寝る前にこれだけ・・・w


こんばんは!若紫です。

本当は金曜と今日に一緒にBC行ったひーさんとのやつや

メールの面白いのとかー。

いつもの通常BCなんかのも書きたいんですが

ちょっとバタバタしてしまい時間なくなっちゃって

眠くなって大変なんで、寝る前にマッハでこれだけー。

今朝・・・・本人からいつブログに載るかなー?と毎日チェックしてると言われたしw

載せるって約束したような気もするので。。。

mu2009-41-2.jpg

前回がまちゃんとかむぱぱ&えるちゃといたときに

沸いた人がいてー。

前に華さんとかもんちゃんとかと一緒にいたり

めいさんとか・・・・あれ?全員EEさんだねw

Gradeさん登場。

mu2009-41-3.jpg

いろんなEEさんといるのと同様

中身の人もそんな感じらしい発言がきました。

けっこう本当な爆弾発言っぽい自虐ネタなのか。。。?と思ったので

ブログに書くのはよくないかなー?と思ってたんだけど

本人がわくわくしてたみたいだから、いっかとw

mu2009-41-4.jpg

病気は怖いです。
早期治療が大事ですねー。


mu2009-41-5.jpg
mu2009-41-6.jpg
mu2009-41-7.jpg

なんかやたらとむぱぱのことだと言いながら

描写がリアルだったんで、自分の身体みて言ってるのかなー?と推測してみたりw


mu2009-41-8.jpg
mu2009-41-9.jpg
mu2009-41-10.jpg

ここで、むぱぱも書いてあげなーと言ってたね☆

ちゃんと書いたよー!



mu2009-41-11.jpg

とっても駄々っ子な様子

mu2009-41-12.jpg


確かにぱんだ4匹がぐるぐるしてると凄いね

もっといっぱいだとどうなるんだろう・・・・?

この後Gradeさんがいなくなってから

ところで、あの人誰だっけー?と私が言ったのは内緒ですよ?w

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ


では。おやすみなさーい☆
だいちゃんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
おはようございます!若紫@越後屋です。


先日こんなメールがきてました!

ギルメンなだいちゃんのボーズキャラがカンストしたそうです!

私や私のリアルメンバーがMUをあんまりやらなくなり

お城に行って戻れないことも多かったし、ボーズはお城に行くギルド連合に所属して

BCとかいって成長をめきめきしていたみたいです。

パートナーの愛ちゃんの協力も大きいでしょうねー。





ボーズかっこいいねー☆

過去日記で私がDL3~4人とギルドメンバーでPTしていた中の一人です

すっかり立派になって♪

mu2009-38-2.jpg

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ボーズへ

リアルメンバーみんなには伝えてあるよ!

みんな自分のことみたいに喜んでたよー。

凄いねー!って言ってたよ☆

たまに邯鄲とかも、またINしてるみたいだから遭遇したらチャットしようねー☆

時間があって、だいちゃんが平気なら通常狩りも行こうじぇー♪

カンストおめでとー!お祝いは何がいーい?

お友達とのチャット
mu2009-37-30.jpg





こんばんは!若紫です。

更新はしていても、時系列が若干ずれてきてますねぇw

追いついてない!SS撮影しすぎでしょうか?

ゲームで楽しんでるのを残しておきたい気持ちが強いんですよねぇ

むぱぱのはにー。えるちゃが沸いたw

リアル横にいるのにカエレって・・・w


ギルド「だんご」

こないだのアスパラガスさんと同じギルドじゃない!!!!w

mu2009-37-32.jpg

ジバンも6鯖に途中で結成されたギルドに所属してたキャラで

リアルの関係の人たちと一緒にゲームをはじめた人である

知り合ってからは確かに長いな。。。

mu2009-37-33.jpg

えるちゃの別キャラぴっかぴかー☆

そしたらがまちゃも何かのキャラで遊んでいたことがわかったり

色々チャットしてました。

そして・・・がまちゃの結婚話などから、男の人でも料理する人はポイント高いとか

イマドキ出来ないとなーとかなんとかいう話になってたと思う

ちなみに自他共に認めるファザコンの私の父も料理上手です。(創作料理も多いけどw)

弟たちも料理出来ます。自分でお弁当なども作れるくらい♪弁当男子ねー☆

そんな話からだっけな?

mu2009-37-34.jpg

むぱぱがチャーハンは自信あるという話とかはじめたら

がまちゃもノッテキタ

えるちゃが絶賛のむぱぱのチャーハン食べてみたいから黒猫さんとかに頼んで

送ってくれとお願いしたら、えるちゃにダメだって断られた。

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

まぁそーだよなー。

こういう仲良しな夫婦プレイヤーさんたちって楽しいし大好きO(≧∇≦)O

人の幸せってすごく元気でるよね♪のろけばっちこぃ♪

幸せ報告ありがとう!がまちゃ結婚報告!
こんばんは!若紫@越後屋です☆

あるみなたんが教えてくれた方法をやってみたら

越後屋が一晩落ちなかったので、越後屋も忘れなければ&売るものがあれば

1鯖にいることが増えると思います。

さて!

私の生まれ育ったバビロン6鯖のデビ橋などでチャットとか遊んでいた

お友達の一人であり、MU友としてけっこう付き合いの長いがまちゃ

キャラ名は色々なキャラを操作してますが

プリン!

もとい

「ガマ竜」というナイトキャラが馴染みかな。

(ぷりんというのは、私ががまちゃを呼ぶ時のあだ名のひとつです)

mu2009-37-28.jpg

この続きからです!

よし続きを読みたい方は続きをクリック!
つづきを表示
パンダダンサーズ


続きでございます。

私の中でのネタやSSが、短時間なのに沢山紹介したい書きたいことがあるので

更新が若干遅れはじめました。

今日もなんだかんだ、ばたばた忙しくて・・・・・・

早朝BC終わってからの更新出来ませんでした。( ´ー`)フゥー

まずはパンダの続きからです。

mu2009-37-17.jpg

後姿はかわいいのに・・・・・・ナイトキャラさんとかだと、剣が突き出てるのはどうなんだろw

mu2009-37-18.jpg

がまちゃとむぱぱがパンダになってチャット中。

3人ともペットのパンダつけてるので、癒され中w

mu2009-37-19.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ じゃありません!怖いんですってばw

mu2009-37-20.jpg

ちょっとがまちゃパンダが、おすましなポーズでいます♪

たまにあーいうウェイターさんいますよね

mu2009-37-21.jpg

しかし・・・・・おへその公式マーク。。。。誰が考えたのですかねぇ

どう考えても愛くるしくはないよ!!!!!

キャラデザした人はへそフェチ、メタボフェチとかなんでしょかね?

ぺっとぱんだが揃ってるよ!!!!らぶりー☆

mu2009-37-22.jpg

一部をやっぱり隠し部分にして、続くクリック方式
つづきを表示
レアモンスとの遭遇


FLが飛んできたよ。

mu2009-37-7.jpg

うん。確かにレアモンスだ!

しかもパンダ連れ。。。。

mu2009-37-8.jpg

さらにレアモンスながまちゃ。。。。w

がまちゃんは、私の大事な友達の一人である。

MUの中で言えば・・・・・・・・・

ナイトキャラが苦手な私にとって、安心できる素敵ナイトだったりします。

けっこー付き合い長くなるもんなあ

6鯖デビ橋などの昔からのホーム鯖仲間のうちの一人とも言います。

mu2009-37-9.jpg

この日の朝、地震警報が出たんです!

あとからどっかの計測器が壊れてたんだかなんだかで、かなりの誤報だったようですが・・・。

みんなで心配していたのにw

mu2009-37-10.jpg

ああ!そうなんです!がまちゃんはこの顔文字で挨拶できる人の一人です♪

いま顔文字辞書壊れていて、肝心の私が出来ない現状ですけどねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-37-11.jpg

とってもブログに出演させちゃうのだー!

mu2009-37-12.jpg

すっかり見抜かれていましたネー。

けど、やっぱりブログ撮影やネタには、若紫でしょう。

この越後屋日記ブログは「若紫」キャラクター専用ブログだったはずなんだから!

(最近Dぽんが名前やキャラを隠さず出演してますが・・・・・まぁ・・・若紫動いてなかったからw)

mu2009-37-13.jpg

そういえば、私は二人の友達だけど二人は名前などは知っていても

紹介しなきゃねぇ。。。

まずはむぱぱからー♪北の国のらぶらぶ夫婦プレイヤー!ヽ(^▼^*)ノ

mu2009-37-14.jpg

がまちゃもむぱぱもパンダ出して癒されますねぇ。。。

mu2009-37-15.jpg

越後屋してると朝には落ちちゃってる報告など。

チャット中でーす☆

私もパンダをつけて、3人ぱんだー!O(≧∇≦)O


眠さが限界なので、続きはまた明日!

( ̄ー ̄人)オネンネ♪


数日前のBC
こんばんは!若紫@越後屋です☆

昨夜越後屋(〃∇〃)して、寝てみましたが、一応落ちないで残ってました。

しばらくして、調子あんまり良くない感じだったけど、なんとかなったし♪

ここ数日のSSが溜まっていますが、なかなか編集出来なかったり

ブログ書けなかったりしてます。

またたまっちゃうよー!しかし、越後屋日記をつけはじめてから・・・・・・

一番頑張ってほぼ毎日書いたりUPしたりしてる月でもあるっぽいです。

ファーストキャラの頃の越後屋日記以前のMU日記も存在はしてますが

そちらは画像貼り付け機能とかもなかったので、文章のみw

mu2009-37-2.jpg

mu2009-37-3.jpg
mu2009-37-4.jpg
mu2009-37-5.jpg

途中のSSなーいw

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

こんな感じで、楽しく早朝BCに参加してます。



ぱんだのつづき
こんにちは!若紫です。

うーん つづきって言っていて、続き書く暇なかったかもw

ぱんだの続きからスタート!




