先日の続き
おはようございます!若紫です。


顔文字復活あんましてません

辞書どうなってるんだかどう壊れてるのかさっぱり

原因がチャットしすぎとかだったらやだなぁ。。。


さて!先日の続きです。




このように早朝BC直後にチャットしているのは、いつものことです。

mu2009-17-16.jpg

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ればちゃん登場だー!O(≧∇≦)O やた

・・・・・・私の悪いよ発言なんだろ。。。

世の中では祝日でお仕事お休みだったのかな?

ればたん久しぶりなのだー♪

mu2009-17-17.jpg

そんななかうるるるるry 全身かびた?イメージ違うねぇやっぱ

わかむも装備違うの着ていたらイメージかなりかわるかな?

mu2009-17-18.jpg

全身かっびかび星人

mu2009-17-20.jpg

ギルドマークがすっごいかわいい!

この日はユパさんとも遭遇したのもあるけど

このギルドとギルドマークのため・・・・・・・・

ナウシカとか、千と千尋の神隠しとか・・・・・宮崎アニメが脳内ぐるぐるしてました。

ぷりてぃーな「かおなし」もいいよねー♪


mu2009-17-21.jpg
mu2009-17-22.jpg

運営のみなさまへ

ぜひとも茶髪に戻れる実みたいなの作ってください。

きっと使う人いると思います。

もしそれが出来るなら、一回わかむも金髪にしてみてもいいかも?

名前かえられないからやっぱ無理かなぁw

mu2009-17-23.jpg

そしてどんどん画面は、ぶんぶん隊に変身してます☆

mu2009-17-24.jpg

えー。一部素敵なものをしょってる子がいますが

バビも茶髪で水晶剣持ってぶんぶんしてくれたり、バル鎌持ってぶんぶんしてくれる人

けっこーいます! 素敵です☆

mu2009-17-25.jpg
mu2009-17-26.jpg

ぶんぶんいっぱーい☆O(≧∇≦)O

mu2009-17-27.jpg
mu2009-17-28.jpg


華さんが3次羽つけて登場したときの

ゆりちゃんの「かあちゃんきた」には大爆笑です。

ればたんのユパさんを湯葉発言で食べちゃうのも・・・・

PC前で爆笑する変な人を作り出します。

mu2009-17-29.jpg

いやー。ノリがよくてみんな大好き☆

mu2009-17-30.jpg

やっぱりチャットは楽しいね♪

mu2009-17-31.jpg

mu2009-17-32.jpg


そしてお別れの挨拶して落ちました。

集まると本当に面白くて時間忘れちゃいますね!

こういうのは大好きです!やっぱり楽しいが一番♪


はるちゃんへ
おでかけ前に~♪


はるちゃんへ


SS見てみたんだけど・・・・・・

該当のは2キャラさんくらいしか画面上にはいなかったよー。




倉庫前にいたこの方と・・・・。

mu2009-18-2.jpg

画面右上で私の視線からだと切れちゃってるこのエルフさーん

このどっちかがはるちゃんのキャラなのかなぁ?




やる気があるときだけSS編集早い気がするのは・・・・・・・

気のせいです。

まだ処理してないSSが大量にあって、そろそろ発酵はじまりそうですもん

夏だから危険ねー。

もうすでにカビはえてるかもしれません

ではでは!今日も元気にえぃえぃおー♪(〃∇〃)

いってきまーす☆
ある朝の出来事
お久しぶりです!若紫です。


本日は顔文字が少なめでの文章になると思います。
なぜなら!辞書の一部が破損して元に戻らないからです。
私の使用頻度や利用の仕方が変なんでしょうかね?



さて・・・・・これは20日の朝です。

世の中では祝日のお休みの日らしいので、朝も教会は賑やかなのかな?

ユパさんが看板されてました。

およ?違うPTMなのかな????

別の鯖探さなきゃなのかな?それとも同じPTMで誰かお休みの日なのかな?



