梅雨ですね。。。
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


梅雨の季節になりました。

雨が降ってくれるのは嬉しいことですが・・・

髪の毛が湿度で・・・・・・。。。(* _ _)oバタッ


さてさて 先日の記事を編集してまとめました♪

SS編集はやっといたのですが

なかなか 長時間書いてる暇なくて(o>(ェ)<;a アセアセ


24日 攻城戦



25日 ☆DSえるふ祭☆


よかったらご覧下さい♪


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。




BGM:Shake It Up(倖田來未)

DSエルフ祭り終了〆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



今日は リアルいつも以上に頑張る日

だがしかし 朝からぐってりしてたりもしますが

早朝BCにて気合をいれました!

しかも今朝は YURIさんがリアル都合でいけなくなった為に

へっぽこネタEE わかむの登場でーす☆(〃▽〃)

大丈夫なのか!?

bc24-1.jpg



bc24-2.jpg




まぁ 無事にサポしてBCを楽しめました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


一昨日の月曜の夜に 無事にDSえるふ祭を開催して終わりました。

へっぽこ主催なのですが

ご参加頂いた方々、参加したくてもできなかった方々

応援や協力してくれた方々

ホーム鯖で活動している皆様

他のワールドで応援してくれた皆様

本当にありがとうございました!

今回も大人気なイベントで、楽しくみんなと遊ぶことができました♪

昨日はさすがに日曜攻城戦→月曜エルフ祭

疲れたのか朝からぐってりして 鼻がずびずばぁでしたので

休養時間をた~っぷりとりました。

今日はリアル活動を真剣に頑張ってきます。


エルフ祭りのSSなどのご紹介やネタの紹介などなどは

またあらためてします。

今日は編集中のSSの中から 集合写真っぽいのを1枚。





リアル都合で落ちたり、BCにかけつけたり

かなり減ってますが、こんな感じにいっぱいのエルフさんたちが

今回も一緒に遊びました☆

楽しみに待ってて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


ではでは 今日も皆様元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



BGM:小さな恋のうた(モンゴル800)
エルフ祭り番外編2
番外編パート2は・・・



えるふ祭の告知露店などでーす☆

echigo10-1.jpg


普段の越後屋(〃▽〃) から告知看板にチェンジです☆

そこにasuraBちゃんが、越後屋(〃▽〃)してくれました。

echigo10-2.jpg


ガールたんも応援に♪


echigo10-3.jpg


デビにて アリアン姉さんが看板中を激写☆

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


echigo10-4.jpg


若紫専属登場・・・w

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


echigo10-5.jpg


久しぶりにラフくんの露店看板ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

確かに「普通」って言葉には・・・ねぇ・・・。

相変わらず考えさせられる 粋な看板だ。

echigo10-6.jpg


うん 露店の常連さんとして見かけてた方じゃないので

一応お名前は伏せましたが

なんか面白かったのでご紹介☆

何を押したのだろう。。。。。 きになるきになる。。。



色々準備したり 告知活動をしていた番外編でした。

他にも協力してくれていた方々はいますが

SSに撮れてません。。。(* _ _)oバタッ


童子へのメッセージ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。




エルフ祭番外編


じくいちゃん特集とも言う?w

MUは引退状態で、リアル活動を頑張っている

童子へ送る じくいちゃんからのメッセージ特集です。


douji2-1.jpg


なんか予行練習とか頑張ってたので・・・

こんな感じに提案してみました☆(〃▽〃)

douji2-2.jpg


驚いたと思ったら・・・



douji2-3.jpg


素直にみせるみせるーって

気合スイッチがはいったじくいちゃんでした。


douji2-4.jpg


そしてみんなの前で素敵な看板中☆

童子への愛の告白ですなっ

o((*^▽^*))oにゃははは

それが エルフイベでも少し書いたこれ・・・・・



elf-1-9.jpg


このシーンですo((*^▽^*))oにゃははは


気合パワーを出し切ったのかな???

記念撮影が終わって みんなも落ちたり解散後

裸のじくいちゃんが抜け殻になってました。

douji2-5.jpg



風邪ひかなかったかにゃ????

