今日までのあだ名リスト
ぜんぜん更新してなかったあだ名リスト

ひめさんに確認したのと、レスなどで応募とか投票してもらったのに

名前入れて若干前回から変化してます。

ここにリスト化したものは、σ(・ω・*)が把握してるというリストなので

警備兵Aさんのところには、エントリーしてあるよってのもあるかもしれません

確認でき次第リストには入れますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

名前出したくないけど、エントリーしたいよって方は

σ(・ω・*)とか警備兵さんとかにメールで匿名エントリーでエントリーして下さい。

このブログで管理者のみにってチェックをつけて書き込みでもOKです。

私とかには名前わからないと困るけど、ここに載せて欲しくないやーっていうので

エントリーしてない人もいるかもしれませんからねぇ


エントリーしたのに!投票したのに!っていうのにリストにない場合

気軽にご連絡下さい。

まだまだ募集中です。月の折り返しな15日が過ぎました!

ラストスパート!これがいいよ!っていうのがあれば、気軽にエントリーして下さい。


■賞品■

特別賞【1名】:祝1

楽しいで賞(仮)【15名】:混1


さてさて

本日までの経過発表です。


現在エントリー頂いてる方々のあだ名発表。



『ご主人様』(華羽さん)
『ばっさん』(ウイタンさん)
『おばQ』(ami-02さん)
『ババ』(TIYAPOさん)
『ぼけらた』(スカーレットブーケさん・ひめさん)
『森の妖精さん』(サイネリアさん)
『(チベットマスター)なますて君』(警備兵Aさん)
『ばらけたさん』(若紫・愛夢詩さん・カィルさん)
『REG(バケ)』(むぱぱさん)



って感じです。

お花屋さん
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


今日も暑いですねぇ

一昨日リアルいつも以上頑張る日で、帰宅中メールとか本読んだりして

電車の冷房寒いなー。

普段クーラーなしの自然と暮らす生活してるから、電車や建物の激強い冷房が苦手です。

結構昔は冷房しまくりで、クーラー病状態で体調崩してたのです。

まぁ現代は紫外線が異常に強くなっているので、いかにして肌を露出しないか

焼かないように気をつけるかが健康のキーワードみたいになってますが

いつもと違うリアルブログみたいなブログを今日は書いてみるかなぁ?w

最近好きなネットショップなお花屋さんがあります。

いくつかあるのですが、それなりに植物に知識がある人とかガーデナーの方々なんかには

便利なお花屋さんを紹介です。

「ゲキハナ」さん ご存知の方も多いかもしれません

ここは1ケース単位とか、色々なお花とか苗・鉢ものを激安に売るお店です。

メールとかで問い合わせをしたり、相談すればそれなりにちゃんと教えてくれますが

鉢・苗速報で販売されるところには、たいした説明がありません

名前などとかで自分の知識で考える感じです。

人気のお店なので、即完売もあるしお花屋さんも買ったりしているところなので

競争が激しいです。

基本的に配送日が選べません

即日発送です。

知っていれば、結構安く買えるし自宅まで届けてくれるので、重い荷物で大変とかもないし

楽しいお店さんです。

今日も鉢・苗などの仕入れ日なので、更新日です。

今月も来月も木曜更新の速報は、今日までみたい。

リアルの都合で、今日の更新がいまのところ一番買いやすいσ(・ω・*)としては

狙わなきゃ!な日です。

苗・鉢速報狙っていく予定です☆




↑はニームドロップという、虫から守るためのニーム液みたいなものみたいです。

希釈して使うみたい。気になってるんですよねぇ


先日おでかけしにいった時に、ちょっと立ち寄ったショップさんが

○周年記念とかでイベントしていて、特に商品買わなかったのに

記念品ってことで、ひまわりの種をくれました。

一袋蒔いたら早速発芽したみたいです☆

種から育てるのも楽しいですね♪

後払い決済が出来るので、例えば誰かへのプレゼント!とかで欲しいものがあったら

贈り先は相手へになり、支払いの振込み用紙などはσ(・ω・*)に届くということが出来るので

お小遣い日があと3日後なんだけど、今日売りに出たこれ贈りたい!

って時なんかでも、気軽に買えます。

花束なんかは、ある程度日程を聞いてくれたりもするかも

Σ( ̄□ ̄|||) 誕生日忘れてたやばーーーーーい!なんかの時にも

花束なんかを注文したりするのも良いかもしれません


もう一つショップは違うのですが、今日のオススメ!

