エルフCC乱入イベント後夜祭+α
こんにちは!若紫です☆



今夜は、エルフCC乱入イベント後夜祭開催です♪

すごい楽しみですねー!

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

お仕事で参加できない方や急な入院とかいろいろな予定で、参加出来ない方なんかでも

メールで応援してくれたりコメントしてくれたり

自分のブログやギルドサイトで応援してくれたりしていて、とっても嬉しいです!

さてさて・・・・・

今夜の注目は!


実は後夜祭というだけあって・・・・?

面白いイベントが実現するのか!?どうなんだ!?

って期待していることがあります。

前回参加頂いた、ルナ最強妖艶AEのまやちゃんと

我がバビロンでお馴染みな有名人?スナさんの 『ハッスル対決』

実現するんですかね?( ̄、 ̄@) zzz

なんかアリアンヌたんのブログで面白いSS記事発見です☆

素敵な前ふりですね!

私もスナさんには、メールいれてみてはあるんですがw

普段のエルフイベントになるのか

それともバビvsルナのハッスル対決になるのか・・・・w

まぁ。。。。。面白そうだから こっそり見てましょう♪o(^-^)o
後夜祭の日程
こんばんは!若紫です。


後夜祭の日程の件ですが・・・・。

日程変更の件や意見や相談など、特に大丈夫そうなんで・・・。

決めちゃいます!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



日程:11月23日(月曜日)祝日

時間:21時半開始のCC


21時半開始のCCに入場です。 飛び入り参加でわいわい乱入しちゃって下さい。

このように朝からキャラクターがたっていたり、チャット出来たりもあるので

イベント時間だけじゃなくても、気軽に顔だして遊びに来て下さい。



開催場所 バビロン 6サバ

集合場所  エルベランドの町噴水周り

持ち物 CCに必要なものと入場料のゼン

参加条件 エルフキャラクターであること



こんな感じでしょうかー?


本当は開催鯖をずっと愛用してるホーム鯖から、別の鯖での開催も面白いのでは?と
1鯖とかサイコロで決めるとかいう提案もあったんですが・・・w
無難にホームの6鯖にしました(o>(ェ)<;a アセアセ
エルフイベントは、ずっと6鯖開催でしてるしね♪

また何かご意見などあれば、気軽に連絡やブログにコメントなど頂ければと思います!
後夜祭は、みんなとまったり少人数かなー?とも思いますが
また是非エルフだらけにしてみるのも楽しいと思うし、クラスがわかれちゃうと人数少ないクラスも
あるかもしれないので、この機会に倉庫キャラで参加してみたり
ギルメンさんで、普段はエルフ以外のキャラクターをされている方々なんかにも声かけて
一緒にエルフキャラクター作ってもらって遊んでみるのもオススメです!

CCのイベントは短時間で終わるし、時間に余裕のある方は
時間前のチャット交流やCC終わってからのチャット交流などに気軽に参加頂けると嬉しいです。
普段知らない人ともおしゃべりできたり、仲良しになれたりもありますよ☆

ではでは♪よろしくお願いします。
日曜に攻城戦があるようなので、行けたらどっかで傭兵しながらエルフイベントの宣伝するか
看板で宣伝しながら、プチサポ応援になど行ってみようかなー?と思ったりしてます。
その時も見かけたら気軽に声かけてくださいね!

エルフイベントのサイト!

えるふの花園が見れるようになりました!

SSなどがあれば、BBSなどに貼り付けてください☆

メンバー登録などもエルフキャラクターで一回でも参加したことがあったり

応援してくれてたりする方気軽に登録しちゃってくださいな♪
妖艶なまやちゃんバビ上陸
こんにちは!若紫です。


ただいま!明日から早朝固定BCも参加予定です。( ̄、 ̄@) zzz

布団のもこもこの魔力に負けなかったらの話ですけどね・・・w

さて!

