今朝のBC
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


今朝もとっても寒い寒いです。

ただ今朝は、昨夜ものすご~~~~~く眠い病発生で
夕飯食べたあとにマッハで眠くなり夜9時過ぎには爆睡はじめましたので
起床はサクっと目覚めが良かったです。

だんだん冬眠準備に身体が反応してるのか!?Σ(・ω・ノ)丿

さてさて今朝は華たんがおでかけ中なんで
1名募集です。

ゆりちゃんがきてからどうするー?募集してこよかー?と
珍しくナンパ係りを申し出てみました。
久しぶりに1鯖デビに行った気がしますw

教会近くで落ちて沸いたら
早朝BC時間のお友達で別鯖で行ってるSナイトたんも同じよーなタイミングで沸いたw
たぶん募集だと思うんだけど挨拶したあとに
思わず目の前でBC6 1名募集!って宣言してみました。
o((*^▽^*))oにゃははは

その後時間もぎりぎりでテクテクと歩いていて
先にSナイトたんのほーに申し込みがいったみたいで
さて募集しようかと思ったら
ないと123たんが行こうって来てくれたので
さっくり見つかりました!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

戻ってみたら
PTMのみんなとお友達さんだったみたいで
いま急成長中のナイトさんでした。
まだBC6あがりたてですが、被り専門らしーですw
すごいんだね☆
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

早朝固定のPTMだし
強いよりも・・・・・うちらのメンバーのところって
いかに楽しく遊べるかとか
いかに楽しめるか勝負( ̄▽+ ̄)キラーンって感じですが
そこらへんもみんなとお友達なので大丈夫だったみたいです。

今朝はあんまSS撮れてない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
祭壇終わってAA担いで勇ましいレヴァちゃんのSS↓↓↓






ラス狩りなのですが・・・・・・
いりゅーじょんてんぷら(以下てんぷら)の素材が落ちるようになってから
本当にゴミ処理がおいつかない
敵が沸かなくなる
PTMが見えなくなってサポできない現象が!
などなど弊害が凄いです。

うちのPTM火力高いからゴミの量もハンパないです。
チョコ拾うよりもPTMが消えてサポできなくなるのが困るので
ゴミを拾っては投げ 拾っては投げとかなり必死です。
気を抜いてゴミ処理に熱中するとサポ切れるので
そこも注意しながらです。

正直ラス狩り時間が一番自分の活躍時間でもあり
一番忙しくて必死になってる時間かもしれません
(o>(ェ)<;a アセアセ

てんぷらのばかー!w

なんたって先日自分のGが切れていて
ゴミ処理に夢中になりすぎて、祭壇で危ないんじゃなくて
ラス狩りでライフ2を見ました。
いやー死んだかと思いました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

こういうときにナイトさんのSL(元気)は、本当に助かります。
あれないと自分のライフやサポも余裕なくなりますね・・・・。

今日もチャットしながら楽しく遊べました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

寒いけど気をつけて。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪
今朝の模様
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です☆


またもや久しぶりの更新になってしまいました。

それまでの過去SSは、プチ発酵はじめてるっぽいのですが・・・。

まぁそれはそれとしてwそのうちにご紹介します。


まずは今朝のBCの様子です。

月曜日なので、σ(・ω・*)はめっさサボり曜日です。

月曜日といえば、名物化してきた?BKたんのリベンジ参加申し込み。

メンバー調整のゆりちゃんには連絡したとのことだったんだけど

今日は華たんがおでかけ予定だったはずなので1名空き予定だから

たぶんそのままでOKなんだよなぁって思ってました。

ふとすると華たんがおでかけ午後からなの~って登場!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

誰か寝坊しなかったら別で遊びに行くってことになり

わいわいチャットしてました。

BKたんがDSか修行から戻ってきて、周りを見回してライバルの一人がまだ来てないのに

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

って待ってたのはかわいかったですw

いまBKたんが挑んでいるのは、早朝固定メンバーのレヴァパパ&sakagan4の二人です。

レヴァちゃんはとっても火力で、ナイトさんがぼやぼやしてるとさっくり門やAAとってきます。

sakagan4たんもクールに参加してくれます。

bc39-1.jpg


最近落ちたりの調子が悪いBKたんも頑張りましたが

今日はsakagan4たんがAAゲットです☆

終わってから修理のところにいくとゆりちゃんも登場!

今日は連休明けでお寝坊さんだったのかな?

妙にこのメンバーの位置がよかったので勝手に記念撮影中です。


bc39-2.jpg



まったりと楽しく遊んでくれるメンバーさんたちの今日でした。

いつも早朝BCが終わってから

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪って お見送り付きです☆

最近は寒くなったので、ぬくぬくなお布団から出たくなかったり

二度寝しちゃったりしたくなる季節です。

たまに数名お寝坊さんがいますが、気にしないでまったりと楽しんでます♪

σ(・ω・*)も寝坊はすることがありますが、起床時間がリアルで早いために

結構ぎりぎりBCには間に合ったりしちゃいますw

これからお仕事の人は年末年始の忘年会だ!飲み会だ!とか

いろんな意味で忙しいとは思いますので、リアル重視で頑張って

大丈夫なら息抜きに一緒に遊んで下さいね!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

んー。
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



この『若紫』キャラ専用ブログも立ち上げてから1年以上たちました。

確か気まぐれにこれ作成したのって去年の8月くらいだったよーな?