またもや・・・・・久しぶりな人登場。。。別キャラだけどw

パンダじゃないもん!


mu2009-36-22.jpg

って本人がパンダじゃないか!!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)

踊る目が光るパンダ怖くて、あずあずの後ろに逃げてみた。

mu2009-36-23.jpg

華さんから指導がはいりました♪

mu2009-36-24.jpg

踊りまくるパンダ。。。。

mu2009-36-25.jpg

華パンダ登場☆

チャットして遊んでいたらBCメンバーが戻ってきたみたいです。

mu2009-36-26.jpg

おかえりなさーい♪

まぁ・・・・・久しぶりにラグラグに遭遇して面白かったです。

とりあえずラグラグしか呼ばないあだ名で呼ぶのはやめてくださいw

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


BGM:ホタルノヒカリ (いきものがかり)
ぱんだ増えました!
こんにちは!若紫です☆


SS編集は出来ていたのですが、ちょっと話しの流れで載せたいSSの方に

出演交渉していたので・・・・w

まぁ普段ばっちこぃで、いろんな方々がSSに撮影されて出演されてますけど

ちょっとネタというか、楽しかったので紹介したくてー。

昨日の朝 落ちたのだけど華さんから預かり物があるんだよーって言われていたので

呼び出しをうけて、行ってみると・・・




mu2009-36-11.jpg

Σ( ̄⊥ ̄lll) ぱんだ!

私がほぼINしてない状態なので、人から人へ経由で

私に届いたのがぱんだ!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いいのかなぁ・・・・・・って感じもしますが

ブログを読んで、私ぱんだ当たらなかったのでくれたみたいです!

とってもありがとう!

mu2009-36-12.jpg

そしてしばらく華さんとチャットしていたんです。

倉庫近くだったので、ちょこちょこプレイヤーさんたちがくるんですが

ふと見たらとーっても美味しそうな前から見て思ってたギルド「だんご」



美味しそうな人

mu2009-36-13.jpg

これは2回目に登場したシーンです。

すでに私と華さんで、「アス」をつけてアスパラガスという話題をしてました。

ご本人からアスパラガスじゃないよー!と言われましたがw

初対面でいきなり、そんな話をしたのに快くチャットをしてくれました。

ありりん♪

出演交渉したのは、だんごのパラガスさんでした。

メールでもいいよーって気軽に言ってもらえましたよ!

mu2009-36-14.jpg

そしてキャラピさん登場!

教会におでかけだそうなので、お見送り中。

つづきをわけて書いてみます。
つづきを表示
今朝のBCより
こんばんは!若紫です☆

今朝は教会で・・・・・・・ぼっちでした。

みんな今日はお仕事で忙しいとかお寝坊かなぁ?

今日はBC8クラスのメンバーさんたちがいました。

ゆりちゃん登場でーす!



今朝のエロエロ工口魔のエロ発言っぽいのは・・・・・ブログでネタに出来ません

私が独断で規制をかけます=w=;

mu2009-36-2.jpg

今朝は二人かもー?で、ゆりちゃんとへっぽこDぽんのペアでした。

ペアなの3回目くらいかな?

mu2009-36-3.jpg

もーえーろー♪

ゆりちゃんも門なぐりまくりです♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-36-4.jpg


ゆりちゃんを激しく応援の図

mu2009-36-5.jpg

次は石造です!

このSSだと、私なにもしてなくて、ゆりちゃんが火柱の魔法使ってるみたいに見えるw

mu2009-36-6.jpg

ゆりちゃんのお仕事早く行かなきゃいけないので、即なんだけど時間大丈夫かなー?と

思いつつ、チャットしながら二人で楽しく祭壇で石造攻撃中(≧m≦)プッ

それというのも・・・・・・

mu2009-36-7.jpg

うまくモンスさばけて、祭壇の上にこないでくれてるので

がらーーーーーーーーーーーーーん! もう二人だけの世界のようですwww

mu2009-36-8.jpg

無事に終了!

mu2009-36-9.jpg

o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

これにて、今朝のゲーム終了〆

終わってすぐ落ちたので、この時点で6時40分もしてなかったかも?

つづくよー。

ればちゃんへのラブレター伝言



ノリアに移動して、桜の木?桜の妖精さんを倒すと倒せるとかなんとかいうので

外から攻撃したりして、わいわいしていたら・・・・。

ノリアのきのこ椅子とかで集まっているギルドの人たちとか?

数名いらっしゃった方々が、なにしてるんだー?と見てたかもです。

ふと見ると・・・・・・

ればちゃんのギルドの人だー!

元祖越後屋さんと言われたw

mu2009-35-45.jpg

しばらくればたんのギルメンさんもヘルバ連発してくれたり、歩きヘルバしてくれたり

ひーさんやたこさんやだいちゃんも頑張ってたけど

バグ訂正や仕様変更があったようで、桜倒せなくなっていたようです。

見れなくて残念でした。

さすがにすごい時間なので、みんなおやすみなさーい!で落ちたり、露店めぐりしてくるーとか

遊んでくれてありりん♪

mu2009-35-46.jpg

o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪


ればたんへの熱いラブコールSSぺたぺた。

本当にそのまま載せるよ♪

結構はぶいてるのもあるが、それでもこんな感じ!w

mu2009-35-47.jpg
mu2009-35-48.jpg
mu2009-35-49.jpg
mu2009-35-50.jpg

連続載せ。

ればちゃんとちょい前に会ったよー?って言ったら

自分は逢ってない!と主張してました。かまってほしいみたいですよ?w

ればたんとらぶらぶなので、伝言してあげるよー!と

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

mu2009-35-51.jpg

ブログに載せたりして通じてますから、ればたんに伝わるもん

私たち仲良しだもん!で、らぶらぶ宣言してみました。(≧m≦)プッ

mu2009-35-52.jpg

なんかダメージ与えられたかも?w

mu2009-35-53.jpg

伝言承りました。

mu2009-35-54.jpg


mu2009-35-55.jpg

大丈夫です。

SSで自分で伝えてください!伝言板ブログみたいだなぁ・・・w

mu2009-35-56.jpg

このEEさんだそうです☆

ればたんツインEEだって♪いっそ全員EEで!ヽ(^▼^*)ノ

mu2009-35-57.jpg

派手でしょー?っていうから

mu2009-35-58.jpg

って言っておきました。

mu2009-35-59.jpg

わかむの装備のことを言ってたのかな?

寝ぼけていたから、ちゃんと受け答えできていたかわからないのですが

わかむは、流行とか人気があるから着てるわけじゃなくー。ただの見た目の趣味なだけです

これ以上9とかにしてぺっかりしたら、ますますエナひくくなっちゃうし

これ以上装備落としてしまっても見た目も極エナさんを目指してるわけでもないので

ソロでBC特攻とか、チャットしながら狩りするとか楽しく遊べてソロも出来るで考え

越後屋としてもイベント主催としても、ネタエルフな私にはちょうどいい装備で気に入ってるんです。

クエスト効率仕様なわけでもなく、wizキャラと同じで好きなものを好きに装備して遊んでるんです。

mu2009-35-60.jpg

EEキャラさんの装備の話や今の流行?みたいな話を聞いてました。

そーいえばFC2のMUコミュニティのぼすもBC8になってから、装備とか色々変更するEEさんが

増えているんだけど、他のワールドどうなのー?と聞いてました。

ばびはどうなんだろぉ・・・・?世間知らずな私はさっぱりwww

そのうちここでアンケートでもとってみたり、EEさんとかエルフさんとかで情報交換とか

色々な意見聞いてみてもいいかもー?

そのうち野良BCなどのクエストの話になったから・・・・

mu2009-35-61.jpg

野良苦手なんだよねー。ひとみしりだしーと言ったら

マッハで全否定っぽい返事くれました。

ちょっとだけ私を知ってる人は、みんな信じてくれないんだよなー。

。( ´ー`)フゥー  やれやれ。


今日はゲームしてないけどMUの世界では、みんな元気に遊んでるのかなー?w

倉庫整理やマント作りにくらいは、どっかでINするかもしれないけど

読みたい本もあるし、のんびりな午後を過ごしましょうです♪

買ってきてもらったピノ食べながらでしたO(≧∇≦)O
馬に乗ったぱんだ!?
こんにちは!若紫です。


深夜に遊んでもらったBCの続きです。



しかも背後からのショットをGET♪

前から見ると怖いんだもん。。。w

mu2009-35-35.jpg

マントの重ね着はどうでしょー?w

mu2009-35-36.jpg

たまにマントが逆になります。

逆じゃ完全に隠れちゃいますよねー?w

ぱんだ王子?Σ( ̄⊥ ̄lll)

笑える光景だなー。深夜のねむねむ状態だったからハイになって

笑えるのかと思ったけど違うなー。今見ても笑えるなぁ


ボーズがギルドに所属させてる他のキャラで登場!

