーケちゃんと

なぜか重なりながら 越後屋。。。w

仲良しすぎ?w ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


ちょっと離れてるんだけど ネオンタンの ネオンノコバコも登場☆

ネオンタンの露店は色々安いです!

短時間のレア露店キャラですw


さて そろそろ行かなきゃなので

o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪



CCで花火♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です♪


さてさて 先日に引き続き 過去SSの中から

CC特集です!

まずは 気になってたことを実験から♪



cc4-1.jpg



綺麗に打ちあがりました!


cc4-2.jpg



たーまやー♪ って ロンリーに叫んでみたり。。。

cc4-3.jpg


その後 開始前までに わらわらと人が増えていて

お友達も増えてきました

すーぱーびっとしゃんに エナエルなのにいると突っ込まれつつ

cc4-4.jpg


cc4-5.jpg


開始前に動き始めるところ まだおしゃべりしてます

ぎりぎりまでしゃべりますよぉ?w

cc4-6.jpg


途中は必死なので SS撮影しそこねてます

生き残ることに必死ですw みんなで追いかけっこしてたのですが

たまに知り合いなのかそうじゃないのか 見分けるのに必死ですねw


cc4-7.jpg


そして 最後のこの走ってるナイトさんは・・・

たぶん あの人だにゃーw

私たちは?w いや少なくとも私は 友達みんなと組んでませんw

楽しんでCCを堪能してるだけなのですが

こうやってなるべく知り合いで楽しめる環境にしたりw

結構σ(・ω・*) 残るのうまいでしょ?w

見逃されていることも多々ありますけどねぇ

cc4-8.jpg


優勝をネタと生き残ったプレゼントとして 頂いたようです

商品は創造の飴♪ O(≧∇≦)O やた!!

cc4-9.jpg


やはり ラスのナイトさんは バサラにゃんでしたぁ!

ブログネタとして優勝譲って頂いちゃいました

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


cc4-10.jpg



終わってからもみんなと談笑してます

やっぱり私はチャット廃だと思いますねぇ

生き残り競争で のんびりまったりと楽しんでるこの空間は好きです

私の気が向いたときに一緒のクラスになったCCの方々

おしゃべりでうるさいかもしれませんが

よろしくお願いします。。。(* _ _)oバタッ

よかったら気軽に参加下さい(マテ

cc4-11.jpg


そして バサラにゃんの 「悪いよ」SSゲット☆

( ̄ー ̄)ニヤニヤ


cc4-12.jpg


童子タン。。。。。 こんなこともしてたよね?w

見てるかぁ?(〃▽〃)ニャハニャハ

cc4-13.jpg


そして近くにいた ファルしゃんの弓が綺麗だ 綺麗だと

童子タンが ハイテンションで そのまま なぜかデビ橋の外で

じゃれてチャットはじめてみました

cc4-14.jpg


弓が綺麗にSS撮影できましたぁ☆

童子タンの 看板も注目のところです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

cc4-15.jpg


そして いつものホーム鯖デビ倉庫前の様子です

復帰したシスしゃんが 叫んでます・・・w

画面内に仲良しさんたちしか見えないですねぇ


昔 デビ倉庫前から半日以上 チャットしたりして

いろんなお友達としゃべりまくり

狩りいってくるねー  の人が戻り

うぉ! まだしゃべってたのか・・・・・ などなど

楽しんだCC から いつものホーム鯖デビアスより

おおくりしましたぁ

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


やっぱり 何をしていても


「楽しいが一番!」

今日の忘れんぼうさん☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


まだまだ修行中 BC6新人へっぽこエナエル若紫です

全滅の自信だけあり!!!。。。(* _ _)oバタッ

今日も打たれ強い皆様たちのやさしさでBCのクエストに参加してます

さてさて。。。。

ちょうど 前の回でPC画面がおかしくなり

PTMは大丈夫だったものの???

自分は鯖落ちで戻りのときに 死亡したので

かなりPTMに迷惑かけたよなーって 凹んでいる私の前に


あらわれたのは ラグラグ!

