ペアではしご☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日は童子からm-floがきたので、聴きまくってました☆

゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!! 凄く良い!

オススメの曲もいいけど 全部良いЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

体調崩してるので、寝ながら流しっぱなしにしてました。


BGM:Simple & Lovely(m-flo loves 倖田來未)



MUネタは過去のSSから 紹介してなかったやつを♪

これはまだ私がDS4 BC5クラスの時代の時ですね


そろそろ卒業の頃だと思います

基本は野良苦手なので(人見知りなのでね

なるべくなら知り合いとか友達と同じ時間楽しく遊びたい

ってことで・・・

1鯖デビには滅多に出現しません
(たまーに出没して相場の情報収集や空きメンバーの募集はします)
それ以外は友達とチャットしにいくことがw

この日も募集とか面倒だなぁってなって

ペアで遊びに特攻☆


dss2-1.jpg


クエストがはじまるまで待機中の図


dss2-2.jpg


先に入場して バーリ君と気合入れ中☆


dss2-3.jpg


開始早々はもちろんクリスでモンス殴ります!


dss2-4.jpg


途中でも殴ります!びしびし


dss2-5.jpg


おや!?気合いれていた パートナー消えた瞬間です

このあとEEソロで最終時間帯を過ごすことになりました。



dss2-6.jpg


リベンジ!ってことで、はしごにBCに突入!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


dss2-7.jpg


すまこと共鳴中 .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


dss2-8.jpg


祭壇でも.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

バーリ君も何気に頑張ってますね♪


クエストペアは、慣れている人でも

油断してはいけません なんといっても二人しかいませんから

PTとは動きも違いますからねぇ

たまにペアとかすると楽しいですよん☆

ナイトさんとペアより魔さんとかwizさんとのスリル満点な

ペアBCとか結構好きだったりします。





BGM??w
最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXV 「新王座決定戦は話題のアイドル対決」

TV見てます。小さい頃から動くの大好きなんです。

見るのも結構好きです。肉体美だよなぁ。。。

一生懸命頑張っている人って応援したくなりますね

『花より男子』のドラマにでてたアイドルの人25歳なんだ!?

どおりで高校生の設定が似合わないと・・・w

モデルとかお笑いの人とか色々でてるんだなぁ 結構知らない人多いや
エロヒム
おはようございます!若紫です


今日も関東地方は天気良さそうなので

朝からテンションが無意味に高いです!

今朝も早朝BCにて、テンションがんがんあがりましたので

このままの勢いで『リアルいつも以上に頑張る日』

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


なんたって今日の私には・・・・

頑張ってへとへとになって帰宅しても

昨夜から煮込んだじゃがいも丸ごとカレーが待っている!


070328_0552~01.jpg


『丸ごとじゃがいものチキンカレー』


ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪




さてさて これはいつのだっけなぁ

昨年末か今年初に特攻しまくったエロヒムさま画像です!

これ特攻してる時に、まだちゃんとみたことない私は

どっかのSSで画面いっぱいに大きなモンスっぽかったんで

エロヒムのちゃんとした姿を知りませんでした( ̄◇ ̄;


そしたら一郎おじ様が、私に嘘を教え込んだのは言うまでもなく

その時に教えられた事は・・・・・・・

エロヒムは3段変形するから手ごわい

最終変形したら倒せるとかいうので???