早速二人の紹介をはじめてみました。

mu2009-35-37.jpg

クレームきたから、プチ訂正。

mu2009-35-38.jpg

だいちゃんさすがわかってるー♪ネタが出来ました☆

mu2009-35-39.jpg

こちらがギルメンのだいちゃんナイト

私が大好きならぶらぶ夫婦MUプレイヤーの旦那さま

愛ちゃんはー?って聞いたら、BC行くって言ったらフテ寝しちゃったそうです。

逢えなくて残念  o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

まぁ私が普段は絶対にいない時間帯に遊んでいたし・・・・。

だいちゃんにも半年ぶりー?一年ぶりー?もっと前だっけー?って言われまくってましたw

私がいない間にだいちゃんのDLさんも強く頼もしくなったなー

お城でもタクシー大活躍してることでしょうw

だいちゃんタクシーとじんちゃんタクシーは、とっても楽しく優秀です♪

教会で頼もしくなったって言った時、太ったってことー?と言われましたが・・・・・

リアル姿見えませんから!www

mu2009-35-40.jpg

ふと見るとかぼちゃん王子に戻ってる。

たこさんとひーさんは、馬にはかぼちゃのが似合うって言ってたけど

私は動物園や遊園地とかにありそうなパンダの乗り物とか

パンダのきぐるみが、必死に曲芸してるちっくで面白いなーって見てました。

あれですよね!がちゃぺんがアクロバティックなことさせられてるのと似てるよね!


mu2009-35-41.jpg

ほら!後ろ姿ならキュート。

mu2009-35-42.jpg

だいちゃんがおもむろに着替えはじめてるし、したのほうでパンダが浮遊してるし

mu2009-35-43.jpg

前はむいたらダメです。

怖いです。

この頃かなり寝ぼけていて落ちるよーって言ってからも

チャットの罠にはまってたりしました。


落ちる直前にだいちゃんがなんかいこーって言ってたのでノリアに移動しました。

このへん寝ぼけていて会話見逃してます。

ノリア編はつづくーで。


BGM:イチブトゼンブ (B'z)
0時のBCを覗きに行き飛び入り参加
こんばんは!若紫です☆

今日は蒸し暑い夜になっていますが、風は気持ちいいです♪ヽ(^▼^*)ノ

私はバレーボール見て勝手に熱くなっています。


昨日は体調優れないので、寝たり起きたりしていたのですが

変な時間に起きてしまい。。。そーいえば最近遊んでもらっていたひーさんたちの定時BCは

この時間だっけ・・・こっそり覗きに行くかなーで、なぜか若紫ではなく

倉庫キャラでこっそり覗きに行きました。




あ そーだ素材あげるときに、このキャラ見せてました。

さっくり気がつかれました。うかつだ。

mu2009-35-2.jpg

そんなことでこっそり覗きにくるのに若紫だとわかりやすいから別のキャラできたのにーの

話をしたら笑われました=w=;

mu2009-35-4.jpg

こんばんはー♪

mu2009-35-5.jpg

またもやこのキャラ知ってる人が登場でした。

気がつかれた。。。。

SSとってないけど、ヘンタイなことしてたので、そんなことしてるならブログ載せておく?

って言って見たら・・・・・・。

mu2009-35-6.jpg

覗いて落ちよう予定でいたけど、BC飛び入り参加しちゃおうかなー?

面倒かなー?と悩んでますと

mu2009-35-7.jpg

飛び入り参加、乱入d(≧▽≦*)OK!!で許可頂けたので、行くかなーなところです。

mu2009-35-8.jpg

最終兵器らしいです。

mu2009-35-9.jpg

若紫で戻ると・・・・・なんでこんな・・・・へんたいさんなんだろぉ?w


BC入る前まで、実は教会にボーズがいて、びっくりしたり

りざさんとか知り合いに挨拶したりしてチャットしてもらってました♪

さて!BC行くのだー!しかもねぼけでー!

mu2009-35-10.jpg

一気に目が覚めたようなw

メタボパンダBC出現しました。

怖いよー!怖いよー!

mu2009-35-11.jpg

このくらいの角度なら平気かなー?

あまりにも怖くて、たこさんの後ろらへんまで逃げる若紫のシーン。

たこさんAGなしってどんなお仕置きなんですかΣ( ̄⊥ ̄lll)



mu2009-35-12.jpg


mu2009-35-13.jpg

確かにマントはかわいいです。

しかし怖いです!かわいくないです! >_<

mu2009-35-14.jpg

mu2009-35-15.jpg

BCが開始されました。

今日の作戦はー?と質問すると

mu2009-35-16.jpg

mu2009-35-17.jpg

パンダのあとについていくわかむ

mu2009-35-18.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ やっぱりモンスターの中にパンダ。しかも怖い!

このくらいから、パンダに注目しすぎてしまいw

o(≧▽≦; 三 ;≧▽≦)ノシ うきゃうきゃ

mu2009-35-19.jpg

祭壇でのぱんだ! 後ろ姿はとーーーーってもキュート!

そのぽってりした足やしっぽが良い感じです。

mu2009-35-20.jpg

邪悪で怖いパンダがラブリーにみえた瞬間☆

mu2009-35-21.jpg

階段のところで足がふにって曲がってるのが・・・・・

(≧m≦)プッ おっかしー。

mu2009-35-22.jpg

パンダの頭があんぱんまんのように取れたように見えるシーン。

たこさんが階段下で囲まれながら戦ってたときに

パンダは背後からの攻撃に対応してくれて祭壇奥です。

たげとりなどありりん♪

たこさんも囲まれながらノルマこなすのありがとうございます!

mu2009-35-23.jpg

普段は全体見ながらなんですが、今回はパンダに注目しながら必死ですw

もちろん笑いをこらえるのに必死。笑っちゃうけどさー♪

mu2009-35-24.jpg

祭壇でみるとやっぱり怖いなー。

mu2009-35-25.jpg

パンダたこさんに負けてショボーンとしているところです。

mu2009-35-26.jpg

ここでしぇーさんの話題。

ここ最近私が奇跡的に夜更かしして遊びにこれた日とかは、かならずしぇーさんいないです。

今回は残業で間に合わないかもってことで、ひーさんのブログに書いてあったんですが

二人でほぼ同時に言ってます。

mu2009-35-27.jpg

Σ(・ω・ノ)丿 そんなことないやい

mu2009-35-28.jpg

ひーさんと遊べないのろいとかかかってるとか

ここ最近は縁がないとか、しぇーさんが私を察知して避けてるとかw

mu2009-35-29.jpg

たこさんの発言に、パンダがこけてるようにも見えます。

mu2009-35-30.jpg

mu2009-35-31.jpg

お尻から剣が突き出てるように見えます。。。。痛くないんdしょうかね?

mu2009-35-32.jpg

意見の一致。

mu2009-35-33.jpg

どうやら店売りするときに値段表示でてないみたいなんですが

じゃあ試せるかというと試せないそうですw

たこさんのかわいいトークより1枚。

このあとのお話はまた明日!


バレーボール負けちゃった(T_T。)

とりあえず寝たのが2時過ぎで起きたの6時だったので、睡眠不足です。


夜更かししすぎたー!( ̄ー ̄人)オネンネ♪ おやすみなさーい

つづきはまた今度♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
越後屋やっぱ無理かもと今朝のBC



おはようございます!若紫@越後屋(〃∇〃)です☆

せっかくかさおばけのドロップ品とかもあったり

越後屋で出してみたらー?で友達がくれたのとかもあったから

こないだのアップデートで変化もあったかもだから、もっかいチャレンジでやってみました。

とりあえずバレーボールを見ながら、寝る前に越後屋(〃∇〃)してみてから

おやすみなさーいで寝ました。

やっぱり朝PCをチェックするとMUだけ落ちてました。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

お小遣い稼ぎも不用品などを売ったりの倉庫整理とかも難しいのかなー?

何時頃までゲームに若紫がいられたのかはわかりません

誰かこの時間通りかかった時には見たよ!とか情報あったらよろしくお願いしますw

戻って見ると・・・・

なんかFL申し込みに知らないキャラ名。。。。

メール届いていたので誰だかわかったけど・・・FLパンクしてるよー?

ほぼオフラインな友達のキャラ名多いけどw

mu2009-34-2.jpg

(≧m≦)プッ

懐かしいな♪久しぶりのお友達が横にいてくれた模様。しかもパンダつき!

この後ゲーム画面ゆっくりになったり、バグっぽいような状態で落とすのにも時間がかかるという

すごいへんてこな状態になって、PC再起動とかしないと無理かも!?ガーンΣ('(ェ)';;\)

BC間に合わなかったらどうしよー!みんなに連絡してないよー!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

すっごいあわてて再起動とかして、MUにIN

若紫の露店などを整理して、急いで準備でした。残り数分だったし^^;

なんとか間に合ってセーフ

今日のメンバーは私いれて3人でした。 確かちーさんお休みするのだーって言ってた。

mu2009-34-3.jpg

EE1W2の朝の楽しいBCスタートです。

mu2009-34-4.jpg

いつものメンバーでもないし、火力問題ないとは思うけど

今日はどうやって動くのかなー?早めにいくのかな?むむー?( ̄^ ̄)むーん

今日はゆりちゃん朝ゆっくりみたいなのでラスだったんだけど

そのときにそんな話をしていて、わたし自分の中で決まってることとか譲れないこととかは

きっぱりさっぱりしてるんだけど、それ以外どーでもよかったりどっちでもよかったりなこと

どっちもいいかも?で悩んだりしたことなどは激しく優柔不断なんです。

そしたらジゲンたんがこのように教えてくれました。

mu2009-34-5.jpg

ゆりちゃもうなづいてる

なるほど勉強になります((φ(..。)カキカキ

mu2009-34-6.jpg

自己評価をそんな感じで言うから

人にやさしい無責任なんだなーと思ってやさしい無責任だねーって言うと。。。。

mu2009-34-7.jpg

とっても驚かれて・・・・・・

mu2009-34-8.jpg


Σ(・ω・ノ)丿 ええええええええ

そんな風に感じないんだけど・・・・・もしかして私のまわりにいるリア友やみんなも

よくいじめっ子とかSとか自己評価してることあるから、私が気がついてないだけ?????

昔MU友さんとかナユちゃんとかにもそうかな?

私はチャットSだよねーって評価されたことある。きっぱりさっぱり意見言うことは言うからかな?

いじられキャラとか言われたこともあるけど

最弱はカィル!!!!!間違いない!だから私じゃないやい!!!よし。

mu2009-34-9.jpg

ほら ゆりちゃんもd(≧▽≦*)OK!!って・・・・・・・・

はい。これはラス狩りの合図のd(≧▽≦*)OK!!でした。

mu2009-34-10.jpg

ゆりちゃんがくれたので、二人でぱんだ☆

華さんいたら3人でぱんだ☆実現可能になりました。

mu2009-34-11.jpg

今日も元気にいってらっしゃい!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日のゲーム〆。


PS お兄ちゃんへ ささくれたけど返事できなくてごめんなさい。
挨拶一回だけだよねー?それ以外あったら読めてないかも>_<


BGM:EYES ON ME(featured in FINAL FANTASY 8/Almighty Mix Edit)フェイ・ウォン
今朝の教会はパンダでした☆
こんにちは!若紫です(〃∇〃)


昨日の午後?MU運営チームからメールでもお知らせがきていて

私にも華さんやゆりちゃんがメールくれて、暑中見舞いの品物を運営がくれたよ!