たまにセクハラ発言やお供えとか言って AFKしてるσ(・ω・*)に

言葉や物をなげる人です。。。はい。。。


BCいこーって誘われて

1鯖デビで募集するかーってしたところ

さくさくさくーって ささも希望もしてなかった知り合いを

大量拉致して はい決定。。。。。ナンパ師ですにゃ。。。。w

私にはできな。。。(* _ _)oバタッ


最初面白い ややエロトークありのセクハラBCなのかと思ったら

ある人の発言により

わらわらと自分も~! 俺も~ などなど似たり寄ったりな発言がw

その瞬間のSSは撮影しそこねていたらしいのですが


その方の発言でゎ


「リング忘れた!」


どうやらアヌリングを忘れた模様。。。w

魔法師の指輪つければー?ってことで解決しましたけど♪





みんなで大笑いのSS


その後 自分も杖忘れたことあるとか

こんなのもある あんなのもあると失敗談が炸裂

どうやら わすれんぼ すっとぼけ天然PTMだったらしいw


bc10-2.jpg


今日の主役になりました

まーぼーさんです☆

前にwiz祭りでも逢ってるし

ぴょ☆のギルドのサブマスで それ以前にも逢ってますねw

なにげにイベとか他でやや絡みしてますが

一緒にBCとかで遊ぶのははじめてだったかにゃ???

他のPTMの皆さんもすごく楽しくて

また懲りずに一緒に遊んで欲しいですねぇ♪


ってことで 宣言通り ネタにしてみました!!!


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
白いじーちゃんと格闘の日々
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日も楽しくのんびりとー♪

ゲームやリアル活動を楽しんでいきたいと思います

いまイベントで15分に一回のペースで白いじーちゃんが

街を攻めてきます

じーちゃん倒したいのですが 奮闘しても なかなか難しいです

この白いじーちゃんを倒すとテロップで

○○様が襲撃を退けましたと出ますのですが

エナエルとして名前をテロップで流したい野望がある若紫です

neta11-1.jpg


じーちゃんいなくて 黒い雑魚さん殴る図。。。。


同じく野望を持っていたエナエル仲間のお友達

ARUMADAギルドのるなぽんとふぁむしゃんが

ブログにて 白いじーちゃん倒したSSの日記書いてあって

はにゃーーーーーー! 羨ましいとo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

σ(・ω・*)も倒したいけど クリス持ってウロウロ探してるから

最初にみつけて殴っていても 倒せません。。。(* _ _)oバタッ

リア友召還して 昨日は倒してもらいました


neta11-2.jpg



ある日のノリアで ナイトさんが格闘してるじーちゃんを

クリスで横殴りする若紫の図w

neta11-3.jpg



白いじーちゃんだけ倒してナイトさんが消えてしまい

雑魚に囲まれすぎて動けなくなったσ(・ω・*)

トバちゃんにSOS連絡して 倒してもらっているへっぽこなSSw


neta11-4.jpg



リア友呼んで二人で倒してるところ

neta11-5.jpg



なにげにじーちゃんをクリスで殴ってるのはナイショw


neta11-6.jpg



リア友の一人の名前が晒されたところ。。。。w



昨日は 違うときに もう一人のリア友もじーちゃん一緒に倒して

名前出してましたぁ


若紫の名前だしてみたいーーーーー。。。(* _ _)oバタッ

エナエルCC楽しむぞー!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です




cc1-1.jpg



たまに 気が向くとCCに遊びにいっているエナエルです!w

この時はラス3に残れたのですが。。。。

ギルチャに残っているように 忘れてますw


こんな感じで CCのスリルがたまらなく面白いし

心理戦とか キャラの動かし方を鍛えたりしている若紫です♪

(本当かぁ?w


でゎ 過去のCCでのプレイSSなどをご紹介します

cc2-1.jpg


まずは 童子タンと挨拶しているところです



cc2-2.jpg



そして みんなでわいわいと開始前におしゃべりしまくりです

私は参加すると必ずと言っていいほど

センターのところで勝手にしゃべってたり

お友達とかが反応するとめさめさしゃべってます♪


cc3-1.jpg


また 開始で童子タンとしゃべってますw

バサラにゃんもまだ現役だった頃のSSですねぇ

懐かしい!w

cc3-2.jpg


童子タンがいると 開始前から 言葉でじゃれてます

cc3-3.jpg


本当に人が多かったです^^;



cc3-4.jpg



センスないのかぁ?w (≧▽≦)キノセーニャ

cc3-5.jpg



越後屋+2ってナンダロw

入隊しなきゃかなぁ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

cc3-6.jpg


ってことで 遅くなったけど ネタに頂きました☆

ごちっ♪


まだまだCCネタは続きますが 今日はこのへんで寝ます

もう眠いのだー。。。(* _ _)oバタッ

*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
軽くなりました
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


昨日プチ家出から戻ってきましたけども

そのときに実家で髪の毛を切ってもらいましたぁ(〃▽〃)

長さで言うと30cm以上はバッサリといきました♪

いやぁ 軽い軽い☆

それでも肩より少し長いくらいですけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



さて MUでは プチ家出の予告してたので

早朝固定してる友達もリアル活動っぽいので

さて どうしようかなぁ

今日はBC辞めるかー んー もしくは 前にお誘いがあったところに

お邪魔するかなぁと (o'‐' o)ぼーっとしてて

1鯖デビでも覗くかなぁって思ったら

そこに咲ちゃがいて 眩眩たんもいたので一緒に行くことになりました


bc9-1.jpg



今日も全滅しませんでしたぁ♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

今後も修行頑張ります!!!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪














そぉそぉ。。。。。














すっかり 古いネタSSなど紹介していて

ここで言い忘れておりましたが・・・














若紫 BC5でレベルをとめていたのですが

BC5卒業して

BC6デビューしてます!!!!