後夜祭のイベント日程に関しては、どんなご意見きたかなど聞いたり
まとまってないから、明日以降???かな?
とりあえず前回のエルフCCイベントの途中からですが

別のワールドから参加に来てくれたこの方にスポットを当ててみたいと思います。

ルナのまやちゃんです。

以前めぐちゃんがルナ鯖で遊んでいた時期に仲良しだった人で
私はブログ繋がりで、以前のまやちゃんのブログとかにも遊びにいったり読んで楽しんでました。
新しいブログも楽しいので人気者さんで、読者やファンの多い女性プレイヤーさん&ブロガーさんなんじゃないかな?

そんなまやちゃんの新しいブログは↓

【ルナ鯖】 まやch 【うさぎ団】
 ルナ最凶にして最悪の妖艶AEを目指して・・・・♪


そしてエルフCCイベントの様子を書いてくれた記事のが「めんてでっせぇぇぇ~」

mu2009-event3-13.jpg


mu2009-event3-14.jpg

メインワールドのお姿とは違い、装備とかノーマルでイベント参加に顔出せるように
バビキャラを急いで育てて頑張ってくれていました。
その時の話は上記で紹介した本人リポートで堪能下さい。
タカラレてクレクレされたカンスト様の該当者さんは、越後屋に声かけてくれれば1M差し上げますw

そして、バビに戻っているめぐちゃを召喚!

mu2009-event3-15.jpg

無事に遭遇出来ました♪

mu2009-event3-16.jpg

このあと装備着れるようになったるー!と熱い発言と魂で狩りに出かけていかれました。
通常だと時間通りのSSで紹介しますが、こっから少し間をすっとばして
まやちゃんのSSだけ特集してみようかとw

mu2009-event3-18.jpg

mu2009-event3-19.jpg

mu2009-event3-20.jpg

素敵な発言の数々♪

mu2009-event3-25.jpg

オルメカからの参加者で、エルフイベント常連メンバー♪リジェンヌさんと
まやちゃんのかぼちゃ看板のSS☆

一部の方が口を揃えて言ってるのですが
まやちゃん!是非バビのハッスルハッスルと叫びまくる スナさんと「ハッスル対決」みたいな
面白いことしてください。。。。。

ってスナさんもこのこと知らないと思うから提案してみるのもいいかなー?って思うけど

実はスナさんの中身まやちゃんじゃないよね?(≧m≦)プッ

逆もあるのか・・・・・まやちゃんの中身スナさんじゃないよね????

運営にお願いした「ハッスルマスター」っていうギルドの役職出来るといいね!
とっても応援してるよ。うん。


BGM:DEDICATED TO YOU (PL∧TINUM)

エルフイベント 当日の続き1


これは昼くらいかなー?
出かけたりしてたから、SSだけとって離れたりが多かった時間ですね

かぼちゃんエルフ登場!なうしかたんとあるみなたんが看板きてくれてました♪

mu2009-event3-10.jpg

華と龍たんでーす☆別キャラはギルメンさんです♪
とっても素敵なMU夫婦プレイヤーさんの一人です!
私の大好きな人たちの一人なんですヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


mu2009-event3-11.jpg

パートナーの愛ちゃん登場でーす!
新型インフルエンザで家族が寝込んでいて看病中だそうです。
心配ですね>_< 早く良くなりますように!

エルフイベントってなーにー?なにするのー?って問い合わせに
二人が丁寧に回答してくれてました。
私がいないで申しわけなかったです。
ありがとうキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-event3-12.jpg

むむ?????画面の端っこに・・・・・・・・
主張してる看板が目立ちますね。

次回はこの方の特集組んでみてもいいかも?w

そうそう!
開催鯖のことなのですが、1鯖で乱入しちゃえー!の案もいいかも?とも思えたのですが
逆に1鯖は、重すぎでINすら困難なプレイヤーさんもいたり落ちちゃう人もいるという意見も出てきました。
じゃー!こないだエルフイベント当日に、イベ終わってから駆け付けてきてくれた数名が
7鯖メンバーなんですけど・・・w
今度は遅刻しないように7鯖で開催はどうだろう?案も出ました。
あとあとー。サイコロ振って1~6までの出た数で決めるのはどう?の意見もゲーム内で出ました。

