えるふ召還祭り
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。

今日も蒸し暑いですね。。。
昨日はおでかけしたのですが、冷房ががんがんに効いてるところと外の気温の差が激しく

くらっ・・・・。。。(* _ _)oバタッ

な~んて倒れそうになったのはナイショw

もうねぇ 夏のおでかけにはビオレのさらさらシートが手放せません
私が好きなのはせっけんの匂いのこのピンクのやつです。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UI0HU+805TKI+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbicymt%2Fb01_bioresrpudshtsknkiti10_01%2F

急遽だと駅の売店やコンビニで定価250円とかで買うんだけど、携帯用をこの楽天のお店でまとめ買いしたりしてます。
たまーにドラッグストアで安売りあると嬉しい♪

踊ったりしたりプチ家出には必需品ですw


先日 前に私の主催DSエルフ祭りに参加してくれた ネオンmさんが主催で
『エルフ召還祭り』がありました。

自分で企画することは多いのですが、人のイベント参加ってあまりないから(本当か・・・?w)
のんびりとお友達のエルフさんと参加してきました。



maturi1.jpg


まずは先生の言うことをよく聞く!(マテ


maturi2.jpg


はい 自分の召還がどこにいるか見失ってる飼い主。。。。。。。(* _ _)oバタッ


maturi3.jpg


女王様がKFに囲まれて食べられてる模様。。。かなり襲われてますね。。。女王様・・・w

わいわいとKF~IQ部屋に移動して 遊んだあとは

デビ2のお城の中で撮影大会でーす。.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

maturi4.jpg


maturi5.jpg


maturi6.jpg


maturi7.jpg


maturi8.jpg


ダークナイトって お城の床にひいてある絨毯みたいなのと
色が似てるので 模様みたいに同化してます。。。w



maturi9.jpg


おちゃけのバーリとエディーちゃのバーリがにらめっこして
喧嘩してます。。。。w
で 先生に またかよ!ってするどくつっこまれちゃってますです。



maturi10.jpg


ほんと この子たちって・・・
言うこときかなーーーーーいw
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ



maturi11.jpg


みんなの台詞ちゃんと撮影できてないのですが
うっすらと先生の『アサシンが朝死んだ』は残せたようです(ぉ


BGM:Don't stop!(加藤ミリヤ)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



