騎馬隊とジェノ対決
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


今日も雨。

マイナスイオンに癒されてるんだと言い聞かせてみるw


さてさてこれもまた先日狩りにいったときのです。

うちの騎馬隊の一人が、ステを若干変化させて

前の鳥さんが言うこと聞かないばかりか

持つことさえ出来なくなってたのですが、売りにだして

レベルの低い鳥さんでも買えたらとのんびりしていたら

交換できたので、装備してジェノ対決に行くことになりました。




ボーズもあんまりここまでは来たことがないよーで

新鮮みたいでした。

なかなかDEFがあがってる様子

へっぽこエルフのσ(・ω・*)でも、なんとか気合でチャットしながら

遊べる範囲でよかったよかった♪

とは言っても怖いので、軍手&長靴装備ですけどね( ̄◇ ̄;

ちびごりらとジェノと対決です☆


jin-12-2.jpg


最近やっとちびごりらが怖くなくなりました。

半年前のσ(・ω・*)なら、痛いからイヤー!って逃げまくりでした

最近は痛くても多少殴られても平気かも?ってくらいには

少しだけ成長した・・・いや・・・痛みに慣れただけ?w

jin-12-3.jpg


エルフさんの武器????のドロップに

みんなで好き放題に

泡だて器、しゃもじ、ハエたたき、布団たたきなどなどと

連想ゲーム?のようにチャットしていると

馬の魂を狙ってるってのに

君主の紋章ばっかりがでます。

稼いで借金返済したいのにーp(・ω・,*) グスン

一人一個!?くらいの個数 君主がでました。。。(* _ _)oバタッ


jin-12-4.jpg


それで新しい相棒のカラスの調子はどうか聞いたら・・・

「カラスに聞いて!」

って返事戻ってきたよ!!!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


そんなこんなでやっぱり

楽しいが一番!


なんか新しいアップデート後から

DLさんだけなんですが、倉庫を使用するときに

セプターを装備したまま宝石を右クリックすると消失したり

消費されたりする嫌なバグ現象がでてるらしいです。

セプター装備してなくてもなんか変になるとか

詳しくは公式HPに載ってましたが、普段公式見なくなった

DLプレイヤー様たち!気をつけて下さいね!


BGM:X-TREME / WONDERLAND(UKS Radio Edit)
ぷちエルフイベ?w
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫@寝てます




寝る前に看板しなきゃなーと

準備のためにINしてみました☆

すると1通のメルが届いてまして・・・・・

ちょうどエルフイベやろうよー!の声が色々でてきてるところだったし

ギルメンと参加する予定をしてたお城遊びで

エルフイベも開催はどうかってことでした。


siro2-1.jpg


まー 簡単に言えば

お城遊びの一つとしてDT内のスイッチを

エルフのみんなで押しまくろう!

わいわいきゃあきゃあ参加してみようって感じかにゃ。。。

σ(・ω・*)もココ姉のブログ見て

ますますスイッチ押してみたくなってたから

レベル関係なく集まって遊べるなら面白いかなーなんて

思ったりします。

いままではEEだけでBCとか、エルフキャラでDSとか

開始までは交流できたりするけど

開催してる時はレベル別にクラスがわかれてたからなあ

まだやるって決めてないけど

ちょっと面白そうかなーって思ってます。

普段ならお城とか参加したことない人でもこんなノリなら

体験してみてもいいかなって思うかもだしねー。

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

そして準備のためにホームデビ倉庫前にいくと・・・


siro2-2.jpg


らでさんとココ姉発見☆

これは簡単な打ち合わせチャットとネタかっ!?

