チョコチョコ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 


どうしていつも以上にリアル頑張る日で
さらになんか朝からやらなきゃいけない事増えてばたばたしてるのに
ブログ書く気になるんだろうねぇ

テスト前に掃除しちゃう心理みたいなものかな?

色々やろうと動くと、あれもこれもやっちゃえー!って感じかな?

(。'(ェ)'。)ぼー

さて・・・


またもリアルネタですが?w

こんなチョコ見つけて食べたい!!!!!って気分になりました。

08vd-ph-carmania-560.jpg

今日は男心をくすぐるチョコというのを発見!


車好きには良いとされて話題になっているものらしいです けど 


これ自分用に欲しい!!!!!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


すっごい美味しそうだよねぇぇぇぇぇぇ


リアルに作られてるのが、またツボです。 あげたくない・・・・自分で食べたい!w


まぁ 基本的にバレンタインはお菓子の日でもらう日です。

あげる日だと思ってませんけどね(。'(エ)-。))-☆

男心というよりもσ(・ω・*)の心をわしづかみな一品でした。

ごはんのお供
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむ@眠いです


さてさてレバちゃんに約束したご飯のお供画像を・・・・

UPダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

080124_1927.jpg



大根と鶏肉のしみしみほくほくダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ


あとー。
昨夜がネギ焼きと白菜のマーボースープ作ったんだけど
スープのほうは画像あるけど、ネギ焼きは焼いてすぐ食べるのだー!って
食べちゃったので、画像ありません・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

080129_0901.jpg


ピザーラのおまけでこのマダガスカルのお皿欲しくて
頼んだはいいけど、ピザーラ嫌いだったりする(≧m≦)プッ

マーボースープなので、ちょっとピリ辛なんだけど
画像じゃまったくわからないですね。。。(* _ _)oバタッ


ってなことで、最近サボってたブログ更新!

MUのSS編集してないとかサボってるとかの穴埋めなのは内緒だっ

りらっくまー☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


ちょっとリアルがバタバタ忙しくなりまくりで

SS編集間に合わなかったので・・・・・

めぐちゃやレバちゃやみんなに約束したりらっくまー画像だけ・・・!

080119-161401.jpg



耳のところがo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


子供たちがいっぱいだと人気者でひっぱりだこで

写真撮影会だったんだけど

たまーーに誰もいなくて哀愁ただよう背中をみせたりしていたとかいないとか・・・w


BGM:さようなら(L'Arc~en~Ciel)
おはよーん☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。



リアルいつも以上に頑張る気合の曜日

ブログも駆け足で書いてみる

今朝の早朝BCは久しぶりにかぼちゃんが来た。

しばらく来てなかったので、みんなで餅食べすぎできっと正月太りして

装備が着られなくなってこれないとか

ネタな会話しつつ もふもふの魔力で寝てるとか病気とか?

まだ海外でバカンス中や出張とかで仕事などなどと会話で楽しまれていましたw

そこらへんのSSはー。

昨年末からSS溜まってるのですが処理しきれてないので

また今度!

そしてなぜ福袋SSは編集できてるのかはつっこみいりません!(きっぱり



netaneta1-4.jpg


幸運のお守り とうがらしー♪
中華街とかいくとストラップやらなんやら わんさか売ってる

netaneta1-5.jpg


飴?w

netaneta1-6.jpg


本??ひしもち??お菓子?なんだっけー?


ってな福袋から

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

って登場するシリーズでした。


さて今日も寒いですが、皆さんも元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


BGM:Stay by my side(倉木麻衣)
福袋♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



土曜日は本当はリアル中心の日で、PC触るにしても
午後くらいって感じだったりするのですが
お買い物とかに連れて行ってくれる人が、半日お仕事だそうでいないので
ブログ書く時間があったりしたので、書いてみたりw

週末は天候が崩れるといっていた通り
朝は降ってなかった雨が先程からふりはじめた関東地方です。


さて早朝BCのSSとか色々とありますが
それはまた別でブログでご紹介するとして

今もっとも旬の運営イベントである福袋!

はじめての福袋登場ってことで、一回は見ておかないとなーって思っていたら
σ(・ω・*)が飛べないことを知っている華たんがサモンで好きな場所に飛ばしてくれるって
言うので楽しみにしていたら
そこでしゃべっていたみんなで遊びに行こうってことになり
まだ福袋を見ていないσ(・ω・*)をみんなが連れて行ってくれました♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

netaneta1-1.jpg


これが福袋さんだそうです。

ちょこまか動きまくりでタゲが自分にうつるなんてこともなく
攻撃してもうろちょろ動きまくる!!!!
周りに人がいない時間帯だったからよかったけど
混雑していたらこれを攻撃しながら動いていて、狩りしてる人の範囲にはいっちゃったら
困るなーなんて思ったりするくらい
よく動きますし、ちょっと硬めです。ライフ高いのかなぁ?

よーーーーく見るとみつあみしていて
デザイン的に中華な旧正月のデザインです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
横浜中華街なんかとかにいそうな気がします・・・w

結構o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

そしたら一緒にいた人で
「ちくたくばんばんに似てるー!」
って会話があったんだけども

σ(・ω・*) ちくたくばんばんって知らない。。。。

それなーに?って聞いたらえぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノって驚かれてしまったw

んでーなんかおもちゃでこれに似てるような感じのものがあったんだって
検索するっていっといてしてなかったのをブログ書いていて思い出したから
さっき検索してみたらめざましTVみたいなキャラクターがうろうろしまくるゲーム?おもちゃだったみたいです。
面白そうだから遊んでみたい気もしました。

そうそうこれを攻撃してね
倒す時の音?泣き声がすっごいすっごいo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

うっきゅ~~~ん    って聞こえます・・・w


そしてハロウィンの時のかぼちゃんみたいに

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

って中から色々なものがでてきます。

これは金のぶた♪中華街でもお馴染みのものですね☆
かーわーいい!