(〃▽〃)えへっ 事後報告でしたぁ



卒直前のBCネタや 入学式のアリアンねーたまとの入学式などのSSは

そのうちUPします!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
お年玉?w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ってなことで 木曜日も朝はいつもと同じ時間には目覚めても

見覚えはあるが見慣れない天井を(o'‐' o)ぼ~

ああ そいえば プチ家出中w


しばらくするとねーたんも起きて ダーリンやみんなの朝食作り

目は覚めていても 横になって(o'‐' o)ぼ~っとしてたりw

そのうちにねーたんの姫ちゃんが 起きました

すっごいぼへぇって顔していて

にゃんだ 見慣れないものあるぞ~?みたいに私をみますw

だんだん脳みそが起きてきて

たまに遊びにきてる若紫だとわかると

うきゃーって☆ とってもo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

まだ1歳とちょっと

意思もあるし 好みもあるし しゃべります

女の子は成長早いよねぇ

たまにこの子に餌付けをされる若紫です はい。。。w


昨日の夕飯の時には 私の食べてるものが美味しそうだったのか

お皿奪われてみたり それチョーダイ(。・д・)σ ってねだられたりw

自分の前にも同じものあるじょー?www


パパンが姫ちゃんを連れて出社しました

その後 だーーーーーーーって 愚痴聞いて

家の中のことお手伝いして

一緒にショッピングに行って

その後のランチで なんでも好きなものって言われたけど

普段 育児で好きなものもろくすっぽ食べられないねーさんの

食べたいものがいいとリクエストして

入ったら・・・・・・・・


ランチサービスじゃないメニューがんがん頼んで

いっぱい美味しくご飯して。。。。デザート食べて


すっごい金額です


これはお年玉(〃▽〃)


って言われまして。。。。w


豪華なランチを 楽しく食べてから 別れました


その後 ホームシック?wで 実家に戻り

色々話してから 強制送還されましたとさwww



ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫@ねむねむです



今日はリアル頑張る日なので MUはお休みです☆

長時間の電車移動は まだちょっときついですねぇ

天気がすごく良いので気分は↑↑なんですけど

体調は微妙のまま εεεεεヾ(*´ー`)ノダッシュ

いったん 外に出すと なかなか戻らない野良猫です


イベのお姉さんが 連絡してきて

今日早く帰るし 明日仕事休みとったから

いまから泊まるって連絡しなさい?^-^ ね?

って・・・・・・・w


ってなことで 固定復帰の日のゲームは無理になりまして

急遽 イベのお姉さんの家にプチ家出強制決定となりました

(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪





お友達の紹介☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫@ねむねむですぅ


今日も楽しく遊びました!

楽しくチャットしました!


先日ご紹介した フルーツパーラー横山さんと1鯖倉庫で遭遇

「ああああああああああ」と叫びながら横山さんは消えましたw

どうやら移動するところだったらしいです

このあとのネタは また後日♪

忘れた頃にSSと一緒にやってくるでしょう~~~~!



さて 私は昔からお友達にあだ名とか愛称の呼び名をつけます

わかりにくさ 代表的なところでいくとー

森エイトグ→たると

MarineBlue→まりりん

ガマ竜→プリン♪

(これは広範囲で認識されているのでわかりやすい)
カィル→ぴょ☆


よく他の人に通じにくいですけども。。。。

そのうち定着したりもします(ぉ


そんな楽しいお友達たちが私がいるときに遭遇すると

たまにこんなことになります






私としてはとても丁寧にお友達を紹介してるつもりなんですけど

不評なようです。。。。なじぇだろう。。。。

この頃は まだぴょ☆は、私じゃなくお友達EEの*黒き幸*ちゃんが

命名した ピョンピョンをひらがなにした ぴょんぴょんと紹介してるにゃ



どんどんSSが溜まっていくので

書けるときにできるだけUPして

ご紹介してみようと思います


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ファッションチェック!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です

まったりまったり 日曜日でした☆


さて 今日は過去SSの中から

ホーム鯖のお友達が デビ倉庫前ですっとぼけていたので

ファッションチェックにSS撮影してみました。。。。






ドーン この方です!

