温泉のところに・・・
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


先日お友達が温泉に行きました。

そこでなんとこんな看板発見!

ってことで画像くれたので、ご紹介でーす☆


200710220617001.jpg



200710221036000.jpg



和風のお部屋で『若紫』という部屋があるらすぃ☆

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
復活☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!若紫です。



ネタ書かなすぎだったら

昨日やっとレヴァちゃしばらくバイバイネタを書いたら・・・

今朝PC前に戻ると

レヴァちゃ!?w

華麗なる復活をされましたー!

BKたんよかったね!リベンジ相手が戻ってきたよー?w









今日はゆりちゃが早くにお仕事だったので

BC行けませんでした。

ヾ(*^▽゜) またあしたー♪

bc38-2.jpg


華麗なる復帰のラス狩り中☆

最近遊んでる時は、レヴァちゃとからふぃちゃとか

魔さんでAAとっていく方々もいるし

ぼやっとしてると左脳さんとかAEさんたちも

さくさく門・AAとってきますから楽しいです。

夜だと2PTもあるのかなって思いますが

のんびりまったり遊んでる私たちなので

ナイトさんものんびり楽しまれてる方も多いです。


気になさる方もいるみたいだけど

少なくとも私とかは

元気忘れないでバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンってしてくれて

一緒に楽しんでくれる方とのほうが遊びたいので

そういう元気忘れない、SBかけてくれるとか当たり前で

後方支援的な華麗なスナイパーなAEさんとか

楽しく一緒に遊んでくれる人が多くて大好きです。


わかむのへっぽこサポだと不安な方もいるかもですが・・・w

今後ともよろしくお願いします。


今日はいつも以上にリアル頑張る日!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

ってことで

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

またねぇ☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。



最近はネタやSSはあるのですが

(例えばゆりちゃやココ姉とかー。ぽしゃとかー。南国さんとかーw

なんとなく編集してなかったり

しているものもまだUPしてなかったりしてますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

越後屋もサボってたりして

結構MUにいませんがお元気ですか?w





そんな中でみなさまにお知らせ代理も含めて

σ(゚・゚@)えと…

先週末の金曜でレヴァちゃんがお引越しとか

リアルのことで、またしばらくINできない状況が続くかもで

しばらくo(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

でした。



neta53-6.jpg



昔一緒に早朝固定していて

復帰してからまた一緒に早朝固定でBC行っていたメンバでしたが

AAゲッターな魔として

よくリベンジダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッって

ナイトのお友達が遊びにきてみたりw

あんまエナエルキャラ出して遊んでもらってないけど

楽しかったなー。

早くネット回線を頼み込んでひいてもらうとかー

ネカフェからとかー

ブログだけでも遊びに来てくれると嬉しいけど

どうかなー。

また一緒に遊ぼうねー!


ゲームから去ったお友達は多いです☆

最近の私もあんまりゲームしてませんし

in率も良いと言えないんだけど

ゲーム辞めるつもりは今のところありません

借金返済もあるしー(o>(ェ)<;a アセアセ

ゲームしなきゃ稼げないんだけど・・・。

リアルも頑張らなきゃいけないことがいっぱいだし


なんだろう誕生日を境に

また色々活動幅を広げてます。

無理しすぎると体調崩すからのんびりとだけど

いままで以上に頑張ろうと思ってます。


今日からゆりちゃんもBC7クラスになったので

σ(・ω・*)がEE役でー

ゆりちゃんが火力職でー

役割チェンジで固定ゎ続けてます!


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


今日も楽しかったですか?

