これもネットだからなのかな?
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ブログ更新を怠ってます。。。はい。。。

毎日楽しいことや いろんなことが起こっていてネタ満載です

しかしブログを書く時間をほかのことの時間にしているので

ブログ更新がまたとまってますねぇ。。。

いきなりさかのぼった日に更新されたりもしちゃいますが

そこらへんは気がついた人だけ見てくださいw


今日は良いことと悪いことがありました。


土曜日なので本来 おでかけリアル中心の日です

けど 普段私の足になって頂いてる方が お仕事の昇級試験だそうで

今日私は家におりました。

たぶん 別の人かその人が戻ってきたら お買い物とかおでかけか

明日おでかけになるかなぁ

今日天気が悪いし 寒いですね


今日あった良かったことゎ。。。。

カントル遺跡の精製の塔がひらいてるよーって情報もらったので

リアル友達の一人が まだ調和の原石の精製 体験してないので

ひらいてたら 体験してみたい!って前々から頼まれていたので

その情報が本当か嘘かも現地で確認しないとわかりませんから

確認しにいきました。

遺跡の入り口でお友達ギルドのギルメン

黒虹くんと樹くんに逢いました。

思わず鯖を間違えたかと最初思って 表示鯖の確認しちゃいました。

それで、最初とにかく確認いかなきゃなーって思って

突っ込んだンダケド やっぱり死んじゃって

入り口に強制送還w

見てきてあげるよーって言われて Gあげて待ってたのですが

戻ってきたら 扉あいてないよー?って言われ ガセ情報だったのかと

思ったら 扉に話しかけてないとのこと。。。(* _ _)oバタッ

んで 赤補充に行ったら 二人とも扉の中に入れたとのことなので

リアル友達召還して 行こうと思いました

確認してくれて 二人とも本当にありがとー!


本当は二人に協力してもらいSBやSLもらえると楽だなって

思ってたのですが、人見知りでごちゃごちゃしたの嫌いなリア友

ほかの人いるなんて聞いてない なら行かないってごねはじめた。。。

さて リア友は回避DLで入り口への行き方もわかりません

二人で突っ込んではやられまくり。。。(* _ _)oバタッ

何度か死んでたのですが、そのうちにリア友ゎ到着できたようです

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

私は2回くらい行ったので、入り口にキャラ放置して

電話で説明しまくりw

友達は7個原石をソロでドロップしたのを持っていたらしく

7個精製して5個成功! 80%の確立だから まぁまぁかな

これで 約束してたことをしてあげられたので

何度死んでも 挑戦してよかったなぁって思えました♪



さて 悪いことのほうですが

相手からしてみれば 軽い冗談だったかもしれません

ささいなことだったでしょう

けど 言われた私からしてみれば・・・・・・

自分がコンプレックスに思っていることをネタにしてからかわれ

また自分のリア友も馬鹿にされたようにしか感じられませんでした

「これくらいで すねるなよ」って言われましたが

私は完全に気分を害して怒っていたので

「すねてるのではなく 私は怒っているんです」

って きっぱり相手に伝えました。

その後 別キャラで気分転換してたのですが

越後屋をするのに戻ると その方から謝罪メールがきてました。

一応?謝罪メールでしたが

簡単にここで 紹介すると

そこまで怒るとは思わなかった しばらく私の前に顔出さない

FLも切ります

今までありがとう


むーん( ̄^ ̄)

激しく自己完結で終わってます。

ここで私はどう感じて どういう対応をとったか簡単に書くとですね

ああ この程度のお友達だったんだなあ

私のことはこの程度の存在だと思われていたのかと自覚しました

なんで私が怒ったか 理由とかそういうのも確認することや

喧嘩することそのものも面倒くさいと思われている程度の友達

悲しいなぁって正直思いました。

もうログアウトして ゲームにいないのかもしれないし

しばらくINしないのかもしれないけど

お返事を正直に書きました

友達を馬鹿にしたように からかわれて怒らないとでも思ってるの?

喧嘩すらできないような存在の友達だったんだなーって

思いました。その程度のお友達なら私もいりません

いままでありがとうございました。


このようにお返事しました。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

すっぱりさっぱりしすぎですか?

私の悪かったところが この文章では全貌が見えないのでわからない

とは思いますが、私の対応は冷たいでしょうか?


