早朝BCより
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


木曜のメンテ日ですが・・・

リアルをいつも以上に頑張る日木曜もやるぞー!

ってなことで・・・

早朝BCの模様のみです。


bc21-1.jpg


猫さんの叫び。。。


bc21-2.jpg


かりんさんの.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


bc21-3.jpg


猫さんの弓 かっこいい!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



すまりん すまりん!

やばいじょー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

bc21-4.jpg


YURIさんの一言

では 終わらなかったw

bc21-5.jpg



bc21-6.jpg



ぷんすこYURIさん


たいへんたいへん! 頑張れすまー!


実ゎ よくよく聞いたら かりんたんもYURIしゃんも

今日は4時に寝て 早朝BCに起きたとのこと・・・・。

σ(・ω・*)にはできない技です。。。21時だか22時にウトウトします





っていいつつ リアル大事ですから

お仕事やリアル優先!睡眠も大事ですね

ゲームでストレスためたり リアル生活に影響でちゃうんじゃ

いけませんから・・・。

ほどほどに けど 頑張れすまりん!w

かりんさん○○を覚えるの巻
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


今日も眠いね 。。。(* _ _)oバタッ

目覚ましTVであいちゃんが 関東は降ったりやんだりって

言ってましたが・・・・・・

いまとっても晴天です。

一気に崩れるのかなぁ?


さてさて・・・・・


今日は かりんさん特集にしてみました(ぉ

周辺で定着してきた顔文字

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


こちらを かりんさんが覚えました~~~~~♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


neta25-1.jpg


これで共鳴できるЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪



neta25-2.jpg


BC開始前のかりんさん

neta25-3.jpg


これは すまりんのブログに自分のことが書いてあって

照れているかりんさん♪

そして恥ずかしかったみたいなんで・・・

逆に特集してみました(ぉ


neta25-4.jpg


目をまるくするかりんさん



neta25-5.jpg



別の日にすまりんと一緒に 照れているかりんさんが

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

ってことで どんどんブログに出す同盟を考えてみたりw

neta25-6.jpg


いじるのがとっても楽しいですです

どんどん友達に紹介しちゃってますけど

今後ともよろしくお願いしますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

すまりんへの愛あるメッセージ♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

若紫です☆

最近眠くて眠くてしょうがないです。

なんででしょう・・・・。。。(* _ _)oバタッ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

さてさて・・・今朝の教会の風景です。





まずYURIさんが 普段と違う格好で登場。

ガイア装備ですね!?戦うのかなぁ。。。ソロしてて

お着替えしてないでパジャマで着ちゃった感じ?w


そして次ゎ・・・

お仕事忙しいそうで大変なんだろうなあ

な方の姿がありません。。。

bc20-2.jpg


猫さんが呼び始めました!


bc20-3.jpg


それがひろがり・・・

みんなですまりんを呼ぶの巻。




っがしかし すまりんの召還に失敗しました(´_`。)グスン





bc20-5.jpg


猫さんの弓が+11になり とってもぺかりました!

綺麗ですねぇ♪

これでの氷結ゎ とっても痛そうです。



さてさて すまりんへ贈る 愛あるメッセージを♪

bc20-6.jpg


まずゎ YURIさん☆

くすぐっちゃうらすぃーです。



bc20-7.jpg


猫さん☆ 氷結の・・・・・・

弓が11になったので痛いのがさらにパワーアップです!!!


かりんさんの氷結とダブルだったら さらに痛そうですね♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

りゅたんも登場して 作戦会議中の図

bc20-8.jpg


すごい作戦会議だぁw

そんな中で・・・・・・

猫さんが 頼もしい発言をされました。

bc20-9.jpg



じゃあ すまりんにはやっぱり氷結&くすぐりの刑かな?w


とても楽しい 朝のひとときでした。

なんだか・・・・
えとえと

他のワールドのお友達からの情報で

今日のメンテナンスが8時半~14時半と

公式HPに載っていた通りにブログに記載しましたが・・・・

なんかいつも通りの10時半からメンテだったみたいで

さっきまでINできましたとか言われました。。。。

(o>(ェ)<;a アセアセ


嘘ついた覚えゎ ないですけども

公式に載せていた時間関係ないメンテの様子です。

運営の誰かが遅刻したのかな・・・・・

それとも適当に仕事してたのかな・・・・

まぁ わかりませんが、もしこのブログを見にきていてくれて

メンテ時間なんだーって思って 予定変更した方がいたら

運営にかわって謝っておきます


ごめん(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


まぁ 私も被害者ですけど・・・w


BGM:STRAWBERRY FIELDS FOREVER(THE BEATLES)


