今年も大変お世話になりました
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


お久しぶりです。若紫です☆

越後屋(〃▽〃) の露店をしてないので
引退したんじゃないかというコメントを最近良く言われます。。。w
IN率は確かにさがってますが、います!(o>(ェ)<;a アセアセ


今日も昔からの馴染みのホーム鯖のお友達に遭遇して
チャットしたりしてました。


さて今年もあとほんのちょっとになりました。

最近は早朝BCでも遊んでくれるお友達が増えていたりして
楽しい日々を過ごしておりました。
その話はSSを編集してから、またご紹介したいとは思います。

今年度もMUで一緒に遊んでくれたお友達や
ブログなどをとおして一緒に楽しんでくれたMU引退のお友達
別のワールドのお友達などなど
本当に色々なイベントをしたり、チャットしたり
マイペースに過ごしておりました☆

ブログさぼりまくりで本当にごめんなさい!

あとあとコミュのボスのイベント 友達の家にお泊り会に行っていて
応援に行けませんでした。
ごめんなさ~い↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


来年も是非 よろしくお願いしますo(^-^)o

リアルいつも以上に頑張る日なのに?w




p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆

12月になりまして・・・ なんだかバタバタしています。

ブログいっぱいサボってごめんなさい(o>(ェ)<;a アセアセ

とりあえず年末までに逃亡していた歯医者へ行って

すっきりするかと覚悟を決めて、親知らずを一本処理したら

すんごく痛くて食欲減退中。

歯医者さんはイケメンと親知らず処理上手だったという評判のところです。

イケメンとお姉さんとか主婦層の方々が騒ぐのもわかるかもしれないけど

ジャニーズ的俺さまかっこいい系苦手なσ(・ω・*)には

上手で説明してくれてさくさく終わらせてくれる人なら

なんでもいー(ぉぃ

なんていう相変わらずマイペースにリアル中心で楽しんで生きてます☆

最近露店してないから引退したんじゃないかと心配されていたのですが

一応引退はしてませんw

PCで別の作業などのことをいろいろしていて、窓いっぱいにしちゃうんで

露店する容量も残ってないともいう・・・?w

そしてなぜブログ書くぞ!のやる気が

忙しいはずのリアルいつも以上頑張る日にやってきたかは不明。

テスト前にテスト勉強しなきゃいけないのに 部屋の掃除しているタイプなんで!

ってことにしておきますw

SSはいっぱいたまってるんですけどねー^^;

今朝は寝坊はしなかったんだけど

本を読んだり目覚ましTV見ていたら INする時間遅くなってレヴァちゃんを心配させた図。

bc41-2.jpg


看板変更してみた♪

とりあえずこれでリアル準備などなどで離席。

どうもレヴァちゃんが昨日メインPC調子悪くなったようで、サブPCで参加。

bc41-3.jpg


相当画面カクカクしてるっぽーぃ。

今日ゎ sakaganたんの勝ち☆

華たんはねぼー。 ゆりちゃもねぼー?かと思ってたら

目の前でしまったらしい。

大天使さまに賄賂忘れて入れてもらえなかった模様。

明日の朝天使さまに蹴り蹴りいれときましょーw


そうそう・・・ホーム鯖仲間のみなさーん あとご存知のみなさーん

本人恥ずかしいからって嫌がってたけど

がまちゃが復帰してるよーでーーーーーす☆

知ってる人がいないよーって言ってたので、見つけたら絡んでおいて下さい(≧m≦)プッ

またMUから離れている人も

懐かしいなーでチャットしにきてもいいかもー?w

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


BGM: White Light (安室奈美恵)
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