ネットのお友達との距離は難しいと思います

私をこのゲームにひきずりこんだ リア友はぶっちゃけ

私より一回り以上↑の方です

普段はネットでもリアルでもタメの友達みたいに 

わいわいきゃあきゃあしてますが

そこはそれ やっぱり私のことを心配してくれたりする人たちです

いまINしてない人を含んで リア友は4人いて

そのうち私が一番年下だからです

ネットは気軽だけど 危険でもあります

だからオフ会と呼ばれるものには 参加しません

過去に怖い思いをしたこともあるからです

やっぱり友達なんかは ネットの先輩でもあってオフ会も

MUではないですが 参加したりする方なので

色々体験してるので、言うこともドライです

所詮ネットのつながりだろう?

何かあれば やめちまえ!

ってくらい かなりドライです=w=;

だから 私のように逆に友達ぼこぼこ作ってるのとかも不思議みたい

リアル関係ないのに しつこいのはとっとと切れ!とか

よく言われてますw


けどさぁ せっかく縁あって仲良しになったのに

これくらいで簡単に切れちゃうんだ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

なんか 淋しいね。。。



ピノ!
ある日の若紫です


ふとノリアの街をテクテクしていたら

お菓子が落ちてました。






チーズが好きです。

小学校の頃 塾のキャンプがありました。

その塾で同じ学年のクラスは98%男子

σ(・ω・*)が、父にそこに強制で入れられ

2%女子が増えました。

その闇鍋で お菓子のカールを入れた人がいたのが

カールの印象でゎ 最悪なんだけど

普通に食べたら美味しいよねぇ♪


だがしかし ぴょ☆に カールとピノとどっちが良いか聞かれ。。。。



pyo2-2.jpg



マッハでピノ!と即答。。。。

やっぱねぇ ピノ 美味しいですよ(〃▽〃)

最近でている限定のイチゴ食べたけど・・・・・・

やっぱりスタンダードなのが好きです。

前に そういえば 友達のために 『願いのピノ』ってのを

出して その友達の願いがかないますようにと

お願いしたことがあります

願いのピノとゎ・・・・

6個入っているピノの1つが☆になっているのが

たまーーーーーーーに入ってるんです!

そのときいっぱい食べて ☆でましたよ♪

懐かしいなぁ その友達は 見事その後 気になってた人と

恋人になれてました


そぉ 考えると まんざら捨てたもんじゃないね!


願いのピノ☆

またそのうち☆でたら ここでご紹介しますね
対決!???w
はい さがのぼり日記のようなそうじゃないような


過去SSのネタの倉庫からのご紹介日記w


ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪


若紫@すっとぼけえるふ(〃▽〃)です。。。


ragu1-1.jpg



ある日の ホーム鯖 ノリアにての一コマ。。。。


ラグラグから 決闘申し込みを悪戯にされ 間違えて承諾してしまい

このようなことにw

よっぱ さーたんからも HP荒らすと脅されてます。。。

もうさーたんとの付き合いも長いですねぇ

ざっと3年くらい経ちます?w

この人 昔 某ギルドのギルマスしてたんですよ

初対面の時から 私のことをリアルでも MUのキャラも買うとか

犯罪ちっくな発言をしてる よっぱらいユーザーでございます

うぷぷ ばらしちゃったぁw

チャットも早く成長して だいぶ誤爆も減りましたねぇ

昔別キャラでBCに一緒に行ったことがきっかけに

仲良しになりました。

当時共通の友達だったEEさんは 現在引退しちゃったんだけど

ホーム鯖も同じになり 逢うといつもチャットしてます

とっても真面目で良い人なんですよ? これでもw

ラグたんは 前も日記で登場しましたが

やっぱこのひとの違うキャラで仲良しになり

共通の友人EEさんがおります

引退気味だったけど 最近は別キャラで戻ってきているようですが

私はなかなか逢いません。。。(* _ _)oバタッ

そのEEさんはβ時代に ばら撒きイベントしたときに

仲良しになった子なので、その子とも ずっといつも遊ぶ人ではない

のですが、知り合ってからの付き合いは3年以上になるのかぁ

長いな。。。w


σ(・ω・*)の場合は、知り合いになってから よほど何かない限りは

縁あって仲良しなった人ですから 長いんだよねぇ

そして仲良しが増殖する罠。。。w


このゲームなくなったら つながりがなくなっちゃうのかーって

思うんだけど 実感が沸きませんw

1年以上になると さすがに いつもそこにあったものが

なくなるというのが不思議になるのかなぁ

それはそれで凄いなぁ。。。


ここを覗いてくれる人たちも そうなるのでしょうか?