漢力を試してみた☆
なんかリアルをしながら

ちょこちょこと振込みとかしたりしてたら

JNBのトップページにこんなのあったので

やってみました☆

私の結果は こちらです。

先行タイプかぁ どうなんだこれ。。。w

まぁ 面白かったからいっかー♪






BGM:DUB-I-DUB(RADIO MIX)(ME & MY)
反省。。。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


若紫です。

さてさて今朝はとんでもなくすっとぼけてました。

早朝固定のEEさんがお仕事の関係でお休みでしたので

私が担当になってたのですが、普通に行こうとして間違いに気がついて

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

って準備しなおしw

その後・・・ 今日久しぶりに一人死亡者だしました(´_`。)グスン

しかもいつも行っているお友達じゃなく

今朝だけきていただいたwizさんです

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


今日のゎ 完全に自分のミスですぅぅぅ

門突破くらいまでは順調だったんですけども

門から祭壇でサポをはじめてから wizさんがサポ範囲にいません

門の手前かどこかで詰ってるなーって判断して

やわらかいと聞いていたので、助けに戻りました。

その後また祭壇に戻り サポを~って時に

右往左往してしまい・・・・・・・・

静止できないと魔法かけてもかけても かかりません

サポ安定せず たぶんG切れたと思われます

こちらからかかっているように見えていても

切れている場合があるので、私はこまめにかけまくるほうですが

今回は右往左往してて 切らしたはず

wizさんが ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

GもHもかけてたけど かかってなかったでしょう(´_`。)グスン

本当にごめんなさい

懲りずにまた遊んでくれるといいなぁ


朝からテンションあげる早朝BCですが

今日はテンション下がりまくりで・・・・

外は雨。。。。。。


雨が降ったらお休みでぇぇぇぇぇ


いっぱい反省します。どんな状況でも安定したサポを心がけなければ

いけませんねぇ

自分を振り返るためにも ブログとかで文章にすることで

反省をしたいと思います。

たまっていたSSとかネタも紹介予定。


MUの世界ゎ 

本日は8時半~14時半までメンテナンス予定です

長いですね

リアル中心に頑張ります!

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:トゥゲザー・アゲイン(ジャネット・ジャクソン)

早朝BCより
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


早朝BCでテンションをあげるのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

なーんて日々を楽しんでいますが

今週は色々なことをサボっていたり

体調を崩していたり

そんな1週間の後半です。

今朝は・・・・・・・・

お寝坊さん常連のすまりんが来ません

猫さんなんて・・・すまの名前を呼んで絶叫してましたw

みんなで呪文のように教会で

すまりんコールしてたりしましたが

残念ながらSS撮影忘れました。

しかーし

*YURI*しゃんの素敵SSが撮れました☆


bc19-1.jpg


すまりん 愛あるメッセージです!

受け止めておいて☆


そして 教会に沸いた 素敵エルフさんのファッションです

neta24-5.jpg


ぺかぺかー!綺麗綺麗☆

にこしゃんでーーーす♪

みみりーちゃーん にこしゃんがぺかぺかだよぉ

SSでだけど楽しんでЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


BGM:Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ)(O-ZONE)
サボりの日
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


さてさて・・・・・・

今日は水曜日。

本来なら リアルをいつも以上に頑張る日でございます。







ですが・・・・














bc17-1.jpg




ふふふ 早朝BCで遊んだ すまりんとかりんさんと一緒のとこ。

かりんさんは最近よく一緒に遊んでくれたりする

エルフさんです。

エルフイベントのメンバーにも引きずりこむ予定でーーーす

o((*^▽^*))oにゃははは


bc17-2.jpg


1鯖に足りないメンバーを募集に行きました。

すると・・・・・ みんなから 越後屋が珍しく動いてるとか・・・

あれ今日水曜じゃ。。。とか

暖かい言葉を頂きまくり♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

そして BC6のクラスのメンバー募集しつつ

そこらへんのメンバーと戯れつつw

一部が踊りだしました。。。。

o((*^▽^*))oにゃははは

こんなことしながら募集したり 募集されたり

ちゃんとしつつ 遊びつつでした☆

そして この場を借りてお詫びします。

この時の募集でささをくれた方が DS行きたいのでー時間までって

言うので 場所を教えてほっといてたのですが・・・・・・・

そのときに 今日メンテですよね?と質問され

普段水曜にいないから 木曜と勘違いして確かそうですねーと

返事しました。 あとから今日水曜だとPTMにつっこまれ

間違いに気がつきました!

あの時の方ごめんなさい!