( ̄▽+ ̄)キラーン

siro2-3.jpg


早速ネタゲット@w@b

siro2-4.jpg


ギルマス指令がココ姉さんに・・・

siro2-5.jpg


素直に答えるココ姉☆

主役ダネ。。。。

siro2-6.jpg


o(。・ω・。)o??モキュ

どうやら麻雀の最中なのかな。。。。

siro2-7.jpg


ネタとして激写したことを伝えると

動揺されてました。

siro2-8.jpg


怒られました↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

siro2-9.jpg


麻雀の最中にネタにしたので、わけわからん状態になったっぽいw

寝るのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

って・・・。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


逃げてきました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

今日は朝のBCくらいしか活動してなかったけど

ネタいっぱいで終わりました。

寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]


黒のぽるしぇ登場
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日は昨日に引き続きお天気が悪いので

暑くなくて過ごしやすいですけど

ちょっと肌寒いくらいですね。。。(* _ _)oバタッ


さてさて昨夜の寝る前の情報

倉庫に右クリックで物の出し入れが出来なくなった現象の話は

どうやらバグだという話ですね。。。

なんか新しいのを増やすたびにバグが増えるし

バグが起こる頻度があがってますね

正常にゲームをプレイできませんかねー。

そうそう移動だけのエンブレムみたいなの登場してましたけど

移動だけに千円とか高いよーp(・ω・,*) グスン

それなら千五百円で経験値とドロップアップがついてるほうが

ましだなと思えるようにわざと布石で作ったものとしか

思えませんね・・・。

まぁそうなんだろうけど。

Σ( ̄□ ̄|||)

ちょっとブルーになりがちな話題は終わり!

ゲーム時間もそうですが、ブログでも楽しく行きましょう☆




今朝の早朝BCより♪





看板してくれたので、へんすぃーん☆

今朝は、YURIしゃが素敵なAEさんとナイトさんをナンパしてくれました。

basara99さんとタクちんさんです♪

5分前をきってもトーリーたんが登場しません

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

奇跡的に沸けーって叫んでるSSは取り損ねたのですが

叫びまくってからIN☆

bc32-2.jpg


そして奇跡的に数秒前にすべりこみセーフなトーリーたんw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



bc32-3.jpg


メイジの持ってる杖のデザo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

ちょっと欲しい!!!

なんか綺麗だったんで♪

にょこにょこ遊んでもらっていて

ラス狩りで、しばらくしたら変化がっっっ?!


bc32-4.jpg


黒いぽるしぇが登場したー!

o((*^▽^*))oにゃははは


(注)昔誰かがポルシェと命名してからぽるしぇと呼んでます。
   誰だっけなぁ・・・・


bc32-5.jpg


エフェクトすごいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

カコイイけど・・・・

・・・・

どうせ茶髪なんで乗れませんから!


↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓




bc32-6.jpg


お疲れさまなーのーダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

今日も楽しくBCで遊べました。

朝から気合入ります♪

bc32-7.jpg


o((*^▽^*))oにゃははは



やっぱチャットしながら遊ぶの楽しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


BGM:ありがとう・・・(KOKIA)

ついでに?w ありがとうMUフラッシュ
新しくなって・・・
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


タダイ─(`・ω´・+)9─マッスル☆ 若紫@すでに寝てます。


今日は天気も悪いしで、気合で動いて急いで帰宅したのですが

疲れすぎて激しく眠い

ってことで・・・

食欲もないしシャワーも帰宅して即効浴びたし

明日の看板してねるううううう


ってなってますけど

なんか色々アップデートされた模様ですが

ギルメン情報による

アップデートして不便になったという報告がひとつ。


倉庫に物を移動させたり、取り出したりする時に

右クリックで自動で飛ばせた機能が使えなくなってました。

状とかマントとかできなかったけど・・・

全部できなくなるとめちゃくちゃ不便ですね



他にも色々あれば是非教えて下さい☆




では・・・。


寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]

早朝BCの看板ログより
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆




今日はリアルいつも以上に頑張る曜日ですが・・・

あいにくの雨雨雨!!!!