今後とも末永くお付き合い下さいませ♪
お菓子の日!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です


今日は 水曜日なので『リアル頑張る日』

しかし あいにくのお天気で悪天候ですねぇ。。。。。

こんな日は↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ってなりがちですが、マイナスイオンいっぱいもらって元気に

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


しかし 早速駅構内でブルーになる私です

それゎ 濡れた傘のまま電車に乗るので、自分の傘の置き場所も

考えて 人に迷惑かけないようにはじっこにかけたり

自分が濡れても人に迷惑ならないようにしますが

気にしないで自分が濡れないためにというような

マナーがない持ち方をする人もいっぱいです


特に駅とかでの傘の使い方?で、一番私が許せないのが

階段とかで傘を横持ちして 後ろにぶんぶんする人です

これがおじさんとかに多いです

階段を登る後ろの人の目線や 子供の顔の位置くらいに

傘のするどい先端が来るんですよ?(o>(ェ)<;a アセアセ

私は自分の目の前の人とかにやられたりすると・・・・

わざと荷物を当てて はらいのけたり

人込みでやる人のを靴裏で蹴ったりします

こんな私はたまーに 笑顔で戦闘態勢にスイッチ入ってますw

実は 昨日の火曜日もおでかけしてました。

病院にも行ってましたけど 帰りにお姉さまに

カウンターで食べる美味しいお寿司をバレンタインとして

奢って頂きました♪ ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

とっても楽しい店長さんで お寿司も美味しかったです

そぉそぉ 今日もリアル頑張る日で

あちこち動いたので 今年もやっぱりチョコもらいましたぁ♪


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


お菓子いっぱい貰える日ですぅ♪


よく 男友達とかに


「なんかお前ゎ 間違ってるぅぅぅぅ!!!!」

「ってかチョコくれ!」

って怒られますけど どうしてチョコもらえる日に

私が人にやらなきゃいけないんだっ!(きっぱり

よほど懇願されない限りはあげませんよ?w

過去のチョコもらってるので最高記録は32個くらいでした

その当時クラスの男子からめちゃくちゃ嫉妬されたり

仲良しのグループの女の子たちは、個人的にくれるチョコ以外に

手作りお菓子とか買ったのとか持ち寄りで 休み時間や

昼休みはクラスでチョコの匂いがすごかったです

一番すごい子だと シュークリームを手作りしてきて

朝一番で親に車で送ってきてもらい 形が崩れないように

なんかおっきいお盆みたいなので持って来てて

あの気合には驚いた思い出がありますw

ってなことで 昔からバレンタインデーやホワイトデーは

私にとっては 『お菓子の日』以外なにものでもございませんw

男の先輩から 手作りチョコをハートのかわいい容器に入れ

ラッピングも自分でして 私にくれた人がいました

丼引きだったけど ものすごい勇気ある男性だなって思いました


(o'‐' o)え? ああ チョコとお手紙を頂き

気持ちはごめんなさいってしましたよ?

チョコは中身ひとつを弟に食べさせて 安全なのを確認してから

ちゃんと食べたよ?w

まぁ バレンタインは女性から男性へチョコ送るイベントじゃないです

それだけは私の中で決まってることなので

そこのところよろしく!

o((*^▽^*))oにゃははは

みんなで楽しく♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


先日のライブブログから 続き書いてなかったので・・・

その続きからです。

ブログネタは相当溜まってますが、ブログ更新より

暇さえあればチャットしてるのが 更新停滞の原因なので

楽しく遊んでるか リアルで忙しいのだと暖かく見守って下さいw


うわぁ。。。。めっさいいわけだ。。。。。。(* _ _)oバタッ



その後ですねぇ

ある意味そこまで燃えるのは強い!

MU人生一回は二次羽を作ったという経験をしたほうがいいと

自分の資産から二次羽合成をさせてくれる お手元さん

引退へ一直線で考えているようですが

σ(・ω・*)と出会ったからには、もう少し楽しんでからでも遅くない!