MUもそんなラスボスみたいなのやるな!って思い

素直に信じてた私は いつ変形するんだろうと特攻してて

倒した時あとに「嘘じゃーん」って抗議に行ったら

あれはもう最終変形後だったんだよ?って

また騙されてみたりw

知らないと結構遊ばれますよね?。。。(* _ _)oバタッ






結構綺麗に撮影できたエロヒム様w

ero1-2.jpg



他のモンスも集まってますね。。。


そして次のこちらが

無料で最近戻ってきているお姉様のwizキャラw


eru.jpg


たまに横で商売してます。


erueru1-1.jpg



こちらが変形後です。倒すと何か落ちるかも?w


天気もいいし 今日も帰りが遅くなりそうな予感

今日も元気に行きましょう♪


BGM:プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)
☆懐かしいフラッシュ特集☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


今日はとても気持ちの良い天気でしたねぇ♪

週末からパスタが食べたくてしょうがなかったので

今日はお昼にペペロンチーノ食べました

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



さてさて。。。。

アイテム課金の話題はつきませんねぇ

今回のことでギルド単位で他のMMOに移動する話とか

CABALに誘われている人もいるようです

私も前からCABALのギルドとか誘われていたのですが

CABAL正式サービス前の段階でぇ

過去ブログにあるようにレベル30くらいで覚えるオーラというのを

覚えてからね・・・

リアル友と一緒に遊んでいてもチャットするわけでもなく

お互いにクエストやってたり MU友さんと待ち合わせしても

レベル差つきすぎて友達には経験値まーったく入らないで

壁やってもらうとか申し訳なさすぎてp(・ω・,*) グスン

あげく自分がよく使ってたチャンネルがイベント専用????

なんかよくわからない状態でぇ

やらないままでいたらPCメンテのときにアンインストールw

CABALまだやってる人に確認してもらったら

正式サービスの段階でCABALの若紫は消された模様w

もうやることもないなぁ・・・

チャット面倒だし つまんないし



さて!

懐かしいフラッシュが見つかりましたので紹介です。

MU関係だけの予定ですが

いままでもMUのゲームは、β時代から課金サービスの有料化

大量ハッキング事件、ガチャガチャ導入など 節目がありました。

その中でもレムリアの人が作ったのかな???

β時代の人が正式課金サービス前に作成したフラッシュです☆

これ結構好きで、一時期朝出かける前にテンションあげるのに

流してました Bzの曲だというのもポイント高いのかもしれません

当時の賑やかさとか、プレイヤーの装備

ロレンシアでの市場みたいな騒ぎが凄い人ですよ♪

この頃って公式HPでガブ君がリアルタイムのゲーム内の

状況をライブで見れるのとかありましたよねー!

結構あれ好きでした

そういえばユーザーの視点をライブで他の人たちも見れるような

システム一時期流行ましたけどあれってどうなっちゃったんだろう?


ウルトラソウル

(注)音楽流れますから気をつけて下さい


β時代を知ってる人は、懐かしく

知らない人はこんな時代もあったなーって感じですよね


では次はぁ


同じくそれくらいの時代とかの物で


ありがとうMUフラッシュ

(注)音楽流れますから気をつけて下さい


私はMMOというのが、MUが生まれて初めてでした。

その時にはじめて出来たゲーム内の友達とか

はじめてのゲームのお友達との別れとかのときは泣きましたw

いまはだいぶ慣れた?というかな部分もありますけど

このフラッシュはやっぱり泣けます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

単純ですみません。。。(* _ _)oバタッ

けっこうこの曲色々な所で使われているようですが

はじめて聞いたので当時のショックは大きく

このフラッシュを見て涙しましたとも!o((*^▽^*))oにゃははは


他にも好きなMUのフラッシュあったんだけど

それを作成した人が他ワールドなのですが、HP閉鎖した為

いまは見れません↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


あと大好きなのがこれです!

裸祭りフラッシュ

(注)音楽流れますから気をつけて下さい


裸祭りとか大好きで、たまにミニイベントとしてやりますけど

楽しいですよぉ☆

こちらはメンバーが懐かしい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

だから余計にフラッシュ見ていても楽しいです。

こういうの自分でも作れたらなあって思いますけどねぇ

そしたらエルフイベとかのももっと楽しくみなさんに紹介できたかも

しれないのになぁと思ってみたり

他のワールドのEEさんBC特攻のとか羨ましいです。


BGM:Flavor Of Life(宇多田ヒカル)
マスコミに情報流すか裁判起こしたり?w
(*゚▽゚*)ノ゙ こん! 午後になってリアルまったりしつつ睡魔がw

そんな時間をまったり過ごしている若紫です。


さて。。。

なんか公式の初心者板などで、日曜だというのに

運営の管理者削除の対応 vs 今回のことへのクレームユーザー

という攻防戦が行われている模様

短時間観察していただけでも記事削除数とID削除の数が凄いですねぇ


思うんですけどね

この問題点のポイントを絞ってみたらどうでしょうか?