もしかしたらパンダ当たってるから確認してねー!ってことでした。

夜にでも確認しておこうかなー?って思っていたのですが

若紫の中身の人は、女子バレーボールに激しく夢中で・・・w

昨夜は負けちゃったけど途中まですごく格好よいプレーとかあったり

相手の速攻とかが凄いなって思ったり、相手コーチの名前ジョバンニが頭の中ぐるぐるしたり

ジョバンニージョバンニー。頭に残っちゃうジョバンニー。

なんかのキャラだったかな?ジョバンニ。。。。

銀河鉄道の夜?小説とか本の中の登場人物とかでも結構いるし。。。。

ってぐるぐるしながら、サノさんちっちゃくてかわいいのに格好いい!とか

ゆりちゃんが言ってた井上さん細いなー。えりかさんの3分の1くらいしかなさそうな細さ

えりかさんが男らしいのかもしれないけど。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll) すみませんゲームに戻ります。


まぁそんなんで確認すっかりすっとぼけて忘れて寝ちゃったのですよ。

バレーボール終わるくらいには激しく睡魔がきますからねぇ



華さんが・・・・・・・・・パンダ!?

mu2009-33-2.jpg

変身パンダ怖い!

凄く怖い!

mu2009-33-3.jpg

目もぺかぺか光るし・・・・・・おなかにへんな模様でるし・・・・・・。

今回のパンダ考えたの誰だよおおおおおお!

激しくかわいくない。デザインやりなおせー!>_<

mu2009-33-4.jpg

こっちは激しくかわいい!

これは好きな人多いと思います。

これ欲しくてパンドラ回す人多いんじゃないかな?

今回プレゼントされたりしたから、まわそうとしてた人ももらえちゃったから

パンドラやらなくなるんじゃないかな?

なーんて思ってたら、これ天使やサタンのように消耗品。

つまり買いそうな人に一回無料で持たせて、そこから継続買いさせるって企業戦略?

もしそうならどうなんだろう・・・・?

mu2009-33-5.jpg

今朝はメンバーを華パンダさんがお出迎え♪

mu2009-33-6.jpg

課金してた過去暦があるID限定っぽい?

mu2009-33-7.jpg

ゆりちゃんと華さんの周りをぐるぐるまわるぱんだ♪

朝から教会がかーわいい!


いいなーって言ってたら、ゆりちゃんが貸してくれた!

自分のまわりぐるぐるするSS撮るの忘れたw

そして朝のBC♪


mu2009-33-8.jpg

今朝は即で!

みんなで遊ぶと楽しいねO(≧∇≦)O

mu2009-33-9.jpg

ゆりちゃんはリアル大急ぎなので、そのまま落ちてしまい。。。。

パンダ返却できてないよー!

ごめんね明日返すね(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-33-10.jpg


いまのうちにパンダ撮影☆

修理出来ればいいのにねぇ。。。


追加情報

若紫には運営さんはクンドンの箱をプレゼントしてくれていたようです。

パンダじゃなかったよぅ ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o



BGM:花は桜 君は美し (いきものがかり)
たまきさんの寝ぼけトーク


SSもらったあとから、確認すると気にしないよーってことだったので

載せますよー?w

華さんと寝ぼけてる状態で遭遇したらしいです。

hanahana1-2.jpg

お休みの日はゆっくり二度寝やお昼寝素敵ですよね♪


hanahana1-3.jpg


ランチは凄いものになりそう!?Σ(・ω・ノ)丿


hanahana1-4.jpg


寝ぼけてる時のチャットは誤爆多くなりますね。

華さんの激写SSより



そのうちこの特集やろうかなー?イマサラー?とかいう感じですが・・・・。

ゆりちゃんの天然特集。

mu2009-32-16.jpg

こんなのどうでしょうか?w

一応本人から許可もらってますよ!

( ̄ー ̄)ニヤリ



BGM:ハナミズキ (一青窈 )
今朝のゲームなど



こんにちは!若紫です☆

SSを撮影するタイミングって慣れないと難しかったりしますね

ちゃんと押したつもりで横のキーを押してるなんてことは、魔法の切り替えなどや

Q押したつもりで押せなかったなど、色々な場面でもあります。

慣れてるつもりでF8などのファンクションキーを押していたなんてことすらあります。

(別のゲームではファンクションキーで切り替えたりもあるそうなので、ゲーム切り替えのときもあるかも?)

mu2009-32-2.jpg

なんで登場させてるんだーとか

ネタにするんだーとか叫んだりしてそうですが、発見するとSS撮影のチャンスは伺います。

そうです。エロエロ工口魔です☆

mu2009-32-3.jpg

実際このように早朝から賑やかな教会になるのですから

素敵な存在といってもいいんじゃないでしょうか?

mu2009-32-4.jpg

一応本人の抵抗。

mu2009-32-5.jpg

このようにポジティブに提案してみたんだけど・・・・・

mu2009-32-6.jpg

疑問というか信じられないという感じでした。

まぁ そういうことで!w

mu2009-32-7.jpg


意見の一致?w 自他共に認めてるというのがわかりやすいワンシーンでした。

mu2009-32-8.jpg

mu2009-32-9.jpg

すっかりお気に入りな様子。

私も手打ちして遊んでいたんだけど、単語登録するかなぁ~?w

まぁ 辞書修正しないと使いにくいですから、そのときに余裕があったら

単語登録しておきます。『エロエロ工口魔』=えろ+変換 で出てくるように。。。


mu2009-32-10.jpg

ゆりちゃんの誤爆日記コーナーが、そのうち登場。。。。

いやすでに過去日記でも書いてるような気もします。

mu2009-32-11.jpg

ちーさんが沸くかなー?と待ってたのですが、時間切れの瞬間。

mu2009-32-12.jpg

ΣΣ(・ω・ノ)丿  今回途中のSS撮影してなかった。

mu2009-32-13.jpg

今朝のBCはこんな感じでした。

ゆりちゃんが今日お休みなのでラス狩りでチャットしたりする時間がありました♪

楽しかったよー☆


BGM:あの微笑みを忘れないで (ZARD)

朝の教会より



いきなり何の話してるかって?w

いやぁめぐちゃの赤ちゃんかわいいなー!子供いっぱいとかいいなとか

そんな話題から・・・・・・・。

たまごで産めたら、出産も楽なんじゃないか理論は、けっこうありますけどw

私が産むならたまごかーーーぃw

そしたらそれはそれで面白いかも?w

mu2009-31-2.jpg

今朝は5人固定メンバーが揃いました☆

O(≧∇≦)O わーい

mu2009-31-3.jpg

どうやらゆりちゃんは、お休みで夜遊びをしてたみたいです。

mu2009-31-4.jpg

とっても眠そうです。

mu2009-31-5.jpg

ゆりちゃんいっぱいキャラ持ちさんだから、どれあげてたのかわからないけど

レベルあげしてたみたいですね♪

mu2009-31-6.jpg

すっごく頑張って楽しんでいたのですね!

mu2009-31-7.jpg

華たんから、ゆりちゃんの面白い語録撮影してあるよーです。

そのうち誤爆楽しいSS特集とか、ゆりちゃん特集とかにしてみましょうか?w

mu2009-31-8.jpg

そんなのをのんびりチャットしながら、即行動さくさくー。

mu2009-31-9.jpg


すかさずネタ提供ありりん♪

mu2009-31-10.jpg


今日も楽しくありがとう!元気にいってらっしゃーい♪

即なので、この時点でまだ6時40分前後くらいです。


mu2009-31-11.jpg

ジゲンたんが落ちたあと。

残像みたいにぺかぺかしてるんだけど、こういうのもバグなのかなー?


mu2009-31-12.jpg

そして二人して同時にちーさんに、夏休み終わった会社のデスクに

ドールの罠あったか確認w

書類の山だったそうです。

mu2009-31-13.jpg


この日はこれでゲーム終了〆

BGM:小さな恋のうた (モンゴル800)
今朝のBCなど



こんにちは!若紫です。

今朝のBCは3人でした。

ちーさんは夏休みが終わり、今日からお仕事みたいです。

ぬいぐるみののろいあるのかなー?w

mu2009-30-2.jpg

私はよくわかってないけど、今朝はBC7クラスメンバーの経験値をとってみました。

3職3人PTで、BC7クラスなので先にラス狩りして残り5分30秒で特攻です。

前と変化があるのかわからないΣ( ̄⊥ ̄lll)

わかる方は参考にして下さい。

(他に計算に必要なデータがあるのかもしれないけどわかんないw)

mu2009-30-3.jpg

お疲れ様でーす☆

今日はゆりちゃんがお休みで、まったり出来たのでラスでした。

mu2009-30-4.jpg

そして教えてもらったパンダネタ!

どんなパンダなんだろう?と思ったら、アリアンヌ物語に載ってました!

mu2009-30-5.jpg

お休みで曜日感覚がずれていたゆりちゃん

今日は月曜ですw

そして、昨日でかけたのに帰宅してからバレーボールに夢中になってしまい

なんと0時まで起きてた私でした。

さのさん格好いい!豪腕えりかさん素敵です。

あー。バレーボールやりたい。 激しく動きたい。

しかしバスケもバレーボールも一人じゃ出来ないスポーツなんだよ!。( ´ー`)フゥー

そしてゆりちゃんとチャットしてて、バレーボールネタになり

昔地区バレーの試合中にエースの後頭部に直撃サーブくらわせて、殺人サーブとか味方殺しという

不名誉なあだ名もらった覚えがあります(o>(ェ)<;a アセアセ

小学校の時だったかなー?地区のママさんバレーに混ぜてもらってたんで

怖かったですよーぅ。ボールは旦那の顔だと思って思いっきり殴れとか・・・・・。

どんな気合の入れ方なんだよ。。。主婦ってパワフルだなーと子供心に思いました。

あ!普段のんびりまったりしてるから、私が動かない人だと思ってるそこのあなた!

