越後屋の代償?
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


雷 ドォ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ン

とか雨とかが続いてますね。。。

そしてまた台風とかくるそうですが

暑くないからよいけど、明け方がすっごい寒くて冬眠しそうです。

思わず毛布をだしてきたいくらいでした。


さてさて♪

こちらの画像にあります修理代。。。






1,719,000


土日などの週末とかは、ほぼゲームしないで

越後屋の露店放置でキャラのIN率は良いですが

中身いなーい状態だったりします。

今月は土曜の夜バイトのあと遊んでとかも多く

30時間?40時間以上放置してますとね

羽のダメージ?羽を装着していただけで

これだけの修理費かかりますw

いままでは、あまり気にしないで見た目だけで

羽も装着させてましたが・・・

他の露店の方々のように、露店キャラか羽をはずして

越後屋するようにします。。。w

狩りとかプレイしてないから修理費こんなにかかったら

露店してる意味ないしねp(・ω・,*) グスン

いままではちょこちょこと動いてたから気にならなかったけど

『節約』を覚えた!ちゃらら~ん☆

だがきっと そのうちまた適当になってることでしょうw



BGM:「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲
    ロヴロ・フォン・マタチッチ指揮・NHK交響楽団
    ワーグナー管弦楽曲集より
DameOn城主になったの巻
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


いやぁ。。。先程までこっち

雷雨が激しくてPC落として、雷鑑賞してうっとりしてました。

ドォ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ン

って・・・・あちこちに雷落ちてましたよ。うん。

遠くのほうで、消防車のサイレンとかも聞こえたりしたので

どこかで雷による火災やけが人とかいるのかなぁ

とにかく雷ライブが激しくて停電したりしてましたよ。

みなさんのところは大丈夫ですか?



さてかなり話題にあがっていた先日の攻城戦のことでも

そろそろご紹介してみましょう~♪

今回は大きな連合は、最初から辞退して・・・

最初から参加しないところも多数あったようです。

中堅どころの連合とか新しくネタのためだけに

連合結成したところなどのエンブレム合戦から

はじまっていた模様です。

とりあえず税金反対派なんで

攻撃側で参加できて楽しければどこでもよかったんだけども

今回決まった3連合の全部から誘われていたので

どうしようかなーなんて思っていたのですが

友達とかと自由気ままに遊べるっていう理由や

普段あんまり関わってないところに興味があったし

正式にきちんとした傭兵依頼のメールやお誘いを最初に頂いていた

「メビウス」連合で参加することにしました☆

ホームが同じ鯖のいつものみんなは

エロ紳士さまが今回のために作成した連合の「DameOn」

siro1-1.jpg


開始前にエロ紳士さまをSSに激写中☆

すると・・・


siro1-2.jpg


格好よくとれって指示が入りましたよ。。。。


siro1-3.jpg


格好よく映るために・・・素敵ポーズをするエロ紳士さまの横で

今回お世話になるメビウスのギルマス、Sナイトさんの

いいタイミングのつっこみがw

私は撮影しただけなのに・・・


siro1-4.jpg


相変わらずセクハラ発言されて、いじめられてます(´_`。)グスン

すでにエロ紳士bikkyの挨拶の一つと言ってもいいでしょう

siro1-5.jpg


その後大事な大事な娘ちゃんの自慢トークになると

照れてこんな発言までしてます。

衝撃的な発言ですねΣ( ̄□ ̄|||)

siro1-6.jpg


今回も素敵ネタSSを頂きました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


さて次は、そろそろ準備しようとホーム鯖に戻ると

ココ姉がいましたー!

今回は違う連合なので、素敵発言が見れないのが残念なので

是非オープンで!と頼んでいるところですw

siro1-7.jpg



siro1-8.jpg


すでに叫んでました(〃▽〃)

siro1-10.jpg



みんなも準備です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

天然たん私が近くにいたのに気を抜きすぎです

激写されましたよ?w

siro1-11.jpg



さてロレン峡谷にきてPT編成終わって

いろんな友達とおしゃべりしたりしているところです。

間もなく開始ということで、ナイトさんの元気

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

今回のお城では、ひさ~~~~しぶりに見る方々もいました。

siro1-12.jpg


みんな元気みたいで嬉しかったです☆

siro1-13.jpg


オープンでは、謎の侵略者さんに叩かれたり叩いてしまったりw

AGかけてみたら、おでかけにいったのですが

どっかで死んじゃったみたいで戻ってきたトークをしてるんですが

その間に連合チャットで思わず、リアル爆笑したものをご紹介☆

お名前は伏せましたが、とっても楽しかったです。


siro1-14.jpg


そして攻城戦終了!