なんか水晶剣背負ってるし・・・・・

キモーズの特徴 すっふぃーかぶってるし・・・・・

(注 キモーズとは昔6鯖デビで遊んでいたwizさんの一部で結成された
   ノーマルすふぃ頭をつけたヘンタイ お祭り好きメンバーである
   おおよそ この説明であってるけど 信じすぎてはいけないw


この色々な組み合わせ。。。。

みなさんファッションチェックとしてはどうですか?w


SSとってブログでファッションチェックで載せると申し出ると

戻ってきたこの方は

biki1-2.jpg



とっても自信満々です。。。。


biki1-3.jpg



セクシーアピールしはじめました。


biki1-4.jpg



。( ´ー`)フゥー

とりあえずご満悦のご様子w


その後。。。。。 おっかけられ

悪戯されるわかむ


biki1-5.jpg



レベル制限で入れるわけなーーーーーい!!!!!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

入れろってじたじたしてたら


biki1-6.jpg



biki1-7.jpg



めっさ セクハラ発言されましたw

なのでなぐってみたり 凍らされてみたり

biki1-8.jpg



そして

biki1-9.jpg


セクハラされたと訴えると言うと めっさ拒否きましたので

さっくりブログでネタとして晒してみることに♪

その後キャラ重ねて 抗議運動きたので

biki1-10.jpg



って 拒否してみましたぁ♪


その後 この方から ネタ用なんだろうなという認識の

素敵な告白メール頂きました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

biki1-11.jpg



一応 紳士のなんだろうけど あえて見切れさせてみました☆

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

かじられてます
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日はすごい天気でした。。。(* _ _)oバタッ

お買い物とかおでかけする日にこれだと辛いですが

ちょっとそこまでの場所だと

車から ダッフルコートのフードをかぶり 傘ささずにてくてくw

白いコートなので てるてる坊主気分で楽しくなってきたり(マテ







さてさて σ(・ω・*)の中でいぢりキャラでもあり

ネタキャラでもある童子タン

今回は過去SSの中から いくつか小出しにご紹介☆

douji1-1.jpg



まずは 1鯖デビ橋でINしたまま 寝ている童子タン 発見!!!

おしりを ワームにがじがじされてます。。。。。

痛くないのかにゃ。。。(* _ _)oバタッ


douji1-2.jpg



こちらは一緒にDS行ったときのSSです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

合言葉ゎ


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



挨拶も



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。




そんな たのすぃー wizさんです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


まだまだあるけど 今日はここまで!w
今日のポエム





時間を忘れて

今を忘れて

逢いたくても逢えない人を

想う心




BGM:マスカレード(劇団四季)
劇団四季ロングラン10周年記念キャストのCDより
ステータス減少
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


けっこうな量の過去のSSを編集途中ですが


ブログさぼり気味なので・・・ がしがし書いちゃいますw


これはある日の私のことですが


先輩EEのるなぽんと装備の話をしていたりしたときに

アドバイスとかもあって

自分でも検討してたのですが・・・

軍手だけじゃなくて 軍手をダメ減にするとかはどうだろう?

セットにしたらどうだろう?けど2点じゃないと意味ないしーで

そうなると もう1点の部位はどこだろ。。。。

考えていて。。。






軍手には長靴でしょう!

ケド 敏捷が7も足りません。。。(* _ _)oバタッ

趣味茶髪えなえるで エナ低めなのに さらにそこで違うステに

ふるかどうかを悩んで悩んで とりあえず買った装備が↑

エナ+15 体力+20 は 大きいよなーっと思ったり

葛藤してましたw


そしてある日 ヨチ!あと5ポイントぐらいならと

敏にふりふりしたつもりが 寝ぼけていたらしく

力に5ポイントふりふりしたわかむ

無駄にしたよね。。。。。実でさげなきゃなあって


自分でも 飴♪大好き!ってくらい 昔から実作るの大好きで

自分に必要なのは使い いらないものは全部露店で売る!

けっこう儲かりましたし 何ができても嬉しかったのです♪

とにかくさげなきゃなーって思っていたら


とある噂の露店の方と直接チャットしたので

買うかなーって気まぐれに購入!

そして1個目を減少で食べたところなんと!?







9ポイントさがったーーーーー!