また遊びましょうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


ってなわけで ラブコールな番外編ネタでしたw



☆DSエルフ祭り開催☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


本日は☆エルフ祭☆ 当日です。


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ってなわけで、エルフ祭り当日の状況などなども

ご紹介していきたいと思います。

まず・・・

エルフイベントってなあに???って人や 他のワールドの人なんかも

きっとわからないと思います。

エルフイベントとは、去年からはじめたイベントでした。

詳しくは違う日で語りますw

概要が簡単に知りたい人は。。。。

☆えるふの花園☆までどうぞ♪

過去のイベントの内容やSSも見れますよ♪


elf-1-1.jpg


まずゎ 朝の模様。。。ロンリーに看板開始☆



このあとは画像いっぱいなので

続き画面にて記載します♪


つづきを表示
攻城戦で遊ぶの巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


エルフ祭り前日で、『攻城戦』があるというので・・・

宣伝も兼ねて参加するかなぁと思っていたら

ギルメンも参加するということになり

みんなで全力で遊びに行きました♪

私は攻城戦の時は、普段あんまり逢えないお友達とかにも逢える

チャット廃にはたまらないイベントです( ̄▽+ ̄)キラーン

敵味方関係なく 楽しく遊ぶことに全力を尽くします。

そして 前回遊びに行った時に覚えた もうひとつの遊び

サモンしてもらって遊ぶ!

今回はうちのギルドからサモンできるDLさん2名参加で

PTMにサモンできるのが2匹

σ(・ω・*) あとwizキャラ1名という状態でした。

途中からお友達のマスちゃんを加えて 遊びまくりました☆

SSは ほぼ後半にDT内に突っ込んだり遊びはじめたのくらいで

外で撮影したのはさーたん殴ったところくらいでしたw


dt-3.jpg


さーたん見つけて クリスでぽこぽこ殴ってるところ・・・w


dt-2.jpg


DT内に特攻して 遊んでます 周りはこんな感じ

たぶん明日の祭りのことかな?メールががしがし届いてますw


dt-4.jpg


すみっこのほーでサモンDLさんたちの待機中???w

SSにはとれてなかったけど うちのリア友がDLキャラでも

またボタン押して遊んでました・・・w

なにやってるんだかo((*^▽^*))oにゃははは



dt-5.jpg


負けじとボタンを押しに行きたいなーっと突っ込んだは

いいんだけど・・・・やられて壁のほうに飛んでる図


dt-6.jpg


スターシャさんもいて 挨拶しつつ

おや???あっちのほー乱戦だけど

城主の椅子らへん そんなでもないなあ あれって城主の椅子だよね?

dt-7.jpg


こそこそ・・・・。


dt-8.jpg


ちょこーん わかむ座れてる!?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


dt-1.jpg


椅子に座ってたら巻き込まれたの巻


dt-9.jpg


こんなところで ひぱぱんに出会ってみた

スタしゃんもいた~♪

dt-10.jpg


のんびーり着席中♪


dt-11.jpg


グラさんと遭遇の巻 .+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


dt-12.jpg


のんびり遊び中。。。

椅子でまったりしてるのを知り合いが見ると

わかむ何してるんだwって笑われてました(〃▽〃)


dt-13.jpg


馬のたけのことか オメガとかヘルバがあると

位置がずれてしまい。椅子と同化中でーす。

dt-14.jpg


ひぱぱんに笑われてました。( ´ー`)フゥー


のーんびり遊んでいる攻城戦でした☆

かなりな時間DT内でのんびり遊べました。


全体的にお遊びで みんなでわいわい遊んでましたねぇ


そういえば・・・・買うものに税金つけられてるみたい???

試練も閉鎖されてるとか噂で聞きましたけど

本当なのかなあ

そしたら次も城主変えなきゃねー。

試練はどうでもいいんだけど 税金ついてるのは嫌だ!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。



DSエルフ祭り開催予定です
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



さてさて 突発イベント開催予定です。

前回のイベントでも話がでてましたが・・・。

DSエルフイベント開催予定です☆


エルフキャラなら 参加d(≧▽≦*)OK!!

DSでEE、AE、バラエル、体力、ワラエルなどネタキャラなどなど
状持参でDSで、エルフだらけで遊びましょう

開催日 :6月25日(月)

開催時間:22時開始DS

開催場所:6鯖

必要なもの:DSに参加の状

必要条件:エルフキャラクターであること。


参加希望者の方は、σ(・ω・*)までに連絡や

エルフの花園サイトのBBSにて参加希望のレスお願いします。


時間に都合がつけば 是非一緒に遊びましょう~♪

色々なエルフさんが集まりますから

また違った感じで楽しいですよー!