エロ紳士さまの即席連合が勝利です!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


とりあえず 試練開放☆ 税金なーーーーし!

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

記念にSSとりましたが・・・

よーく見ると自分を中心にアーチみたいに 色々な人がいて

綺麗に撮影できたSSですね♪

dameon.jpg


公式に『DameOn』が載るという

ネタとして最高なバビロンワールドになりました。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


こういうノリは、と~っても大好きです(〃▽〃)


また楽しく遊びましょうでーす。

色々な友達からのネタ紹介☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日も暑いですねー!

数年クーラーを設置してない家で生活してます♪

体を地球温暖化現象に合わせていかないと

すぐへばっちゃうかもですよね。。。。

生き抜いてやるんだぁ ( ̄ー ̄)o゛プルプル

昔からの生きる知恵などを活用したりして

『和ころじー』実践してます。

しかしそのために電車などに乗ると・・・・・・・

冷房が強すぎて途中で冬眠しちゃうんじゃないか!?

ってくらい鳥肌たって震えてます。


さて!

今回のネタは、まず今日メールで届けられたもの~

話題になっているみたいですが、やったことなかったので

やってみました。

若紫の脳内

どうやら愛があふれているようです。

幼い時から光源氏の君の寵愛を受けて育ったからでしょうかね?

能力メーカー
若紫の能力

向上心な~~~~~い。。。(* _ _)oバタッ


みなさんもやってみて下さいね♪


さて次のネタは、スカーレットブーケたんから教えてもらったやつです。


ご当地踏み絵

これで自分の都道府県などのチェックなどをしてみましょー♪

ちなみに私が、神奈川人チェックをしたけど

結構面白かったです。

わからないことも多くて、まだまだ知らないなーって思いました。

その中でこれは笑えた神奈川人チェックはー

●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!

サクサカーダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

● 山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。

そう思う。。。

● 京浜急行で、立って乗る時、つり革の奪い合いをしたことがある。

あるある・・・あとつり革つかまっていたら
そのうえからつかまられたこともある(´_`。)グスン

● 二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

● 町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。

神奈川県だと思っていた。。。

● 134号線の強烈な渋滞で夏の訪れを知る。

バスで15分のところが3時間コースになるんだよ?
面倒だから歩いて帰ることが多かったよ プンスコ


な~んて色々な つっこみいれつつ
半分くらいはわかんなかったり、これは違うだろうとかも
色々あったけど楽しめました☆
若紫さま宛の物などなど
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


若紫です☆

今日もすっごいお天気ですです。

早朝BCをまったーり過ごして

準備のためにマッハで落ちマッスル★o(・д´・+)9”


かなり前になるネタなのですが・・・。

『若紫』宛に届いたものがあります。

070624_1356~01.jpg


こんな感じで届きます。


070623_1816~01.jpg


こんなのが届きました☆

お弁当♪お弁当♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

070623_1817~01.jpg


中にはこんなにかわいい おにぎりとゆでたまごー!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

送り主さま二人から

「若 食べるなよ?」

って言われました・・・・。

食いしん坊だけど、さすがに食べないやぃ!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ちょっとゆでたまごのつるんってしてる具合が良くて

美味しそう?と思ったのは内緒です

o((*^▽^*))oにゃははは

ちなみにこの送り主

最初 父から!?ってびっくりしたくらいです。

なんたって私の父と名前が漢字も読みも同じでさ。。。。

さすがに同姓同名ではないけどw

ちょっとしたサプライズでした。



また違う日に違う仲良しさまから・・・・。


TS380005002.jpg


作ってもらっちゃいましたー!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いままで手書きでサインしてたのですが、これでぽんっ♪ってできます

TS380003.jpg


他にも色々もらっちゃいました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


っと 準備にじたじたしてるのですが

ブログ書いてる私でした。

そろそろ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

みんなも今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
早朝BCより
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。


今日はとっても良い天気で気持ちが良いですね!