いままでずっと6鯖の開催でやってきて、参加者が増えて5鯖に一部移動したこともあったのですが
やっぱり混乱しないように6鯖のままでもいいんじゃないかなー?の意見も頂きました。

15日の日曜くらいまでいろんな意見や提案を待って、その後決定してお知らせしたいと思います。
16日や17日が早朝から忙しいので、もしかしたらお知らせが15日に出来ない場合は
18日以降になるかもしれませんが・・・・・。
頑張ります!

まだまだご意見や相談なども受け付けしてますので、気軽にゲーム内メールやブログコメント
ゲーム内でゆりちゃんや華さんとかに直接チャットでもd(≧▽≦*)OK!!

BGM:LOVE (PL∧TINUM)

後夜祭日程についてのアンケートなど
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪ 若紫です。


先日のエルフいっぱいでCCに乱入しちゃうぞー!の

エルフイベントはありがとうございました!

さて!開催したあとに意見が多かったのが、26日予定の後夜祭の日程の件です。

年末も近づいてきていて、平日はとことん忙しい社会人の方々などからかな?

お仕事とかが忙しくて残業もあるから、時間に戻れないとか日程としてはつらいとか

出来る人ほどしわ寄せで忙しくなる時期ですもんね>_<

参加したいけど、参加出来ないかもー!って声がかなり多く出たようです。

そこで日程変更などをしてはどうか?と主催エルフイベメンバーさんからも声があがりました。

いまのところ有力候補なのが、23日(月)祝日の夜21時半です。

もともと、21時半にしたのは、普段DSやBCなどでは固定PTをしていたり

ギルメンさんに頼まれると断れないエナエルさんたちのことを考えての時間です。

過去にDSイベントやBCイベントをした時は、その日のその時間だけはイベント行かせて!と

メンバーさんとかお友達やギルメンさんに言って参加出来る方もいましたが

本音ではイベントに参加したいけど、その間どうすればいーんだよーとか言われちゃうと

断れない方々もいたからです。

気楽にイベントに参加してほしいので、他のクエストにかぶらない時間設定で短時間で終わる

エルフCCイベントです。

連休で、彼氏彼女とデートがある人やお仕事の人、家族で旅行なども考えられるけど

一般的にニュースなどで、連休最終日と言われる祝日の夜なら在宅でゲーム出来る人も

多いかもしれないなーってことで、候補が23日の祝日が有力になりました。

他の日がいいよー!とか何かあれば色々ご意見下さい!