今朝のBCとけっこー前の看板ログをご紹介~♪

まずはこちら

ホーム鯖で昔から遊んでもらっているメンバーがいますが

いつものように寝る前に教会で看板して寝てますと

朝のログにこんなのが残ってました。







マスちゃっ

げってなんだ!げっっっってーp(・ω・,*) グスン

竹中さんもなんかおるって・・・w

よんさままで・・・・。。。(* _ _)oバタッ

確かに1鯖ロレで越後屋じゃなくて、最近は教会で看板して寝てます

看板露店だとなかなか売れません



neta32-2.jpg


雫ちゃんへ

EEメインじゃないよー!全部メイン!(マテ

まぁ・・・Dのがレベル高いしDでBC行くほうが多いよ

わかむは、取引キャラとかイベントキャラとか

越後屋のほうが知ってる人多いのと、リア友ギルドがこっちで

所属させてるからギルチャするのにわかむでいることが多いだけー。

EEやってても心がwizなので、BCでも先頭きって特攻してたりw


よんさま夜中に活動してたのですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

お元気そうでなにより。。。

またホームデビ橋ですっとぼけトークお願いします♪

(最近知らない人ばっかりだけど・・・)


このメンバーは、もう2~3年の付き合いである

ホーム鯖のお友達さんたちです。なので別の鯖で会うのは珍しい

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。




そして今朝の模様☆



bc31-1.jpg



起きたらジバンからささやきとか連絡きてる

まだいたので返事したらBC連れていってーっていうんで

募集係りのYURIしゃにメルしてもらいました。

時間になってもYURIしゃの反応がなかったので

トーリーさんがきてから入れてって言ってるのーって言ったら


のようにジバンがo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


bc31-2.jpg


わかむとトーリーたんとジバンで特攻☆

軍手と長靴セット忘れた(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

ますますエナ低くp(・ω・,*) グスン

ジバンは装備ぱくられた?みたいで休業してたらしい

一次羽でBC6特攻&σ(・ω・*)エナひくいから相当痛そうでした。

トーリーたん元気いっぱいくれてありがとう☆

ラス狩りでもいっぱいいっぱいでごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ

bc31-3.jpg


戻ってくるとYURIちゃがお出迎えしてくれました。

bc31-4.jpg


日課の目覚ましTVの占いを見ていたら

ジバンと同じ星座だったーよ

嫌がったらそれくらいいいじゃないかーって

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

bc31-5.jpg


どうやらYURIしゃは体調崩したらしい

今日はお休みしたみたいです。

どうせMUもメンテらしーしゆっくり寝てて下さい


なんだかんだ言ってもジバンとの付き合いも長いなあ

ゆうちゃとジバンとかがMUやりはじめくらいからだもんね



ではでは

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

私も雨に負けずに☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

騎馬隊と探検
こんにちはぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


たまーにギルドのみんなと探検に行きます。

jin-11-7.jpg


ロック狙いながら、お空の散歩☆

jin-11-8.jpg


ロードトライアングルらすぃ。。。

jin-11-9.jpg



バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


メタル狩り~♪

jin-11-10.jpg


その後気分転換で、幻影探し~♪


jin-11-11.jpg



いつものところで、みんなで談笑しながら

箱あけあけ☆

EXゴミアクセデタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

のん気にマイペースなメンバーです。


うちはβから6鯖でのんびりと活動してるリアルメンバーのギルドでした

ギルメン募集してませんw

勧誘もしてません♪

けどたまーに入れてって果敢に申し込みがきますが・・・

メンバー全員の承認がないと基本入隊できません

o((*^▽^*))oにゃははは

数名MUで知り合ったお友達ギルメンがおりますが

放牧ギルドなので、ひとりひとり好きに活動してます。

一緒に遊びたい時は、「あーそーぼー」って言えば

遊んでくれる人が集まって遊んでくれます☆

やっぱり思うに・・・

マイペースに楽しいが一番!です。

天然えるふ拾った日
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日は数ヶ月前にギルメンになったお友達の話です。