一番問題になる点が 移動手段に関してが『基本プレイ』にはいるか

入らないかという点です。

ゲームガイドなどを改めてチェックしましたが、説明などを読みますと

移動手段は基本プレイの一つです。

そして、このゲームは『基本プレイ』無料となるわけです。

となれば、移動手段は無料サービスの範囲内ということがわかります。

これを企業側が争点をすり替えて、基本料金が無料

基本のサービスは有料としようとしてるとなると

簡単に裁判は起こせるでしょう

もしくはマスコミ各社に情報を送れば、どこかがひっかかるかも

しれません

なぜならば、最近ではNHK放送などでも

MMOのRMTの問題についてや不正アクセスなどについて

特集番組が組まれるほど マスコミやTV関係者は

この手の問題をこぞって取り上げたりしているからです。

運営にお願いするというのも1つの案かもしれませんが

それだけまだこのゲームのプレイヤーは、このゲームが好きで

お金が取れるんだと喜ばせているだけかもしれません

いっそマスコミとかブログとかで、色々な人たちがこれを話題にして

どういう点がまずいのか発表していったり

マスコミに利用ユーザーからの実態というのを情報として送ると

少し違った意味で運営に影響を与えることができるのではないだろうか

そんなことを考えながら このブログを書いてみました。


どうせゲームだし って思う部分もありますが

それなりに愛着もあるのは確かです。


なるべくみんなが笑顔で楽しい時間を過ごせる環境のままで

いて欲しいなと願ってます。


本来オンラインゲームというのは2年くらいすれば

そのゲームは減価償却できていて

その後は新しい新規を増やして安定したユーザー数を確保するための

イベントとかサービス提供やアイテム課金の新しいものなどがでるなど

そういうサイクルになっていると聞きました。

このゲーム3年も経っていて、とっくにできてると思いますが

値上がりするということは

リアルで考えれば、いつまでも無料にならない無駄な道路工事や

他のところに金を無駄遣いしている高速道路と同じでしょうかね?


そうそう 石川県やそちら方面のプレイヤーな方々

大丈夫でしょうか?震度6とかですっていいますよねぇ

寒いのに大丈夫なんだろうか。。。(* _ _)oバタッ





アイテム課金のこと
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です

今日の関東地方は雨。。。

まぁ いいんだけどさ 今日でかける予定してなかったし

買い物とか病院とか色々全部終わってるしねぇ


neta10-1.jpg


『ある日のゴールドゴブリンと出会えて戦う若紫』


さて・・・

ブログ過去のネタ沢山あるのに サボってます はいw

露店したりしてて やっぱり最近ゲームしてないことが多いですけど

そんな中 MU内では、色々な騒動が起こっているようです

ゲーム基本料金無料化 これで大々的に宣伝しているようですねぇ

ヤフーメールとかでの広告スペースにもMUの宣伝たまにでます。

3年やってきて思いますが、基本料金無料化と宣伝しつつ

アイテム課金で色々と運営していくのは理解できます。

ただ一般社会の制度からして、いままでのサービスを基本として

それ以上にサービスが向上できる制度を有料として

販売するということが通常のサービス業の考え方だと思います


しかし・・・

今回テスト的に発表されたアイテム課金の制度はどうでしょう?