まったりチャットやイベント好きな マイペースメンバーのところでも

遊んで行きなさい!!!!o((*^▽^*))oにゃははは


当日相当凹んでいて 3回目チャレンジにロックが足りないので

ロックとか素材募集しながら ロレでチャットしていると

朱たんが エロ紳士みなかったかとやってきました。

見てなかったのですが。。。。来るのか!?


セクハラ戦隊 エロ紳士!!!


neta15-1.jpg


来ましたw SSでは微妙にカットされている このあとの発言w

エロイことで寒い夜を吹き飛ばせという 激しい応援ありーw

イベント中ゎ 釜やっちゃいけないようです

neta15-2.jpg


アヌ13て。。。。

neta15-3.jpg


えーと もるもるさん(モルダーさんのあだ名決まらず 仮のままw)

と朱タンの 闇取引の仲介をしたビキぽんだったようで

手数料を請求されてます。

それにしても もるもるサンとかいきなり初対面であだ名で呼んだのに

反応してくれるところが素敵ですね。。。w

SS編集のときに 撮影されていたSSを削除してしまい

楽しいノリでいた もるもるさんはモザイク修正すらいらない状態に

なりました。。。。

ご要望通りに下半身にモザイクかけるはずだったのに(マテ

neta15-4.jpg


びき暴走に 冷静に対応する朱たん。。。w

neta15-5.jpg


楽しく雑談中でございますw

なにげに越後屋仲間?と常連で露店してくれる

フレンチクルーラーさん登場してますw

美味しそうな名前だよねぇぇぇぇ ミスド行きたくなります

neta15-6.jpg


手数料は びっきーのセクハラおさわり代金でチャラになった図w

その後 わいわいしてるとお取引の方がきたり

けど それも友達だったり。。。w

ロックの羽を買ってくれた こーたろうさんも登場!

まだ作るようで ロックの羽をいま 自分に売ってくれたら

こーたろうダンスもおまけにつけてくれるそうなのですが

しっかりもう踊ってます。。。w

neta15-7.jpg



neta15-8.jpg



出)祝 求)無 ってナンダロw


neta15-10.jpg


はい またエロ紳士の最近お馴染みの台詞が。。。。

お手元さんが台詞の予想してたりするのも

面白かったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

neta15-11.jpg


このあと 相当びきに追っかけられて 逃げ回りますw


こういう雑談とかをしてる間にも ギルチャにて私の羽燃え事件を

聞いていたギルメンが 一人また一人と

EEが1鯖にいるのにも関わらず ロック探しに空へ旅立ち

ロック探してくれていました。。。とうとう3人空に旅立ちましたので

ホーム鯖に戻り合流!

neta15-12.jpg


3匹とも特性が違う うちの騎馬隊ですw

結構頑張りましたがロックでなくて↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

寝るかなーって落ちる場所に戻ります

するとそこで待ち伏せしていたナイト発見!

(きっとたまたまいただけだな。。。w)

neta15-13.jpg


どわわーっとギルメンで囲む図w

その後ギルメン全員落ちて 落ちる前にメールしたりしていると

まんたろしゃんが起きましたw

久しぶりだったのでチャットしたり現状のレベルとか話したり

neta15-14.jpg


その後5分だけ狩り行こう!とイカロス赤蛇倒すぞ!散歩に♪

neta15-15.jpg


途中でロックでないかなぁと思いながらも赤蛇到着

1匹倒して 戻ろう♪って戻りました

neta15-16.jpg


また今度遊ぼうってことになりました

みんなー まんたろしゃん元気だったよー!!!!

生きてた!w ここのブログで生存報告☆


別の日に1鯖デビでレイzさんに逢う

まんたろしゃんと5分だけ狩りした話したら爆笑

neta17-1.jpg


レイzたん も元気に生きてましたw

neta17-2.jpg


見にきてくれたかなぁ?w

予告通りに載せたよ♪

いまは みなさんばらばらのギルドになったけど

前はギルメンだったみんなだから

また出会ったら仲良しだよね!