私は色々あったけど楽しかったです。

明日も笑顔で早朝固定遊びしたいと思います。


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


ではでは今日はこれでおやすみなさーい。
誕生日ケーキ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です



今月はブログ更新停滞してますが。。。

自分なりにマイペース爆走で生きてます☆

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

なんか色々応援して頂いたり

体調や親のことを心配して頂いたり

とっても嬉しいです。

本当にありがとうございますヽ(^▼^*)ノ


さてさて

ゲーム内のお友達とかにも約束しました☆

こちらが誕生日ケーキでーすO(≧∇≦)O



TS380149.jpg



ふふふ。

とっても堪能致しました。



体調崩してましたぁ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

若紫です。

σ(゚・゚@)えと…

ブログさぼってたわけじゃなくてー(たぶんw

前にちょろっと親の具合が悪いって言いましたが

自分も体調崩して寝込んでましたぁ( ̄▽ ̄;

先週の金曜の夜はご飯食べに行き

カラオケにも行ってみたりと遊んだりしてて

週末も買い物とか行ったあとにぐってりしてたのですけどね

休んでいたので

おかげさまで・・・。

月曜の早朝固定は平気だったんだけど

祝日だから休み~ってお友達たちと次もいくじぇー!って

言っておきながら・・・・・

。。。(* _ _)oバタッ

ってして起きてこれませんでした。

そしてそのまま火曜日の朝も起き上がれず すっぽかし

ほぼ水曜の朝まで撃沈してました。

・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


昨日もさすがに休もうかと思いましたが

やらなきゃいけないこともあったので気合で動いてみたら

途中貧血気味で、とてもいつも以上に頑張る日ではありませんでした

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

そこそこ頑張ったけどねw

動けない時に無理しても誰も保障してくれないから

自己管理の一つってことで、今日はなまけます。




ふとMUの中での会話で気になったのですが・・・。

一緒にBCいこーって誘われた人が

PTMの名前だかEEさんの名前だかを聞いて

知らない人だから行かないって断わった話しをされている

のを見たのですが・・・


なんだそれってみなさん怒っていたのですけど

それってそんなに悪いことなのでしょうか?

気が乗らないとか、知らない人と遊びたくないとかって

我侭なのでしょうか?

野良募集で叫んでいて、誘ってみたらそういう回答だったのかなぁ

お互い選択権があっても良いと思うんですけどねぇ

難しいところなのかもなぁ


そういう意味では、σ(・ω・*)相当わがままなんだろうなぁ

人見知りだから知らない人と遊ぶの避けるほーだし

そんな理由で空き人員募集はしても

野良しないしー。

友達が一人もいないPTMで遊ばないしー。

知らないナイトさん入れるよりナイトなしでEE友達入れちゃうしー。

生理的に絶対に駄目!!!!って人がPTMとかにいたら

一緒に遊ぶ時間もったいないからと遊ばないでバイバイしちゃうしー。

攻城戦とかの連合で、その人いるところのギルドに所属するのも

嫌だし。。。。。

連合ギルドならいいけどギルチャが見える範囲はイヤイヤ o(>_<)o ☆

なんて・・・細かいところをあげたらきりがないw

まぁ一部の人には私も嫌われてて

同じようなことされてるだろうなーとも思いますが

それはそれで文句言うつもりもないし

自分の耳にはいってこないし♪


ま~ なんにせよ楽しいが一番!

ゲーム内でも我慢して遊んだり、ストレス溜めたりなんて

リアルに影響でるくらいとかなんて

くだらないことだと思うんですよね

そこまでしてゲームするもんじゃないし

あれ?w σ(゚・゚@)えと…

なんだっけ?w

楽しいが一番!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
CC参加
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!若紫です。



昨日は実はリアルものすごく頑張る日でした。

今日は普段通りにいつも以上に頑張る日w

ちょっと昨日から両親とも体調が悪くて倒れたりしてるので

心配です。

みなさまも年齢など関係なく、体調管理にはお気をつけ下さい。


心は強く<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



さて・・・

10月1日 生まれ月でパワーアップダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ってなことで

気分転換に寝る前のCC

5鯖 23時35分CC6

強そうな方々が暴れている中、見逃してもらいつつ

wizさん2名?魔さんナイトさんなどが残ってました。

その中をたまに毒られたり
PSくらったり
コンボ発動の武器スキル?などの中
ぐるぐる。。。

見事やられて落ちるエフェクトでした。




むーん( ̄^ ̄)

ラストのほうまで残って、拾えてないけど石の音とか聞いてますが

なかなかバトル見てるのも楽しいです。

クリス装備なんでへっぽこ弓も撃てないんだけどねw


さーて

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



