ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。わかむ@越後屋(〃▽〃)です。



最近懐かしい方々から、コメント欄やメールなどで連絡を頂くことがあったり

豪雨や色々なことで連絡とってみたり

ずっと仲良くして下さってる方々も含めて


暑中お見舞い申し上げます。


現役プレイヤーの皆さまは、ワールド統合になって

各ワールド別ルールやマナーや利用の仕方などの違いなどは

そろそろ落ち着いて馴染んできたのでしょうかね???

引退や隠居したりして、キャラ削除されたり

私のようにキャラ冬眠状態で隠居状態の方々もお元気でいらっしゃるのでしょうか?

たまに連絡くれたりする方々が、自分などの存在を忘れないで連絡頂いたりして

とっても嬉しかったりしますが、ゲームにしてもリアルにしても笑顔で楽しく過ごして頂きたいと思ってます


とりあえず私個人の近況としましては

相変わらず、のんびりまったり楽しいが一番!と日々を元気に過ごしております(〃▽〃)

色々大変なことなども起こってみたり、たまに嫌なこともありますが

自分の糧としてパワーと変換して、今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪ってな具合で

マイペース爆走中です。

仲良くしてくださっていた皆様も、覗いてくれていただけの皆さまも

気が向いたら近況や雑談など気軽にコメントやメールなど連絡頂きましたら

お返事も気が向いた時や時間がある時などで、対応させて頂きます(≧m≦)プッ

お裾分け出来ることと言えば、すっとぼけトークか元気パワー程度しかありませんけどね


それから・・・・・・・

一時期からずーーーーーーーっとフェイスブックから

お友達リンク希望がありますよ!とか連絡メールが届いていたことがありまして

自分はフェイスブック登録してませんので、何かのスパムかウィルスメールとか悪戯だと思って

削除対象にしていたのですが

最近になって「To: "若紫" 」宛てになっていて、誘ってくれてる人?の名前も増えてきて

その中に見覚えのある名前を発見したので、どうやら悪戯じゃなくて

若紫宛てにしっかり連絡してきてるMUで遊んでいた関係者さんの一部なんじゃないかな?って

でも、まだ確認が取れてないからわかんないです。

正直、趣味別や色々なこと別に人間関係を構築してる自分にとっては

学生時代の人間関係や仕事上の人間関係、関係各所などなどとプライベートの人間関係などなど

色々と切り分けして、気分転換も出来たり整理整頓しているところがあります。

大昔、色々混ぜていたらスケジュールが埋まったりお返事だけで大変になったり

周りの人間関係が喧嘩したりトラブルのネタになったり

休憩出来るところがなくなりダウンして倒れた経験もあります。

mixiなども散々誘われましたが、混ぜるな危険地帯になってしまう可能性大なので

お誘いはありがたいのですが、mixiやフェイスブックをやろうと思っていません

ごめんなさい!でも、誘ってくれてありがとうございました!交流しようよ!ってお気持ちは嬉しかったです


その他、もしかしたら連絡してるけど返事がないよー?ってことなどがありましたら

何か別のトラブルとかも考えられます。

その時は、隠しコメントなどで気軽に連絡頂けたら幸いです。



ではでは夏休みシーズンを元気にお過ごし下さい。


わかむでした。
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



