閲覧禁止にしたコメントをくださった方々へ
こんにちは☆若紫です。


ブログ拍手とか、CO(コメント)欄から、管理者のみ閲覧にして応援やコメントを下さった方々へ

お名前は出せませんが、みなさんからの応援や声かけてくれたりなどのコメントすぐではないけど

ちゃんと見て、私に届いてます♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ものすごーーーーーーく嬉しくなります。

本当にありりん♪

一人一人に詳細は伏せてあるので、御返事が出来ないのが残念ですが

コメントを頂いたり、気にして頂いていることにとても感謝しています。

ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お久しぶりです
お久しぶりです☆若紫です。


早いクリスマスプレゼントとして、ニューPC買ってもらいました。

しかしいろいろな設定やお気に入りなどのデータを抜き出してなくて
自分のブログにたどり着くまでにも時間がかかったなんて内緒です。

顔文字なんかも、前の辞書データないと1から登録しなおしだし
まだまだですが、ブログを書いたりメールくらいは出来るかもで書いてみます。
顔文字ないからパッと見 真面目に見えるブログになるかもぉ?

MUはシーズン4がアップデートされたとかされないとか・・・。
デビアスに強い狩場が出来たんでしたっけ・・・?
高レベルのキャラクターじゃないと関係なさそうなので
私にはまったく関係なさそうです。

まだしばらくゲームは出来そうにないんだけど
みんな元気かな?
IN出来ない間に引退されてしまったお友達のことなどが
コメントなどでわかったりして、残念ですがどっかでまた繋がってメールくらい出来たら嬉しいです。

なんか新しいPCは2モニターが出来るタイプなのです。
慣れないけどちょっと面白い♪
お仕事しながらオンラインゲームする人だとこういうシステムはよいのでしょうねー。
確か○○ゲームモデルとかいうのの組み合わせを買ってくれたっぽいから
元々オンラインゲームをしたい人用のタイプなのかもです。

前のモニターもなかなか良いもので、まだ綺麗に使えるので試しにしてみてくれたようですが
新しいおもちゃみたいで楽しいです。

ゲームに復帰はまだ予定がわからないですが
みんなも元気にクリスマスや年末年始を過ごして下さいねー♪

ちょこちょこブログとかはゲームネタは書けないけど
書いていくようにしたいです。
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