いままで提供されていたサービスよりも↓のものを基本として

有料のものを購入して、やっといままで受けていたサービスに戻れる

かもしれないという安易な方法でした。

これでクレームがないほうがおかしいですねぇ

聞いたところによると

いままで自動継続で受けていたサービスよりも

金額は倍以上支払いをしても同等のサービスを受けられない現実です

現在自分がプレイしているのは月額1,500円にて受けられていました。

同じ状態にしようとすると

ざっと計算しても月額1万円かかることになります

経験値2倍のサービスを考えて半額に考えたとしても5千円

いままでと同じサービスを受けたいと考えたら

いままでの4倍近く支払わなければ同じサービスが受けられない

疑問ですよねぇ( ̄◇ ̄;



neta20-1.jpg



neta20-2.jpg



『たまにクリスで殴りに行きますな日常のSS』



この移動有料サービスが、正式サービスになったら引退するという声を

沢山耳にしますし、友達のブログでも目にします。

その前に消えてしまう方もいらっしゃるみたいですけどねぇw


今回の金額は、社会人の人が遊びに使う金額としたら

たいした金額ではないです。

しかしサービス提供とか企業としての対応として って考えると

今回のことに一番意義を唱えるのは、会社を経営されている方や

リアルを頑張っている方たちや社会人の方ではないでしょうか?

確かにある程度の企業として収入を得ていかなければならないので

いままでの自動継続の金額と同等程度の金額であれば

ここまでプレイヤーの人たちが騒ぐことはなかったと思います。

テストプレイや現在の状況から、正式サービスがどのようになるのか

企業としてどう対応するのか楽しみなところでもありますね



さて私はどうするのか?

むーん( ̄^ ̄) 簡単なことですねぇ

いまの状況のまま 正式なアイテム課金になるのであれば

いままでガチャガチャとかも自動継続についてる分しかやったことが

ないですので、それと同じです。

アイテム課金の品物は自動継続のあまりのポイントがでるので

そのあまりの部分で何かを購入するかなーくらいで

アイテム課金の物を購入するわけないじゃないですかw

webマネーの買い方すらわかりませんし、覚える気もありません

チャットゲームとして楽しんだり

たまに散歩して、歩いて狩りに行ったりする程度で楽しみます!


今とあんまりかわらないじゃんとかいうのは・・・w


私はゲーマーではないので、他のMMOに行くこともありません

今後は過去のSSなどをブログでご紹介したり

思い出を語ったり たまーに友達とチャットしたり遊んだSSが

載るくらいかもしれません

リアルブログとかは他で書いているので、このブログは『若紫』という

キャラ専用として、他の活動してるキャラのことも書いてませんし

SSも載せてきませんでしたけども

そのスタイルは今後も変わりないです!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
越後屋!?
お久しぶりです 若紫です


最近ちょっとリアル忙しいのなどで

露店放置ばっかりでして・・・

過去のSSなどでブログを書こうと思ったりもしたのですが

レポートの締め切りがーって叫びながら

たまに現実逃避気味にゲーム内でチャットしたり BC行ったり

ちょっとしたくらいの日々でした。


69bcbc23_240.jpg


とっても猫ぱーんち☆


そうそう先日バイトに行ったときに

こんなの発見しました!