我が家でも以前ぜんぜん違うところで購入したものが、すくすく育ってるのですが

先日何かのポイント獲得のイベントキャンペーンの提供ショップだったところから

メルマガでニームの紹介がされていました!



しかも数量限定!期間限定!

送料込みでワンコインでこの大きさです!

送料支払って無料でもらうよーなもんですよねぇ・・・w

安いなー。

家でもすくすくと育ってるのがあるのですが、この大きさと値段は魅力。

買っちゃおうかなー♪

ニームってね害虫避けとか蚊避け効果があるんだって♪

σ(・ω・*)基本的に体温高いほうだから、蚊に刺されやすいんですよ。。。

父もさされやすかった!母とかは一緒にいてもあんまり刺されない。

ニーム液もいいけど、毎回買うより葉っぱで煮出して使ったほうが、節約にもなりそう?w


華さーん!オススメですよ?w

秋からじゃなくて、いまからどーお?( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

っていう、華さんへの罠日記でした☆

姫月下美人
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


最近越後屋(〃▽〃)活動をさぼりまくってますが、きっとゆりちゃんとかればちゃんとか

他のお友達の越後屋(〃▽〃)たちが、きっと頑張ってる!よし!(マテ



さてリアルなのですが、生まれてはじめて育てる?月下美人の姫月下美人。

通常の月下美人よりもかわいい感じの大きさだということです。

最初これ蕾???ってくらいちょこんとくっついていたものがですねぇ








080711_1019~001


にょきにょきー!って、ふと気が付くとこんなに大きくぷっくりしてました。


080711_2116.jpg



そして夜にバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

すっごく綺麗に咲きました☆

甘い良い香りがいっぱいしました。

ものすごーーーーく甘い香りでびっくりしました。

暗い中携帯かまえて撮影に失敗したり、o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタしてて

きっとまぬまぬな格好だったんだろなぁと思いつつw

起きたらしぼんでるんだろうなーと寝ました。


えー・・・・・これ↓朝3時半の時のです。

080712_0530.jpg


思わず起きちゃいました!早起き気合<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪


080712_0530~001


別の角度からです。 (確か4時半くらい)

はかなげで、とっても綺麗ですねぇ

朝日を浴びたらきっとしぼんでいっちゃうんでしょうねぇ

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

一応今見たら やや閉じてきたかなー????と思う部分がある程度で

元気に咲いてますよ?w

玄関が薄暗い感じで、そこに置いたからかな?

長い時間楽しめてとってもはっぴー☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

このはっぴーをブログを覗いてくれてる方にもおすそ分けでーす♪

ではでは


今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
2週間くらい前のお城・・・w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



7月に入ってからぜんぜん更新してなくて、ごめんなさーい

あげくお城の様子をSS編集してなくて、ばたばたしてました。

ゆりちゃんに今度の日曜はお城~?って聞かれて

Σ( ̄□ ̄|||) 日記書いてないよ。

ってなって、昨日から時間の合間合間にSS編集したりしてましたw

今日たぶん昼すぎくらいからいないので、早く紹介しちゃえー♪

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。







いきなり元バトマスさま あだ名募集中の方の笑いから・・・w

この日は、お城なんてことすっかり忘れてたし、行かない予定で過ごしていたので

夕方くらいかなー?お城のこと聞いて行くとかなんとかになったのって

昼寝してないし。。。起きていられる自信もまったくもってないしで

緊急に爆睡・・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ギルメンと起きたら一緒に行こうねって約束してたんだけど

σ(・ω・*)起きたの?いえ・・・・・激しく起こされて、動いたのが戦闘開始10分前くらいw

そしたらボーズは、すでにσ(・ω・*)が起きないものだと判断して

お城の準備して傭兵に行ってしまっていた。

今回は、ソロ傭兵活動してる時によくお世話になっていた、ヘブンに行ってるみたい。

Σ( ̄□ ̄|||) 連絡とらねばー。

リア友とウロウロ(・ ・ )( ・ ・)オロオロ

ボーズから返事ないから、お城のためにリアル準備してるかなー?で

へぶんといえばー。りべちゃんかトシーさんらへんに連絡とればいけるかな?と思って

メールしたんだけど、やっぱ忙しいみたいで返事ないないバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

時間もないから、いつもσ(・ω・*)が遊びにいってる KING連合なら傭兵募集待機場所とか

明確だからと思って見に行ったら、もう開始だろってぎりぎりまでいてくれてたり

色々と対応してくれてるので、ギリギリに傭兵入隊バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

さて!リアル準備して戦闘準備もして行かなきゃって動いてる頃に

トシーさんからお返事キター!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

もうKING連合に入っちゃった(〃∇〃) えへ

って、ごめんなさいお返事してー。ボーズとはまた違う連合になっちゃったんだけど

とりあえず遊ぶのバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン ←この時点で寝ぼけてる率80%くらい。

挨拶もそこそこにチャットもいくつか気が付かなかったかも!