この方は・・・

激しく天然です

そのパワーはすさまじいくらいで

のんびりしていてかなりのものです。ほんわかしますよw





ある日ホーム鯖のデビで発見!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


jin-11-2.jpg


どうやら元々いたギルドを脱退していた模様

数ヶ月ソロ状態でいたみたいなので・・・

jin-11-3.jpg


拾ってみた( ̄▽+ ̄)キラーン

リア友と一緒に遊んでるみたいだし

ギルメン全員と面識あるので拉致☆らちらちら~♪


jin-11-4.jpg


久しぶりのギルド表示らしー。

jin-11-5.jpg


天然えるふ恐るべし。。。

jin-11-6.jpg


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


やっぱり楽しいが一番ですね☆

MU脳内メーカー?
恩ちゃんのところにこんなのあったから

もらってきてやってみました☆



MU解析機的な脳内メーカー


なんか画像の飛ぶリンクうまく飛べてないっぽいから

MU解析機的な脳内メーカー



・・・

さすが越後屋ネタキャラ。。。。。。

常に在庫とか

色々な物の整理のために倉庫のことばかり考えているとはっ

実やマントとか状作るの好きだから

確かに合成のこととか考えてる

DSとBCは良いとして・・・

ガード考えてなくて、アタックプラスしか考えてないってさ

バビロンの一部のエナエルのお姉様方に特有の

戦うエナエルの素質あるってこと?

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


チャット廃だから

ささやきやチャットが9割かと思ったけど

なかなかキャラにあってるっぽいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

あー 面白かった♪
越後屋の人々☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


久しぶりに越後屋してるときに撮影した

バビロンワールド1鯖ロレンシアの町から

露店の様子をお届けです(〃▽〃)


echigo12-1.jpg


ふと見たら かわいい顔文字の人が並んでましたので激写☆

ヤキニクさんとぺヤングさん・・・

おなかすきましたo((*^▽^*))oにゃははは


echigo12-2.jpg


フレンチクルーラーたんの看板が素敵なので激写。

そしてなんでこう美味しそうな方が多いのでしょう

かすてらさん美味しそうですね

祝1920個さん。。。。。私も当てたい!!!

当たったら何するかな

むーん( ̄^ ̄)

たぶんマイペース☆

リアルの宝くじに当選するより難しそうだよね。。。


ぴょ☆、トバズ、めぐちゃ、もこもこたん、恩ちゃん
タイトルに次に回す5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう。


ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です☆

さーて。。。。。

んじゃまMUの若紫としての回答でいくじぇ♪



1.外見でのタイプを教えて下さい。

Mバル様最高!

2.内面でのタイプを教えて下さい。

そうだなぁ常に一生懸命なゴールドゴブリンのような感じ?

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

ゲーム内での恋愛はしませんねぇ
ケドやっぱ遊びやすさからレベ差前後100くらいが好みかなぁ

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

チャット廃ですから!もちろんそこそこかまってくれる人じゃないとね

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

あ!この人全体の状況判断で動いてる!素敵って感じのプレイが
出来る人。
華麗なチャ死ができるとか、お城の戦闘中でも必死に返事かえしてくれるよーなところとか?w

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

キャラ名で呼ばれないこと。例えばそこのナイト!とか
無言無差別PKとか

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

特にかわらないでマイペース

8.積極的?消極的?

両方かな?チャットしたりマイペース 

9.告白する方?されたい方? 

好きな人達には好きだとかきちんと伝えます。

10.好きな人いる?!

Mバル様好き(〃▽〃)

11.どこが好き?!

あのボス!って感じのペカリ具合が素敵☆

12.ナンパした事ある?!

BCでメンバ足りない時に1鯖で!
あとエルフイベするときにエルフさんナンパしてますね

13.ナンパされた事ある?何回??

1鯖で友達としゃべってたりするとクエスト誘われたり
ホーム鯖いたときに拉致られたりwいっぱい!

14.浮気する??

前にCABALとトリックスターに浮気しました(〃▽〃)

15.実は、浮気してる??