あげくBC5クラスの方でしたね。。。。。。。

BC6に来たら一緒に行きましょうねー><

伝わるといいんだけど 名前もうろ覚えでメール謝罪とかできないんで

ブログで書いておきます。 はい。。。

んで 4人で特攻~♪


bc17-3.jpg



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



bc17-4.jpg



そのあと 他の鯖で活動してた華さん登場して共鳴中(〃▽〃)

そうそう一緒に行った wizのうちょっぷさん

この人のラス行きます!っていう宣言の仕方が格好よくて

思わず惚れる!ってPTM全員できゃあきゃあいいまくり

ブログで紹介するために

もう一度お願いしました。



bc17-5.jpg



『後のことは 俺にまかせな』

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


私も独自のラス行きますの台詞考えようかなぁ

他にも素敵な独自の台詞を聞いたことがある方や

使ってる方がいらっしゃいましたら参考に教えて下さい!

ちなみに σ(・ω・*)は 普通にラス行きますって今のところ

言ってます。

言われた時なんですけど、前にだれかが「ラスありがとう」って

言葉を使われていて あ!これは素敵だなーって思いましたので

真似してみました。

最近では 「ラスありりん♪」って言ってます☆


お願いとかより ありがとう!って言葉を素敵に使えるのって

いいですよねぇ♪


BGM:GIRL POWER(SHAMPOO)
今日の誤爆さん
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



私はチャットが大好きです!

たぶん自他共に認める『チャット廃』です。

タイピングが慣れない人は、タイピングスキルをあげたりするのに

ゲーム的なタイピング向上ソフトとかを使ったりして

スキル上達にいそしみますが・・・・

負けず嫌いな人やおしゃべりが大好きな人は

是非チャットをしてみて下さい☆

きっと自分が思い通りに 相手に伝えたいと思えば

キーボードを見ながらタイピングなんかしてたら

すぐ次の話題に進んでいきますから画面を見ながら

■_ヾ(・・*)カタカタ ってするようになります。



疲れてきたりすると 結構誤爆もありますけども

急いでいると人は色々なタイプミスをしますよね?w

今日ゎ この方をご紹介です!


neta24-1.jpg



ふふ♪ ありがちといえばありがちですよねぇ

今日の誤爆さんでと申し出たところ・・・

neta24-3.jpg


頭大きいですよ?w


でるでるとまぼしゃんと外から教会の中をこっそり覗き中☆

なぜか合体して変な生き物となっております。



neta24-2.jpg



ズーーーーーーーム

neta24-4.jpg



こんな感じです。


そしてある日の1鯖募集でのことw

neta24-6.jpg


麗ちゃんとかも前にやってましたが

イケメンの募集ですよーぅ♪

せいちゃんが反応してましたけども・・・・

すまりんのギルドのボスですね。。。。

o((*^▽^*))oにゃははは


BGM:SMOKE ON THE WATER(DEEP PURPLE)
お友達の卒業式BC
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


早朝BCで気合をいれて

その後ゲームゎ落ちて リアルで色々なことをしていた私です

連絡がきて お友達の卒業BCに誘ってもらいました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いくいくいくー!

ってことでゲームにIN☆


bc16-1.jpg



卒業のお友達は 工口天さんです! 思わず口走った台詞が・・・

『ご指名頂きありがとうございます』

これは やっぱり基本よねぇ?w

bc16-2.jpg


もちろん門狙いますので。。。

クリスで門殴る!基本中の基本ですね・・・・ふふっ

bc16-3.jpg


1PT卒業BCなのにも 関わらず

祭壇に1番のりを目指すσ(・ω・*)でーす

でるでるがビリの予感w

そうそう このBCで学んだことゎ

光生さんが こうせいさんじゃなくて みつおさんだという事実!

あれ・・・?

エロ天さんの卒業BCだったよね・・・・?

楽しい卒業BCに参加させて頂きました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


BGM:NEW YORK CITY BOY(PET SHOP BOYS)
トリプルエナエルBC☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


月曜日というのは、一般的にみなさん憂鬱になりやすい曜日です。

週末が休日という人も多く

休みが楽しいほど 次の日が辛かったり

普段忙しいからできないことをしようとすると

スケジュールがいっぱいになって、かえって疲れてしまったり

そんななか 月曜はただでさえ(o'‐' o)ぼーっとするなら

無理やり頑張ろうと奮起するのではなくて

いっそ最初から気楽に(o'‐' o)ぼーっとしてやろう

なんて気楽に考えてたりして やっぱりのんびりしている私ですw

なのに今日ゎ 水曜じゃないのに

いつも以上にリアルもゲームも頑張ってる気がします

天邪鬼で気分で動いてるなあと 自分でも呆れてみたりw


さてさて・・・

楽しいBC発動です☆

ナイト1 wiz1 EE3


bc14-1.jpg



メンバーは特攻ねこさんと 

ピンクのSB すまりん

華さん 麗ちゃん σ(・ω・*)