それから、これは今回はじめての試みになると思うんですが・・・・・・・

何年も私は、イベント開催をするときは、自分の生れ育ったホーム鯖で開催をしてきました。

私のホーム鯖は、バビロンの6サバです。

ホーム鯖なので、イベント開催していても知り合いも多いし、ギルドとかの方々も暖かく応援して

頂ける楽しくてやさしい方々ばっかりなんで、安心してトラブルも少なく開催ができていました。

で・・・・・何が言いたいかと申しますと・・・・・。

ご意見や提案の中にCCなら1鯖で乱入するのはどうだろう?っていう案です。

確かに私は、越後屋(〃▽〃) 看板でロレンシアの酒場と噴水の間くらいで露店してることのほうが

認識されてることが高いかもしれません

私の若紫のキャラクターがやってるのは知らなくても、越後屋(〃▽〃)の看板をご存じな方は

多いみたいです。

ホーム鯖から離れてのイベントは、けっこー知らない場所でやるみたいで心配なんですが・・・・。

せっかくなんで後夜祭はお試しに1鯖開催もいっかなー?なんか考えてます。

個人的には、6鯖のほうが落ち着くんですけどねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

まだ決定ではないですし、せっかく提案して頂いた意見もチャレンジしてみたい気もするし

ブログでもゲーム内メールやチャットでも♪

もちろん匿名や管理者のみにチェックいれたコメントでも良いので、ご意見とか感想とか

いろいろ頂けると嬉しいですヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

もちろん頂いたご意見を全部実行出来るわけはないのですが

一緒に考えてくれたり、思ってることを教えてくれるだけでも嬉しいのでよろしくお願いします。

参加して一緒に遊んでくれる人は、がんがん言って下さいね!

私がゲームにINしてる時間が少ないので、メールやブログコメントで足りない時は

ゆりちゃんや華さんやればちゃんやエルフイベントメンバーの誰かに伝言してくれてもいいですし

イベント参加したときにいた誰かに連絡してくれていても大丈夫です。

夜はまかせといてー!ってゆりちゃんが言っていたので、寝落っちーしてるかもしれないけど

話かけてみてくれてもd(≧▽≦*)OK!!

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ


一緒にまた是非チャットに来てくれたり、遊んでくださいね!

CCイベント当日の続きは、また明日以降にでもご紹介できると思います。

自分がうつってるかなー?とか探したりの画面全部を縮小して載せたりもしますので

友達いないかな?とか自分見えるかな?とか探しても楽しいかもしれません!

なるべく早くにUP出来るように頑張りますね!
エルフイベント当日



こんばんは!若紫です。

SSやっと少し整理ついてきたので、ちょこちょこイベント当日の様子などを
ご紹介していきたいと思います。
参加頂いた方々や応援&協力してくれた方々、通常CC参加者で驚いた私のホーム鯖の常連さん
当日参加出来なかった方やこのゲームをプレイしたことない人などにも
私の視点でのエルフイベントをお楽しみ頂けたらなーって思ってます。

さて!当日の朝には看板していたキャラクターは落ちちゃっていたので
また1から看板して立たせておきました。
ちょこちょこ応援や覗きに来てくれたお友達さんたちもいたみたいなんだけど
リアルで活動していたため、中身不在で申し訳ないです(o>(ェ)<;a アセアセ
様子見に来てくれたり、チャットに来てくれたりした方々ありがとう!

mu2009-event3-3.jpg

そして祝日だったので、登場してくれたこの方!w
もちろん本人の承諾なしで画像UP♪
ギルメンのkiriちゃんです☆
この方とも付き合い長いですねぇ。。。。( ̄^ ̄)んー
まぁ なんだかんだといって様子見に来てくれるところも好きです。
だけどこれねばれてないだろうなーってくらいな画面の端っこをキャラクターで歩いて
私が画面で気がつくかどうかのチェックもしたりしてるんです。
悪戯っ子でしょー?( ̄ー ̄)o゛プルプル
で、キャラを色々変えて最終的にギルメンキャラで登場なのですよ。
きっとここで私が反応しなかったら、残ってるログでむきー!ってなるのをわかっていて
やってるんだから・・・・・・w
慣れると面白い人なんで、見かけたら声掛けてみてください。
人見知りの多いギルメンの中で、社交的なほうですから!

mu2009-event3-4.jpg

その後、華さんも途中で様子見に登場。
キリちゃも登場。
私のwizキャラが、このキリキリにお世話になったりもしました。
華さんとキリちゃに遊ばれてる図。

mu2009-event3-5.jpg

お昼のときくらいだっけー?
どうやら1鯖では、レヴァちゃんや華さんとか仲良しエルフ仲間が宣伝看板してくれたり
自主的にしてくれていたようです♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ありがとー☆ みんなでやってる文化祭みたいな感じですね。

mu2009-event3-6.jpg

そんなればちゃんが戻ってきました。
茶髪エルフ仲間でもあります♪
そういえば、いつぞやればちゃんのギルメンさんが妖精の涙がドロップしまくって大変という
笑える話を楽しそうに語ってくれたことがありますが・・・・・・。
私は一緒に狩りしても涙ドロップしませんよ?w 次のクエスト話かけてないから!(きっぱり

mu2009-event3-7.jpg

エルフイベントを楽しみにしてくれるお祭り大好きなお友達やエルフさんが
バビには大勢いるので、本当に楽しみでしょうがないです☆
自分も楽しめて、みんなも楽しめて笑顔いっぱいが一番です!