echigo.jpg



越後屋♪

ってか ここにはバイトに行ってませんからね?w


復帰者の人が色々いて ちょこちょこチャットしたり

基本的にまーったりとしてました。

ほとんどゲームしてないからレベルあがらないけど

レベルを早くあげても飽きるだけですしねぇ

のんびり まったりとリアル大事にして

ゲームやる時はゲームやる!で 毎回楽しく遊ぶことが

私がゲームはじめてからの目標です

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

たぶん 幸せにのん気に生きてるから3年もゲームを

続けていられたのじゃないかなーと思ってみたりします

露店放置して外出して そのまま泊まりとかで戻ると

完売してて キャラが何もしないで

(o'‐' o)ぼーっと突っ立ってたりして

たまにMU友さんに 何してるのかと思ったとか言われてますw

外遊び大好きだから、出かけると家になかなか戻らない自分だったり

o((*^▽^*))oにゃははは

ブログも気まぐれに SSいっぱい溜まりすぎなので

UP出来る時にまとめて更新することもある?かも?w

AA忘れた?w
(*゚▽゚*)ノ゙ こん! ちょっと夜更かししてブログ中w

今日のゲームのことですが・・・

今日午後にBCに行きました

最近はBC6クラスは過疎なのか

復帰者さんとかとサブキャラで遊んでいるのか

直前に教会に行っても空いていることがあります

今回もふとホーム鯖覗いて場所探そうと思ったら

空いてたので びっくりw

そのときは 華さんがネコ神さまを拉致ってきてくれて

3分前とかに4人になって行きました♪

あ またナイトなしだ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


その後 夕方に

華たんと うーたんとかとBC行くので

あと二人メンバー探さなきゃなーって思って

久しぶりに1鯖デビ行ってみたら 時間早すぎなのか

人がぜんぜんいなかったので、外出もしたかったので

直前に募集行こうと思ってました

PCの前に外出から戻り ログみると ナイトさん決定していて

あと1名とのことで 募集に行こうかなって思ったら

鯖移動する前に ホームのデビ倉庫前にテクテクしてたら

シスさん発見!

BC行くか誘ったら行けるとのことで、友達で募集終わり

野良メンバー募集行かなくて済みました♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

昔からよくあることなんで このほうが気楽ですねぇ

ナイトさんは誰かというと コラしゃん!

懐かしい! BC6ではなかなか強いナイトさんでしたからねぇ

復帰したので リハビリにBC前までに コンボの練習からとかw

頑張りやさんですねぇ

こらさんは 幸ちゃんから紹介してもらったナイトさんで

前はよく幸ちゃんと私とで特攻するときに

遊んでもらってました♪

neta19-1.jpg



門突破の時♪


neta19-2.jpg



石造とってAAだしたは いいけど

AA置き忘れて 怒られている こらしゃん。。。。w

みんなで この天然っぷりに リアルで爆笑してました!

復帰パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


今日も楽しくゲーム終了☆


越後屋露店放置で ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
過去のネタSS
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日も風が冷たかったけど 晴れていて気持ちが良い日でしたね

外出中にハーゲンショップで季節限定の「ヘーゼルナッツ」を発見!

今日のおやつになりました♪

新製品とか限定品とか季節限定って言葉に弱いです はい

だいぶ 体調が回復してきました♪

先月末から体調崩してから・・・・・・・

な~んかぐずぐず長く体調崩してるなぁ。。。

まぁ ちょっと回復したと思って 遠足行ったり外出して

大人しくしてないからだと 先日主治医からも注意されたけど( ̄◇ ̄;

今日もちょっと体調よかったから

久しぶりにゲームでもしようかなぁって思いまして

午後MUやってみました♪

今日はまたもや懐かしい人と出会い楽しかったのですが

そのネタはあとのお楽しみとして

過去の紹介してないSSをご紹介♪

neta5-1.jpg


ある日の7鯖ノリアにての会話☆

仲良しだねぇw

neta5-2.jpg


ある日の1鯖デビアスにて・・・

しるるるるぅ♪ しるちゃんとは最近そいえば一緒に遊んでない

遭遇するとしゃべるけど遊んでないなあ(o'‐' o)ぼー

neta5-4.jpg


これはアップデートがあってから

まだ新しいエティコモンの『ダンス』『応援』

これでみんなであふぉだと いいながらもやっちゃってた頃ですねぇ♪

規格外タンとデビ2かな??で あふぉ踊り中!

