寝てました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



今日台風とかで雨と11月くらいの寒さだそうです。
まだ秋冬物完全に出したわけじゃなかったので
時間があったらひらひら!もこもこ!などを出したり整理しないとって感じです。


さてさて・・・・・・

昨夜はお城だったみたいですが・・・・

σ(・ω・*)は参加してません 友達とかも参加してない人がちょこちょこいたっぽい
リア友もたぶん私と同じ理由で参加してません

理由1:忘れてた!

すっかりすっとぼけてましたとも!
20時半くらいにメールで連絡してくれた友達がいて
Σ(・ω・ノ)丿 そーだっけ。。。すでに半分くらいは寝てた私でしたので無理でした。

理由2:眠い!

ここ数日リアルばたばたしてたりして、友達さんをヘルプサポートしてみてたり
親が入院したりして、色々忙しかったり普段と違う生活でした。
のんきにぼけぼけしてるイメージな若紫だと思いますが
確かにぼけぼけもしてたけど(o>(ェ)<;a アセアセ
前日にカラオケもやって夜中に帰宅。 昼寝もしてなかったので、完全な睡眠不足で
お城遊びを楽しんでも大変そうだったので寝ておきました。
次の日の朝起きれなくても困るしぃー。


大きなポイントは上記のものだったんだけど
参加できませんでした。

どこが勝ったのだろう・・・?
次回は遊びに行きたいなぁ♪

久しぶりのCC遊び☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


リアルばたばたで、SS編集とかも出来ず
ゲームもあまりINしてませんでした。
朝の固定くらいかなぁ・・・?ヾ( ̄O ̄;)/

過去SSより まだ紹介してないのや、書いてない日々の日記があるので
思い出し日記( `・ω・)∩


こちらは、誰かとチャットしていてBCやCCの時間になりまして
友達をBCに見送りしたあとに、とーしさんからCC一緒にいかがですかー?って
誘ってもらったので、久しぶりにCCに行ってみちゃえ!って思いまして突撃の図です☆


netaneta44-1.jpg


((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

けっこうこのCCの緊張感が好きだったりします。

そして開始してから・・・・・

とーしさん落ちたったみたい。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

netaneta44-2.jpg

いきなり囲まれるσ(・ω・*)
まだまだいっぱいいるなぁ・・・・・・

どれどれ・・・・

残りモンス 67/100

Σ(・ω・ノ)丿  まだそんなにいるんだ

ちうかー。弓は持ってたのに矢買うの忘れちゃったΣ( ̄□ ̄|||)ぎゃーす

netaneta44-3.jpg

とりあえずGきれないようにして、クリスで殴りまくりながら自分に必死にヒール!
ヒール連打連打連打!

一応2匹くらいは気合でクリスで殴り倒しました。

もう装備もボロボロです☆

netaneta44-4.jpg


激しく逃げられる時は、逃げながら殴る殴るの地道な遊び
自分がどこまで出来るかの限界に挑戦って感じです。

netaneta44-5.jpg

もうかなり必死なσ(・ω・*)

netaneta44-6.jpg

死なないけど倒せない!。。。(* _ _)oバタッ


netaneta44-7.jpg

はい 終了~~~~!

なかなか満喫できた楽しい時間でした☆

EEでCC5までしか優勝したことないから、CC6でも優勝してみたいですねぇ

まぁ きっと無理かもですが諦めないことも大事ってことで( `・ω・)∩

さて今日は午前中も出かけてましたが、またこれから外出予定です。

たぶん帰ってくるでしょう<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
第82回『MU WORLD WAR』9月14日
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。

今回は一番近い攻城戦のことです。

しかしこの日は、先輩やその娘さんが泊まりに来ていて
実はゲームで遊べない可能性のが高かったです。
なんせ3歳の怪獣が暴れてますし、電気ついてると眠くないと寝てくれないし
お姉ちゃん何してるのー?って来ちゃいますw

ゆりちゃんとレヴァちゃんと遊ぶ約束もしてたし
今回は早く寝てくれるっぽいからゲームにINしてみました。

すると時間ぎりぎりっぽかったのですが
レヴァちゃんがホーム鯖のデビにいてくれました。
ゆりちゃんは、リアルで御用時なのか落ちちゃってたので連絡取れない(*/□\*)うわぁ~ん