昨年開催のもとっても楽しかったです。

今年はどんな感じになるか まだわかりませんが

楽しく遊ぶのがモットーです。

効率度外視で、遊びましょう♪


BGM:Hemisphere(坂本真綾)
倒れる前のBCで・・・。
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日は気分が良いので?w

過去のご紹介してないものもご紹介したいと思います。

これゎ σ(・ω・*)が倒れる前の早朝BCでのこと・・・・。


お仕事で忙しくなってきた お寝坊すまりんが

次の日に教会にきて こんな看板をだしてました。

bc22-1.jpg


そんなすまりんにイエローカードが かりんさんから出されてます☆

すまりんのために そんな顔文字登録仕込んでおくなんて

やるにゃ( ̄▽+ ̄)キラーン

そこになんとすまりんから 余裕の一言。。。

bc22-2.jpg


うふふふふ YURIさん来てないし どうだろぉ?w

bc22-3.jpg


看板で会話はじめました。。。w

(〃 〃;) ド‥ドキドキ

YURIさんの登場でーす。

bc22-4.jpg


さすがのすまりんも やや弱気にみなさんにアピール!


「覚えていらっしゃいます?w」

bc22-5.jpg


みなさんで共鳴中☆

最終的に。。。。

bc22-6.jpg


「思い出してね?w」

o((*^▽^*))oにゃははは

そして早朝BCスタートしまして

ラス狩り中の時にゎ・・・

bc22-7.jpg


YURIさんから愛ある発言キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

bc22-8.jpg


かりんたんからも 素敵な呪文登場!!!!!!

みんなですまにーさんに おねだりしてみましたとさ♪


この日のあとに倒れたので・・・・

猫さんとゎ この日が最後のBCになってしまいました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

いまはBC7でご活躍されているみたいです。

たぶんあと1年くらいゎ そちらの世界へはいけません

ってなくらい のーーーーーーーーんびりまったりな生活は続く。



はず・・・?w


BGM:桜(コブクロ)
公式ページ大規模アンケート
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


や~っと少しまともな食事が大丈夫になりました。

ご心配&ご迷惑おかけしました。

さてさて 天候や気温差、気圧の変化などなど

元気な人でも体調崩しやすい季節です。

色々な対策などをして乗り切りましょう<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


ふと そういえばたまにゎ 公式HPでもチェックしてみるかなと

チェックしてみますと・・・。

大規模アンケート実施のお知らせ

なるものがございました。

【開催期間】


2007年6月14日(木)


定期メンテナンス後~2007年6月29日(金)15時まで



ふむふむ。。。。

回答してみようかなって ぽちぽちと画面に進んでみますと・・・。

色々な内容に不思議だなーって思うところ満載の

さすが運営!って感じのアンケートでした。

まず性別とかチェックしてー

ってかこれ性同一性障害の人とかニューハーフの人とかいたら

まずここで人種差別な会社だと思われるから

もうひとつ回答欄に答えたくないとかもいれないといけないんじゃ?

なんて脳裏に浮かび

その後の年齢チェックにまたまたびっくり。。。。

どうして19~21歳までだっけ?が

年齢幅せまっ って感じだしー(うろ覚えなんで微妙な誤差あるかも)

その次22~30歳くらいまでだったしー?

色々チョイスする選択で

ゲームのオリジナルグッズがあったら買いますか?に

物によってゎ考えるかもしれないから「はい」かなー?って思ったら

「はい」と回答された方への質問に

次の中で発売されたら買いたいものにチェックして下さいってあって

かばん・文房具・サントラCD・トレーディングカードなどなど

・・・・・・・・・・・・・・

(._.)ノドレモイラナイ・・・)))●

けど一応「はい」で回答したから 選択しなきゃでしょー?