mu2009-event3-8.jpg

前夜祭の模様をSS編集頑張れたら、UPするねー!と言ったら
無理しないでねとやさしいればちゃんでした。
みんなにも無理はしないでね!って言われます。
なるべく早くとは思うんですが、リアル優先でのゲーム参加やブログ書いたりなので
どうしても時間が取れるときにSS編集頑張って、アップロードしておく。
そこまで終わってると、あとは書くだけなんで、そんなに時間かからないんですが
SS編集に一番時間かかりますね( ̄□ ̄;) マイペースに頑張ります。

今回は、SS編集したら60枚超えていたので(撮影してるのは、それ以上ですw)
いろいろ分割しながらお伝えしていきますね

あと!アンケートというかご意見やご要望頂けると嬉しいのですが・・・・。

後夜祭の日程のアンケートみたいな記事書くので、賛成でも反対でも
あと他の案とか個人的な意見とかもあれば教えて欲しいです。
匿名でもかまわないのでよろしくお願いします。

エルフイベント!お疲れ様でした。
こんにちは!若紫です。


昨夜のエルフイベントに参加や応援、顔だししてくださった方々

すっごい楽しかったですね!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

お疲れ様でした。

リアル都合などやゲームでの時間を調整してくれて

一緒に遊んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えた友達とかも多く、挨拶すら出来てない人もいたりで残念なのもあるけど

チャット出来た方や挨拶出来たり、久々にキャラみれた方など

終わってから時間間違えてたり、間に合わないけど駆けつけてくれたりした方々も

欠席のメールや連絡などで応援してくれたり、見守っていてくれたみなさんも本当にありがとう!

SSや状況などは、またSSなど編集や整理して、参加した方も参加してない方も

ワールドやゲームすら違うブログ繋がりの方や引退しちゃった方々なども

ブログを見て楽しんで頂けるようにできればと思ってます。


また後夜祭として、今月末のほうに日程を組んでいたのですが

参加者の方などからの相談や提案などもあるので

こんなのがいいよーとか意見があったのなどを考慮して、ここを使ったりして相談出来ればと

考えてます。

詳細はまた別途書きますね!

まずはお礼まで♪
前夜祭2

前夜祭の様子の続きです。




ちょこちょこと集まってきているエルフさんです。

嬉しいですねー!

mu2009-event1-9.jpg


本当に久しぶりに招き猫たんに会えました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-event1-10.jpg


まぼしゃ エルフに囲まれに来たのでしょうか?
華たんにエルフ作ってこーいと言われておりますw

mu2009-event1-11.jpg


かぼちゃんイベントで、かぼちゃが落ちるのです☆
早速かぼちゃんの変化の指輪で変身してきてくれたエルフさん登場でーす!
エルフイベントメンバーのIZUMIさんですです。
激写♪


mu2009-event1-12.jpg

だんだん人が増えてきて、画像を絞り込めません(o>(ェ)<;a アセアセ

チャットも複数チャットになりつつ?


mu2009-event1-13.jpg

私も変身するのだー!で雪だるまになってみました!
水の上にいたので、ぷかぷか浮いてて気持ち悪い言われた・・・w
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