とはいえとっても暑いから、バテバテに気をつけねばなりません

旬の野菜などを食べて

元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


今日は、先週くらいの朝のSSを紹介してなかったので

ご紹介☆

bc27-1.jpg


まずは YURIちゃの叫びから~♪

bc27-2.jpg


お仕事が忙しいのかなー?の私の発言に

YURIちゃとかりんたんが「かなー」とハモリ中☆

この日より少し前から ちょこちょことYURIさんが

募集にいってくれたときに一緒になるナイトのトーリーさん

寡黙な方でありまする。。。

bc27-3.jpg


ラス狩り中~♪

チョコとか良いものいっぱいでないかなぁ


bc27-4.jpg


終了後の分配や談笑中でーす☆

トーリーさんが笑ってくれました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



次の日。。。。

bc27-5.jpg


やっぱりYURIさんが叫ぶの巻☆

朝の日課になりかねませんでした。

すまりんは実はお仕事が大変忙しくてってのはあとから

聞いたのですが。。。。

事情のわからない私たちは・・・・w

bc27-6.jpg


足りないんですよ これが・・・。

この頃ちょうど地震が起こり始めたくらいでした。

bc27-7.jpg


YURIちゃから すまりんは新潟に行っちゃった説が浮上!

実はボランティアとかで活動か!?

お仕事で呼ばれちゃったのか!?


BCのあと 私が倒れてないと良いけどねーから

bc27-8.jpg


YURIしゃん やさすぃー!

病気で倒れたりしてないといいなとみんなで会話してました。


bc27-9.jpg


すま病気疑惑!?

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ



bc27-10.jpg



やっぱり新潟にボランティア疑惑!?

Σ( ̄□ ̄|||)


そんな日もありました。



あ そうそう今朝はちゃんと元気にいましたよ♪(〃▽〃)

いっぱい働いてましたЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

すまにーさん<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


最近かりんたんが、すまりんのことを「すまにーさん」と呼んでます

o((*^▽^*))oにゃははは



レポートが終わらない。。。
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。


今日は昨夜からの雨で じめじめ・・・・むわんと

湿気が凄くて暑いでーす。。。(* _ _)oバタッ

昨夜ゲームでいっぱい遊んだし

攻城戦に行く前から ちょこちょことやりはじめたレポート

今日も朝からやってたりしますが・・・・・・。

集中力が続かなくて終わりません

にゃあ!!(=≧∇≦)ノ ミ ┸┸

って ちょっと現実逃避にブログ書いてます。


そうそう 前に数名には教えてるかもですけど

私こんなバイトレポートもやってます。


飲食覆面調査員

これは、色々な飲食店の覆面調査員のお仕事です☆

お客様となってお店を育てるためのお仕事です。

やっぱり自分が活動してる付近の飲食店が、スタッフさんが元気で

良いサービスを提供しているお店なら、チェーン店でもまた行きたく

なりますよね♪

そういうお店を育てるバイトで、決して評論家とか批評家のバイトでは

ありません!

こうしたら良いよってお客様の立場から お店を良くするために

改善点などを提案してあげるためのものです。

慣れれば、友達とか家族とかと一緒に外食で楽しむための

バイトになります。

一定額が補助ででますので、少し安くご飯が食べられ

良いお店が増えると考えると楽しくなりますよ☆

首都圏などは人気が高いので、常にバイトさんたちで

いっぱいですが、地域によっては毎回人手不足なので

是非全国の方でやりたい人は応募してみても良いと思います。



そうそうそれと

お友達にも相談して、こちらの花束にしました!





ネット注文してから 連休中だったのに1時間程度で

電話がきて詳細確認などを聞いてきました。

もっと時間がかかるものだと思っていたのですが

お願いしてすぐの仕入れ日に作成して発送して頂けると

連絡がありました。

無事に次の日の朝には先方に到着しまして

大きな箱が届き、夜まで待てなかったのか少し中身を見ようと

開けたらぼんっと花束がでてきて戻らなかったそうですw

この値段でスピーディーに対応して頂きましたので

贈り物などには、とても良いと思いました。

仕事でなかなか買いに行けないとか

ついついプレゼントを忘れがちの方などは

ネット注文でプレゼントなどいかがでしょうか?