がまちゃとか懐かしいでしょー? みんな元気みたいだよー


また集まって楽しくわいわいしゃべれるといいよねぇ
負け組記録更新中!ライブブログ中
こんばんわぁヾ(*T▽T*)〃 若紫@ライブで負け組中です



現在1鯖ロレ酒場前の いつもの場所で越後屋(。;_;。) してます


それゎ 何かといえばですね。。。。


前に日記にも登場してくれました お手元さんにロックの羽を


買ってもらった時の会話で・・・


「私 二次羽合成もやったことないんだぁ」


何気ないこの一言からですね・・・・・。







このような 会話になりまして


初☆ 二次羽合成チャレンジとなりました!

一次羽がなくて 板でみたひとにメールいれてみて買ってみたり

せっかくなので ホーム鯖でやると言い出し

6鯖ホームノリアへ。。。。

90%の合成のものもらい  ぽちぽち


neta14-2.jpg




はい 燃えた!



↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



サタン羽は燃えやすいと言われているようなのですが


本当に燃やしてしまいました


しょんぼりしてる私に2連続は そうそうない!と応援してくれ


またやらせてもらえることになりました


今度は87%になりまして ぽちぽち


neta14-3.jpg



えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ

燃えたああああああああああああ

嘘でしょう!?↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

な状態です

neta14-4.jpg



暖かい言葉がふってますが かなりリアル凹み中な若紫です


neta14-5.jpg



からっぽなのおおおお(。;_;。) シュン・・


ある意味強運だと言われました。。。


これゎ 何かできるまで やらせてあげたくなるマゾですと


お手元さんや URUFUさんが 1鯖で素材集めに奮闘してます



neta14-6.jpg



σ(・ω・*)は このように凹んでる看板で 値段気にしないで


いらないEXを安めに置いてたりしますので、初心者の方はいいかも?w


ただいま 反省中で 裏でブログ書いてます!!!


とりあえず いまバビ最強に運がなさげな負け組みエルフです!!!


お手元さん 資金をマイナスにパワーアップさせていて


大変申し訳ありません↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


私が売ったロックの時で 本人とか作成で赤字マイナス祝330とか


言ってましたけど・・・・・


私が加速させておりますp(・ω・,*) グスン


その時 ふいにメールがきて エディーお姉さまから


wizキャラでDSこいいいいいいいっていう緊急召還に


neta14-7.jpg



このようにメル出してみました


するとお姉さまから 素敵なお返事頂きました!

neta14-8.jpg




3回目も燃やしたら 説教が待ってます



ある意味伝説になれます? まだまだと言われそうな気もしますが



本当に凹み中な 越後屋からの


1鯖ロレより愛をこめておおくりしております。。。(* _ _)oバタッ


ノリアにいたら 応援してくださいぃぃぃぃ
今日のCC
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


今日ゎ 何したっけな。。。。。。。。

日曜だから家でまったりしつつ 部屋の片付けをまた開始したり

晩御飯が水菜と鶏肉&とり団子の鍋でした

美味しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


そぉそぉ 今日ホームのデビ倉庫前で シスさんとかぐらさんが

CC行くのに準備してたので、気が向いたのでCC準備してみました

若紫は CC5です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


最近ゎ 開始前に 


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


とか挨拶しても 誰からも反応なくて 寂しいです

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



スリルの(〃 〃;) ド‥ドキドキ



石拾えるかなぁの((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


あとは 人の動き方とか自分の行動スキル向上と


楽しむのにCCは良いクエストです♪


気楽に楽しんでおります


ラスバトルのときは相手の攻撃力とこちらのヒール回復対決になります


結構自分は堪能して楽しんでいますけど


CCをさっくり終わらせたい人からすれば


私のようなプレイヤーは嫌われそうですね(o>(ェ)<;a アセアセ


cc7-1.jpg



スタートや途中経過をSS撮影を忘れました。。。(* _ _)oバタッ


ひっそりとモンスの減り具合から 残りの人数とかをチェック


途中でプレイヤーが爆風で落ちたとかなのかな???


