越後屋看板で宣伝
こんばんは!若紫です。


昨夜久しぶりに越後屋看板で、エルフイベントの宣伝活動☆
地味にこういう活動を行います。

そしたら物凄く久しぶりにトバちゃんに遭遇!証拠SS♪
過疎っているとは聞いていたけど、夜の1鯖ロレはそこそこまだキャラがいますね
本当はこれの前に激しく久しぶりに1鯖デビで、お友達のブログとかによく登場してる方に
遭遇していたりするんだけど、その話はまた別に書きますo(^-^)o




寝る直前の様子。


また運営に落とされてるかなー?と朝見てみたら、残っていたんだけど
画面がものすごく変な感じで快適ではなく、SSとりたかったんだけどキーを押したり動かそうとしたら
MUが落ちました(T_T。)
INしなおしてからの早朝の1枚。

mu2009-54-2.jpg

お友達も近くで露店していたり、イベントの宣伝看板で露店してくれてました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

その後、リアルでバタバタして不思議なことがおこったりしながら
早朝固定の時間になってINをしたら
ゆりちゃんとちーさんの二人だけでした。
よし3人でBCだー!で開始したら、開始してチャットしてたなーくらいで、MUが落ちました。
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

やっぱり越後屋活動はしちゃダメって運営からの罠なんでしょうか?
しょうがないからCC間に合うかなー?でCCに行ってみました。
時間がわかんなくて入場したら、早く入りすぎたみたいだったんですが
いつもみたいに穴のところに行くようにダンスしてセンターで遊んでました。
誰かがCCに入場してきてくれたので、開催は決定?
名前見る方法とか知らないので、とりあえず独り言として
おはよー!BC行ったら落ちちゃったからCCに遊びにきましたー!
よろしくねー♪とか言ったと思います(≧m≦)プッ

もちろん入場してきた方からの返事はなく・・・・・・・・(T_T。)

まぁ楽しめればいっかー♪な気楽な感じでスタート。
センターで悪霊ぶんぶんしたり、毒ふらせながら爆発どーんどーんって遊んでました☆
二人が落ちた私にお土産って頑張っちゃうだろうなーって思ったんで
私も二人にお土産を渡せるように頑張るぞー!で、楽しんでいたら
奇跡的に石を次々にGETできました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

エナエルで最後のほうまで残るのは得意なんだけど
wizとかへっぽこりんなんで、非力だからヘルバとかも威力ないですしねぇ
そんな感じで遊んでいたら、ラスト14人くらいのところで、爆風の回避遅れて位置がずれて
落ちました!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

祝1霊3を獲得出来たのです♪わーい!
二人の戻りを待って、戻ってきてからお土産を渡されるタイミングで霊をいれて○
取引成功♪( ̄ー ̄)ニヤリ

mu2009-54-3.jpg

CCって落ちる石の数増えたのでしたっけ????
今朝は友達にお土産も渡せて、とってもラッキーでした♪
普段貧乏なだけに越後屋活動出来なくて、ゲームのINも早朝くらいで
イベントの関係で、今はなるべく時間に空きがあるとメールチェックなどのためにINしたりしてますが
確認してすぐ落ちます(〃▽〃)

もしパンクしてたらごめんねー!
なるべくこまめにチェックしますね。

さて!夜更かししすぎなので眠いです。
おやすみなさーい!
えろ魔気をつけろ!すぺしゃる


mu2009-53-2.jpg

mu2009-53-3.jpg

mu2009-53-4.jpg

mu2009-53-5.jpg

mu2009-53-6.jpg

mu2009-53-7.jpg


久しぶりにSS編集してみました(≧m≦)プッ

SSだけで会話の流れが通じるので、そのまま載せてみた。

優柔なんで日程とか決めるの苦手なんですが、日時とか決めちゃえば

その後の宣伝活動や地道な開催日までのイベント主催は慣れてきたので♪(たぶん)

バビロンにはお祭り大好きなエルフさんたちが多いので、みんなとっても協力してくれたり

応援や参加してくれるので、みんなが頑張ってくれていて、私はすっとぼけが多い気がしますがw

最近越後屋の露店バイトしてなかったけど、イベント告知の看板に

ちょこちょこキャラを看板させて立たせるかもしれません

よろしくお願いしますヽ(^▼^*)ノ


秋の大運動会!エルフイベント開催決定!
お久しぶりです!若紫@越後屋です。


秋も深まってきましたね♪紅葉や温泉や運動会や学園祭真っ盛りの時期です。

かなりの期間開催してなかったのですが(私がMUしてないとかINしてないとかもあるけどw)

またイベントやろうよー!って声も沢山頂きながら開催出来なくてごめんなさい。

優柔なんで日程決められませんでした。

少し色々リアルも落ち着けたかもなので

エルフイベント開催しまーす!