還暦のお祝いだけじゃなく きっと喜ばれるサプライズになると

思います☆キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ってなことで。。。。。

そろそろレポートのラストスパート頑張ります

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:Lotta Love(m-flo loves MINMI)
もえもえな友達
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


先週からですけど

リアルでばたばたしまくっていて・・・

リアルをいつも以上に頑張る日

な今日も 朝から気合をいれて

ばたばたしてました。

早朝BCは 楽しく終了して、でかける準備に慌てて落ちちゃいました

みんな慌しくてごめんなさーい。。。(* _ _)oバタッ


bc26-1.jpg


朝の風景☆

のんびりとしてるところ~♪

bc26-2.jpg


すまりん 沸かない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


bc26-3.jpg


きっと寝坊だねーという結論により

BCを4人で堪能しました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


その後はリアルで動きまくって・・・。

帰りにホワイトデーから 時々もらうのですが。。。

『米持って帰ってЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪』

って言われまして

トートバックだったので、リュックに米詰められて

帰りの電車や階段など、軽く筋トレ状態で帰宅。。。

体がバキバキになりましたよ。( ´ー`)フゥー

米好きなので激しく嬉しいですけどね☆



さてさて タイトルのもえもえの友達のご紹介~♪

neta27-1.jpg


ある日 そろそろ寝るのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ってホーム鯖のデビに戻ったら・・・・・

友達がチャットしてる声が入ってきたので、近づいてみました。

仲良しな3人です☆

neta27-2.jpg


3人とも同じ顔文字を所有していて

チャットしてるとすっごい面白かったでーす。


neta27-3.jpg


もえもえ星人に囲まれるの巻☆

ギルドとか関係なく

仲良しお友達でいられるのって大事ですよねー♪

チャットが楽しくて、寝る時間が確か1時間くらいは余裕で

伸びてました。

楽しいチャットは時間忘れるから怖いけどね~

気がついたら夜明けとか怖いので・・・気合で振り切り寝ました。


ほんわかした気分でこの日は寝た覚えがあります(〃▽〃)


BGM:風(コブクロ)
越後屋の人々☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


すでにZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そんな私ですが・・・w

ちょこちょことブログ更新なのです。


越後屋の人々も紹介できるところから

いってみよー!<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

neta28-1.jpg


思わず二人の間で、合わせたコメント看板を出したくなりますね!

こういうやり取りの露店看板は楽しくて好きです♪

昔はよくペアでやってる人とかもいたのにな~


neta28-2.jpg


ちょっとドキっとする、一言露店看板です♪


そして横にマツザカヤー!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ほとんど越後屋露店で、動いてないように見えますが

本当に最近あまり動いてません・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

マイペースに遊んでますけどね☆




ちょっとリアル


色々と無理なく出来る範囲で、出来ることをしてますが

今回は・・・

【中越沖地震 災害義援金募集】
7月16日(月)、新潟県・長野県で震度6強の地震が発生しました。
7月17日(火)から7月31日(火)までの期間限定で、中越沖地震で被災された方への義援金募集を募集いたします。
皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます。



モニター・アンケートなどなどの
私がアンケートなどで、ポイントを貯めて現金化して
お小遣いを稼いでるサイトなのですが
このような対応をはじめていたので、貯まっていたポイントを
現金化して義援金として、対応してもらうことにしました。

現地に行ったりすることは、出来ませんが少し役にたてれば
良いなと思いました。

安陪総理とか政治家の方々が、現地にお見舞い訪問してるTVを
見ていて思ったこと。。。

『そのヘリで水や支援物資や支援活動者などを運んだほうが有意義だ』

精神的に支援したのかもしれませんし、政治家として
必要なのかもしれませんが・・・
やっぱり違うところに力を入れて欲しいと願ってしまいます。

お友達色々なSS
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。


まずは台風の影響で日本中がごたごたの時に

マグニチュード6強の地震にて

大変な状態の地域の方々がいます。

神奈川も最初小さな揺れから、大きな横揺れして

船酔いみたいに気持ち悪くなった人が続出したっぽいけど。。。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

このことだけじゃなく

大事な人や 自分の周りの人たちに伝えたいことなどを

残さないように 『今』 の ひとつひとつも大事に

生きてください。

私もそれも目標にして、毎日生きるように心がけてます☆


さて・・・

ちょこちょこと撮り溜めているSSをご紹介♪


neta26-1.jpg


まずは 恩ちゃーん☆

新生 恩でぃーぬは撮影しそこねたかも?