さてどうしようかー?
今日行くのやめよーかー?
・・・( ̄  ̄;) うーん

悩んだ結果
ゆりちゃんの猫連合に傭兵加入する場所などがわからない為
入隊場所がはっきりしてるKING連合で遊びに行って、ゆりちゃんとは椅子とりゲームで
一緒に遊べばいーやってことにしました♪

netaneta43-2.jpg

早速4鯖デビ倉庫場所に行くと、今日はamiたんのほうが受け入れしてるとのことで
amiたんを捜すと・・・・・・・・
返事されてから認識できるほど、いつもより地味な格好。。。

挨拶とかしてると連合チャットでジーークさんが久しぶりに登場!
そして挨拶したかと思ったら、たまにはジーークさんのギルド天空に傭兵で入れって言われたのだけど、どこで受け入れしてるかわからないしー。
KING連合の受け入れ4鯖で統一しててくれたら、天空にも振り分けで参加する人増えるんじゃ
ないかなー?とか思ってみたり
ギルドホームと受け入れの場所と違ってもいーじゃーん?とジーークさんに提案してみる。

入隊が終わってからゆりちゃんがお風呂から戻ってきたと
連絡があったんだけど、KINGに入っちゃったので今回は別々で遊ぶってことになりました。

あと面白かったのが、いくちゃんから、あれー?わかむ猫連合に行くんじゃなかったの?って
言われてΣ( ̄⊥ ̄lll) なじぇ?って思って聞いたら
どうやらこーたろさんのブログに、協力者リストがあって、そこにσ(・ω・*)の名前があったらしいのです。
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ ってびっくりして、あとで見てみたら・・・・・・

σ(・ω・*)の名前はなくてー。


若菜さん(EE)


・・・・・。。。(* _ _)oバタッ

次の日の朝ゆりちゃんに聞いたら
ゆりちゃんと前回の最後に一緒にみんなと遊びに行けたらって話してたから
こーたろさんにもお話してたんだって
けど 名前間違えてるねー!( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃははははははって笑いのネタになりました。

ちうか いくちゃんも見間違えてるぞ!バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


netaneta43-3.jpg

最初から椅子とりゲーム中。

netaneta43-4.jpg

見知ってる人に殴られた!

なので、文句を言ってみた! ぱぱのばかー!

netaneta43-5.jpg

そしたら追加攻撃きた。。。。痛いぞー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


netaneta43-6.jpg

そのあとから特攻してきたパパのギルマス ジーークさんに告げ口中の巻

ちなみにばらけたさん=ぱぱになった理由は

まだブログに書いてません・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

そのうち書きましょう SS付きで!( `・ω・)∩

netaneta43-7.jpg

もんたんは猫連合なんだぁ

ババババ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

もうこのくらいにすでにリアルで怪獣が特攻してきて
お姉ちゃんのとこ座るー!
このボタン押していーい?
寝ないーーーーーーー!!!!!

ってσ(・ω・*)のところで暴れる暴れる

なので、途中途中 PCの前から離れる時間のほうが多かったです。

途中で話かけてくれたり、一緒にPTしてた友達たちには申し訳ないくらい
PCの前にいませんでした。ごめんなさい。

動いてないσ(・ω・*)とか、返事のないσ(・ω・*)を見かけることも多かったかもしれませんが

縁がなかったってことで( `・ω・)∩

まぁ 色々なリアル理由で、あんまりお城遊びには集中できませんでした。

netaneta43-8.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

もこもこたん今日も絶好調ですね>w<b
netaneta43-9.jpg


ねおっちーとゆりちゃんとかべるたんとかみんな友達が集まって
談笑中です。ヽ(^▼^*)ノ

netaneta43-10.jpg


そして・・・・見学なのかなー?て人がいたので

Gかけたりしてたらおしゃべりモードになりました。
名前出していーい?って聞いてOKもらったんだっけな?ダメだったんだっけな?


netaneta43-11.jpg

はてはて。。。
ブログ見ていてくれてありがとー!
またチャットしましょーですです。

netaneta43-12.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

トレりん 馬の影が見えませんし宙に浮いているように見えます。

netaneta43-13.jpg

DT内は激しく魔法や攻撃や色々な人たちでいっぱいです。

netaneta43-14.jpg

。。。(* _ _)oバタッ

何故か和む(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

そーしーて

netaneta43-15.jpg

今回はお城取れました♪

税金なくなって、新セット狙いで試練開放されているようです。

試練すっかり行ってませんけど、みんな頑張っているみたいです。

<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

netaneta43-16.jpg

netaneta43-17.jpg


netaneta43-18.jpg


あっちもリアルぼーず、こっちもダークボーズ

ボーズ仲間バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


今回ほとんど遊べなかったよーにも思うけど

みんなと楽しく出来たかな?.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

また遊びましょうです☆
第81回『MU WORLD WAR』8月31日分
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


いやいやリアル忙しかったり
SS編集してなかったりで、すっかり更新遅くなりました。
お城も2~3回分溜まってるので、出来るだけ早めに更新していきます。
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

まずは前々回の先月末の攻城戦から!