かよわい人だと勘違いしてるあなた!

若紫の中身の人は、確かにのんびりしてるけど動くときはパワフルに動くよ?w

mu2009-30-6.jpg

ねむねむ病になりつつあった私は、せっかくゆりちゃんがお休みなのに

遊んでもらいもせず おやすみなさーいとゲーム終了〆


BGM:プラネタリウム (大塚愛)
ゼンでひけるくじ
その後無事に素材を2セットだけドロップさせた私は

ノリアにマント作りにきました。

マントを作ったら2個中2個成功。

いまのところ調子いいです。

燃える時は、よくごぶりんに食べられちゃいますけどねぇ



そして整理して落ちようかなって思ったら

さーたんがいました。

あれ?お盆休みかな?めずらしー!

しばらくチャットしていて、ゼンで買えるくじも実装されたけど

これがゴミしかでなくてーとか話題になっていて、なんだろー?で行ってみました。

mu2009-29-36.jpg

エルベランドの町にいるそうですよ!

mu2009-29-37.jpg

私が買って出たものシリーズ。

mu2009-29-38.jpg


夢というより妄想の世界のような発言かな?

あの羽好きなんだけどなー。

まぁきっとわかむ似合わないだろうけど


その後ちょっと真面目な会話などもしていて

リアルでいい大人が、友達や恋人や伴侶とかでもいいです

ただお金貸して!物貸して!とか頂戴!とか

自分が楽したいだけの我侭や自己中心的な考えだけで、他力本願な生活しようとしてるのは

どうかと思うんです。

人生のパートナーとか親子とかでも、ある程度礼儀はあると思います。

相談して成り立っているならいいかと思います。

またそういう人を自分だけ我慢すればいいやとか、お金持ちで困らないからと餌を与えるように

与えてる人も本当に相手のことを考えていません。

ペット扱いしてるんです。

モラルハラスメントやDVとかのことを勉強したりしていたので、熱く事例をあげて語りましたw

乳児・幼児とか、助けを求められなかったり自力でご飯を食べたり生活できない

そういう子たちを保護するならわかります。

いい大人が我侭や怠惰な自己中心的なことで人にたかってたりすると^^;

ゲームの中のアイテムやゼンとかは、助け合いだしいいと思うんですが

リアルだとまた違いますよね

ちょっとゲームの内容ブログとずれてしまいましたが、リアルでもゲームでも

頑張ってる人は逆に応援したくなります!

応援したり手伝ったり、いらないものをあげたりとかですね!



たまにはこういうジャンルなども引き出しから出てきますよ?w


BGM:アイタクテ (和紗)
かわいいおばけに逢いに行く旅
キャラクターをファーストキャラにかえて、素材狩りとおばけに逢いに行く旅です。

LTが暗くて撮影にもよさそうで、狙い目らしいので行ってみると・・・。

聞き慣れない音聞こえた!!!!!!

行くと




こんなおばけがいました♪

なかなかかわいいq(▽≦q)キャ~ン

mu2009-29-24.jpg

正面からです。

福袋みたいにあちこちに動きまくります。

攻撃しても動くので、接近してる狩場とか人気の狩場は大変かもしれませんね

過疎ってきてるようなので大丈夫かもしれませんが

昔はそういうのでギスギスした関係や喧嘩もありました。

楽しいが一番ですよー!


mu2009-29-25.jpg

こんがりおばけー♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

mu2009-29-26.jpg

倒すとくるくるくるーって傘がひらいて、綺麗です!

mu2009-29-27.jpg

目がひかるのですね!

そして、BC素材を集めにタルカンを目指して散歩だー♪

ノリアから浜へ

あれぇ?

mu2009-29-28.jpg

うさぎのときもいましたけど、あれはノリアと浜の境とか

そういうところでしたが、これは私のホーム鯖 6鯖の浜にでーんといました。

迷子Σ(・ω・ノ)丿

mu2009-29-29.jpg


動かないからまじまじと観察できます。

和の柄で綺麗なデザインですね

花は桜かな???

mu2009-29-30.jpg

mu2009-29-31.jpg

結構綺麗でヴィジュアル的には、とても好きです。

お化け屋敷とか苦手ですが、これはかわいくて好きです☆

ただ残念なことは、足音は新鮮だったんだけど倒した時の音が花見の時とかと同じなので

使いまわし感が残念です。


かさおばけから出るものといえば、こんなものとかでたよ!

mu2009-29-32.jpg

mu2009-29-33.jpg

mu2009-29-34.jpg

他にも出たけど、他の人もひーさんも言っていたけど

召喚さんに楽しいイベントになるようです。

即きらきら装備になれそうですね!


BGM;serenato (Kalafina)
今朝のBC
こんばんは!若紫です。


昨夜ゆりちゃんからメールをもらい、今朝行けなくなっちゃった情報を聞いていたので

今日はお休みかなー?みんな聞いてるかな?で

みんな知らないかもしれないから伝えなきゃなーと教会にスタンバイに行くと

ゆりちゃんのサブキャラが寝てましたw

責任感とてもつよくやさしい人なので、みんなに伝えなきゃでリアル忙しいのに

伝えにきてくれてたのでしょう

私がやるからいいのにぃと思うんですが、こういうところがとても信頼できて大好きです!

そしてすっかりお休みするかなーとぼけぼけしてたのですが

BC6マント貸してくれて行こうよー!と提案してくれたから、そういえばちょっと前に

ゆりちゃんがお休みの日はBC6クラス行こうかーって相談してました。




へっぽこわかむ登場!

ペアなので軍手と長靴はなしです。

あ!天使忘れた!まぁいっか

ルパーーーーーン  キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

聞かなくても作戦というか行動順番などを教えてくれました。ありりん♪

先に先行してとっても即!狙いです。

mu2009-29-2.jpg

mu2009-29-3.jpg

うううう。やっぱいつもやっていた顔文字やりたいw

とってもついていきまーす☆

mu2009-29-4.jpg

そして殴る殴る!

mu2009-29-5.jpg

私のノルマ分倒すのお願いしまーす>_<ノ


mu2009-29-6.jpg


殴る!殴る!

mu2009-29-7.jpg

殴る!殴る!

サポは・・・? 一応忘れてないですよ?(≧m≦)プッ

mu2009-29-8.jpg


mu2009-29-9.jpg

お疲れ様でした!

mu2009-29-10.jpg

7クラスよりは入るよなーと思ってる二人だったんですけど・・・。

私は細かく数値とかゲージ伸びとか見てません

っていうか・・・・ウィンドウズモードでゲージ見えません!(きっぱり

mu2009-29-11.jpg

実は私、あのかぼちゃんBC前にも見てます。

そのときは名前チェックしなかったんだけど

ふといる位置も格好も気になって名前チェックすると。。。

うーん 知ってる名前のよーな?w

mu2009-29-12.jpg

今日も楽しくありりん♪

mu2009-29-13.jpg

そして、倉庫整理してBC6素材狩りにでも散歩に行こうかなー?と

たまたまデビ倉庫前にいると、近寄ってくるかぼちゃが!

どうやら待ちくたびれて、意識が飛んでいたひーさんらしいです。

今朝BC6行くことになったから、近くにいれば一緒に行けたのにw

今度から待ち伏せは教会に直接きて、いじられて下さい!w

メールはいれてみてたのですが、BC後にいれたんだっけな?

ただ、キャラ違っていたようなので、フェイントのようになってましたが。

mu2009-29-14.jpg

mu2009-29-15.jpg


ふむ。

検証~!

レベルの差とかもあるかもしれませんが

そういう話でもなさそうかな?

mu2009-27-17.jpg

これが8月12日のペアでの経験地です。


mu2009-29-8.jpg

こちらが今日8月14日ペアの経験地です。

ただペアの相手が違うし、相手のレベル差もありますので正確な数値データとして

考えるのはちょっと難しいですが、2日の数値をただ単純に考えると1113816の差。

ひーさんが死活問題と言うのも頷けます。

BC6だけなんでしょうか?他のクラスもかなり激減してるのかな?

そして霊を分けっこするのに、買取することになりましたが

いまの相場調べてないしPT相場もわかりません

普段ひーさんたちは、どうやってわけっこしてるんでしょうか?

ひーさんたち野良とか他のギルドの方々とクエストをあまりしないから

PT価格とか使ってなさそうだし、私が買取担当だからなんでもいーやーと思ってました。

ねむねむの状態で、ひーさん調べだと露店で20Mくらいだったよーってことなんで

そっか!と20M渡せばいいのかーで20M渡して○

ひーさんも○

mu2009-29-16.jpg

なんか噴出したよ。。。。。?

(・・?)

どしたのー?にあれ多くない?あれ?いーんだっけ????あれれれれ?で

ねむねむなひーさんがメダパニをうけてしまいました。

あんまり気にしてなかったのでわからなかったのですが

どうやら私はわけっこしよーっていいつつ半分にしないで全部渡した模様。

しばらく認識に二人とも時間かかりましたが、わけっこ終了です!

どうしてひーさんがねむねむかといえば。。。。。

mu2009-29-17.jpg

ひーさんの定時BCは0時です。

おばけに夢中でおいかけまわしたのですか?w

どんなおばけなんだろぉ。。。

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ここでしばらくおばけの特徴などの情報を教えてもらいました。

独特の足音がするそうです。私はBGMは消してますが、音は消してないので

聞こえるでしょう!

mu2009-29-18.jpg

お休みだそうなので、素敵な二度寝を満喫してください!