まだチェックしてませんけどねーw

neta26-2.jpg


えーとぉ。。。これは

先日のエルフ祭りの時に、看板をしてたときに

琉美ちゃへの求愛?w 狩りに行く時だっけぇ?

素敵ネタとして、激写しました☆ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


neta26-3.jpg


アリアン姉さまとトバちゃのトーク中に

お祭りに参加できない理由を報告中なトバちゃんでした。

夜のお仕事ってナンダロナンダロ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


そんなこんなの状態で、ちょくちょくブログネタの

撮影を狙っていることがありますけど

気にしないで激写されて下さい♪


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

還暦のお祝いの品物






ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


いま 還暦のお祝いにあげる品物について

相談されてますが。。。


やっぱバラの花束だよね~~~!

どっちがいいかなあ。。。







最近は、60歳なんて『若い』部類に入ります。
元気な方が多いし、見た目も若い!

そんな方々に『赤いちゃんちゃんこ』とか昔の風習の
イベントをしては失礼になる場合が多くなりました。
色々検索してみたものの・・・。
ホテルとかで赤い座布団やちゃんちゃんこ貸し出しサービスとか

もはや『古い』のである。

還暦夫婦に旅行をプレゼントしたりとかもあるが
まだまだ現役でお仕事してる方も多いこの現代なので、お休みとかを考えると難しい。
では、近くの高級ホテルの最上階とかのゆったり宿泊プランなどは、どうかなって思ったりする。
ただ気になるのは、食事も好みがあるし いっぱいの量を食べられるわけでもないから・・・チョイスも難しい。

とりあえず私が企画する第一弾としては、ボリュームのある
花束作戦で、嫌がらせかってくらいの大きなバラを送ろうと思う。
結果はそのうちに載せます。
第二弾もプラン考えなきゃなあ。。。

『赤』というカラーは、魔よけとかそういう意味があってのことなので
さすがにそこはきちんとしたまま 何か考えていきたいと思ってます。

皆さんはどんなプレゼントを企画しますかー?

検索とかかけてみたりして いっぱい悩んだけど
やっぱり迷ってる人とか多いし 良いプランがないですね。


朝から越後屋(〃▽〃)で、MUのゲームは露店放置状態のまま

お買い物とかリアル中心に外出しまくってました。

夜はバイトがあるので 悪天候の中☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

レポートもしなくちゃなのだっ

リアブログっぽくなってるのが続きましたが・・・。

SSも溜まってるから 近日中に編集しまーす☆


結果報告
「オススメ本!!」
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


前から面白いと思っていた本があります。

リア友から教えてもらってオススメしてもらった

『ぼく、オタリーマン』


この本の2が発売予定になりました☆

なにげにイラストとかが好きで応援してたりします。

まだ予約段階なのですが・・・

ネット予約してその予約したあとの番号か何かを

特定のメアドに送ると1000名様にオリジナルなてぬぐいが

もらえるらしいです。

さー 1を所有の方は予約してみよう!w






これさーぁ

読めば読むほど MUの社会人プレイヤーで

こういうリーマンなお兄さんいそうだよねって思ったりします。

ゲーマーでも オタクでも マニアでも

ここまで極めるとすご~くもてそうな気がします。

MUプレイヤーで ひっきー気味だった人が 成長しました!

みたいなブログや本とか そのうち出版されませんかね?w

この本読んだ人いるー?

ブログみてる人とかいるのかなぁ・・・・?