Screen(01_11-07_35)-0003.jpg



何種類かあって、他には幸運のおまもりにもなってる 唐辛子がでたり
飴みたいなのとかパン?本?とかもあったりします。
何種類あるんだろう
そしてよくわからないのはなんなんだろう?

netaneta1-3.jpg


↑↑↑
これなーにー?w


netaneta1-2.jpg



福袋ご一行さまがちどらになついてるところ☆


運営のイベントとしては、なかなか楽しいなーなんて思ったりしてます。

前回のハロウィンもそうだけど

こういうイベントなら嬉しいかもなーなんて思ってます。

色々なマップでランダムに登場してるのが良いなって思うし♪


そうそうたまーに一番最後に書いてご紹介しているBGMなんですが
ポエムとか日記のイメージに合わせてチョイスしてるものじゃなくて
日記を書いている時とか書き終わりくらいにσ(・ω・*)が聞いている曲です☆
前に日記のイメージ曲みたいに書いていると思ってた人が数名いて
そんなことを言ってたのを聞いたので、一応説明・・・w
だから思いっきりσ(・ω・*)の趣味の曲だったりすることもありますが
ほとんどは周りの友達からオススメでもらったりした曲だったりします。

BGM:Flavor Of Life(宇多田ヒカル)
体調良くなりました☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪ 若紫です。

皆様お久しぶりです。

素敵なお正月を過ごされてましたでしょうかー?

私はある意味急激な強制ダイエット状態で
生命維持するために普段から飲んだりしてるサプリと
なんとかならないかなーと風邪の時とかに飲む漢方の葛根湯を飲んで
これだけは死守して体の中に維持しなければっっな気合だけで
あとは最大限に自己治癒能力でウィルスに挑戦!とばかりに
寝てましたとも・・・・w

まぁなんとか病院にもいかずに体調が復帰してきてくれたのでよかったです。
正月休みで病院が休みだったとかいうのは内緒だ
正月休みあけの病院待合室なんて、ウィルス色々な種類とびわまっていて
抵抗力なくダウンしてる自分の身体は、さらに具合悪くなるに決まってるしねw


その間早朝固定のBCへは参加できずにいましたが
華たんの別キャラやゆりちゃんの別キャラのEEがいたので
大丈夫だったみたいでよかったぁ。。。。
うちのPTMのみんなはのんびりマイペースで楽しい人たちだし
キャラクターが豊富なので、なんとかなったりするので助かります。
σ(・ω・*)も別キャラで参加したりもするんだけどさ
基本がマイペースなために あんまりキャラ豊富なわけではないからねぇ

なんだかんだいって
ここのブログも友達が色々見ててくれたりしてたまーにコメントレスくれたり
メールやチャットとかで見てるよーとか
こないだのあれさーとか話題になったりも嬉しかったりします。

本当にみなさまありがとう
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

年末年始の挨拶にメールをくれたり
はがきをくれたり
声かけてくれたり

とってもとっても嬉しいし楽しいです。

そういえば携帯とかに名前が出ないメアドで年始の挨拶くれた人がいたけど
あれ名前はいってないけど誰だろう・・・
な~んてのもありましたけど
リアルでもこんなんですがね。。。(* _ _)oバタッ

ぼちぼち復活してまーす☆


ダウン
ずーっと看病しながらだったんですが



今日とうとう うつっちゃいました ガーンΣ('(ェ)';;\)



身体に力が入らない

関節痛い(熱あがってるからだと・・・)

嘔吐した

発熱

はらくだし



もー 色々な症状がいっきにド━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ン



昨日初詣に行って おみくじ大吉だったのになぁ

しばらく寝込んでることでしょう。


・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


明日の朝は 少しよくなってたら参加しまーす。。。(* _ _)oバタッ
あけましておめでとうございます
☆新年あけまして おめでとうございます☆


若紫です。

ぎりぎり元日に書いてますが・・・w
なにげに新年早々 体調悪い人の看病からスタートしてたりします。

今日はそんなのもあり
年末に誰もこなかったのもあり
早朝BC行けませんでしたー。
誰か来てたらごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ

熱だしてるのがいたので、コンビニにウィダーインゼリー系を10個くらい買いだめに行きました。
あとスポーツドリンク1.5Lとか購入。
冷えピタもあとで追加かなー?

まぁこんな感じの新年迎えてます。
σ(・ω・*)は元気といえば元気です。

リア友に頼まれて取引ひとつしたくらいですかねぇ・・・w

るんるんに遭遇して
ちょっとしゃべって倉庫整理のお手伝いしたら
天使のお年玉?お駄賃もらいました♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

明日ゎ友達に福袋買占めに行くぞ~!と誘われてるけど
具合悪い人が復帰するかどうか次第ですねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ
熱下がらなきゃお仕事行けないだろうしー
そしたらσ(・ω・*)看病しなきゃだしねぇ

明日の朝は早朝固定に行ったら誰かいるかなぁ?
年始だから みんな初詣とか行ったり、色々してるかもだしなぁ
起きて時間あればINしてみようかなって思います。
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

今年もマイペース爆走でいきますが
よろしくお願いします☆

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