ちょっと前にDSのポケモンに浮気してましたが、今は懸賞に浮気してるかも?w

16.最後に一言どうぞ

 ううううう いくちゃ→ココ姉→σ(・ω・*)で罠キタヨ。。。
 いくちゃのあふぉー!
 なんとなく

 ぴょ☆→やってくれるだろう うん。
 トバたん→ネタとして罠をプレゼント!
 めぐちゃ→違う方向にまわるだろぉ別ワールドや別ゲームとかw
 もこもこたん→お子様誕生祝いの罠第二弾ってことで!
 恩ちゃ→興味あったからwきっと恩ちゃはしてくれるw
 

MUバージョンの回答でした。
このブログMUネタ用だし いいかなぁと♪
(〃▽〃)ケラケラ ちょっと率リングつけて回避率あげてみたのだ。


好きなDDRの動画
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


とりあえず急いでるので

バトンの指令はちょっと放置しといて・・・

お気に入りなDDR動画をまたご紹介☆






オープニングの曲にあわせてる

男の子たちのノリも好きだけども

なんといっても楽しんでる女性プレイヤーの動画が少ない中

気に入ったの見つけたのでw

左の女の子がお友達にそっくり!

着てるものや雰囲気とかも似てるんですけど

リズムの取り方とか、動きが似てる!

友達とペア組ませて踊ってもらいたいくらい似てるw

やっぱ女性プレイヤーは動きがしなやかで

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。



さてさて

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪


きっと明日くらいに指令はやるよ。。。たぶん。。。w

ココ姉さん!?
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむ@眠いです


他にやらねばならないことがあるのに

ちょっとチェックにきたら面白いネタがあったので

早速取り組んでみようと思います。


まずは・・・

『ココ姉の叫び』

この日記のレスより

kokoneの由来は、実は『ヨコハマ買出し紀行』

こちらの登場人物!?のココネというキャラからじゃないかという

疑惑からであーる


σ(・ω・*)も詳しくないので、調べてみた。


の文字で『ヨコハマ買出し紀行』をクリックすると公式HPに飛べます。



すると登場人物の中にいる『ココネ』ちゃん

   ↓






登場人物の解説を読みますと・・・。

どうやら人ではないらしい

ロボット?アンドロイド?

妹的キャラクターな存在らすぃ。。。


某サイトのキャラクター説明より抜粋☆

鷹津ココネ(たかつ ここね)声:中川亜紀子
アルファの妹分で、同じくアルファ型のロボットの人(女性タイプ)。機種名はA7M3型(量産型)で髪の毛は淡い紫・瞳の色は濃い緑。ムサシノ運送で「おてもと便」係として働いており、カメラの配達を通じてアルファと出会う。かつては人間っぽく振舞うことに気を使っていたが、アルファと出会ってからは「気楽になろうとしない」生き方を見つける。その一方で、ロボットである自分のルーツを探し求めている。「ココネ」という名前は、研修所で自分でつけたものらしい。アルファと違い、動物性たんぱく質も摂取できる。行きつけのオープンカフェ「かんぱち辻の茶」のマスターから「片思い」されているらしく、この他にも比較的「都会」であるムサシノの国では、色々と彼女に好感を寄せている友人も多い。ただ、アルファ以外には余り自分をさらけ出そうとはしない所などもあり、ごく親しい間柄では、しばしばそれをネタにからかわれている様子


共通部分としては、みんなに愛されていじめからかわれていることなんでしょうかね。。。。

(〃▽〃)けらけら


BGM:Dolls(浜崎あゆみ)
更新遅いというクレーム?w
FC2ブログを書いているMUプレイヤーさまへお願い☆


是非日記書くときに

書いてる部分の↑くらいに日記のジャンルとスレッドテーマあるけど

ジャンル「オンラインゲーム」

スレッドテーマ MU[ミュー 奇跡の大地]ってあるから

選んでぇぇぇぇぇ!

よく100位以内にいなくて探しに行くの大変なんだよーぅ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


って主張してみたりw



さて昨夜も寝る前に早朝BCの看板の準備しに

教会へ行くと・・・

ブログの更新遅いぞ!ってつっこみ?wクレームキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ


その名もさーたん

この方との出会いは衝撃的すぎて

まだオンラインゲームというのに慣れていなかった当時の

私には 最初「怖い人」「変な人」というイメージがありましたw

もう3年前くらいになるのかな

懐かしいなぁ

当時ギルマスしてた方で、少ないギルメンさんを大事にしてた方だ

BCがはじまってしばらくしたくらいかなあ?