ギルチャではお兄ちゃんが、はじめてブログ載っちゃった!発言してましたw

確かにいままでSSとってても載せませんでしたからねぇ

もう載せてもいいでしょうってことで!

見てないと思うけど、まーしゃるさん!Tぽん!きみたん!りゅーたん!などなど

初期で遊んでいた頃のメンバーさんたち!グリザにーちゃんだよー!

(本人嫌がりそう。。。。?(o>(ェ)<;a アセアセ )

プチ主張してみたり。

mu2009-29-19.jpg

mu2009-29-20.jpg

mu2009-29-21.jpg


次は素材探しとおばけに逢いに行く旅だよ☆

BGM:sprinter (Kalafina)
地震情報やチャットタイム
実は先程のBC6クラスのお疲れ様挨拶とかの時

関東は地震でゆーれゆれ。。。。。。

ひーさんに取引申し込んだくせに、そのタイミングで地震がきて

リアル地震対策にオロオロw

しばらくするとおさまりましたが、今回横揺れゆーらゆーらで少し酔いました。

横になってたら気持ちよかったかも?w



全国からログインしてるので、全国各地のリアルタイム情報がチャットで飛び交います。

みんな無事でよかったねー♪

って・・・・・・・・

なんかよく知ってる名前のキャラ登場。

mu2009-28-36.jpg

なんで居場所がばれたんだー!FLしてたっけ?w

ぴょ☆からの情報かー!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

mu2009-28-37.jpg

おはようございます。

なんだろう?私もしかして死ぬのかな? 昔馴染みのメンバーが続々とw

mu2009-28-38.jpg

それとも磁場でも発生させてるんでしょうか・・・・?w

お互いにお久しぶりな状態での挨拶です。

mu2009-28-39.jpg

mu2009-28-40.jpg

この方は、本当に初期の頃に取引で仲良しになった

仲良し夫婦まこさえ&さえさえ夫婦のところのギルドに所属していた人で

またもやMU幼馴染っぽいくらいの方登場。

みんなwizなのは、気のせいですw

mu2009-28-41.jpg

ギルチャではお兄ちゃんとチャット中。

お兄ちゃんは、私の一番最初の固定PTメンバーのナイトさんだった人です。

はじめてダンジョンに狩りに行き、通りすがりのEEさんと仲良くなり、二人で歩いていて

その後EEとwizのペアだったので、ナイトさんを探してPTしてもらおう!で

ダンジョン入り口付近にちょうどソロ狩りしていたお兄ちゃんがEEさんにナンパされたのです。

そして、華さんのエロマイネ発言w

mu2009-28-42.jpg

そしたらエロマイネとあだ名をつけたのは私だそうです。

むぅ 覚えてない!w

mu2009-28-43.jpg

思い出せない私と、今日のブログネタトップなんだー!と主張するぴょ☆

確かに要所要所でネタにしてるけどさ

あ!また地震?

むーん暑さで私が揺れてる?w

mu2009-28-44.jpg

華さんがヒントをくれました。

わかったー! 380だか400だかのクエストで、ヘルマイネやぴーちゃんや色々倒して

ドロップさせるアイテムとってくるクエストのやつで

華さんがそのクエストの時にゆりちゃんと私とお手伝いにいったりして

ヘルマイネがやたら装備を攻撃するじゃないですか!

あのときになぜかガーダーと言う名のパンツやスカート?を一番攻撃してて

一番修理代かかったり、すぐ修理マークでてたんですよ。

それで エロマイネ!とあだ名つけました。


mu2009-28-45.jpg

しとしとしとしんは脱がされないように気をつけるそうです。


それから色々チャットしていて、華さんが私に大きなゴールドドラゴン見せてくれるために

グレートゴールドドラゴン?を探しにいってくれてる間

ぴょ☆や他のMU友さんがメイド喫茶に通ってるとか

都内の話をはじめて、しとしんは彼女とか奥さんとかにメイド服着せればいいよと言ったんだっけ?

そしたら、わかむが着ろって言うから・・・・・・・・

それはどうかと思って、話を聞いてなくタイミングよく戻ってきた華さんに着てもらおう作戦。

mu2009-28-46.jpg

作戦は失敗して、戦国カフェとか他の話になって

女同士でも茶道部とか色々なところで、遊んだりネタでやったりはあるよなーという話から

mu2009-28-47.jpg

ノリノリで会話するwizぽん二人。

mu2009-28-48.jpg

みんなとの会話もいつもこんなだし

悪魔っちさんが戻ってきた時に、るんるんおかえりー!ばいばーい!も

そんなだよー?にしとしんは信じてなかったっぽいw

mu2009-28-49.jpg

今度はるんるんじゃなかった悪魔っちさん

mu2009-28-50.jpg

一言二言会話して、挨拶したりでばいばーい!

そんなノリなんですけどね

やっぱり信じてもらえてなかった様子。

mu2009-28-51.jpg

念をおしておきました!

証拠SSもブログに載せておきました♪(≧m≦)プッ

mu2009-28-52.jpg

私が久しぶりにチャットいっぱい窓とか楽しいなーで動けなくなってるときに

カントルに飛ばされた私w

サポできないぞー?とチャットしてて

一人カラオケの楽しさを語る私とぴょ☆

目の前にはるちゃんが登場!

mu2009-28-53.jpg

おひさひさ!

mu2009-28-54.jpg


まぁ・・・いじられキャラですから♪

mu2009-28-55.jpg

SB4段階ってなんだろぉ??????

またわからない新しい単語です。

まだ私には縁のないレベルの話かなー?


そんなこんなで、今日は朝からメンテで落ちるまでいてしまった罠?w

お盆休みや夏休みで久しぶりの方々がいっぱいで楽しかったです!



BGM:夏祭り (Whiteberry)
カラオケで歌いやすいので、よく歌います。
今朝のBC6
さて!1時間ごとのクエストイベントも本日最終日です。

ひーさんとの朝のBCも今朝までですね!




む?チャットしてるって言ったからでしょうか?

お心使いありがとうございます。

mu2009-28-15.jpg

このメールを受け取ってる時、私は修理の場所でこんな感じでしたw

チャットしていたメンバーにお願いして、チャットの場所を教会に移動してもいーい?と

移動してもらいました。

ひーさん人見知りとか、いきなり大勢でドヤドヤ登場して大丈夫かなー?

mu2009-28-16.jpg

そして、ちーさんがBC7に行くみたいで、華さんと相談されていて

ぴょ☆もBC7行こうよーと誘われていたのに

いきなりぴょ☆はBC6キャラいるじぇーとw BC6行く気発言をくれました。

む?そして早朝BC前の私の行動

なぜか最終日予定なのにBC6マントの予備あるんだなこれが・・・w

マントあるよ?でBC6行く感じになったけど

ひーさんに相談してないので、相談しようとしたら

冷静に全体をみていたらしい ひーさんから おげって・・・・・・・・了解だけきたw

一応念のために私が言おうとしたことを伝えたつもりだけど

ひーさんやるなっΣ(・ω・ノ)丿

mu2009-28-17.jpg

浮気っていうなーw

確かに・・・・・・・・・・私が大好きなのはファーストキャラですよ?

わかむはネタエルフ&取引エルフなどなど、ネタ的な要素が重要なエナエルですけどw

これも同じwiz職の人の技を盗んだり、勉強のために必要なことなんですよ!

うん ちょっとそれらしくなった♪

mu2009-28-18.jpg

ぴょ☆がBC7に行けるように色々考えていた華さんが

ぴょ☆を追いかけていた姿です。

私の発言ですっこけて見えるのは、ネタは激写な訓練をしていたからでしょうか?

今日のベストショットかもしれませんね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴょ☆は、ひーさんとのBCデートの邪魔にくるらしいw

ただひーさんもメールの内容に、夜の固定メンバーさんが登場するかもしれないと予告ありました。

誰かくるのかなー?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

mu2009-28-19.jpg

どうやらひーさんの深夜の固定メンバーさんが登場したみたいです。

私も久しぶりに緑のギルチャを見ましたw

まず毎日INしていたリアメンバーたちが、MUしてないんですよ。

なので、半分くらいは減る勢いです。

花火大会とかでは、一部のメンバーと遊びましたけどね@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

mu2009-28-20.jpg

7クラスは華さんが募集いって、ちーさん看板してないけどへいきー?で

したのはいいけど、その看板どうなのさ・・・・・。

EEさんいないかもしれないマゾBCかもしれないけどー。

mu2009-28-21.jpg

華さんがじましゃを捕獲してきたみたいです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

すっごい久しぶりだー♪

ってしていたら、ひーさんの固定メンバーさんマントとか素材がないみたい。

大変だー。素材は書ならあまってたようなーってどうしようかなってしていたら

じまさんが6素材あるよーってくれるって言うのでお言葉に甘えてお願いしちゃいました。

時間もなかったしねぇ^^;

そして急いでそのお友達さん呼んでくださーいとひーさんにお願いをしたら・・・・・

登場したのは、はじめましてのような。。。。そうじゃないような。。。。

しぇーさんとかのブログとかで登場してたので、やっぱり初対面なのかそうじゃないのか

わからない方登場w

mu2009-28-22.jpg

画面のはしっこには、私の別のチャット用キャラが以前所属していた頃のギルマスだあくん

マスター登場だー!

mu2009-28-23.jpg

じまさん 本人もお礼申し上げてました!