とぉとぉ 麗ちゃんにエナ数値抜かれましたぁ

しかし茶髪の趣味えるふのまま生きますよ?w


bc14-2.jpg


教会の時からしゃべりまくりですが

BCはじまってからもかわらずw

最近 ツインEEとかトリプルとか

いっぱい楽しんで遊んでます♪

bc14-3.jpg


全員で門に特攻。。。。。。。

結構本気で門とか狙ってますよ?w(マテマテ

EE3人いても サポ忘れて攻撃してるかもしれません

bc14-4.jpg


当然のことナイトである ねこさんにとられて

舌打ちしてる数名。。。 SSではすまりんしかしてませんがねw

ガラ悪いぞぉ?w

bc14-5.jpg


うん どんなに気合をいれても40しかダメージ与えないぞと

弓でもクリスで殴っても同じなのは ちょっと淋しいかも

貫通使えば違うけど それはもちろん石造のために温存(ぉぃ

bc14-6.jpg


ねこさんがAAとって

みんなで逃げ出すところ。。。w

bc14-7.jpg


∑ 華さん 逃げ足はやいぞー!!!

カメラ写りイイ感じかも?w

bc14-8.jpg


それにしても トリプルEEだと

他のメンバーさんのテクニックやノリが肝心ですけども

安定してて 最初から祭壇からラス狩りから

決してチャットが止まらない おしゃべりBCです


bc14-9.jpg


σ(・ω・*)がコンボしてるように 見える?w

ラス担当で、入り口付近にいたらいい感じに撮影できましたぁ☆



BGM:BYE BYE BYE('NSYNC)
ギルメン騎馬隊との狩り☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


はい 色々ブログ更新サボってましたЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

さぼってましたけども。。。。

リアルもしてたけど

MUでちょこちょこ動いてたりもしてました。


さてさて 通常狩りが移動コマンドがエンブレム買わないと

困難な日々のはずなのですが・・・・

うちのギルドには騎馬隊がいます☆

まぁ INしてる半分以上はDLだと思っても良いくらいです

って数名しかいませんけどね?w


狩りの準備して 決まりの呪文ゎ

「召還よろー♪」


今日は 最近イカロス狩りが多かったので

場所を変えて気分転換予定で、なぜかカントル2

しかもつり橋渡る。。。



jin-1.jpg


馬デビューした ボーズがお披露目にきたので

PTに拉致らちら~♪

さすがにマゾイでしょうから 補給も兼ねて街に一回戻り

その後 空でソロしてるギルメンのところにも

お披露目にいくのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ


jin-2.jpg


ってことで、お空に到着☆

jin-3.jpg


騎馬隊で記念撮影!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

jin-4.jpg


並んで撮影しようと

並びはじめたのですが うまくいかなかったかもー(´_`。)グスン

ロックでろー!ってチャットしながらわいわい狩りしてました。

その後 もう一人ギルメンが登場して遊んでから

街に戻るのに・・・・


街に戻るのも召還してー!とかw

うまく召還できるとね 変な生き物が登場するんです。

jin-5.jpg


うまくいくと こうなります。

これはジョェたんに教えてもらったのだっけなぁ

もちろん私はDLキャラいませんので、できません!

みんなで練習するごとにPTで組んでる人は強制にサモンされます

油断してると一本釣りで釣られます はい

この前だかにロレでふぁむさんとしゃべっていて

話してる途中で強制送還に気がつかずに釣られましたw


のーんびり まーったり遊んでます♪

楽しくBC
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


昨日は早朝BCをリアル都合でお休みしたので

今日は一日ぶりの早朝でした。

やっぱり朝はこれでテンションあげるのがいいです♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


そして午前中はリアルへ逃亡。。。。


午後から ちょっとゲームで遊ぼうかなーって時間ができたので

のんびりしてたらBCメンバー募集と友達からお誘いがきまして

行ってきましたぁ☆


まず PTMの黒ねこ末さんをみて・・・

あれギルドかわりましたー??????となってたら

横からwizさんだよー!ナイトさんじゃないよー!

ってつっこみきましたw o((*^▽^*))oにゃははは

間違えましたごめんなさい

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ


そしてチャットしながらのんびりPTMさんで遊んでもらって

いましたら・・・・・

つい一昨日のお祭りの日に、お友達とBC5クラスで行っていた

PTMさんで少しチャットしたフォアローゼスさんが

BC6クラスに入学してました!

がんばれ~!!O(≧∇≦)O って他のPTMさんと応援して

いざBC本番 無事にラス狩り中に

「ごめんなさーい」ってフォアさんからの発言。。。

なっなんかあったんか???とみんなで どうしたのー?ってしたら


矢がなくなっちゃいましたー;;


ってきました。

o((*^▽^*))oにゃははは

すごいかわいいんですけどw

いやーみんな経験あると思いますよぉ?