って見に行ったら ナイトさんが 端っこのほうのモンスを


センターよりに おびき出して丁寧に残りのモンスの処理を


されているところでした。


ひえぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ  ってことゎ ラスバトルで追っかけられる


って思い 心の準備をしておりました。


cc7-2.jpg



すると どうでしょう


ラス2になって くるかなくるかなって


(〃 〃;) ド‥ドキドキ


ふっと画面がでて 端っこにいた私のところに


ガウェインのプラチナボウが降ってきた。。。。。



o(。・ω・。)o??モキュ





なんでだろ。。。。


ナイトさんが優勝譲ってくれたみたいなんですけど


いったい誰だったんだろぉ。。。。


このブログ見ている率低そうだけど この場を借りてお礼します


今日のCC一緒だったナイトさん ありがとうございましたぁ!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ってことで CCでゲットしたガウェイン弓はお小遣いにします♪


越後屋露店に出してますが 板で売るか迷い中。。。



そのあとシスさんとぽてしゃんと一緒に狩りに行きました!


まーったりデスビ部屋で狩りして楽しかったぁ


また遊びに行こうにゃ~~~♪


それ以外は 越後屋露店でリアルしてました。


たまーに 中身いますw
童子コレクション
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫@へっぽこです


今日は過去ネタから 現在新しい世界で頑張ってる

童子タンのネタスペシャルを送ります!

ここ見てる時間もないかもぉ?w


頑張ってるかー?w ブログはチェックしてるぞー!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


douji1-3.jpg


遊び人童子タンが

遊び人じゃないと主張中のところです

いぢると本当に楽しかったですね


douji1-4.jpg


童子エロ発言のあとの いいわけ?w が あるようなので

聞いて見ました!


douji1-5.jpg



ちょうど どこでもいっしょのゲームをはじめたばっかりだった

トロが教えろと言ったと主張しております


だからと言って 童子がエロなのはかわりありません!(きっぱり



またまた別の日



douji1-6.jpg



ギルド名を変えた 歩く公共汚染がきました。。。。w


douji1-7.jpg


あんまよく内容覚えてないけど。。。

じゅじゅじゅが最低らすぃ?w

仲良く 談話中のひとこまでした。

うーん なつぃ☆



みんな楽しく!






へばってた日ですねw

このシリーズ大好きです♪
ダウン
(*゚▽゚*)ノ゙ こん! わかむ@へろへろです


リアルダウンで熱もでて


へろへろで寝込んでましたw


CCで遊ぶ♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむ@ねむねむです


今日は のんびり日曜日ですね

ブログネタが3か月分くらいは溜まってますね^^;

ってことで、過去ネタを少しずつ また余裕のあるときに

UPしちゃおうって感じです。


SDゲージ実装後のネタは、色々な方がリポートしてるとは思いますが

σ(・ω・*)の目線で ご紹介してみましょう♪





まず カオスキャッスル入場!

ご挨拶です


cc6-2.jpg


お友達が反応しました


cc6-3.jpg


ダンスの機能で 穴の上に突入!


cc6-4.jpg


どんどんに 落ちとると笑われましたw


cc6-5.jpg


にゃはw

cc6-6.jpg


はい ラス4に残って どれくらいの人数が残っているのか

確認しながら 休憩中の巻。。。w


cc6-7.jpg


ラス3になりました。

ナイト1名 AE1名 σ(・ω・*)

センターに戻り AEさんの攻撃をくらっているところです

ヒール回復は追いついてますが、SDゲージががんがん削られてます


cc6-8.jpg


がんがんくらってますね。。。。w

周りで踊ってるナイトは 予想では すたどんどん

たぶんAEさんと組んではないと思うんだけど

cc6-9.jpg


色々 撒き散らして遊んでいる様子w

cc6-10.jpg



cc6-11.jpg


見た目すごい状況だよにゃあ。。。w

勝ちはナイトさんです


どうやら優勝がスタッド 釣り好きナイトのお友達ですねー

復帰してからCCばっかりみたいですけど。。。w


倉庫前で もう一人の残りのエルフさんと会話しました

お名前だしていいか聞いたら おまかせだったので載せます♪


cc6-12.jpg


AEさんというかバラエルさん?? EEさんかな? はてぇ

お取引で逢ったことあるような気がしますが

チャットしたら楽しそうなエルフさんでした!

cc6-13.jpg



SDゲージのおかげで ますます生き残りが楽になったみたいに

思えますねぇ


気まぐれで参加しますけど 見逃してくれてるのも含めて

かなりラスまで生き残れるのが確立が良い感じで残れます

優勝はなかなかできませんけどねぇ




気まぐれに
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


本日土曜日は リアル中心活動の日なのですが

今日は送り迎えとかしてくれる方がお仕事のため

普段朝からいなかったりしますが


今週はこっしょりいました! (〃▽〃)キャ

ぼーっと朝少し遊んで

ホームのデビで えっちゃんとあいぽん(えでぃさん)に逢い♪

久しぶりに一緒に狩りしましたぁ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


お昼で 越後屋しに行こうと1鯖に行くと 沸いたところが

デビ倉庫前でびっくり!