なつかすぃ o((*^▽^*))oにゃははは

最初に『ダンス』を教えてくれたのは・・・

この方たちです!( ̄▽+ ̄)キラーン

neta4-1.jpg


ある日のデビ倉庫前で いきなり踊ってるんだもん

o((*^▽^*))oにゃははは

neta4-2.jpg


もう 最初これみたときに あまりにもかっこ悪くて

だけどそれがまた面白かったなぁ


neta4-3.jpg


ジバンが並んで フュージョン♪


neta4-4.jpg


なんか私 あらぬ方向にいってるな・・・w



neta4-5.jpg


台詞が置いていかれてますが 私が前!って遊んでみた♪

横でJEFFちゃが何気に加わってます

neta4-6.jpg


neta4-7.jpg


タイミングを合わせてみたり

なんか面白くできないか 遊んだあとに

遊びにいこーぜって誘ってくれて

新しいMAPだった カントル探検に二人が連れて行ってくれました♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

neta4-8.jpg


なんかのモンスが チョインチョイン言ってるとか

見るもの全部新鮮だったですねぇ

neta4-9.jpg


その後 カントルの入り口から出ると タルだって話から

タル行ったのかな・・・?はて。。。忘れた。。。(* _ _)oバタッ

neta4-10.jpg



んで ミューズの金髪じゃないとできない新しい技を

SS撮りたい!ってわがままに付き合って やってくれました♪

エフェクト綺麗だよねぇ!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ってなわけで 懐かしい過去SSよりでしたぁ


今日のネタは 長くなったから別に書きます。。。(* _ _)oバタッ
自分のために♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


風邪悪化というか ぶり返して24時間のほとんどを

寝てる気がします。

起きてるときって病院行ってる時と少しゲームと

薬飲むときだけ?w


オンラインゲームネタとかもありますが・・・

今日は少し体調も良くなったし ブログ書くかなぁと

MUは昨日無料化して 懐かしいお友達がメールで連絡してくれたり

寝てる間に ささいっぱいしてくれたりしてるようで

ログ流れていたので、全員の名前はチェックできなかったけど

FLで残してる人のIN履歴とかあると

かなり嬉しいですねぇ

今日 街で露店しながら てくてく動いてたら

数名から声かけてもらって 懐かしい人たちとしゃべってると

また増えてとか賑やかでした♪


自分が楽しむためというのもありまして

DDRネタです はいw

お気に入りにも残したのですが 時間があるときに

ついついDDRの動画とか見てたりしました

前に紹介したやつの ややバージョン違いで

撮影が横上からなので、入れ替わりのポイントとか

技なんかが また違った感じで見れて楽しかったので




服装も やや練習っぽいよねぇ

スライドとかが もっとわかりやすく見えると思いますが

ダンスとか 動きで流れるようにするところと

止まるとこはびし!っと止まらないと 綺麗に見えなかったりします


ちなみに12月のブログで紹介した同じペアが踊っているのが

こちらですが・・・




こちらは 撮影用なのか

大会用なのか すでに完成形で衣装も合わせてますね!

このチームの他の人たちの画像とかもあるんですけど

男女ペアのチェンジのもよかったけど

このチームの中では このペアが好きかもぉ

曲が自分もよく踊ってたくらい好きな曲だというのもありますが

全体のバランスとか 人に魅せて楽しく遊ぶというところだと

自分好みなペアだとは思いました。

実際に近隣にいたら ライバル視のが先かもしれないけどw

ビジュアル重視のチェンジ技のペアだと

やっぱ何かの大会でみた うさうさ隊が忘れられないですねぇ

バニーさんの耳つけてる男女ペアなのですが

踊るときの衣装(ロングコートやミニスカ)も ターンした時に

綺麗に広がるかどうかで買うとかいうこだわりも持っていたり

スライドするときに滑る靴底かどうかとかも

大きな大会に出る時には こだわりが必要だったとか・・・w

懐かしいなぁ

DDRは いまは確かにゲーセンの片隅にありまして

メインの場所ではないけど まだまだファンは多くて

長く愛されてるゲームだと私は思います

そんな中 こんなのも発見!



