越後屋営業中です( `・ω・)∩
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


激しくお久しぶりです。若紫@越後屋です。

SSの編集してないので、SSなしで・・・w

昨日が今年4回目のIN。

今日が今年5回目のIN。

みんなに生きてたのかとか 引退したとか

越後屋倒産したとか・・・・・色々楽しい励ましの言葉を頂いたので

気が向いたので、今夜から月曜の朝まで(たぶん。明日の朝動くかもしれないので不明)

越後屋(〃∇〃) いきてるぞー!元気だぞー!倒産してないぞー!(ぇ

ってな感じに営業しておきます。

中身は寝てますo(`・д・´)ノ


夢の中でも会いましょう♪ おやすみなさーい☆
『BlueDia』や朱夏さんをご存知の方雑談掲示板
ってことで?w


ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫@越後屋です。


懐かしい方からのコメントがありましたので
せっかくだから!楽しんでしまえーで

『BlueDia』ギルドに所属してた人

『BlueDia』ギルドをご存知な人

朱夏さんやシェルファたんとかと仲良しだったり遊んだことある人

まぁ 懐かしいネタや昔を思い出しておしゃべりしたい人

楽しく会話掲示板みたいに使ってください。

元々σ(・ω・*)がHPやブログとかやりはじめたのは

ゲーム引退した人とかいろんな友達が交流できる雑談を気軽にできる場所をつくるためです



ってなことで準備してみたが、使うかな・・・?w
よく聴いてる曲
かなり前から聴いて好きなんだけど

カラオケとかで歌いたくても見つからない曲。





こちらはよく歌ってる曲

ネットの友達に曲を覚えてって教えてもらってから
カラオケで歌ってみたら気楽に歌いやすかったからという理由w




結構そうやって覚えてって言われたりして覚える曲って
アニソンなことが多いのはなんでだろうとたまに思います。
知らなくてカラオケでいれてみて、アニメ画像が出てきてへーって思うことはよくある。

最近よく聴いてる曲など
おはようございます。若紫です。


ゲームネタではないのですが、最近よく聴いている好きな人達の曲紹介です。

再生すると動画なので音楽流れます。
音量出している方たちは、職場など気をつけて下さい。

声量もあるし、歌詞や曲も好きだし♪
ひらひら衣装だし(マテ

ハマって聴いてます。



Kalafina(カラフィナ)「Sprinter」




Kalafina - ARIA (Widescreen Ver.)




君が光に変えて行く Live




Kalafina - Lacrimosa




去年の誕生日プレゼントネタ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。




ブログ広告出たよーって連絡がきてたので
何か更新ネタがないかなー?とファイルのアップロードなど終わってるやつを見ていたら
ここで紹介しようと思っていたけど
忘れてた画像が出てきたので紹介です。


去年のσ(・ω・*)の誕生日。
色々頂いた中で、キャラクターのわかむ宛てにもらったのが
いくつかあるのですが、その中からご紹介です☆






LUSHのやつで名前入り♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

すっごくかわいいでしょー? 匂いものが苦手な人には
ショップすら入れないかもしれませんが・・・。
いろんな石鹸やバスボムなどなどがあって、日本も海外も人気ショップさんです。
パリの友達もLUSHが大好きで、たまに日記とかで登場していて楽しいです。

連休中の人もお仕事や色々活動してる人も

今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