それにたぶん見ている限り 無限矢のスキル使ってなかったし

あれって 確か前に誰かが効率が悪いんだか なんだかって言ってた?

みんな効率重視じゃなく 楽しいBCしたい人ばっかりでしたから

殴りだーとか チャットダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッとか

好きなことしててーって感じだったんですけども

本人が経験値泥棒とか 申し訳なさそうにしてて・・・・・。

本当に気にしなくていいのになぁと思いましたがw

それがあんまりにもo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。んで

ブログでご紹介したくなりましたので・・・

本人許可もらい

こちらで紹介しましたぁ♪



そして今日のいぢめっこの紹介ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ


bc13-2.jpg


にゃははははは☆ ちょっとだけちゃんと伏せたよー!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。



BGM:祭りのあと(Hysteric Blue)
エナエル祭り☆続き
おはようございます。若紫です


昨夜は色々していたらブログ書く時間が遅くなりまして

途中で寝ちゃいましたね。。。w

さてさて 教会の時間による様子のSSがいっぱいあるので

そこらへんは画像いっぱいになるので続きにしてご紹介しましょうかね

ピックアップして最初に紹介するのは・・・

違う時間開催のBCにきて囲まれちゃった人々

囲んでもらいたくて

記念撮影に教会に遊びにきて SS撮影したりしていく

楽しい人々の一部ですw


ee-8.jpg


エルフに囲まれる とーしさんの図

ee-12.jpg


看板では癒しとなってますが・・・

集団にぼこられたり 羽むしられてるように見えるたろしゃんw

ee-19.jpg


こっそり撮影に混ざって 変なナイト言われてる竹中たんw

他にも色々な方々が教会にきて 記念SSとったり

応援にきてくれたりしておりました☆


つづきを表示
エナエル祭り☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


昨日からばたばたで・・・

今日もo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

なかなかPCの前いることができず

MUにINしたのは、こっそりメールチェックと返事処理しか

できませんでした。。。(* _ _)oバタッ


さてさて・・・

エルフ祭りのSS画像の編集をして

先程 えるふの花園の掲示板にも一部を載せてきました!

ee-4.jpg


エナエルさん募集の看板☆

このほかにも今回SS撮影できてませんが

1鯖デビアスの倉庫前でもぞふぃーちゃんとかが宣伝してくれて

いました! 露店宣伝してくれた皆さんありりん♪



そして・・・

今回σ(・ω・*)にとっては サプライズ的に応援にきれくれた人がいます

紹介しまーす

ee-6.jpg


カズしゃダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

去年も影から エナエル祭りをいっぱいいっぱい応援してくれて

支えてくれた一人の カズ007さんです

いまは去年の秋だっけ?あれ??に引退してしまっているので

ブログを見てくれて応援に来てくれたのだって!

ブログを見てくれていたのさえ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

ee-7.jpg


そして・・・

瞑月ちゃんも応援にきてくれました!w

貴重なSSですです

今回カズしゃから 天使とかユニとか イベント費用にしてと

色々頂きましたが、ばたばたしていて配れませんでした。。。(* _ _)oバタッ

低レベルのエナエルさんとか使う人~って教会で叫んで

使うって連絡あった子にだけ配った感じだったので。。。

次回のイベントなどでも色々必要なものを 足りない子に配れるように

貯金しておきます☆

他にも応援してくれたり 天使あるよーと声かけてくれたりした

みなさま本当にありがとうございました!


・・・・・・こんな時間になっちゃった

続きは明日以降に書きます。。。(* _ _)oバタッ


寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]




BGM:関東など一部で放映中のsakusaku☆
エナエル祭り☆EEオンリーBC
おはようございます。若紫@イベ主催です


|ω´・;)ネ、ネムイ・・・。


昨夜は一年ぶりに『エナエル祭り』

エナエルオンリーBCを開催させて頂きました。

リアルの雷の影響でゲームにINできなかった人も沢山いました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

私も教会で開始30分前くらいに落ちて戻れない現象が続いて

結構真剣に焦りました(o>(ェ)<;a アセアセ

まぁ・・・・主催者いなくてもみんな素敵だからなんとかなるw

なんて思ってたのはナイショですよ?w

参加できた方 参加できなかった方

応援者のみなさま 快くお祭りだからと協力してくださったみなさま

今回も大変お世話になりまして本当にありがとうございます♪

うちのワールドの人たちはノリが良くて

本当にお祭り好きな楽しい人たちが多くて自慢いっぱいしたいです


だがしかし 今日は水曜日で リアルいつも以上に一生懸命頑張る日

またPCが使えない時間も多いので

詳しくは明日以降にでも SSを編集してご紹介したいと思います

きっとその頃には 色々なブログやえるふの花園サイトでも

いろんなSSなどが見れると思いますので、楽しんで下さい☆


簡単にc(^ー^*) チョコットダケ♪





いつもの『 越後屋(〃▽〃) 』ではなく

イベントの告知に露店看板使用中~♪

ee-3.jpg


初心者さんとか 低レベルのイベ参加EEさんをサポしながら

やっぱり宣伝中☆

どこで宣伝してるんだ KFにか?というつっこみはいりませんw

当日も募集したり ばたばたしまして

リアル御用時とかで落ちちゃった人もいますが

今回の記念撮影です!