すぐにロレに移動したのですが・・・ その中に友達の叫びを

発見しました。

お話してみたら 最近は土曜の昼は人気で なかなか行けないみたい

火力さんなのに行くの難しいのかぁ

んじゃ 一緒に行く?って話をして バトル申し込みで

一緒に行くことにしましたぁ

準備をして戻ると ナイトさんとかメンバー集めてくれていて

一人が場所を探しに行ってくれたみたいです

みんなに へっぽこエルフなのは伝えてねってお願いしたんだけど

あんまり伝わってなかった模様。。。(* _ _)oバタッ

バトルBC 第二回ですぅ ドキドキ

そこに がららっと隊長も捕獲されていて

担当がσ(・ω・*)なので 怖がってました(ぉ

1鯖でお願いしてd(≧▽≦*)OK!!もらたようで 一緒にみんなで

お願いしますってご挨拶しました。


えー 最初のほうのSSございません!(きっぱり!

ドキドキで余裕ないから。。。w

とにかく置いていかれないように頑張らなきゃ!

置いていかれないように o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ん~? なんかおかすぃーなと思ったら

隊長があとからやってきて 一言。。。。

なんで置いてかれてるんだろーって思ったら2PTだったね

(〃▽〃)てへっ


隊長置いていかれてました! ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

門とかもドキドキで、とにかく場所確保と サポきれないようにと

タゲもらわないようにして <(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

門もAAも こちらのPTMのナイトさん二人が活躍されて

ひとつずつ取ってたみたいです

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

みんなつおいにゃ。。。

がららっと隊長は 祭壇で痛いよーって泣いてましたぁw

きっとσ(・ω・*)のエナ低いから 痛いんだろーにゃー





活躍された みなさんのラス狩り風景

bc12-2.jpg


隊長が載せろって言ってた 馬のお尻☆

bc12-3.jpg


みんなで お疲れさまでしたーってして

しばらくチャットしたりしてました♪

すぐ消えちゃうより わいわいお話したり交流できる人は

結構好きなので、楽しく過ごせました♪


その後 遅い時間から お出かけに行きましたけど

車のライト怖くて 半泣きしたのはナイショw
初☆BC6 対決~♪
おはようございます♪若紫です(〃▽〃)


今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


まず起きると・・・





越後屋の私のライフライン?w のひとつ

仕入屋さんがお隣に露店してました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

そのうち卸し屋さんとかも出現しますかね?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


メールも色々きていて 処理したのですが

売りにだしていた杖が売れていました

お友達が欲しかったみたいで 売ってほちーの♪

って メルきてたぁ o(=^▽^=)oにゃはっ♪



今日はお昼くらいから マスちゃんと幸ちゃと遊ぶ約束してたから

すっごい楽しみでした♪

マゾマゾ通常狩り中心だと思ってたのですが

最近この3人で集まることがなかったので

チャット中心で(いつものこと?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)