この日はレヴァちゃんとゆりちゃんとトレりんとボーズとPTして
いっぱい遊ぶ約束してたので、楽しみ楽しみ☆
今回も好きに遊ばせてPT組ませてくれるKING連合にお世話になりました。
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta42-2.jpg

琴たん・・・さみしゃにも遭遇バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
すごーーーーい久しぶりで嬉しかった☆

とりあえず開戦前にリアル準備などで、キャラ放置してました。

netaneta42-3.jpg

ホーム鯖で寝てたのに!?Σ( ̄⊥ ̄lll) ゆりちゃが横に
その後PTだけ組んで、ロレン入り口くらいでサモンしてもらうという
いつものさぼりんぐな計画をしてたのですが、ゆりちゃんがリアル用事でなかなか戻ってこない

netaneta42-4.jpg

とりあえずなぜかσ(・ω・*)だけ罠にはまり、動けない状態に
中身がいまいないAFKなゆりちゃんだけ入れておこうよー!って
もっかいタクシーバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta42-5.jpg

ゆりちゃんも罠にはまったけど、抜け出せないσ(・ω・*)
悪戯してるからかな?

そんな中連合チャットのこのコメントが入ったのだけど
気になったので画面にそのままにしてみました。

とりあえずσ(・ω・*)は出してくれ!!!!!ってことで
再度タクシーバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta42-6.jpg

どうして罠たくらんでる私だけ抜けられないんだ!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

netaneta42-7.jpg

何度か挑戦して、ようやく成功!
ゆりちゃんだけ残りました。

netaneta42-8.jpg

そろそろ時間で再起してPT組まなきゃだったので
ゆりちゃんは罠場所に残して、ロレンへ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
戻ってきたら笑ってくれるかな?

netaneta42-9.jpg

とりあえずボーズとも遭遇できてなくて
1分前でレヴァちゃんにお城遊び楽しんでもらって好きになってもらえたらいいなー。
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

netaneta42-10.jpg

早速椅子GET☆
最初の頃は、椅子とりゲームも参加者が少なくてGETしやすいです。
今回は懐かしい人たちもいっぱい参加してて楽しかったけど
全体的に人が少なかったです。

netaneta42-11.jpg

もちろんレヴァちゃんにも座ってもらいました☆

netaneta42-12.jpg

Σ( ̄□ ̄|||) 連合マスターさま いつも自由に遊ばせてくれてありがとー!
一生懸命遊んでます!

netaneta42-13.jpg

ゆりちゃん登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
やっぱり椅子とりゲーム中です。

netaneta42-14.jpg

念動で動かすのは卑怯よおおおおおおおおおおお!
って・・・・・・wizキャラの時はいつもやってるので、あまり言えません
それはそれで素敵な作戦です。

netaneta42-15.jpg

メイガスたんのセクハラ行為キタ。。。。。
実はMEIGASUたんとは、β時代くらいからの知り合いで、お姉ちゃんとかもそうです。
MUの幼馴染みたいなものですね

netaneta42-16.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
探してくれてたみたいです。
遭遇できて嬉しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

netaneta42-17.jpg

うまい状態でDT内に残れて、スイッチ押せた図
しかし即効で攻撃されてます。
しかも3次羽のナイトさんに攻撃されてます。
いいじゃーん!たまには踏ませてよー!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
一応やさしく攻撃してくれてるのか、ダメが120台みたいなんで
とりあえずSS撮影はできました。


netaneta42-18.jpg

ぽんちち椅子とりゲーム会場に現れる!?