やっぱり 集まると綺麗です!!!

ee-1.jpg


色々な装備のエナエルさんたちがいて

BC2、4,5,6,7クラスのエナエルさんたちが集まりました!

急遽BC7クラスも当日のノリで開催しました☆

とっても楽しい時間をありがとうございました

ではでは

興味のある方は

明日以降のイベント報告を楽しみにしていて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

っているのかな・・・。。。(* _ _)oバタッ


ではリアル準備です

今日も元気に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

みんなも。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪


BGM:そばにいて(ケツメイシ)
今日のポエム
「伝染力」


それはたとえば

あなたの笑顔で元気がでる

あなたの言葉で笑顔になる

そんな小さなこと

笑顔や元気は伝染力がある
えなえるさんイベントしましょう!
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です

来週火曜日の夜22時半か0時半で

エナエルオンリーBCをミニイベントで開催したいと考えております。

いまのところ希望クラスがBC4、BC5、BC6になります。

定員が一応各クラス10名で考えてます。

バビロンワールドでは昨年度開催して多くの方に参加頂きましたが

参加できない方もいらっしゃいましたので

今年もやりたいという声から

来週くらいにミニイベントとしてやろうかなと考えてます。

公式イベント掲示板がなくなったので

えるふの花園のBBSでイベントの話をしてます

よろしければご参加お願いします。

昨年度のイベントの内容や当日のSSなどは

infoにありますので、参考としてご覧頂ければと思います。


今年も遊ぶぞ<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


ま~ 今年は大きなイベントよりミニイベント中心で

楽しむ予定ですがぁ。。。

去年も最初はミニイベント予定から・・・

BC1~BC7クラスまでの約100名規模のイベントになったり

バビロンワールドのお友達たちは お祭り大好きな人が多いし

ノリが良いですからいいかも~?



はっ そういえば 戦うエルフ代表のアリアンお姉様が

引越しでネットできなかったような・・・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

来週はミニイベントとか予行練習みたいに気軽に参加でいきましょう

ここを見ている方などで 他のクラスだったり

どんなだろうなーとか興味お持ちの方がいらっしゃいましたら

気軽にσ(・ω・*)に連絡頂ければと思います!



BGM:洋画 スパイダー
    モーガンフリーマンのおじさまは今日も渋いな。。。
    この人の吹き替えしてる人の声けっこう好きだったりします
今朝起きると・・・
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日もとても良いお天気でしたぁ

昨夜は22時前にすでに眠くてw

早々に越後屋放置して寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]ってしてました。

そしてリアルしながら 早朝BCの準備もしようかなぁと

PCの前にくると・・・

またもや申し込みが!?





名前入りですよ。。。申し込みしてからあんまり

時間たってないね・・・w

最近遭遇してなかった工口紳士さまです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

neta23-2.jpg


横にならんでいる露店の方々といつの間にか横に

けど・・・・レア人物なの!?w

仕事忙しいのだろうか?

まだ寝起きなので (o'‐' o)ぼーっとしながら

カフェオレを飲んでいて ふと画面に目を戻すと

neta23-3.jpg


なんか・・・

レア人物が増えてる!?


トバちゃんが増えてる・・・・ さっきは確かにいなかった

話かけるも反応なし

二人ともお仕事忙しいのだろうなぁと思いつつ

早朝BCの鯖に移動

そして自分の朝食の準備などもしながら

リアルでばたばたしていて 時間前に戻ると・・・

neta23-4.jpg


決闘申し込まれてますから・・・w

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

今日は色々申し込まれすぎーw

なんていう面白い時間を過ごしました♪


これゎ 私が月曜~金曜日まで過ごしてる

早朝時間の簡単な流れです。

朝6時くらいから7時までの1時間は こんな感じで

楽しくMUで過ごしております。


リアル活動で早朝の時間を上手に活用する人が増えてます

職業柄などで異なりますが、一般的な生活をされている方であれば

夜の時間を過ごすよりも

朝の時間を活用し、有意義な生活時間を作る人は

これからますます増える傾向になると思います。

朝食をしっかり食べたり、お風呂にゆっくり入ったり

ランニングやストレッチを軽くやったりと

朝の時間を過ごして 「遅刻」などがありえない時間の使い方

いつもより早く起きてみよう

いつもより早く寝てみよう

いつもより早く家をでかけよう

出来ることから少しずつ癖をつけると案外できるものですよ!