BCとかでナイトなしとか3人とか友達のみで特攻して

楽しく遊んでました


リア友ギルメンが 早く帰宅したようでいたのですが

PCのモニター画面の調子悪かったみたいで 

たまにフォローにいったりw

BC6クラスのレベルになって 行ったことないから行ってみたい

クエストとか普段行かないギルメンで、私以上のヒトミシリ激しいんで

なかなか BC行くとか言うことが奇跡なんだけど

言うなら 友達BCで遊んでる時に一緒に行けばよかったのに・・・

。。。(* _ _)oバタッ

そしたら協力してくれる人いぱーいいたのにぃぃぃ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


そしたらね。。。。

モニターも不安要素あるし 迷惑かけるし 知らない人いっぱい

。。。(* _ _)oバタッ

参加しなきゃ 知ってる人増えないじゃーんp(・ω・,*) グスン


ってなわけで、普段私があんまり参加しない時間

18時半のBC看板して教会に待機

リア友にはゲージを少しでもあげてからきてねーで放牧w

メンバー集めるか聞いたら 予想通りで。。。。。

とりあえず 2PTなりやすそうな金曜の夕方

相席がきたら メンバー探すかなぁってことになり

とりあえずダメとかみたいので、実験に他の人巻き込んでもってことも

あったんでぇ 効率PTでクエストじゃないから(*・ω・*)ノ『Йё』

まったーーーりリアルしてました。

時間近くなったので、マントのストック渡すのにPC前に戻ったら

教会も人が増えてました。

6クラスは まだ相席こないんですけど

他のクラスの子としゃべって様子を見てる方がいたから

くるかなぁって思ってたのですけど

たぶん看板PTで場所とりしなきゃいけなかったのに

してなかったっぽい?w

相席お願いしまーすって きたー♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

はーいってお返事して んじゃー誰かナイトさんとか一応探す努力を

してみよぉと思いました。

私のFLは BC行くためだけの人は登録できないほどパンクしてます

友達の中で誰か行ける人いないかにゃーって思ったら

ラグタンが1鯖にいたから 決まってるだろけど

声かけだけしてみたぁ。。。w

事情を話すと BCは決まってたけど

お友達をご紹介してくれるみたいで

σ(・ω・*)のとこ DLとEEのペアだけど それでも平気な人でぇ

ってお願いしたら

ナイトさんが来てくれることになりました

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ラグたんも様子見に来てくれたのですが

その後 侍大将さんというナイトさん登場♪

よろしくお願いしますってことでぇ PTしてIN!


相手のPTさんたちはフルメンバーで、DLさんとかもいるし

EEさんも金髪の綺麗なエルフさんでエナつよそぉ


σ(・ω・*) 茶髪へっぽこEEでBC6入学してから半月くらい?w

2PT経験なし!すっとぼけエルフ


リア友は回避DL 一応カラスやC+あり BC6デビューDL

侍大将さんは活躍してるナイトさんなんだろーけど

はじめてご一緒するしつよそーだなーって思ってました

へっぽこ2匹のお守りに来てくれました。。。。

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


開始前にも BC6でゎ 初バトル体験☆

リア友はBC6デビュー体験なので

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

しゃべってたら 相手のPTさんも応援してくれました♪

わくわくどきどきで開始

リア友に とりあえず2PTだから 周りから離されない様に

門まで特攻!と指示してから

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

SS撮影の余裕ございませんw


いつもは門直前にならないと ノックバックでサポできないのを

防止用のディノやユニに乗らないのですが

今回は 早めにディノ サポ速度あげるのに魔法師まで装着w

できることは全力で!楽しくバトルがモットーなので

へっぽこEEだからこそ できる限りの努力は欠かせません

リア友にも門手前とAAのときのC+切れがないように注意してもらい

あとは 基本的な動作とか 基本に忠実に!で頑張りましたぁ


結果は 侍大将さん 強いですねぇ。。。。。

門・AA 両方GET!

うちら足手まとい2匹連れて すごいにゃ。。。w


bc11-1.jpg



ラス狩りになり やっとSS撮影できましたぁ

SSチェックして はじめて 自分の誤爆に気がついた!?

えっぽこってなんじゃーw。。。(* _ _)oバタッ

けっこー いっぱいいっぱいだったな 私w



急遽来て頂いたので、青チョコ1個でたし あげたら

なげちゃえーって投げてEXパルテナだしていましたが

いらなーい 拾ってーって・・・w

爽やかに去っていかれました

これにて 初バトルは終了です

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ラグタンから 強いナイトさんとはFLしておきなさいって

アドバイスもらったけど パンクしてるから無理w

仲良しもなかなか登録できないのにーw


また遊ぶにゃーw

セクハラに負けるなぁ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です



さて 今日はネタをよく提供してくれる方と

朝から遭遇して セクハラ発言されてました。




その人とはいったい!?





そう!登場率があがっている エロ紳士 びっきー♪








こないだも こんな発言を朝からされてました。

今朝のSSは ファッションチェックネタしかなかったので

過去のセクハラ発言のSS特集から まだ未公開のものからです♪


エルフのみなさま エロテロリストですので お気をつけ下さい(ぇ





楽しくて やさしーけどねw




ってなことで エロ注意報でした。


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