netaneta42-19.jpg

椅子とりゲーム激戦!!!
白熱しております(ぉ

netaneta42-20.jpg

とっても人気な王座の椅子

netaneta42-21.jpg

またもやamiたんにヌッコロされて椅子からどけられた図
味方だよね・・・?
椅子とりゲームには敵も味方もないけどさw

netaneta42-22.jpg

気合十分なキケさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta42-23.jpg

椅子とりゲーム会場にちびっこな人登場
ちびギガさんです。
このあと実はゆりちゃんが、上手にちびギガさんにフォローしてDT内を追いかけっこ状態して
遊んだそうです。
σ(・ω・*)もやりたかったなぁw

netaneta42-24.jpg

椅子とりゲーム会場で休憩をしてるあるまたんとにこしゃん
けっこう平和だったりするから休憩所にたまになります。

netaneta42-25.jpg

とりあえずあるまたん殴るの図
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

netaneta42-26.jpg

スイッチ押すだけあって、堅いし死なないし・・・・・・・ダメとおらないいいいい
。( ´ー`)フゥー

netaneta42-27.jpg

再び椅子とりゲーム会場に行くと
なんか不思議な盛り上がりです。

netaneta42-28.jpg

ヨウ○さんとえでぃたんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ヨウちゃん壁に埋まるの巻

netaneta42-29.jpg


いろんなお友達に遭遇できます。楽しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

たまーにスイッチのところにヒールサポに応援に特攻して
スイッチをこっそり押そうとしてるとこのように範囲攻撃に巻き込まれて
このように・・・・・・・

netaneta42-30.jpg



・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


終わってからの模様

netaneta42-31.jpg

みんなで(ヾ(◎・-・)ノ☆゚+.おつかれぇ゚+.☆って挨拶してるところです。

ぼけぼけしてたりしたら、どうもタイムラグが激しいみたいで
いつの間にかピロリンたんとかRYOたんとかに叩かれてました。

netaneta42-32.jpg

二人ともエルフ仲間ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

この回はあと少しのところでお城取れませんでした

とーっても楽しかったけどね♪
メールパンクしてました。。。。(* _ _)oバタッ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。



色々ネタもSSもあるけど
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

そしてお城のことだと前回のことも書いてないのに・・・?
昨日バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


えー。あとですね
該当者がいたらごめんなさい

キャラのメールBOXがパンクしてたの気が付きませんでした。
INしてない時間が多かったから、いつからなってたかわからないけど
もし御用時とかネタとか色々でσ(・ω・*)にメールを送ろうとしてくれて
出せなかった人がいましたら、整理いくつかしたので空きができているので
受け取れると思われます。
気が向いたらまたメール下さい。

そしてせっかく書いてくれたのに出せない状態にしてごめんなさい
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

たぶんパンク久しぶりだったと思うんだけどねぇ
こまめに削除したりして、受け取れるようには頑張ってたしー。
これからもパンクならないよーに気をつけます!

<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

先週もリアルバタバタでー
PC触ること少なかったけど
今週も忙しいかもです・・・・・・・。。。(* _ _)oバタッ

だいぶ前の・・・・?
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


さてだいぶ遅くなりましたが
明日のいつも以上にリアル頑張る日より前に
少しでも更新しておこうと頑張ってみます<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

ネタだけは豊富なんですけどねぇ
SSはたまに撮れてないこともあるけど豊富にあります。

過去SSなんて膨大な量だしー。
もしかして1~2年に一回くらいHDD壊す原因ってSSだったりしてΣ( ̄□ ̄|||)


さて今日のネタは後回しにして
先日書き損ねていたものを!




そうそうこれです。
数少ないマネージャーネタ!( ̄ー ̄)o゛プルプル


こんな書き方をすると、失礼なっ!
σ(・ω・*)がINしてなかったり、お友達が多いからあちこちで遊んでるからだろーとか
言われるに違いない。

netaneta39-2.jpg

せっかくネタっぽかったし、みなさん良い人たちだから
Dぽんではなく、撮影激写係りの若紫に変身して、エルフだらけー!
ここらへんの模様は、カズィさんのブログ08/07/24 Mu日記6話更新 やじーさんの記録第26話:帝王とうばつにも記録されてます。
他の人からの視点とか感じ方とかで、だいぶ違う日記になります。
物事は色々な視点から見ると楽しいよ!>w<b
ってなことで承諾なしにリンクみたいにペタペタ紹介してみる。