ねぼけな私はぼっけぼけーとしつつSS撮影はしてましたね。

そして・・・・・・・・

時間になって、華さんが抜けたいつものメンバーとユパさんが一緒に行く!って

感じだったみたいなんだけど、INしたら4人でちょーんとしていた。

ささして聞いてみたところ・・・・・・

mu2009-17-2.jpg

このようなお返事でした。

一緒に遊べなくてざーんねーん!そしてネタげっとー♪O(≧∇≦)O ←なにげにひどいw

mu2009-17-3.jpg

それをみんなに報告しつつ。

のんびりBC中です。

実はこのとき・・・・・・・教会ではこのような状況になっていたらしい。

SS提供がありましたので、ご紹介させて頂きますw

mu2009-16-1.jpg
mu2009-16-2.jpg

教会で見つめあう二人。。。

二人で抜けてどこかでデート。。。。まてまて。。。。勝手な創作物語が出来そうなので

やめておきましょうw

さて!この教会に残っていた二人から、BC内にカメラもどしまーーーーーす♪


mu2009-17-4.jpg

戻りまし・・・・・・た・・・・?

はい。ゆりちゃんが大きくふりかぶってーーーーーーー

mu2009-17-5.jpg

びしびしびし!

mu2009-17-6.jpg

激しく門なぐってる真っ最中でーす。


mu2009-17-7.jpg

門やAAとる気満々で、かなりやる気なゆりちゃんです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


mu2009-17-8.jpg

はい。石造殴ってるシーンです。

mu2009-17-9.jpg

何が罪深き人だったのか、会話の流れのSSなかったから忘れちゃったけど

なんか綺麗に撮影できてたのでご紹介☆

mu2009-17-10.jpg

合流です♪

mu2009-17-11.jpg
mu2009-17-12.jpg

そうなんです。

以前は看板してたりしても、露店のものそのまま出し入れしたりなどの移動が出来たのですが

いまは何か原因で出来ないんです。

一回看板閉めて、それから取り出してー!とワンクッションあるので、前のに慣れてると戸惑います。

mu2009-17-13.jpg

いきなりうるるしゃがかびました。

装備の見せ合いっこ中? しかも「悪いよ」いただきー♪

mu2009-17-14.jpg

CCでもうけたんだ!そーいえば最近CC参加してないや。

そのうち若紫で特攻してこようかなぁ

そのときは、ホーム鯖で行くと思います。

SSはまだ違うネタであるんだけど、長くなったし話もかわるので一回これで休憩にしますw

つるーって保存してなくて消えるのも困るしね♪
めいさんと執事
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。


色々SS編集してブログでご紹介していきたい

MUでの出来事やσ(・ω・*)の日常があるのですが・・・・

なかなか時間がとれなかったり、悲しい出来事があったり

そんなことをしていたら・・・・


今朝このように突っ込みがキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

「めいさんが出演許可出したのに、いつブログに載るのか気にしてた」

っていう激しい催促を執事のかびぺっかりさんからもらったので・・・・・。







こんな会話があったとかなかったとか・・・♪

んで

その出演交渉メールのお返事がこちらー☆

mu2009-15-7.jpg


楽しみにしてくださったのに、時間かかってごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ




さて!今回のタイトルのようなことが何故起きたかというと。。。

ある早朝BCが終わって、占いも見て、さてみんな出かけるので落ちたぞー!って時でした。

華さんに素材もらうってことで、そのトレード対象として

ぺっかりさんに下僕になってもらうってことにしようかなって言ったら・・・

mu2009-15-1.jpg




mu2009-15-2.jpg



めいさんの執事だと言われてしまったんです。

ノリアに素材もらいに移動して、マント合成なのです。

そのときにも確認したら・・・・

mu2009-15-3.jpg

正確には、このように発言&宣言されておりました。



mu2009-15-4.jpg

ふとDSの並ぶ場所を見ると・・・

タイムリーに話題の 『*めい*』 さんです☆

ソロ特攻予定なんでしょうか?