あるEEさんの紹介で、一緒にBC行くことになりまして

初対面から面白かったけどねー。

前は活動鯖が違ってたのですが、結構前から6鯖で活動している

@ギルドに所属されたので、ちょくちょく遭遇することも増えて

なかなか付き合い長い人にはなりましたねw


んで更新遅いってゲーム内でよく言ってくれる一人でもあります

読んでくれててありがたい読者さまだw

それなので、これくらいのジョークは通じるw





横にいるのはエルフイベにちょっと前から参加してくれている

エルフイベ仲間のキャラピさん♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


neta38-2.jpg


これくらいのエロよっぱの発言は・・・

どこかのエロ紳士さまの発言同様に

『挨拶』として対応できるくらいに大人になりました♪


neta38-3.jpg


本家とは、ファーストキャラ時代に作成しているブログのほうですね

そっちは仲良く遊んでくれるお友達関係者にしか教えたことないけど

教えたメンバーはかなり減りましたから

あんまり見てる人もいないと思うんだけどねw

ほぼ更新してませんし


他にもリアルブログを書いてたりします。

越後屋日記は「若紫」キャラ専用ブログですから☆


このブログはそれでもサボりつつも 

更新頻度高いほーなんだけどなあ


っと 約束通りに激写したSSとともに

今日更新したのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

褒めてもいいよ?

o((*^▽^*))oにゃははは


BGM:空色デイズ(中川翔子)
ココ姉の叫び
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!わかむです




今日も天気いいなぁ☆

さてさて いまブログ作成して話題の人になっている

6鯖エルフ仲間なココ姉。。。

(みんなに完全に遊ばれてるようにも見えるが・・・)

すごく愛されているのだなぁと納得。


ホーム鯖のギルドで『いつものところ』は初期ロレフェンスだったけど

色々増えたりしたから

デビのひっそりしたところなんだけども

そこでまったりチャットしてましたら

どうやらBC終わって分配などをしているのかな?な

kokoneお姉様の叫びが聞こえてきました。



kokone1-1.jpg



柿ってなんだろ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

とりあえずからかわれてるっぽいですね



kokone1-2.jpg



叫んでるけど・・・・・・

σ(・ω・*)のいる場所からだと他のPTMの声ははいってこないので

ココ姉が一人で叫んでるよーにも見えたりしますw

kokone1-3.jpg



どうやら石を買う人がいなくて買えと

愛情たっぷりに言われてるっぽい?w

o((*^▽^*))oにゃははは


ブログネタなくなったらココ姉みつけたら

ネタになりそーだなぁとふと思う今日この頃でした♪(〃▽〃)




BGM:Kiss Me Good-Bye(アンジェラ・アキ)
最近の早朝BC パート2
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


おやつの時間も過ぎまして

光化学スモッグ警報も取り下げられた模様。

ゲームしてたりブログ書いてたり

室内にいても熱中症になって亡くなった方もいるようなので

水分補給はこまめにしましょうですです!


bc28-1.jpg


最近の早朝BCのあれこれでーす

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

bc28-2.jpg


ラス狩り中~♪

箱イベント中ですから、ゴミ拾いの処理はできる人達で

がしがしやらないとすぐにいっぱいになって

モンスが沸かなくなりますね

bc28-3.jpg


目覚ましTVの占い待ちのチャット中!

分配も終わってほのぼーの。

bc29-1.jpg


ある日の朝の教会より

気がつくと横にあしゅたんがいて、BC時間までチャットしてました



さてさて・・・

最近ちょこちょこーっと一緒に遊んでもらってるナイトさま

bc29-2.jpg



登場シーンですw

o((*^▽^*))oにゃははは

ナイトさんですけど「かわいい」ギルマスさんです☆



bc29-3.jpg


ガッシュたんと久しぶりに一緒ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

お初な五輪坊さんなのですが

⑤で五輪の意味だそうで、シンプルで素敵な看板ですね☆


σ(・ω・*)は基本的に野良しないので、メンツ足りない時に

一緒に遊んでくださる野良メンバーさんとか

お友達の友達

取引相手とのチャットなどで仲良しになったりとか

そういうので新しい人との縁が出来るので

最近なかなか新鮮な生活だったりしますねー。


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


特にナイトのお友達は激しく少ないので

見ていて色々な方々がいて面白いなーって思います。

自分がナイト職出来ないからってのもありますけどねw


もしご一緒する機会があれば

是非遊んで下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪



BGM:Shake It Up(倖田來未)
最近の早朝BC
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