よく見ると、ナオミちゃんが、血塗られたレイピアとか凄いチャットを誰かとしてますねw
交流会になってて楽し~~~~い♪


mu2009-event1-14.jpg

水晶剣をかついだ北限さんが登場!
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 間に合ったみたいでよかったよかった!
今回バビの茶髪で水晶剣を持ってるキャラの方々が参加をしてくれるって数名から連絡きてまして
水晶剣じゃなくバル鎌かもしれませんし、稲妻剣かもしれませんね
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


mu2009-event1-15.jpg

北限さんとがまちゃのエルフの変態度はどっこいかも?って話題にしてみたり
なにげにカニティマさんが((φ(..。)カキカキしてるwww
mu2009-event1-16.jpg

開始直前になって、忘れ物ないですかー?
近衛は持ってる?入場料は?矢とか弓とか忘れてない?ってそれは私か!?( ̄、 ̄@) zzz

みんなで確認しあったり、忘れ物いっぱいしていてわらわら倉庫や買い物にいったりw

どこかで理性を忘れてるとかいってる方がΣ(・ω・ノ)丿
もちろんこの画像のあとで、もともとないじゃんって言ってあげておきました!
アリアンねーたんも到着したのが、このころですね!
リアル忙しいのにありりん♪

他にもいっぱい参加してくれて、前夜祭でもなかなか人が集まってます!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい


mu2009-event1-17.jpg

どんどん画面がエルフで埋まり、身動きがとれなくなってきた?重くなってきた方もちらほら





さて!スタートです。

私はCC6クラスなので、SSは6クラスの状況をお知らせです。


mu2009-event1-18.jpg


なんと!CCにパンダ入れます!

びっくりー!

mu2009-event1-19.jpg

穴の上のダンスしたら、パンダ穴の上歩いたよ。
パンダ凄いよ!
かなり笑えました。

mu2009-event1-20.jpg

ハーレムにきたナイトさんみたいです♪
誰かのギルメンさんだったよねー!一緒に遊んでくれてありりん♪


mu2009-event1-21.jpg

wiz様を狙ってるところですって、一緒にチャットしてくれたよ!
楽しいねー!開始までしゃべれるのが楽しいよね!


mu2009-event1-22.jpg

みんなでラストの戦い風景です。
撃ちあいしてたりですね!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
なかなか綺麗に撮れてます。

mu2009-event1-23.jpg

残り12で落ちました。
( ̄、 ̄@) zzz

mu2009-event1-24.jpg

mu2009-event1-25.jpg

mu2009-event1-26.jpg

祈凛たんが、間に合わなかったけど顔をだしてくれました!

mu2009-event1-27.jpg


そして看板して寝たけど・・・・・朝見たら落ちてたよ。。。

素敵な前夜祭でした!今日も楽しもうねー!





前夜祭


こんばんは!本日はイベント当日になります☆

その前に昨日やった前夜祭のSSなどをご紹介したいと思います。

mu2009-event1-2.jpg

看板の中はこんな感じでした。

結局売ってるところで数名が買って、みんなに使ってもらえるようにばらまいたので

これは売る必要がなくなりました!

イベントに協力してくれたみんなありりん♪

mu2009-event1-3.jpg

自主的に1鯖などで、イベント看板で露店をしてくれたりお友達やエルフイベントメンバーさんたちが

いっぱい応援&協力してくれました。

かなりイベント開催前の時間のエルベの様子です。

mu2009-event1-4.jpg

1鯖で宣伝していたら、ささやきなどで参加してくれるって方が登場したようです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

なるべく参加してくれる方や以前のエルフイベントに参加頂いてる方々にはお知らせなど

全員に今回は抜けや漏れと私のすっとぼけなどでリストが見つからなくなっていたりして

私から直接メール届いてない人もいるかもしれませんがごめんなさーい。

けど参加してくれて嬉しいです。

話だけを聞いていたり、ブログで見ただけで参加したことがない方たちも

タイミングあって今回参加出来て嬉しい!って声も複数聞けて、私もとっても嬉しいです!