執事待ちだったのでしょうか?

中身いないいないババババ((。・ω・)ノババーン

って感じでしたので、確認はとれませんがw

そこに並ぶぺっかりさん

mu2009-15-5.jpg

おねだり看板!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

拡大してみましょー。


mu2009-15-6.jpg


宣言通りに めいさんの執事?下僕?な黒かびぺっかりさんでした。


めいさん なかなか綺麗にとれてましたよー!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


そうそう注意事項もクワエナケレバ。。。。。。

ぺっかりさんの顔には、前回のゆりちゃんの指定通り顔に修正いれてありますΩゞ(・ω・。) チーン

ちょっと顔出しできないよーです。


世の中は3連休らしいです。

暑いですから熱中症に気をつけて下さいね!

キャラは温度は平気でもPCや操作してる人は大変ですよ!

今朝のBC
ソォー|x・)))  なんだかんだネタの内容的に早く書きたいのに

時間がー!って感じになり・・・・・・

帰宅してご飯食べてお風呂入ったあとにSS編集はじめたんだけど

寝る時間オーバーしても終わりませんでしたΩゞ(・ω・。) チーン


なんとか今日中に!を目標に寝ぼけながら・・・・・の若紫です。

SSいっぱいあったし長くなるよー!



とりあえず今朝準備のためにお酒を買いにてくてく歩いていると

画面のはしっこにこんなのが見えましたので一枚♪





どうやら今朝はすでに看板しているメンバーが。。。

mu2009-13-2.jpg

今朝はみんな早くからいたんだなーと

mu2009-13-3.jpg
mu2009-13-4.jpg

ちーさんに謝罪されました。

もうまったく気にしてなかったのにぃ

mu2009-13-5.jpg

どうやら・・・・・・

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン  ←これのことらしいです。


mu2009-13-6.jpg

mu2009-13-7.jpg

ちーさんのはネタにさせて頂きましたし♪

mu2009-13-8.jpg

よくよく見ると元々のから、なぜか不思議な状態で登録されてるね

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

今朝ゆりちゃんに言われなきゃ まだ気がついてないと思うw

mu2009-13-9.jpg

下僕希望?

mu2009-13-10.jpg

ゆりちゃんはすでに奴隷のように働け宣言をしてましたw

mu2009-13-11.jpg

いやいやいやいや・・・・・。

懲りてないでしょw

mu2009-13-12.jpg

すかさずつっこみが入りましたバ━| o|.+.ヾ(・∀・)+0|o |━ン

うるるるしゃd(≧▽≦*)素敵☆

mu2009-13-13.jpg

不思議な発言してる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

mu2009-13-14.jpg

そして・・・・・・

うるるるしゃ AA取る気ないね。

理由はわからなくはないけどw

mu2009-13-15.jpg

mu2009-13-16.jpg

mu2009-13-17.jpg

mu2009-13-18.jpg

mu2009-13-19.jpg

>w<ノ彡バンバン

まぁ なんだ。。。時間直前にσ(・ω・*)がレベルあがったらしいのに

気がつかないでおめでとー!とか言ってたり ぼけぼけ発言してるのはカット♪


mu2009-13-20.jpg

mu2009-13-21.jpg

mu2009-13-22.jpg

はい。それはもうこのようにSS撮影しまくってましたよ。

普段でもチャットやSS撮影などがしがしとしていて

ゲームのプレイに集中してる?と言われると微妙な気もしますが

ある程度集中してないと、素敵なSSや発言はGETできませんから!

mu2009-13-23.jpg

mu2009-13-24.jpg

ちーさんのプチいじめキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

よしお返しだ。

mu2009-13-25.jpg

うるるるしゃがちーさんのためにネタでわざと失敗したということにしてみたところ。。。。

あれれ?

mu2009-13-26.jpg

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ

大逆転発言きた

mu2009-13-27.jpg

mu2009-13-28.jpg

mu2009-13-29.jpg

そっち狙いかよおおおおおおおおおおおおおおお!