今年の蚊取り線香
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日もむし暑いですねぇ。。。。。。(* _ _)oバタッ


以前ブログに載せる約束していて まだ紹介してないものが

いっぱいあります。

まず今年お気に入りの蚊取り線香です☆


99ショップで見つけたものなのですが・・・

アロマ蚊取り線香

今回買ったのは、『海風』

他にも 青りんご、グレープフルーツ、いちご、紫陽花、朝顔、竜胆、スイカ、氷いちご

なんかがありました☆

aoringo.jpg
breeze.jpg

grapefruit.jpg
gentian.jpg

hydrangea.jpg
ice.jpg

watermelon.jpg
strawberry.jpg



これで全部の種類かなぁ・・・?

最近99ショップで、見なくなっちゃったけど

ネットショップで同じもの見つけました☆






今日の蚊取り線香は 夏の花 ☆竜胆☆
寂しいですねぇ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


先日のフラッシュネタがでる直前

実はあの日 越後屋をしていて、外出から戻ってPCを見ると・・・

なにやら露店して売ってる人の会話が聞こえました。

よく見ると・・・・・

なんと!?以前 教会かなー?

くせぇシリーズとBC一緒に行っていたエルフさんで

キーボードに水だかをこぼして チャット困難になってたのが

インパクト高かった覚えがありました。




intai1-1.jpg



この方でーす☆

うん フォアローゼスさん。。。。。

引退で色々細かいものを露店で売ってました。

聞いたらリアル都合らすぃ。。。

寂しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー


intai1-2.jpg


ご用時で露店のまま おでかけにならられるフォアさん

intai1-3.jpg


一緒にいたみんなもお見送り

intai1-4.jpg


そして美味しそうな人たちとおしゃべりしながら

楽しかった運動会~♪とかのネタで

バルドゥたんと盛り上がり 他のメンバーがわからなかったために

急遽ブログにぺたぺたしたんです。

ラーメンズ楽しいのですが、私はMUのお友達に昔教えてもらった

フラッシュが最初でしたので。。。

フラッシュが大好きです☆

intai1-5.jpg


ブログ書いて戻ってきた時。。。

intai1-6.jpg


くせぇシリーズより 嘘くせぇたん登場☆

そして・・・・カコイイエルフさん登場☆


intai1-7.jpg


かなりの時間 偶然に集まったメンバーでおしゃべりして

解散しました♪

楽しかったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


また是非遭遇したらチャットしましょうです

半分以上友達だったけど・・・w

みんなもリアルの日♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


今朝の早朝BCの様子です。


bc25-1.jpg


今朝ゎ 3名で突入でーす。

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

とっても共鳴中☆

あれ?

bc25-2.jpg


二人に見えますが、本当ゎ σ(・ω・*)もいます。

位置的にはー かりんさんの影に隠れてる?

Σ( ̄□ ̄|||)はっ 実はかりんさんに食われてる!?


bc25-3.jpg


門に到着。気分を変えてユニに乗りながら

クリスで殴ってるところ。。。


無事にクリアして3人だし 最近みんなリアル忙しいし

私もリアルいつも以上に頑張る水曜なので・・・・

即納にしました♪


時間が少し出来たので、若干のんびりとしていたら・・・


bc25-4.jpg


すまりんの反撃!?


bc25-5.jpg



.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


そして マッハで支度して おでかけしましたとさー♪




夜 大雨洪水警報でてたし。。。

戻ってきたらね




echigo11-1.jpg


オレオレ詐欺!?w

越後屋の人々が面白いことになってました。


ファンサイトバナー♪
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日も暑いです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

さてさて・・・・・

先程メールチェックをしてみたらですね

運営サイトからメールが届いてまして

オフィシャルファンサイト特製バナー

なるものが・・・・・・


早速つけてみました☆

古いやつもそのままで!

リンクを新しいファンサイトの月1回投票できるようにしました☆




キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


BGM:君という名の翼(コブクロ)
懐かしいフラッシュネタ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です



MUのお友達とチャットをしていて

懐かしいフラッシュのネタの話になりまして・・・

一部のメンバーがわからないネタでしたので

みんなにご紹介含めて☆


新橋フラッシュ


千葉滋賀佐賀


これねー・・・

いまだに大爆笑します。


じわじわくるんだなー。

o((*^▽^*))oにゃははは


BGM:千葉滋賀佐賀
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