本当にありりん♪

(このときじまさんは、7クラスメンバーたちと今日のメンテが9時からだとチャット中w)

素敵な情報は((φ(..。)カキカキ

ギルチャでも情報流しておきました。

情報は腐る前に使え!ですです。生ものですから新鮮なうちにーですねw

まぁ 開始前に藍染さんとは、お互いに初対面のよーなそうじゃないよーなをいいまくり

悩んでも答えが出る自信すらないため まぁいっかー♪とさっくりしとくw

夏ですから脳もとろとろですよ。

mu2009-28-24.jpg

最終日にペアではなく4人PTになるとは予想してなかったので

お肉も一応食べて、軍手と長靴はいて、しっかり仕事するぞーな体制です。

軽くするための画像を落とすの忘れてますが、SSが綺麗に撮影出来るからいいよねw

mu2009-28-25.jpg

作戦はどうするのか?決まってないままスタートw

とりあえず・・・・・・・・えーと?

即かラスだけでも決めよう!と主張して

あとは適当についてくよと心の中で叫びましたw

今日は門と祭壇の撮影出来てなかったよ!きっと隣のボタン押したのかな?

あ!何かのチャットが見えなくて、いまの話もう一度お願いしまーすと

サポしながらお願いしていたんだったw

一応チャットの余裕はありましたよ! うんうん

祭壇までだけどねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-28-26.jpg

一応チャットできてるけど・・・・・・・・。

ちなみにこのときの発言は・・・・

  『久しぶりにまじめにやると腕がつる』

ラス狩りすることになったんだけど、ラス狩りが一番EEには忙しい時間です。

理由。真面目にサポしてヒール連打しつつ

床を綺麗にゴミ掃除。今回ぴょ☆が火力範囲攻撃職で参加してるので

ゴミが広範囲で出ますw

ゴミ捨てして綺麗にしたあと、自分が飲む分以外の酒を投げます。

ゴミ掃除のためおなかの中は減らしたいし、火力さんたちには働けーで?(マテマテ

お酒とってねーって言うの忘れたけど拾ってくれた人も確認したので♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そして撮影もしてー!なんてしてると、腕つりますよ。。。。

まぁチャットやめられないのは、チャット廃なんで!

ゴミ掃除やるとテンションあがりますねぇ

wizやってる時もゴミ拾いはしますけどね♪

mu2009-28-27.jpg

そんなこんなで終了♪

無事に最終日のクエストもクリア~♪

mu2009-28-28.jpg

何もドロップしなかったねーと言うので、素敵な思い出は作れましたと伝えておきました。

mu2009-28-29.jpg

みんなでゆっくりご挨拶♪

mu2009-28-31.jpg

どうやら。。。。ひーさんと藍染さんにとっては、久しぶりのラス狩りだったそうです。

3職でBC行くのもかなり久しいみたいです。

前に一緒に行っていた方々は、リアルお忙しいのかな?

まぁ そういう時もあるよね。

mu2009-28-32.jpg

ぴょ☆は、ネタのためにインストールしただけだったのに

BC2連続で連れまわしw

mu2009-28-33.jpg

しっかりネタになってもらい働いてもらいました☆(≧m≦)プッ

mu2009-28-34.jpg


そしてお仕事に出勤される二人のお見送りもしっかり!


BGM:again (YUI )
今朝の早朝固定



はい。マント作り終わって、倉庫とか整理して準備~!で教会に行くと

華さんが誰かとしゃべってるなー?と思ったら。。。。。ぴょ☆でした。

ひっさびさー♪O(≧∇≦)O

MUをアンインストールしてたようで、またインストールして越後屋日記のネタのためだけに

登場してくれたようですw

いやいやびっくりしたってば♪

それで開始5分前になっても、固定メンバーさんがまだこない人がいるねぇ

むー?いつもギリギリメンバーなんだけど

もしかしてカィルたん同じクラスじゃなかったっけ?で一緒に拉致るかー!って話になりまして

朝マントを作ってたのはわかむなので、わかむで登場。

なげなげ!ぽいって投げられるので取引拒否はさせないじぇー?w

mu2009-28-6.jpg

露店や取引、ギルドの外交などなどのネタキャラなのですが

若紫キャラは状やマントの合成率が良いほうです。

今朝も作ったやつ全部出来たんだよね。4つしか作成してないけどw

mu2009-28-7.jpg

今日はちーさんがギリギリ間に合って、うるるしゃはお休みのようです。

お城用のステになりっぱなしだったのかな?

なんか異常なほどのエナwizだったぴょ☆が体力いっぱい魔法使いになってるよ。

そうそう。

ここでおさらい!

カィル→かぇる→ぴょんぴょん→ぴょ→ぴょ☆

で、あだ名が『ぴょ☆』なんです。

このあとこの由来も存在も知らない方々に、いきなりこれ「ぴょ☆」ですと紹介するシーンとかも

ありましたw

理解に困った方々ごめんなさいw

mu2009-28-8.jpg

綺麗に撮影とブログUPさせて頂きました。

EEやってる時には、ライフチェックしたりはしますが、これはネタのためだけにしました。

うお。私ゆりちゃんよりライフないΣ(・ω・ノ)丿

mu2009-28-9.jpg

頼もしい台詞をありがとう!

mu2009-28-10.jpg

そしてクエスト終了~♪

mu2009-28-11.jpg

終了してチャットしてたら、悪魔っちさんが通りかかり

楽しそうなギルド名のところにいるなぁ

mu2009-28-12.jpg

ジーークさんPC壊れたままなんでしょうかー?

忙しいのかな?

元気でいつもるんるんらしいです! 楽しいが一番!いいことです。


mu2009-28-13.jpg


なぜかお料理とかの話で盛り上がれる草食系男子なのか・・・・

実は主婦だとか・・・・・色々な説が飛び交うぴょ☆

私の意見としては、とっても年上の仕事が出来て稼げるお姉さまに飼ってもらうタイプだと

色々言われてます。


ひーさんには、5鯖でチャット中でーす。ってメールだけして

起きたらお返事くるだろうと思っていました。

次はひーさんとBC6のお話です。

つづく


BGM:うまれたての瞳 (MOOMIN)
今朝のBC前は・・・
こんにちは!若紫です☆

今日は猛暑な感じ?

うわー夏休みだよねー!お盆だよねー?な天気っぽいです。





マスちゃからメールがきてました。

いやいやいやいや・・・・・・同じくらいの年月かかっても同じレベルにはなれませんから!w

レベルあげだけ集中して効率よくやれば、成長は早いんだと思います。

マスちゃは、友達の中でもかなりのんびりまったりなwiz仲間なお友達でしたが

綺麗になってすごいねー♪

それに輪をかけてレベルあげを頑張らない私です。

褒めてもいいですよ?(≧m≦)プッ

mu2009-28-2.jpg

ちょっと素材狩りしようかなー?でタルカン目指して、海を散歩中に発見。

お久しぶりなゴールド人魚。

mu2009-28-3.jpg

そしてゴールド人魚とは、かなり離れた場所でゴールドリザ発見☆

mu2009-28-4.jpg

立ってると大きいですよねぇ

泳いでる姿はびみょー?w

飛べないので、散歩して素材出すなら範囲攻撃のほうが楽だしでD稼動中です。

この後タルカンでぼっちな悪霊祭りみたいなことして

骨2本獲得。 マントも今日までしか朝の6クエスト行かないのに予備作って

7クエストもなんとなく使う分と予備作成してました。


BGM:Step Up (MOOMIN)
今朝のBC
おはようございます!若紫です。

昨日の地震や台風の影響大丈夫ですか?

今朝のBCからです。

なんか今朝は激しく眠くて、起きてからもネムイネムイぐぅ(__)zzzって感じでした。



ゆりちゃんと楽しい仲間たち。

先生と生徒って感じの配置ですね♪

mu2009-27-2.jpg

これBCであったの。うるるるしゃがくれたんだけど何に使うんだろう~?

さっぱりわからないので、あとでバビエルフ仲間のてぃらみすさんのサイトでも行くかなぁ

久しく使ってないです。

っていうか相当逢ってないですねぇ・・・・・昔は色々な調べ物するのにしょっちゅう見てたのにな

ちーさんは夏休み続行らしく

あと4日だか5日間は、お休みみたいです。

mu2009-27-3.jpg

お仕事に戻られたら机にぬいぐるみでーーーーーーんって置いてある!のろいかけときましたw

さて!明日まで固定みたいに遊んでくれてる7時半のBC準備だけしておかなきゃで

ホーム鯖の倉庫に行くと・・・・・

mu2009-27-4.jpg

ホーム鯖友達のチャレさんが落ちてました。

寝おっちー?w

しばらくしてから、ささがきました。

最初名前知らないから誰かな?って思ったら、ちゃれさんでしたw

mu2009-27-5.jpg

大きなゴールドドラゴン見れてないんだーと言ってたら

サンタパワーでいけって応援してくれました。

ありりん♪

そのうちCCに乱入して遊びに行きます!(クラス違うかも?w)

もしくは、またエルフCCイベント開催してみて、大量のエルフ乱入をやります♪

そのときはよろしくでーす☆

さて!メールが届きました。

ひーさんが起きて、今日は5鯖だそうです。

mu2009-27-6.jpg

mu2009-27-7.jpg

うん ひーさん視点からの日記とか、これやりにくいよーとかアドバイス相談見れるのかと思ってたら

丸投げてる日記を読みました。朝から爆笑しました。

mu2009-27-8.jpg

ぼっけぼけーとして飲み物とって戻ると目の前に・・・・・・・・・・

見慣れた名前と見慣れないふさふさ。。。。。

ホーム鯖友達でwiz友達で、楽しいお友達のマスちゃです。

過去日記を読んで頂いてる方でしたら、ご存知ですね。ちょこちょこ登場してたしw

mu2009-27-9.jpg

いやもう。。。。

wizの1次羽の天使の羽も大好きなんだけど、3次羽ふさふさ綺麗ですよねー!

mu2009-27-10.jpg

いや・・・・・もうね・・・その青い部分だけでもいいからクレクレ。

私のキャラつけられないけどちぎりたい

これのためだけにファーストキャラ鬼あげしようかなって気持ちになれるほど好きです。

デザイン大好きO(≧∇≦)O

mu2009-27-11.jpg

突如現れたマスちゃで楽しかったのですが、そいえば紹介してないやーで

ひーさんの紹介とマスちゃの紹介をしました。

綺麗な羽をやっぱりほしい私は・・・・。

つけられないけどクレクレしてみました。

mu2009-27-12.jpg

倉庫に飾って眺めてうっとりしたい。

そういう意味ではゴールドごぶやゴールドうさこも倉庫にいれて飾りたい。

mu2009-27-13.jpg

今日の作戦は聞かないうちから、ひーさんが作戦言ってくれたので

そのタイミングで動くのがわかったから動きやすかったです。ありりん♪

mu2009-27-14.jpg

ひーさんとのペアも慣れてきたのに明日までです。

いっぱい楽しみましょう

mu2009-27-15.jpg

mu2009-27-16.jpg

門に石造と順調にこなしてクリア☆

mu2009-27-17.jpg

mu2009-27-18.jpg

今日もとっても楽しかったです。

mu2009-27-19.jpg

楽しいと((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))しますよね

mu2009-27-20.jpg
mu2009-27-21.jpg

そうそう私昨日すっとぼけていて、霊わけっこしてなかったのです。

どうするか聞いて相談した結果。明日何かでたらまとめてわけっこ!