>w<ノ彡バンバン

mu2009-13-30.jpg

mu2009-13-31.jpg

もうねー。本当にねー。

笑いすぎて大変だったんだからね!

SS編集しながら思い出し笑いしたのは内緒です。

いやいや 本当に朝一緒に遊んでくれるメンバーは

歴代全員面白いなーと思うσ(・ω・*)でした。


今日はそれ以外にもネタがいっぱいあって、まだSSあるんだけど

もう眠い!ってか寝てますので・・・・・・・・・・・・

寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団

今朝のBC
おはようございます。若紫です。


って挨拶しつつ、最近若紫@越後屋キャラクターが動いてないのは気のせいでは

ありません

まぁ そういう時期もあるってことで!w

若紫キャラの専用ブログで作成しましたが、リアルネタなどとかもたまに書くしねぇ


今朝のBCからです。



今朝はうるるるしゃがAAを収めました。

さてラスは誰がするかなー?

mu2009-12-21.jpg

ちーさんがすることになりました。

さてどうなるかなぁ?w

mu2009-12-22.jpg

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

mu2009-12-23.jpg

ちーさん狙いすぎましたΩゞ(・ω・。) チーン

どうやら1秒狙いではなく、0.5秒狙いぎりぎり狙ってアウト!w

なかなか戻ってこないので、ちーさんのもとに♪

mu2009-12-24.jpg

mu2009-12-25.jpg

みんなに遊ばれるちーさんの図

>w<ノ彡バンバン

mu2009-12-26.jpg

朝から爆笑ネタ提供をありがとうw

みんなで堪能させてもらいました。

まぁこれやるとやっちゃったほうは相当焦りますよね

ギリ狙ったんじゃなくて失敗したことがあって

昔おろおろした覚えがあります。

mu2009-12-27.jpg

爆笑されてる雰囲気の中

必死に多くのゼンとか生とか混とか罠で渡そうとするちーさんの図

あとかびぺっかりさんもBC終わって戻ってきました。

石を罠で渡そうとするところSS撮影忘れて、ひたすら×

みんなで占いまで、ちーさんの渡そうとしてるのを看板だして取引回避したり

×押して取引しなかったり

mu2009-12-28.jpg

そんな中 ゆりちゃんの素敵発言が♪

あおかびキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

mu2009-12-29.jpg

いじけておられました

mu2009-12-30.jpg


石をいれるなー!通常の分配だけにして○先に押せー!って

ちーさんとσ(・ω・*)の攻防戦の中

そのときは気がつかなかった ゆりちゃんとあおかびぺっかりさんの面白い会話。

mu2009-12-31.jpg

今日のちーさんは、朝からお疲れの様子でした。

まぁみんなにネタにされて遊ばれてましたから、会社に行く前に元気消耗しちゃったかもしれません

今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

mu2009-12-32.jpg

みんなに。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

ってしてから

mu2009-12-33.jpg


華しゃと今朝の楽しかったねー!で、また明日♪

今日のMUはおしまい

ゲームはストレス発散したり、ちょっと気分転換したり

チャットを10分楽しむだけでも、お友達がいれば楽しいですね!

リアル生活はとても大事です。

いまはお仕事や学校とか試験とかで、MUから離れてるお友達もいます。

時間帯があわないお友達もいます。

なかなか会えないけど、たまーーーに思い出してブログに遊びにきてくれたり

MUメールくれたり、こっそりささくれたり

ゲームを引退しちゃった人も会えなくなっちゃった人も他のゲームに移動した人も

一緒に遊べなくなっちゃった人も大事なお友達です。

これからも自分に無理なく遊んだりブログ更新できたらと思っています。

是非一緒に楽しんでいる方々も無理はせずに、生活の一部や気分転換で一緒に楽しんでいきましょうです☆

最新のMUの世界はお知らせできませんが

σ(・ω・*)の視点からのマイペースな遊びの部分なら

更新をしないこともありますけど、ここに思い出して遊びにきてくれたら気軽に覗けるくらいには

更新できたらと思ってます。

ではでは☆ 今日も 楽しいが一番!


