スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスソングねぇ・・・・
こんばんは!若紫です。


みるきーたんからクリスマスソングと言えば、どれが好き?から

この時期聞いたりしてるのなんだろう?とか考えてみる

さっくり適当な曲聞いてるから、あれだけどしいていうならこの時期っぽーいで好みなの

適当にupしてみようかと思ってみたり






Do As Infinity / 柊




うーん クリスマスだから!ってのは特になさそうな気もします。

ここに載せるの迷ったけど、あわてんぼうのサンタクロースのかわいいやつ見つけてほのぼのしましたw


さて個人的な趣味で♪



スポンサーサイト
冬眠のお知らせ♪
(⌒∇⌒)ノフリフリ 若紫です☆



お久しぶりです。ブログ更新出来てなくてごめんなさい。

エルフCC乱入イベント当日の残りと後夜祭について書きたいと思ってます!

しかしSS編集出来てません・・・w

お友達のブログ日記などを先にご覧下さい。

参加頂いたエルフさんたちのブログなどやエルフの花園BBSなどからも

当日の様子SSなど見れますので♪自分がいるかチェックやお友達がいるかチェックも楽しいです。

さて!

昨年はPCが壊れて、新しいの買ってもらうまでMUも出来ないし

リアルがとっても忙しくどうにもならなかったので、半強制冬眠みたいな状態でした。

新しいPC買ってもらってからも、忙しかったりして

早朝固定BCとエルフイベントとたまーに友達とチャットやメールパンクしないようにチェックとかしか

INしてなくて、引退したとかいなくなっちゃったねーというレアキャラモンスみたいになってました。

今年~来年に関しては、やっぱりリアル忙しいのとかもありまして・・・・・・・。

早朝固定BCも完全に参加出来なくなる時期もあるし、シーズン5なって新しいクエストもはじまって

またメンバーの移動やワールドルールみたいなのも出来てきたりするかもですし

なによりも・・・・・・・・


ホームの6鯖がなくなった。

っていう事実。

MUプレイをしていていままでも14くらいあったんだっけ?の鯖から

徐々に数が減らされていって、自分のホーム鯖をなくされてきた経験者の方も多いとは思うのですが

自分のホーム鯖というものがなくなってみて、なにげにショック大きいもんなんだなーという今日このごろw


激しくモチベーション下がった

こんな理由が重なりまして、いまのところいつ頃どうなるかわからないし

年末までIN出来るかもしれないし、出来ないかもしれないし忙しさなど未知数だったり予定も詰まってるんだか

詰まってないのかよーわからない状態で、迷惑かけるのも嫌なんで。。。

年末年始を中心として、今月の12月と来月の1月などは 冬眠 することにしました。


次のエルフイベントをお楽しみにお待ち頂いている皆様。

こないだもう一度wiz悪霊まっくろ祭りをしたいと発言してくれた方々!

春になるまでお待ちください( ̄、 ̄@) zzz


ブログの更新はSS編集して、イベントのものやまだ紹介してなかった

過去SSなどもちょこちょこPC使う時間があれば、書いていきたいと思います。

早朝固定を長く遊んでくれていたみんな!

歴代の早朝BCにつきあって一緒に遊んでくれたみなさま

リアルタイムの日記更新は、数か月は無理だと思いますが

また自分でのんびり友達と再開するか、どうするかは考えてませんがw

基本は、遊びたい人と楽しく遊ぶ!が基本なので♪ 

また再開して遊びたいなーって時には、タイミングが合えば一緒に遊んで下さい♪

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


いままでもそうですが・・・。

特に早朝からストレスためたり

遊びたくない人と遊ぶ時間は私にはありません

野良で知らない人と効率のみで遊ぶのもしません!なんせ人見知りですから!

そんなことならクエストいかないで、友達とチャットして目覚まし占いでも見て落ちるほうがいいです。

昔からこういう遊び方のスタイルなんで、違う価値観や遊び方の方とは一緒に遊べないのはしょうがないと思ってます

新しいクエストも行ってみたけど難しいね。。。

SSとれてたら、それも載せてみますね!

デスペナはあるみたいだけど、開始時間も好きな時にさっくり開始すればいいし

デスペナ気にしなければ、入場のアイテムさえ手に入れば混などの宝石を消費することもないみたいなんで

リアル忙しくて、都合のよい時間だけーっていう遊び方の方にはとっても良いシステムみたいですよ!

誰かがやってると入れませんが、片方は短時間クエストみたいなんで気楽っぽいです☆

冬眠から戻ってからはBCじゃなくて、新クエストで一緒に遊ぶ友達がいたら遊ぶでもいいかもしれないかなー?

けど戻るころには、攻略法とかも研究されていて私など役に立たないかもねw


ではでは、まるでお別れの挨拶みたいですが?w

冬眠予告として?

一時期姿が見えなくても元気なんで大丈夫だよーっていうお友達や覗いてくれる方たちへ事前連絡でした。



Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。