固定PTMの猫さんは健康のために

最近早朝BCが終わってからお仕事に行くのに

歩いて出勤されているようです。

歩くことも大事なことですよね!

朝陽を浴びることは人間の体内時間を作ったりするのに

とても大事なことだと証明されてます

日光には体内時計の狂いを調節する効果があります。

これが不足するとリズムが狂ったりする

イライラしたり、集中力がなかったり、

不登校や出社拒否になったりします。

人間は日光浴びないかぎり作れない栄養素があります

日光不足になると、肌荒れしたり免疫力がおちたりします。

時間は24時間だけど人間の体内時間が25時間なので

時々メンテナンスする必要があり

毎日朝日をなるべく浴びる もしくは昼休みなどに

光合成を もとい 日光浴をする。

元気に楽しく過ごすために

楽しくリアルとゲームをバランスよくするためにも

私も今後も心がけていきたいと思います。

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

っと まぁ途中から ゲームからは脱線した話になりましたが

体調を崩しがちになっている最近なので

みんなも体調崩さないようにして一緒に楽しみましょう♪


最近ストレスが肌にあらわれている若紫からでした。。。(* _ _)oバタッ
今日のポエム
人を愛するというのは

淋しいからとか

その時都合が良いからじゃなく

辛くても

厳しくて困難な選択だとしても

精いっぱい生きること

その時間が輝けること

その人を愛する心だけで

自分が自信をもって生きるということ

あなたの大事なものはなんですか?

あなたの大事な人は誰ですか?
だ~れだ?w
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


ご飯も食べてシャワーも浴びて

早朝BCで気合を入れて( ̄ー ̄)o゛プルプル

テンションあがってますです。はい。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


さて今日も良い天気!

いつも以上にリアル頑張る水曜日です!


さて 昨日は久しぶりにハンバーグが作りたいになりまして

作っちゃいました!

070508_1909~01.jpg


手作りこねこねハンバーグ☆

一枚目は上からとろけるチーズもかけたバージョン

070508_1910~01.jpg


こちらはソース煮込みバージョンです☆

ソースはハンバーグを焼いたフライパンの肉汁をそのまま使い

ケチャップとマヨネーズで ピンクのオーロラソースです♪

昨日食べすぎて 朝ごはんいらないくらいの勢いでしたw



さて MUはといいますと・・・

最近 越後屋露店していると



neta22-5.jpg



このように誰かがPT申し込みしたあとが

よく残っています。。。。。。。。

犯人ゎ 誰だっ!w

まぁ 1名心当たりがあります。先日自白してきましたw

σ(・ω・*)がいるときに申し込みしたからバレタとも言う

お心当たりの方は きっとこれを読んでレスしてくれると思ってます

ふふっ


(初心者さんとか慣れてない人がMキーのやつで、間違えるのもあるけどねぇ・・・w)


さてさて お仕事の皆様も学校の人も

これから寝る人も

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



P・S
来週くらいにEEオンリーBC再来とか
ミニイベントをするかもしれません
まだ予定段階ですけど 参加・協力大丈夫そうな方がいらっしゃいましたら σ(・ω・*)に連絡とか『えるふの花園』サイトにお願いします

若紫の執事
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です♪




今日も気持ちが良い天気ですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

前からよくお友達とかに

寝る前にマッサージとストレッチや入浴、正しい姿勢、歩き方

そんな話題をよくしております

どちらかと言えば、教えているほうですけどねぇ

(きちんと教えるほど専門家ではないですよ?w)

ただ 自分が実践してたり 参考にしていたり

元々動くの大好きなんで、リハビリのひとつとして取り入れていますが

ゲームをする人たちなどの現代人の運動不足は、かなりあります

先日も走りこみするかと発言している子がいたので・・・

走るより先に「むくみ」取れ!

なんて話をしたりしました。

その中でね 寝る前に軽いマッサージやストレッチをすると

次の日の朝起きるのが楽で、自分にとって良い!