BGM:This Is Love(宇多田ヒカル)
カビ発生その後
そして・・・・・・


ふたたび「カビ」ネタ提供のために

装備をわざわざ青カビBC仕様に変更してくれて

撮影のためにスタンバイまでしてくれました。

サービスいいなぁ。





mu2009-12-17.jpg

mu2009-12-18.jpg

mu2009-12-19.jpg


((φ(..。)カキカキ

きちんと撮影させて頂きましたが、ブログに載せるのは1日おくれてしまいました。

まぁσ(・ω・*)の更新に期待してる方は少ないと思いますし

かなりマイペース爆走してるので、ぜんぜん更新してなかったり

1日のうちに何個も更新していたりとあります。

たまにMU友が罠にかかるかのように

毎日チェックしてるときには、ぜんぜん更新されないのに

かなりチェックしてないなーと思って覗いてみると、激しく更新されまくっていて

なぜなんだー!と叫んでる人もちらほらいましたが

そこはそれσ(・ω・*)相手ですから、諦めておいて下さい。

リアルの忙しい時期の話を少ししたら

らふぃちゃんとかにも・・・・・・・いつもそうだけど本当に激しく想像の斜め上をいくことが多いなーと

そんな感じの台詞で、ほめられましたO(≧∇≦)O

そーいえば最近遭遇してないけど そこらへんの皆様お元気ですか?

大事な物がカビないように、カビ対策は倉庫整理などして気をつけましょう


BGM:Ave Maria(Sarah Brightman)
梅雨時期だから?カビ発生
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


朝のBC時間のことでした。




まだゆりちゃんが沸いてませんでした。

ゆりちゃいないいないバ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

mu2009-12-2.jpg

突然沸いたのは・・・・・・・このひとー!

けど激しい違和感。

トレードマークの靴が。。。。。

mu2009-12-3.jpg

靴が色違うよー!

カビたの?梅雨だから?

青カビ言われたりしていて・・・・・

mu2009-12-4.jpg

あ 元に戻ったw

って思った瞬間に!

mu2009-12-5.jpg


ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

思わず画面見ながら、早朝から笑う変な人になりました。

ゆりちゃん素敵すぎる。。。そのタイミングとそのつっこみ♪>w<b

mu2009-12-6.jpg

ぺっかりさんはBC開始4分前に、自分のいくPT鯖にお戻りになられました。

朝のチャットのため?ネタ提供のためにわざわざ来てくれてありりん♪

mu2009-12-7.jpg

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

あ・・・・・華ちゃが落ちた。

お土産でないかなー!

mu2009-12-8.jpg

キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ  立派なお土産GET!


mu2009-12-9.jpg

祭壇付近で気合いれのゆりちゃん激写♪


mu2009-12-10.jpg

うるるるしゃの顔文字登場☆


BC終了後いつものチャットと占い待ちをしようと思ったら

落ちた華ちゃとかびかびぺっかりさんが・・・・・・BCの後チャットに参加しにきてくれましたw

mu2009-12-11.jpg

o(。・ω・。)o??モキュ

ネタトークきたので・・・・・・・・思わずこの台詞はSS撮りそこねてはいけない!!!!って

気合のSS撮影したらですね。

mu2009-12-12.jpg

2枚綺麗にとれてたの。

間違い探ししててもいーよー?w

mu2009-12-13.jpg

占いも終わり! まった明日~♪

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

ってお見送りしたあとに、ささもきてたので若干雑談中。

mu2009-12-14.jpg

これはねぇ 梅雨のカビどこじゃなく笑いましたよ。

mu2009-12-15.jpg

占いの結果から合コンとか話題になってました。

合コン好きな人もいるみたいですが・・・・・なんか面白いの?