mu2009-event1-5.jpg

他のワールドの方だったのでしょうか?
レベルのお話とか、ちょこちょこしたんだけど
ちょうどリアルでご飯の時間になってしまいバタバタ焦ってました。

mu2009-event1-6.jpg

ご飯を食べる間とかにキャラを置きにきてくれた方々やチャットしにきてくれた方など
わいわい集まってきました。
リアル生活は、大事にしながら一緒にゲームで遊びましょう☆
イベントとか遊びってストレスをためる場所ではないですし
私も、自分が楽しめて周りのみんなも笑顔で楽しめる時間が好きなので、基本無理をしたくないのです。
余裕があったときに、チャットしてくれたり遊んでください!

mu2009-event1-7.jpg

やっぱ両手にっていうからには、手乗りみたいにバンザイポーズでもして
うまく撮影してくれないとねぇ~?

このあとくらいから、どんどん人が増えて画像がでっかくなるので

サムネイルで小さく表示させてクリックすれば、大きく見れるとかみたいにするかもです!

折りたたんだほうがいいかなー?




エルフイベント前夜祭終了と明日のイベント告知
こんばんは!若紫@激しく睡魔に・・・・・w



さて!今日の前夜祭に集まって遊んでくれた方々

応援に顔出してくれた方々

興味で顔出してくれた方々などなど

お疲れ様でしたー!

イベントのSSは、明日のイベ前にUPしたいなー。

出来なかったらごめんね!

そんでー。

明日のエルフいっぱいでCC乱入祭りもよろしくー♪


明日のCCの前に

アリアンヌたんとはるちゃんのところのイベントがあるよー!

黒タイツのなんとかいべんとーはこちら!

The逃亡者inバビロン ~黒タイツエルフを探せ!~


こちらも楽しそうなので、ぜひぜひ参加してみてください!

こちらは、エルフキャラ限定ではないので、皆さん参加してみてくださいねー!

ちょっと私は自分のイベントのほうがあるので、参加は出来ませんが

エルフキャラクターを所有の方は、両方の参加で楽しんじゃってくださいね♪

ではでは、また明日一緒にチャットして遊びましょうでーす☆
エルフイベント前夜祭



おはようございます!若紫です。

週末バタバタ忙しくて、イベント直前なのになーんも出来ませんでした(o>(ェ)<;a アセアセ

前夜祭当日なので、朝から看板してキャラはINしてまーす。


集合場所;バビロンワールド 6サーバー エルベランドの町 噴水前などの周りです☆

画像のようにキャラクターが立ってたりします。

開始時間:21時半開始のCCに入場です。 飛び入り参加でわいわい乱入しちゃって下さい。

このように朝からキャラクターがたっていたり、チャット出来たりもあるので

イベント時間だけじゃなくても、気軽に顔だして遊びに来て下さい。




明日のほうが参加出来る人が多いみたいなんだけど

予行練習みたいな?前夜祭の今日はどんな感じになるかな?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

少人数でもお友達とわいわい楽しめればいいかなって思ってます。

エルフキャラクターで、CCにみんなで乱入しちゃうぞーってだけの短時間でシンプルなイベントですが

エルフイベントは、何をやっても開催初期から準備期間や開催日までも

ちょっとした話題として楽しんだり

当日も朝から暇な時間があれば、ちょこっと顔出してチャットしたり出来る

気軽な交流会とかのほうがメインで楽しいです。

長時間IN出来ない人でも、時間の拘束が少ないから安心して遊びに来て下さいね!

私の中では、エルフイベントは基本チャットイベントのようなもんですが(≧m≦)プッ

チャット廃な私には、うっとりイベントですねぇ

装備のこと話したり、最近の傾向の話したり、久しぶりに会った人がレベルや装備かわってたり

キャラクターは看板して、なるべくINしてますが

中身がリアル都合でいないかもしれないので、いなかったときはごめんなさい。

ではでは、久しぶりのエルフイベント初日スタートです♪

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