ドロップしなければ買い取りでわけっこ!になりました。

mu2009-27-22.jpg

mu2009-27-23.jpg

今日もありがとうございました!いってらっしゃーい!

mu2009-27-24.jpg


ラクリオンに行ってみようと思ったのですが、入れません

mu2009-27-25.jpg

鯖をかえようが何しようがはいれません

もしかして中でイベントでもはじまってたのでしょうか?

今日のゲームはこれで〆

また明日!



BGM:サダメラレタウンメイ~Predestine 19~(PLATINUM)
ちょっと気に入ってる曲
自分覚えのために







今朝のBCなど
おはようございます。若紫です


今朝は地震が凄かったですね^^;

皆さん大丈夫でしたか? 私は前兆の余震が結構したので、少し大きいのくるなーとか

すっとぼけてたら、結構揺れてびっくりしました。

そんな話をしながら教会にいたら・・・・

地震の最中にDSしてた人がいました。



本当に危ないと思ったら放り出して、安全確保ですよー?w

mu2009-26-2.jpg

今朝は5人メンバーで楽しんできました♪ヽ(^▼^*)ノ

mu2009-26-3.jpg

いってらっしゃーい♪

修理しながら、チャットしてたら・・・・・・こんな疑惑がw


mu2009-26-4.jpg

mu2009-26-5.jpg

こんな冗談がノリで出来るみんなです。

ちなみに夢の国は天気のため ガラガラでアトラクションも並ばずに楽しめたようです。

いいなぁ♪

しばらくずーっとチャットしていて、そうだ!とキャラチェンジ☆

ひーさんが起きたのか起きてないのか確認しておかねばーです。

メールしたら起きていたようなので、5鯖の修理のところでチャットしてたのですが

BC準備とで二人にいってきますって言って3鯖へ移動。

3鯖の教会に行くと・・・・がらーーーーーーーーーんΣ(・ω・ノ)丿

誰もいないんですがw

あれぇ?でメールしたら、ひーさん なんと私のホーム鯖の6鯖にいるらしい。

mu2009-26-6.jpg

6鯖に移動したら、いつものようにいつものポジションで、ひーさんが看板中。

おはようございます。地震に起こされてしまったようで、激しく眠そうですw

mu2009-26-7.jpg

mu2009-26-8.jpg


作戦を聞いたら・・・・・・

 「いつもどおりでw」

馴染みになってきたようですねぇ

期間限定とはいえ♪

そうそう。そういえばPTだとライフ確認とかしてたりしますが

お肉食べるとねー。ひーさんの体力抜いてる模様?w


mu2009-26-9.jpg


O(≧∇≦)O やた!! 勝った!(マテ

mu2009-26-10.jpg

橋とか進む方向へ攻撃しますから、攻撃しやすいように私は先行タイプです。

性格上からもそうなのかもしれませんが、基本つっこめー!特攻です。

mu2009-26-11.jpg

とうちゃーく☆

BC7だけ先にラス狩りなのですが、前まではそっちのが違和感あったんだけど

7クラスばっか行くようになると、それが当たり前になっていて

ほかのクラスでやっていた行動に違和感を感じてしまうようになりました。

なんか新鮮でいーですw

mu2009-26-12.jpg

今日はサポ速度やエナなど、とってもサポモードよりは遅いんですけど

その分DEFがあるので、ペアだとパートナーさんに負担をかけにくいのでしてみました。

サポ速度もペアなら一人だけを見ていればいいので、十分に間に合います。

あとは門や石造攻撃の時にやる基本を思い出しながらサポしてみました。

mu2009-26-13.jpg

祭壇でひーさんが昨日までしてなかった技をしました。

なんだっけなこれーw

mu2009-26-14.jpg

石造ぼろぼろ♪

mu2009-26-15.jpg

今朝も無事に終了でーす☆O(≧∇≦)O

mu2009-26-16.jpg

挨拶は大事ですね!

mu2009-26-17.jpg

今日祭壇でやってくれた技をやってくれました!

氷ばーんの派手な技。

mu2009-26-18.jpg


今日もとっても楽しかったです。

気をつけてお仕事に行って来て下さいな♪

また明日!



その後5鯖に戻って見ると。。。。。やっぱりまだ二人ともチャットしてましたw

ぱぱ まま ただいまー!(マテマテ


mu2009-26-19.jpg

(≧m≦)プッ

ちーさんが色々華さんにアドバイスもらって心配性になりましたw

んで、ちーさんと私の生まれ育った地元などのじもてぃー話が出来るとは思いませんでした。

いやあびっくりw 遊び人だなぁってことにしておきます。

華さんと私はどういう関係なのー?と質問されたので

とってもらぶらぶなの!と回答しておきました。

mu2009-26-20.jpg


今朝のゲーム終了〆

みなさん台風、津波、地震などなど気をつけてくださいね!

私も気をつけます。


BGM:辻井伸行ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール予選
ちょっとだけ散歩♪



BCの時にお肉食べて体力補助していたのが、まだ時間残ってるし

最近弓持って狩りしてないから、ちょっとだけ散歩♪

mu2009-25-22.jpg


んー。痛くはないんだけど火力ないから囲まれます。

なかなかわかむも成長したでしょうー?

mu2009-25-23.jpg

貫通だとこれくらいはダメージ与えられます。

10分くらいしか残ってなかったし、散歩終了してホーム鯖に戻って

マント作ってから落ちようとノリアへ

あれー?(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-25-24.jpg

ホーム鯖のお友達の方々です。

いやー予想外ですよ。

mu2009-25-25.jpg

獣の前に出現したら、がるるるるるーっていう声と決闘申し込み。

Σ(・ω・ノ)丿 えーーーーーーーー。

もちろんキャンセルしました。

mu2009-25-26.jpg

精神ダメージ攻撃だー!


mu2009-25-27.jpg

ゴールドの話題になって、大きなドラゴン逢えないよー?とぼやいてみたら

なんとも美味しそうなものをとってくるそうで

私の分もお願いします。アイス大好きですよ。


mu2009-25-28.jpg

モテ自慢でしょうか・・・・?

本人にむかってさっくりきっぱり捨てられるの間違いじゃないかと思うと言ってみました。

今年もボンファイヤーダンスは踊ったのでしょうか?


そして大きなドラゴン見れない私に、サモンしてあげるから探しに行こう!と誘ってもらったので

これだけ強い人たちがいれば、いてもSS撮影できそうかなー?と思って

mu2009-25-29.jpg

とりあえずカントル入り口にサモンしてもらい

一緒に散歩に連れて行ってもらいました♪ヽ(^▼^*)ノわーい

mu2009-25-30.jpg

カントルでは発見できずウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

遺跡でーす。

最初扉のところらへんまでいっちゃって、その後華さんが離れた場所に

ゴールドのツインテイルいたよー!戻ってきて!で

つなさんと二人で入り口まで戻ろうとしたら、二人でウロウロ

迷子になりました。

つなさんの「迷子」発言SSとりたかったーーーー!

撮影出来なかったよ残念。

mu2009-25-31.jpg



その後 華さんの案内でゴールドツインテイルに遭遇。

mu2009-25-32.jpg

mu2009-25-33.jpg


箱でたー♪

私が投げる係りやらせてもらえたのですが

マントだしたよw

その後 ゴールドのナイトがいたという情報から

ラクリオンに特攻!

mu2009-25-34.jpg

高レベルのEEさんのサポあると違いますね

私が即死しないです。

もっともタゲももらってないですw

ナイト撮影前に倒されてしまうという速さです。


mu2009-25-35.jpg

カントルで出現してくれたら、私もソロで撮影出来るかもしれませんね

イベント終了までに見れるのかなー?=w=;

その後少しまたチャット♪o(^-^)o

チャット廃としては、このまったりした時間が一番好きです。

mu2009-25-36.jpg

アイスと夢の国ネタです。

棒のアイス苦手な話をしたら・・・・

落とすからだろ~とか 手がべたべたになるんでしょ~?とか

なんでみんなわかるんだ・・・・。

mu2009-25-37.jpg

書かないと注意されましたが、ここくらいなら大丈夫ですよね

聞いた言葉は忘れちゃったしSS残ってなかったから、調べませんよ!


これはマント作って落ちようとしたら

華さんからマントがざくざく降ってきて

混を渡そうとしても取引してくれなかったので、つなさんに渡しておいて!をしようと

取引申し込みしてもいないのかなー?と思ったら

キャンセルされたあげくに

mu2009-25-38.jpg


いるじゃああああああああああああん

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

数回繰り返しもらってもらえなかったので、今度リベンジ罠してやるーと心に誓いつつ

素直にありがとうございましたをしてゲーム終了☆


BGM:もう一度・・・feat.BENI (童子-T)
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