SSなどのネタは沢山あったのですが

ブログを書くことをサボってましたo((*^▽^*))oにゃははは

まだまだ暑いですねぇ

ふと夜に雨が降って冷えてきたなあとか思っても

すごく暑く戻っちゃいます。



さてさて・・・

早朝BCは色々変化がでてきました☆

まずメンバーの変化です。

σ(・ω・*)と固定していたナイトのすましさんが

結構前に固定メンバーから抜けました。

リアルのお仕事が忙しいのやMUのプレイスタイルが変わるそーです。

これからも適当に頑張り下さいw


かりんたんが怪我でお休み中に

すまにーちゃんは・・・・・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

おかしい人を亡くしました♪


最近はσ(・ω・*)が寝る前とかに教会で場所とりして

YURIしゃんが募集に行ってくれています。

トーリーたんも楽しく遊んでくれます♪



昨夜はお城だったようですが・・・

その前に露店放置してたので、寝てました( ̄ー ̄人)オネンネ♪

朝起きてから教会に行ったら・・・


がらーん ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

看板してリアルしてました。

お城のあとの月曜は、基本的にお寝坊さんだったり

色々しますから、もしかしてσ(・ω・*)ソロか!?

ってBC7のメンバーと(〃 〃;) ド‥ドキドキ

チャットしてたら トーリーさん登場!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


ってなことで、先日のペアリベンジに!


bc30-1.jpg



今回は途中トーリーさんにフォローしてもらい

楽々 即納でクリアでした。

っていうのも先日ペアだった時にですねぇ

赤4つくらいしか準備してなくて・・・

石造壊れてAAゲットして戻る時に

メイジにバリバリされた時に振り切るために

動きながら飲む赤が足りなくて死んだの(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

動いてるとヒールなどの魔法かけられませんから

赤絶対必要なんですけどね。。。。。。。(* _ _)oバタッ

トーリーさんは無事に生還したから問題はなかったけど

やっぱリベンジしときたかったしね☆

明日も楽しむぞ♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



BGM:BRAVE PHOENIX(水樹奈々)

MU公式Tシャツ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



公式ページご覧になりました?

ちょうど企画物の抽選結果がでていたので

見に行ったついでに見つけたのですが・・・。


◆発売商品:「ミュー 奇蹟の大地」Tシャツ 全2種 予定価格 各2,625円(税込)
※Tシャツの生地色は複数の色より選択可能です。


アークエンジェル
gl75303-gst-070724.jpg


バージドラゴン

gl75304-gst-070726.jpg



うーん

アークエンジェルって書いてなきゃなあ・・・・・

表の文字が嫌すぎるけど

上記のはクロスとか、そっち系で落ち着いた感じに見えなくないし

色を選べば、いけるかもしれないけど

バージドラゴンってシルエットみたいな感じかぁ

子供が着てるなら違和感ないけど

大人が着るなら違和感でちゃいそうなデザかもー?@w@


思っていたよりはまともでしたけど・・・w


色のイメージ追加してみます


combine_ae401ad1ead70d62165a2036bb6e0a97.jpg


combine_cf1b006e01cd046871726ac08b68e978.jpg







うーんこれ買うなら

ガチャTのがほすぃ。。。。。

ガチャピンTシャツね?

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。




さて・・・・・・・ドリームなんちゃらもはずれたし



って2枚しか交換してなかったけど(〃▽〃)

元々運営の企画イベント苦手だしЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

ファンサイト登録のキャンペーンは

そういえば当たったようです☆

あれ5000ポイントもらえたので

1キャラ分エンブレム購入してみたのと

さっきはじめてパンドラっていうのやってみたけど上級できたよ?