『エルフ大量にCCに乱入するぞ!スペシャル』

開催予定日

前夜祭 11月2日(月)

お祭り 11月3日(火)祝日

後夜祭?11月26日(木)

時間 21時半開催のCC

開催場所 バビロン 6サバ

集合場所  エルベランドの町噴水周り

持ち物 CCに必要なものと入場料のゼン

参加条件 エルフキャラクターであること



前回と同じ開催場所です。
エルベの噴水をエルフいっぱいに埋め尽くした前回のイベントが好評だし
参加しやすいというのもあって、CCにEEキャラで参加したことない人やチャット大好き!
お祭り大好きなエルフさんたちが集まります☆

まだエルフイベントに参加したことがない方もいると思いますので
簡単な説明も♪

一番最初は、同じエナエル同士だとPTに1名の割合なので、同じ悩みや装備のこととかあっても
会話もなく一人で悩んでしまう方も多く
せっかくならお友達になってわいわい装備の悩みやPTの悩み、ステの悩みなどから
失敗話とか初心者EEさんが先輩EEさんに教えてもらったり
わいわいチャットして交流などが出来れば!っていう気持ちや
EEだけでBCに参加してみよー!でエナエルオンリーでBCに参加してみたりなどなど
色々なイベントを開催してきました。

その中で、クラス別とか参加人数の関係も考えて
CCに乱入イベントも楽しそうだという意見がでて、開催したらとっても楽しかったので
もう一回やりたい!前回は仕事やリアル都合で参加出来なかったという方が参加したい!
などなどの声から

CCにエルフいっぱいで乱入しちゃうぞ!スペシャル開催になりました☆

かなり前から言ってたのですが、日程がなかなか決まらずに開催が遅くなってごめんなさい!
楽しみにしてくれてた方お待たせしました♪

けっこう過疎ってきてしまっているようですが
CCならレベル15から入れるし、参加用の近衛のやつや参加費用のゼンなども
引退者さんや他のゲームに移動しちゃってる人、他のワールドプレイヤーさんでも
気軽に参加できると思います。


もしかしたらエナエルさんが優勝できるクラスもあるかもしれませんヽ(^▼^*)ノ
交流を楽しむのが目的です☆
是非みなさまお友達とエルフキャラで参加してみて下さい。
お待ちしております♪

当日参加は出来ないけど、応援メッセージなどもお待ちしてます!
3日間を予定してますが、どこか1日でもいいですし、全部参加してくれても嬉しいです。
何か質問とかあれば、気軽に私こと若紫かYURIちゃんか華さんとかにでも連絡してくれても
d(≧▽≦*)OK!!です。

基本的にルールは簡単。
参加することが楽しい!と思えたらいい程度なので、AEキャラで実力を試しに来るとか
戦うエナエルとして、クリスで殴っているのもd(≧▽≦*)OK!!
体力エルフで見えないけど剣をぶんぶんしてくれても素敵ですし♪

当日 エルフに囲まれてハアハアしたいエロ魔が飛び入り参加して
囲まれて記念撮影しにくるのか、CCに乱入してくるのかの応援コメントも頂いてます。
ノリの良いエルフ好きさんやへんたいさん?も遊びにくるそうなので、仲良くしてあげてください!

とりあえずこんな感じに開催予定です。
リアル予定の調整やエルフキャラクターのレベル調整などなど
是非みなさま一緒に楽しいが一番で遊んで下さい!(〃▽〃)
よろしくお願いします。


注意:当日若紫はイベントの時はいつもチャット多すぎてテンパってることもありますが
    頑張りますので、応援よろしく(≧m≦)プッ

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