って話をしました。

話をした私がサボれませんから 最近は疲れていても

疲れているからこそストレッチをして寝るようにしてます。

なので今朝も寝起きが楽で 『すっきり!』してます。

今日も一日<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

タイムリーなBGMとして目覚ましTVの天気予報がやってます。

運動する時には 水分補給を忘れないでって目覚ましTVの愛ちゃんが

言ってました!w


さてさて・・・

先日出没したのでSS撮影しました・・・







なんと! 若紫の執事さーん登場!?


neta22-2.jpg


どうやらお友達の倉庫キャラ・ネタキャラっぽいですw



neta22-3.jpg



羊さんだったらしいです。.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

そして露店仲間で露店の人々に登場する ヤキニクさん

豚タン塩焼きお願いします!(マテ


neta22-4.jpg


羊さんゎ 嘘だったみたいです

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ


このような楽しいお友達に囲まれながら

のんびり楽しんでおります♪

あなたもバビロンワールドにおでかけの時は

1鯖ロレンシアの街に『越後屋(〃▽〃)』がいるか

チェックしてみて下さい。

先日友達にすら 動いてるーー!レアだと言われました。

私はレアモンスかー!?

o((*^▽^*))oにゃははは


BGM:今夜月の見える丘に(B'z)
今日のポエム
「あなたの中の過去の私」

あなたが語る言葉の中に

ふと感じる過去の私

うらみつらみを並べても

くすりと微笑む私

あなたがどんなに攻撃しても

私が感じる過去の私

そんなに私が好きだったの?

ふと問いたくなる私

過去の私を見つけた私
今日のポエム
言葉にださなければ どんなに思っていても相手には伝わらず

わかったつもり わかったふり

わかってくれているという思い込み

親しければ親しいほど 犯してしまう

親しければ親しいほど 言葉にしなきゃならないものは多いことに気づく

ささいなことが大きくなる前に

素直になること 言葉にすること

自分の心を抑えて生きることは楽しいですか?
今日のポエム
私たちは生まれながらに幸せを約束されてるわけではないけれど

幸せになるために生きている

あなたが笑っているのが私の幸せだから

あなたが好きだと言ってくれた笑顔でいられるように

前を向いて 上を向いて 生きていく

幸せの形は人それぞれだから

ダレカの言葉に惑わされないで

自分に恥じない選択をしよう

自分に嘘をついても幸せにはなれないから

無器用でもいい

人生真っ向勝負

試合は終るまでわからない

最期に笑えれば勝ち人生

だけど

寿命はいつ尽きるかわからないから

一日一日一瞬一瞬の積み重ねが大事

いつも 笑っていられたらいいね 
作成したもの 回答編
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です



今日もとーっても良い天気でしたね!

けど さっきから風が強いです(´_`。)グスン


さてさて 昨日のお料理なのですが・・・

こうなります。


070428_1657~01.jpg


まずこちら 熱湯で3分くらい戻した状態なんですね これ

確かにライスペーパーに見えますが・・・

よ~~~くみると波線のように うねうねしてるんです。



070428_1657~02.jpg


アルミホイルの器に

ボロネーゼソース

ホワイトソース

セモリナが原料のシート

こちらを順番に重ねていきます♪

070428_1657~03.jpg


こちらを あらかじめ少し温めておいたオーブントースターに入れ

加熱します。

070428_1745~01.jpg


表面がうっすら 焼き目がはいって イタリアンパセリをちらして

はい でーきーあーがーり♪


手順を間違えなければ誰でもできる

簡単インスタント ラザニアでした!



今回の正解者は・・・

ゲーム内のチャットで正解してくれました

お友達エルフの ふぃあらさんでした☆


えー 正解商品ゎ・・・・・・・・・

考えますw



BGM:花葬(L'Arc~en~Ciel)
これから何を作成したでしょう?w
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫@すっとぼけ&寝ぼけ中です。。。



今日も色々ありましたぁ☆

楽しく過ごしましたしブログに書きたいことは沢山ありますが

もう半分以上寝てますので。。。。


バンデルさんに予告した ご飯画像ブログをまともにかけるか

不安なので・・・


ちょっとクイズです。



こちらの品物を基本として、そのほかのものも使いますが・・・

この画像から どんな食べ物ができると予想しますか?








正解ゎ 明日以降に 書きたくなる時間までに・・・


予想を書き込んで下さいませ♪


こんな画像から しかも短時間予定なのに

正解者でたら・・・

なんか景品考えます はい。。。


寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]



お洋服とか水着とか
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です!


今日はいつもと違いちょっとリアルネタ!

たまにまとめ買いしちゃうネットショップのご紹介です♪


色々欲しいですw

たまーに買う激安のお洋服のショップです

『愛着屋』さん




ここのレギンスとか欲しかったりとかしますね

色々かわいくて安いので、ワンシーズン用とかならいいかもw

って メールでお得意様案内とかきてしまい

レギンスのブラックが980円!!!!


買いでしょーとか思って買っちゃいましたw

ついでに水着の新しいのも欲しかったので注文☆

このショップ ついついまとめ買いしちゃいます。

気に入らなきゃオークションとかで売っちゃえば無駄がないので

とにかく気になったら買いですねw

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