。。。(* _ _)oバタッ

まぁ所詮運営からもらったお小遣いみたいなもんだし

いっかーw

この手の話題があんまりでない気がしますが・・・

なんででしょー。

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

一度は出したい
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


暑い日々が続いてますね。。。

リアルいつも以上に頑張る日に頑張りすぎて?w

帰りも遅かったのですが、帰宅してとにかく着替え!シャワー!

みたいな状態で・・・そして。。。(* _ _)oバタッ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

って爆睡してましたよ

昨日はへろへろになって過ごしてました。


さてさて

これは先日 もう寝るのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

って時に

寝る前に30分くらいマゾ狩りしようよーってお誘いがあり

ギルメンDLとジェノサイダーへ♪

狩場に召還される前にだーちゃんやマスちゃんに遭遇して

少しおしゃべりしたり

だーちゃんはお風呂へ

マスちゃが暇そー?と思い、トレに誘っても良いか確認して

マスちゃん召還の術☆←ささしただけだけどw




neta30-1.jpg


ヘンタイwizだからと言うと

とっても喜んでました(ぉ


neta30-2.jpg


やっぱり火力職いるとチャットできるくらい楽だなあと

そしてやっぱりまだ一度もドロップ経験のない『馬』

出してみたーーーーーい!

鳥の魂と見た目かわらないから感動があんまりないような

情報を教えてもらってみたり


neta30-3.jpg


釣りにいったり、そこらへんの殴ってると

やっぱり消耗が激しいようで・・・・レザバこわれるのはやいなー。

・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


やっぱり通常狩り大好きです。

チャット相手してくれる人が一緒じゃないと

こういうマゾい場所でも寝ますけどね・・・・はい。

チャットでだらだらと雑談しながら

まったり通常狩り好きですけど、エンブレム買ってないので

うちのメンバにサモンしてもらえないと

なかなか気軽に遊びに行けないので残念です。



最近ブログを開設するお友達が増殖していて

ゲーム内で会えてなかったり遊んでなくても、なかなか楽しいです☆

リンクも数件追加しました☆

是非覗いて見てくださいね!

なかなか楽しいですよ


天気良いね~♪
オハ━ヽ(≧▽≦★)ノ 若紫です


今朝はのんびりまったりでした。
早朝BCは今日はメンバ集まらなかったのと
私がEEの準備してなかったんで
中止でリアル活動に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

水曜なので、いつも以上にリアル頑張る日でーす☆

昨夜教会で朝の看板はじめたら
アルミナちゃんにはやっ とつっこみ頂きました☆
o((*^▽^*))oにゃははは

それでもそこはかとなく寝ぼけていて
アルミナちゃーって言ってるつもりで、あるみちゃーと言ったのは
内緒です。。。。。。。(* _ _)oバタッ



neta29-1.jpg



ここ姉さんが、みんなにネタにされまくりの復讐に

その気合だけでブログ開設をしたそぉです☆

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

さすがやればできるエルフさま。。。

きっと復讐されるのはしゃりさんだと予想。


夜~朝まで教会で看板露店してたのですが

一つも売れなかったのに・・・

これからでかけるしーと1鯖のいつものところで

越後屋(〃▽〃) したら

ちょっと目を離した隙に数点売れました

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ


さって今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

今日のポエム
帰宅ラッシュの電車        

雑踏の中をすり抜ける

さまざまな人の時間が交差する

ふらりと立ち寄った本屋から

家路につこうとふと空を見たときに

艶やかな夕焼けに心奪われた

瞬間に思えた5分間

素敵な時間を過ごせたと思って歩いた先に

夕焼けの空に感動した人が

同じ空を見上げて立ち尽くしていた

同じ時間を過ごした仲間を見つけた時

雑踏の中に同じ姿勢の人を見つけ

なんだか嬉しくなり歩き出す

笑顔になれる瞬間


BGM:This is love(宇多田ヒカル)
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