すごい効果があるな・・・・この店w


neta9-2.jpg



友達のブログや日記で 書いてあったりする

噂の 深夜の 横山さまw

いまは フルーツパーラー横山 様です♪


すごい効果だにゃあと思いました

露店の実の販売としては強力なライバル店になってしまいまして

最近は実を売るのを控えてますが

是非 一度効果を試してみてもいいかもしれませんw

(とは言っても 効果の保障はいたしかねます。。。(* _ _)oバタッ)

情報サイトの運営者

ホーム鯖のえるふ友達の てぃらみすさんの露店もあったので

そのまま名前消さずにご紹介♪


プレイの時間帯が深夜~明け方みたいなので


なかなかご一緒にクエストなどで遊ぶ機会はないとは思いますが

露店仲間として?w

今後ともよろりん♪



漫才なのかな・・・?w
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


新年と言えばお笑い?w

ってなことで 過去のSSシリーズより


ある日 ホーム鯖にINしたら そこはノリアの倉庫近くだった


ふと見ると・・・・・・・・






漫才トリオなんだ?w

manzai1-1.jpg



はじまりはじまり♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

manzai1-3.jpg



((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


manzai1-4.jpg



ツッコミが ご用時の時に ツッコミのところに

並んでみる わかむ♪


manzai1-5.jpg



うーん やっぱり これがいいね☆


そんな まったりした日でした♪
年賀状♪♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  若紫です


みなさん 郵便って 特に年賀状って けっこうなんとかなるんですよ



MUでお世話になったお姉さまから


ある日 若~?年賀状いるかぁ?

って年末に言われまして・・・



しばらくすっとぼけて 住所とか連絡してなかったんですが

確実に届く住所がいくつかあるので、そのひとつに

『若紫 さま』

で お願いします!としましたw









届きました♪


けっこうねぇ  猫の名前 ペットの名前などなど

届くんですよ☆


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


おねーたま o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。 年賀状ありりん♪
速度クリス!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@ねむねむですw



とりあえず


速度クリス手に入ったじょおおおおおおおおおお!!!!!


憧れの速度クリスがやっと手元にきました


本当は EXエルフ減生+7のアーマーが激安で売っていて

(激安と言っても祝90で 貧乏な私には縁がないといえるが)


本当は借金しまくってでも そっちが欲しかったのですが

そちらは気がついた時にはすでにレスがはいっていて

知り合いのEEさんに売れてましたぁp(・ω・,*) グスン


そして見ちゃったから ほしかったなーとしょんぼりしてたら

同じ出品者さんが なんと!憧れの速度クリスだしてて

予算とかいろいろで考えると 祝80はちょっと高いなーって

思ってたのですが。。。。(o>(ェ)<;a アセアセ

けど 最近魔さんやナイトさんとかが

シングルopの速度クリスでも がんがん買っていくので

値段が値上がりしまくりだったので・・・

直近の取引だとシングル速度クリスで祝100とかしてました


p(・ω・,*) グスン


それなので リア友に大幅に石を貸してくれると申し出があったので

手付け利子で実をあげて

貸してもらい それでも 祝では足りません。。。(* _ _)oバタッ

出品者さんに 相談メールとして

買うんだけど 祝が60までしかないので

残りは相当分じゃダメかと 相談メールいれたら

祝がいいってことで

急遽1鯖へ

大事にためていた 生命の琥珀貯金とか 混とかを

祝へ両替してくださいってお願いを叫び始めたら

お友達が声かけてくれて

私のために協力してくれましたp(・ω・,*) グスン

マントも売るとか あれこれ叫んでましたけどもw

なんとか琥珀貯金を両替することと実を売ることなどで

祝になり なんとか 目標額を両替できて



出品者さんも 大事に使ってくれる人 本当に欲しい人に譲りたいから

急がないですよーって準備期間くれたのですが

申しわけないので 若紫頑張りましたw

普段起きてない時間なので・・・

珍しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪ とか はやく寝なさいって

リアル心配してもらいました


これから 借金生活に突入です!


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



まずはマッハで寝ますw


*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪
☆新年のご挨拶☆
20.jpg




新年明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い申し上げます☆



おはようございます! 若紫です


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


激しく眠いですぅ


ゲーム内では ちょこっと様子見でINしたら

バビロンワールドのデビ1鯖では・・・・・・

どこのクラスもEEさん募集の声が目立ちました

まぁ みんなリアル重視してるからなんだろうにゃあと


(o'‐' o)ぼーっと少し眺めてから

私も落ちましたけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


今年一年が自分にとっても 皆様にとっても

大変良い一年になりますよう 願っております


                    若紫





お正月番組みたいに 気が向いたら

いろいろまだご紹介できてないことや いろいろをSS盛り沢山で

書くかもしれません♪
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