何かあればマネージャーに訴えて!と告知したんだけど
ふぃーちゃんキャラだとさらりと受け流されてる。。。(* _ _)oバタッ
なんでふぃーちゃんだと強気なんだ!!!!!!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

netaneta39-3.jpg

エルフになあれ!という呪文と唱えてみたら
じーさんが微妙なエロエルで登場。

netaneta39-4.jpg

ここらへんのサクサクした会話は好きだなー♪

netaneta39-5.jpg

そして本人は、激しい否定をしてるが
しっかりじーさんって紹介でブログを書いてみる罠☆

netaneta39-6.jpg

なんかセミみたいなの帰ってきた。
さっきのエルフのほーがかわいかったのに。。。おかま言葉なのがびみょーだけどw

netaneta39-7.jpg

そんな中 またもや召喚されたエルフさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

おや?見たことあるなあ
えっとー?w

netaneta39-8.jpg

Σ( ̄□ ̄|||) 過去バビロンでティア猫ねーさんやえごしゃとかとやったイベント

レムリアの茶髪えるふ運営してる方との企画イベントに参加していた茶髪水晶剣ぶんぶんさんだー!
たまに越後屋(〃▽〃)してる時にも見かけたと思った。

「茶髪一次羽エルフ大集合!座談会」
これの画像だと見にくいのですが、しっかり列の後ろのほーで主張されてます。

いやいやすっかりすっとぼけてたのに、覚えていてくれてありりん♪
そして水晶剣ぶんぶんしてくれたー!

netaneta39-9.jpg


茶髪ぶんぶんで水晶剣かっこかわいくて。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
前より装備ぺかぺかになってて綺麗になったなぁ☆

netaneta39-10.jpg

これだけ存在感あるのに、人見知りっていうんで
σ(・ω・*)もヒトミシリだから、認めてくれるなら認めてあげようと交換条件を提示してみた。
脅してないよ?w

netaneta39-11.jpg


そして我が愛するラブリー☆かっこかわいい らふぃあ登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

どのキャラも嫌いではないけど
一番最初にブログを偶然見ていて、面白すぎることしてるのにファンだった
パルテナぺかぺか「らふぃあ」
鎌エルフともいう。
今は、σ(・ω・*)のギルド「虹」に所属してもらってます。

(*虹*はりゅーたんと一緒にいた「虹の欠片」ギルドの名残です。作成してからそろそろ3年くらいになる?w腕章が綺麗だったので残しておきたくて、自分で作成したギルドです。σ(・ω・*)がギルマスなんですが、ギルマスしてません。ギルメン募集してません!基本的に入れませんよろしく)

netaneta39-12.jpg

立派なばけものって。。。w

netaneta39-13.jpg

折凛ちゃんの中でもらふぃたんが永遠の化け物らしーです。
泣かなくても大丈夫!σ(・ω・*)の中でも面白い人だから♪

折凛ちゃんに素敵な武器コレクションを見せてもらったのですが
ブログに載せて紹介していいか許可とってないので載せません
回答きていいよーってことがあれば、σ(・ω・*)のSSコレクションなんだけど
みなさんにも見せることがあるかもしれません

ちなみに水晶剣を持てる茶髪えるふさんは、折凛ちゃん以外にもバビロンにはいます。
昔たまーにお城遊びにも水晶剣持って参加されていました。
その方にもSS撮らせてもらいブログに載せていい許可もらってたのですが
HDDが壊れてしまい。前のデータなのかもなので、もしデータが残っていたら
そのうちご紹介できるかもしれませんね

netaneta39-17.jpg

なんか小真ちゃんがo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

netaneta39-18.jpg

本当はらふぃちゃが紹介してくれよーとして召喚してくれたのですが
すでに遭遇していた方でした。
つっこまれたけど、σ(・ω・*)だってどこまで知り合いで友達で、どの友達と友達が仲良しなのか
さっぱりわからないから、紹介するねー!って何度か同じ人を紹介しようとしたり
まーよくある!うん。

netaneta39-19.jpg

なんかじーさんがゴブたちに餌をあげてるよーだけど
自分を餌にしてるのかしら・・・?
なにげに外で踊ってる方もいますし
楽しい談笑になりましたヽ(^▼^*)ノ

かまってくれてありがとー☆

たまーにホーム鯖の6鯖じゃないところにも出現してます。
取引だったり、お友達とチャットだったりしてますが
そのときσ(・ω・*)が動いてたら気軽に声かけてくださいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

政治のこと・・・
おはようございます。 若紫です。


今朝はちょっとMUのことじゃないことで書きたいと思います。

本当はこんなことを発言したら、サイト消されたり存在消されたりして?とか
不思議な妄想もありますが。。。w

総理大臣が辞任されるそうです。
昨夜?からそのニュースとかが持ち上げられていて
色々な意見とかがあるとは思います。

σ(・ω・*)ねー。のびたくん総理正直言えば、あんま好きじゃなかったけどねー
なんせ小泉さん好きだからさー。
けどー。
いろんなことをしていたかもしれないし、できなかったことも多いかもしれないけど