人見知りなのや妙なノリは激しく苦手なので、そーいうのに参加した覚えがありません

面倒くさそうな人間関係だけ出来そうw


BGM:嘘(シド)
今年の最初のほう・・・たぶんw
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


そろそろ8時半のBCの時間です。

ゲームの中では、準備してプレイしてる方々もいる時間ですね。

早朝メンバーさんたちは、そろそろご飯も終わって通勤・通学時間などでしょうか?

流行の脳活性させる「朝カレー」実行してる方はMUプレイヤーさんでいるのでしょうか?

もう到着しましたか?今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪



もう編集してないSSもしてるSSもたまって埋没しそうなので

してるやつ 適当に。。。。




はい。クリスとは殴る武器です。

たまにこのようにがしがし戦います。

mu2009-7-2.jpg

これはリア友のキャラをサポしてるときの

アトランスで昔は人気の狩場 くぼみですね

壁の中にバハがいたので、一生懸命攻撃する方法を考えて攻撃しているところです。

o(。・ω・。)o??モキュ

ああ 私はバハ殴ってタゲとり中ですよ。

壁の中までクリス届きませんし、弓も矢も持ち歩いてないもんで・・・・。

mu2009-7-3.jpg

みるきーさんネタです。

このブログデザインは気に入ってるんだけど、コメントなどのところのデザインは微妙

だってみんなコメントするところわからなくてってこと多いんだもん

mu2009-7-4.jpg

ちょうど春くらいの時期にしゃべってたチャット内容ですね

確かにブログで冬眠って話してたし、春だけどまだ忙しくてINもなかなか出来なかったんで

春眠と言ってましたw

mu2009-7-5.jpg

はい

σ(・ω・*)はどこでしょう~?ってな感じで・・・・・埋まってます。

クリスで殴っていても処理しきれてませんねぇ

mu2009-7-6.jpg


通常ダメージでもこんな感じです。

まだ 見えませんね。。。(* _ _)oバタッ

mu2009-7-7.jpg

確かこれはリア友を外サポしてた時かな?

σ(・ω・*)はゲージやレベルあんま気にしてないしw

このときは夜遊んでたと思うけど、特に誰かに見つかったりもせず・・・・・・

mu2009-7-8.jpg

いや・・・・・・見つかったw

mu2009-7-9.jpg


日付をー。

4月2日ですね ほらほら!夜にINしてましたよ!

バババババ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

誰に主張してるか不明な主張ですがw 夜いないって思われてるからちゃんと夜もいたよ!の証拠w

すでに睡魔にやられ気味な会話ものってますがキニシナイ!


mu2009-7-10.jpg

ふたたび クリスは殴る武器です!

ぷち戦ってるエルフです。 まだ戦うえなえるのお姉さんたちには追いつけませんね

あれ?ダメ少ないねぇ

mu2009-7-11.jpg

Aの魔法かかってませんでした。

かけたらこの数字になりました!倒す早さもパワーアップ♪

mu2009-8-4.jpg

もらった杖です。

はいσ(・ω・*)のファーストキャラは非力の稲妻杖らぶキャラなので

力がめちゃくちゃ足りません!(きっぱり

あまりにも綺麗に100足りないから笑っちゃいました。


mu2009-9-1.jpg

久しぶりにBCに行く日のこと

BC8メンバーさんたちともひさしぶりーで、みんなともひさしぶりーで

教会も新鮮でした。

mu2009-9-2.jpg

mu2009-9-3.jpg
mu2009-9-4.jpg

このように基本まったりのんびり楽しいが一番です。


最近はまだ早朝BCくらいしかINしてないことが多いですが

たまに見かけたらよろしくお願いします。

今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