5歳の男の子のダンスシーン フルコンボかな・・・・・

パート1

http://www.youtube.com/watch?v=9l5b5pOe5no&mode=related&search=

パート2

http://www.youtube.com/watch?v=tjZs8yUaUfw&mode=related&search=

パート3

http://www.youtube.com/watch?v=LsMXTT4ZwcI


こんな子供と遊んだり対戦できるなら

結婚して子供作ってもいいかなって思うのは変なんだろうなあ

こういう楽しく生活したり遊んだりできるなら

楽しいと思うのは私だけでしょうかねぇ?

DDRだけは 誰に何を言われても 廃人なんだろうなあって

自分は思います

家庭用のやつには興味ないけど 将来こういうふうに

自分の子供や私のパートナーとなる人と遊べるなら

それも悪くないかなあって思うのはおかしいのかなあ?w

のんびりしてて 楽しそうだと思うけど。。。w


むぱぱー えるちゃー そこの息子こういう風にならん?w
ご心配おかけしました
お久しぶりです 若紫です


ブログの更新とめたままにしてて

基本的にネットから離れることが多かったので

いろいろな心配を友達やここを見てる

人たちにさせてしまったようで(o>(ェ)<;a アセアセ

色々なメールやコメントなどなど

心配してくれた方々ありがとうございます


実は先週のリアル特に集中して頑張る日の水曜にね

日中暖かいからといって トレーナー一枚で外出しまして

日が暮れてから 気温↓↓↓ になりまして

一部の友達からは あいかわらずどっか抜けてると呆れられ

一部の友達からは なにやってるんだとお叱りを受けて

まぁ 予想通りに風邪引きまして・・・

月曜の朝まで寝込んでましたw

24時間以上寝てたのかなあ 土曜に病院連れて行ってもらったけど

あんまり良くならずひたすら寝かされてましたねぇ

んで 月曜に再度病院行く予定だったんですけど

イチゴ狩りの遠足あって・・・w

朝6時に迎えの車が来て集合場所のバスのところまで

連れて行ってくれたし まぁいっかなーと思って

春の嵐と言われた昨日ゎ 海ほたるとかにいました!

イチゴ狩りとか よくわからないところ見学とか

基本的にバスの中で寝てたともいうけど 行けて楽しかった♪

日頃の行いが良いね!と友達といいながら 帰りまで雨降らずにいて

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ただ 帰りに思いっきりアクアラインで横風受けてて

海に沈むんじゃないだろうかと心配しつつ 

アクアラインの海ほたる到着

海ほたる限定キティのボールペンを友達とお揃いで買ってみたり

普段なら絶対しないベタな行動をとってみた。

渋滞はまって雨降ってきちゃったけど なかなか楽しかったです

お迎えの車が到着して 帰宅したらすっかり遅い時間

家に戻ると また素敵な応援メッセージきてたので

本人の許可とったのでUP!


070305_2340~01.jpg



070305_2342~01.jpg


またもや 若紫さま にて届いてた!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ありがとぉ!

お返しに何か罠送ります・・・w


また 家族がキーボードの上にマグカップ落として

先週から一部のキーが使えなくなってたのだけど

(それでブログ更新してなかったともいうw)

新品になってました。

070304_1412~02.jpg


マウスも私の手だと前回のは大きかったらしく

最近でてる小さいサイズにしてくれてました♪

070304_1412~01.jpg



あとは 私が風邪ぶり返したので。。。w

これから病院連れて行ってもらい メンテナンスしてきます

昨日友達からもインフルエンザかかったーって泣きメールきてたし

皆様もリアル大事に 体調には気をつけましょう!

お前が言うなって?。。。(* _ _)oバタッ



P・S
先日喧嘩?したお友達から 改めて謝罪メールもらいまして
ちょっとの間距離は置きたいけど 一応仲直りはしてます
私が凹んでると思って心配してくれたみなさん ありがとう

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