もっと前だっけな。。。。。忘れたっ

あとで確認してみよーっと。

ブログのテンプレートは、他の人が作ったデザインを共有でお借りしたりで

色々変更できるんだけど

こないだたまたま和な感じで、若紫っぽいイメージのアニメキャラみたいな感じのやつがあって

かわいかったから借りますってダウンロードしたものの

変更するのもどうかなーと

まだしてません。。。(* _ _)oバタッ


んで、そろそろ何も連絡もないし

気がついてはいたんだけど

サイトの問題かもしれないしーとか

そのうち復帰するかなー?と(。'(ェ)'。)ぼーっと見ていた

お友達リンクサイト&ブログのところの中で

数名サイトが消えたものがあるので、リンクからはずします。

やっぱ生きてないリンクそのままにしてもーってのがあるしね・・・。

連絡なかったのは寂しいけど

まー色々な理由もあるかもだし

ネットの人間関係のドライな部分だと割り切るしかないですね☆

一応消した該当のものは

逃げ回るカオスキャッスル(バンデルさんのブログ)

すし飯日記(しゃりさんのブログ)

スターシャさんのブログ


こちらの3サイトです。

また新しいサイト作ってたり、復帰したらご連絡下さい。

過去日記
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


久しぶりに日記を書いてみてます。

ネタはあれど書く気分じゃないととことんサボる体質です・・・。


cc9-1.jpg


とりあえず過去SSから最終CCでの画像を載せてみます。

ラス4まで残っといておーちーたー。

。。。(* _ _)oバタッ


まぁある日突然 使い慣れている顔文字辞書がぶっこわれて

データが半分以上消えたという状況になったのも

ブログを書かなくなった理由のひとつかもしれません

現在私が書いていたブログとかから自分が使い慣れている顔文字を

再度使いやすい自分テイストに単語登録しているところです。

にょーん@w@;

まぁ 一度完成してしまえば、後々とっても楽なので

いまは面倒でもちまちま作業したり

FC2ブログも便利に色々と新しい機能つけてみたり

SNS化するのかなー?なんかコミュニティとかメッセージとかお友達機能とか増えてる

日記も書きやすくなってるようで、画像をさくさくと文章の途中にいれられないのが

微妙に不便になったのかな?

どっかに便利機能でついてるのかな・・・。

とりあえずわかりにくくなってるけど

自動でレビューでみれるからわかりやすくなってるようにも思えるし

いまのところ微妙。

あ いま書きながら以前のだと記入欄の下にファイルのアップロードとかの

ボタンがあって記事を挿入できましたが

今回は↑のアイコンの中に「ファイルの挿入」があって

そこをクリックすると別ウィンドウがでて、画像を組み込みができるのがわかりました。

このフォームってどっかでみたことあるんだけどなー。

別のSNSだとこの方式+αで画像を文章の途中に挿入できるようになっているから

色々なブログとかSNSでは統一みたいになってきたのかなーと思ってみたり



とりあえず プチ家出したりしていないことも多かったけど

早朝BCはそれなりに参加してるしー。

リアルで色々しながらとりあえず生きてますー!

+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:
お久しぶりです
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



えーと。。。。。。

早朝BCは一日お休みして

プチ家出したりしてました。

週末に予定してたバイトが一本あったので

そのまま週末まで長期に家出しようかなーっていう

自分の気持ちと泊まっていけーの誘惑を回避してみました。


ゲームではかぼちゃんイベント盛況だった様子ですね♪

確かにいままでやったことないイベントだし

かぼちゃん踊りが楽しいです☆

なんか良いものもドロップしてたみたいで

体力が増えるのを一回使ってBCいってみたけど

すっごい楽すぎてびっくり・・・w

アイテムいっぱいほしいなーって思いながら

MUできる時間があっても違うことしてました。

最近すっかり忘れられてるだろうくらい

越後屋活動もしてません

むーん( ̄^ ̄)

そして昔のネタSSなどもすっかり編集してなくて

寝てます。。。そろそろ発酵しちゃうかもしれません

それなりに面白いし

SSで日記も書けるだろうに

さぼりまくりな若紫でした。


11月に入ってテンションあがってるんだか

テンション下がってるんだかさーーーーっぱりw

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

早朝BCは楽しくて、今日もSSも撮影してますが

ナイトじゃなくて・・・・

かぼちゃんが特攻してますw

o((*^▽^*))oにゃははは


SSはー。

テンションがあがれば数分で処理できるんですが

なんとなく気分が乗らないので

そのままで・・・・ぐぅ(__)zzz





Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