ごめんねー>_<  激しく寝ぼけてたの。。。

変な発言はしてないと思うんだけど。。。w

そんなこんなで今回は相当SS少ないです。


netaneta37-2.jpg


最近椅子に座りに行くと いつもシネシネと言い合ってる気がする

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

netaneta37-3.jpg


この崩れた壁よじのぼったり、飛び越えられたら楽なのになぁ。

テレポは職違うから無理だしーと眺めつつ・・・w


今回も色々なお友達と遭遇したり、チャットしたりしてました。

半分以上寝ぼけてたので、ご迷惑かけた方もいたかもしれませんが笑っといて下さい。

そんな中アルマダギルドのメンバーが遊びに来てるの発見!

しかも同じ連合ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

今回はその中からこの方をご紹介♪

netaneta37-4.jpg


ひぱぱです。エロイです。面白いです。

サボり予告SS激写したので、載せておきますw

o((*^▽^*))oにゃははは


そーしーて。今回ギリギリに寝ぼけてる状態で参加してるのでPTに攻撃職の人がいない

よっぱタクシー&すっとぼけチャット廃のペアです。

うーん どうしたものかな・・・・って考えて、途中で連合チャットで募集してみました♪


「攻撃職の人とか楽しく遊んでくれる人募集!」


すると反応キター!

見学ですけどいいですかー?って♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

DT内とか 不思議なところなら気軽に見学できると思われPTですから♪

ゆず茶さんが仲間になったバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta37-5.jpg


一次羽のwizさんだぁ♪わーいヽ(^▼^*)ノ wizさんだあ

とりあえずうちらのあふぉあふぉPTMに所属したからには

王座の椅子に座ってもらわねばとご案内☆

netaneta37-6.jpg


とっても楽しい人で、こちらも楽しかったですがσ(・ω・*)があんま役に立たないエナでごめん!

SSはσ(・ω・*)は同じタイミングで残れなかったのでないのですが

以前にツインタクシーでやった技?w

たまたま今回ゆず茶さんに成功したので、入れ替わりのタイミングでDT内に沸く技が決まり

がらがらのDT内でスイッチ押せたみたい!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

本人SSとか撮ってないかしら・・・。

撮りなれてないとSS撮影なかなかできないよねぇ

とりあえず一回は踏めたみたいでσ(・ω・*)は勝手に盛り上がってました。

すみません勝手に楽しくて・・・w

netaneta37-7.jpg


タクシー乱用していたので、主にDT内戦闘の見学と参加になってしまったけど

堪能してくれてたかなぁ?


netaneta37-8.jpg


DT内の片隅でチャット会場になっているところ・・・・

ぽぎしゃ・・・・・・コンボ忘れたって・・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


netaneta37-9.jpg


久しぶりにEE姿みたよw にゃにゃにゃん!

相変わらずぺかった風装備が。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

そして邪悪な笑い( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

絶対に何かたくらんでそーだよね?w とはいえ面倒見の良い人だったりもしますけどねぇ

一言で言えばー。天邪鬼で遊び好きな人ってことで!

netaneta37-10.jpg


攻撃してきてるところのSS撮ったつもりで、撮れてなかった。。。(* _ _)oバタッ

この人味方なはずなんだけど、攻撃してくるんだー!

ばらああああああああああああああああああああああああああ

Σ( ̄□ ̄|||) ばらけたさんで定着しつつある今日この頃みなさまいかがお過ごしですか?

あだ名選手権終わるまで、ばらけたさんって呼ぼう。うん。


んであちこちでサボったりチャットしたり、寝ぼけたりして楽しんでいただけですが

他のみなさんが頑張ったみたいです。


netaneta37-11.jpg


KING連合が勝利した瞬間です。

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


なんか埋もれてるところに・・・・・


netaneta37-12.jpg



( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズってして埋もれてる私がいるし

何してるんだw


えーとたぶん明日お城みたいだよ?w

今度はどーするんだろー?

とりあえず明日の昼くらいまでには帰ってきてる予定!


Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