σ(・ω・*)が思うこと言いたいこととしては
TVのメディアに踊らされて、色々な政治家が総理大臣を批判したりしてるんだけど
そーいうの見ると恥ずかしい人だなって思うことです。

だってそーじゃないー?
確かに自分の党とか気に入らない人が総理大臣になったかもしれないけど
決まったのであれば、党とか個人の気持ちは関係なく
その人がいかに仕事がしやすいように動けるようにしたり
国民のために政治家っていう方々は、協力して動かなければいけないと思うんです。
それが仕事でしょー?
身内みたいな同じ政治家批判したり、総理大臣の足ひっぱるよーな発言や行動してるのなんて
大人気ないしー。
正直任期満了しないで総理大臣を辞任させてしまったのは、現政治家や関係者が協力もしないし
口ばっかり批判して、仕事してないのの証拠ではないですか?
自分たちのふがいなさや、同じ立場であることを忘れて批判しつづけてるのってどうなんですか?
大人として恥ずかしくないからできるのかもしれないけど
それがどれだけ恥ずかしいことかわからない人たちが政治家っていう日本の体制も不思議。

例えば学校とかなら 生徒会があって、生徒会長がいます。
だけど 生徒会長がどんだけだらしない人でも、生徒会執行部がしっかり機能していて
仕事をしていれば、その生徒会長を仕事させ任期満了させることは容易です。

こういうことと正直システムはかわらないよね?

学生でも出来るシステムをどうして「政治家」になると出来ないの?
国の内部でくだらない争いをできるって、ある意味平和なんだろうなーって思うけど
そんなくだらないことをしてるよりも、一人でも多くの国民を救って下さい。
また成長して楽しく豊かな国にしたり、金儲けを国内でしまくったり潰しあうとかやめたらいーんじゃ?

まぁそう簡単にはいかないことも多いけど
現代の暮らしにあう政治や税金の使い方。法律など
色々と変化しなくてはいけないから、政治家とか総理大臣とかのシステムも新しくしちゃえば
いーんじゃないかなー?なんて思っちゃう。
税金を増やして資金を作り出すことよりも、節約やエコライフで資金を増やし無駄をなくそーよ。
政治家さんたちの給料やボーナスカットしたら、どれだけマイナスが減るか考えたら
今後どうしていかなければいけないかとか
もっともっと一人一人が動いたりしていって豊かな国になると思うんですけどねぇ

とりあえず朝の目覚ましTVとかを見ていて
メディア意見や報道の仕方や他の政治家さんたちの発言なども
なんか変なのって感じることが多かったので自分の頭の中をすっきりさせるために
書いてみました。

ゲームキャラ用のブログにゲーム日記じゃないことで
また楽しい内容ではないことを書いて申し訳ありません
ただ 中身のσ(・ω・*)は こんなことも考えたりすることがあるんだー程度でさらりと
読み流し下さい。

では今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
某マネージャーからの呼び出し
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です☆

昨日はお城遊びに行ってきました!
全体的にはとても人が少なく、結構来週と間違えていた人も多かったみたいです。
しかし、かなり復帰者なお友達とか久しぶりな友達と遭遇することも多く
と~~~~~~~っても楽しく遊べました。
お城の模様は、まだSS編集してないので、それが終わって書く気分になり次第
こちらに載せていきますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪




さて・・・。
σ(・ω・*)のファーストキャラであるwizキャラクターが、間もなくBC7クラスというくらいの時期
なのでー。そろそろ一ヶ月くらい前のお話です。

BC4クラスとか5クラスの頃の早朝BC固定メンバーのマネージャー

らふぃたんとチャットしてたら

ふとものすごーーーーーーーく珍しく これからBCなんだけどくるー?というお誘いが
Σ( ̄□ ̄|||)  マネージャーの召喚呪文です☆
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

登場しますとも!(リアル都合で召喚失敗の可能性もあります・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン)

まぁ 当時いたEEさんで素敵な方がいたんですが、その方のマネージャーで
σ(・ω・*)はついでのおまけでしてもらってた程度ですけどねw

はじめて一緒に遊ぶ 小真さんとカズィさんがご一緒でした♪



Σ( ̄□ ̄|||) ご飯とかリアルばたばたで・・・・。

途中だけど、このまま保存。。。(* _ _)oバタッ

続きはー。またあとでか、また時間出来たときに( `・ω・)∩
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