他の質問みたいに その他で記述できるとか逃げ道くれよーw

って思いながらチョイスしたのは ピンバッチ


ぶ・・・・無難でしょ?w


あと運営にどうしてほしいですかー?とか

運営のイベントで今後して欲しいのありますかー?ってあったから

運営のイベントには基本興味ない。

自分で楽しく遊べるイベント主催して遊んでるから

特に必要ないよー。

もしイベントに力いれる時間あるなら

もっとちゃんとサポートとかバグの修正とか

リアルマネーが絡むエンブレムでのバグとかありえないやつの

そっちをちゃんとしてほしいと

懇願してみたりw


パンドラとかエンブレムとかの特典とかで

アイテム課金でそれを買った人だけのMAPとか

買った人だけのクエストとか そういうのあってもいいし

ステフリ権みたいなのも選択肢にあったので、ついでに

マップ移動のやつは、いままでのは通常で昔みたいに使えるようにして

エンブレムを購入した人だけがいけるMAPや

使える何かとかの特典があるようにしたら

土台の人口が増えて、アイテム購入者なんかも増えるんじゃないかな

ってコメントに書いてみました。



最後の最後に 現在の運営についての評価が5段階で選べたのですが

もちろん「最悪」にチェックしました。


しばらくしてσ(・ω・*)のキャラとかIDが消されてたら

運営にやられたと思ってください・・・w。。。(* _ _)oバタッ


ってな感じで、アンケートに回答してみましたぁ☆

みなさんはアンケート回答してみました?

IDで誰がそれを回答したか はっきり伝わりますけど

途中やや方向間違ってないか?って思う アンケートでしたが

一応言いたいことは書けたと思います。

みんなもアンケートやってみた人は感想教えて

ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

取引板使わなくなってから 公式HPチェックしてる人なんて

少なそうだから ブログで宣伝してみました♪


BGM:Caribbean Blue(Enya)
のんびり~♪と
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


ちょこちょこ復帰気味な私です。はい。

今朝も早朝固定に参加してきました!

久しぶりー!とか元気になったかー?と声をかけてもらって

ご飯がねぇ~などと楽しく朝からチャットしてました。


今日は 久しぶりに?w

リアルをいつも以上に頑張る日

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

目覚ましTVで愛ちゃんが、関東地方は良く晴れて

すっごく暑くなるし 日焼けは短時間でも気をつけてということなので

帽子とかくらい対策してみようかなと思ってみたり

しかし・・・私が帰る頃には日が暮れてるだろうし

日中気をつければなんとかなるかなぁ

主治医にも言われていた通りに 熱がひいても

しばらくはおとなしくするをちゃんと守っていたので

もうそろそろ平気だと思われる



・・・が きっと 安心して動きまくるとまた倒れるぞーとか

思ってる人もきっと多いので・・・

ゆっくり頑張り過ぎない程度に頑張ってきます。


最近夜寝たり起きたりとかしていたので

寝る前のストレッチを強化してたりしてますが・・・。

寝る前に軽くストレッチすると 次の日起きるとすっきりしますよー

起きるのが少し楽になりますよん☆


さて 今日もみなさん元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

私も準備して ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


BGM:永遠にともに(コブクロ)
寝込んでました
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪


お久しぶりです 若紫です。


えーとね^^;



土曜の夜からちょっと変かも~?って思ってて


日曜は頭痛激しいし 関節も変だしで

一日中寝込んでまして・・・ バファリンとお友達も久しぶりに

したのですが・・・・


扁桃腺も腫れて 便が水でー 脱水症状に熱もでて

体中の関節も痛くて・・・・

足の裏から熱風でてるかもくらい 熱暴走しましてー



いまなら飛べるかも!( ̄▽+ ̄)キラーン




こんな状態が続きました。

いやー 救急車って110番だっけ?119番だっけ?

(o'‐' o)ぼー

人って混乱すると 基本的な知識もわからなくなるんですねw

こんなくらいで救急車呼んでもいいのかしら??

いやー 呼ぶレベルじゃないよねぇ?とか

すっとぼけてたけど

さすがに意識飛んだりしてたのでヘルプw

もうきっと平気!で

家にかえるー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

で 帰ってきましたw

5日間強制ダイエット状態ですねぇ・・・・・

食べるの好きな私が食べられないよぅ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

アクエリアス1.5Lのペットボトル1/3

ホットミルク飲んで 回復しつつありますが

まだご飯食べられないので・・・・

ネットやゲームには ほとんどいませんごめんなさい

今日はいま体調が良いので

心配してくれてる人たちがいたら悪いので

ブログ書いてみました。

リアでお友達な人とかにはメールしたりしてるけど

それも一部にしかしてないし


これ書いたら また寝てます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


ゲームのほうは元気になったら また遊んで下さい。

早朝固定のみんなも 突然お休みしてごめんなさい

伝言お願いしてあったけど 伝わってたかどうか・・・・。

いきなりだったもんねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

元気になったら挨拶にまいりますので 忘れないでねー!w

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



