越後屋なのだぁ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫ですです


一応 テストで 昨夜寝る前に 越後屋して放置。。。

今朝は無事にそのままでした。

テスト状態ですが、まぁまぁ良好です

BCやDSなど クエストに参加してないので

落ちたりとか 不確定なんだけども

いまのまま 安定してくれたら

越後屋 復活できるかもぉ☆

σ(・ω・*)にゅ 復帰しなくても 昨夜ノリアで *越後屋 って

キャラ名の露店みかけたから

越後屋の人々は安泰かもしれないけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


今日はこれから 病院と買い物です

越後屋の売り上げは 昨夜~今朝で6点売れてました☆


ずーっとINしてなかったし イベント中なので

露店相場が読めないけど てけとーに出していても売れるもんだ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい



チョコ一個も拾ってないよp(・ω・,*) グスン



o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。 から欲しい!!!


ってなわけで おでかけするので

いったん落ち



Comment

管理人にのみ表示する

むーん( ̄^ ̄)
まだまだ 調子が本調子じゃないなぁ。。。
けど テストしながらなら PC使えるから ちょこちょこINはできると思われるw

>ぴょんぴょん
寂しいかぁ・・・。
ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 大丈夫だー!一人がぴょんぴょん言えば・・・きっとw

>ねーたん
それがねぇ なんかのデバイスドライバがおかしーみたいで
まだちょこちょこ不安定だったりしてる なるべく休ませて使うよー
ぴょんぴょん いぢってあげてー いぢらないと死んじゃうから・・・w

>みみたーん
あにゃ 夜は場所なかったのー?
σ(・ω・*)にゅ が起きたときにも数名残ってたけど☆
やっぱ嬉しいにゃー♪ うんうん安定してほしいよーp(・ω・,*) グスン
若紫 | URL | 2006/11/26/Sun 15:33 [EDIT]
昨日夜更かし狩りして、露店出す時越後屋さん並ぼうとしたら場所がなぁいi-201
やっぱり越後屋本舗しゃんが居ると、あの場所は賑わう(*´ω`*)

今のまま安定してくれればいいねi-179

mimily | URL | 2006/11/25/Sat 13:08 [EDIT]
一応PCの調子はよさそうだな。
いつも通り固定はあるじょw 私ゎ病院ゎまだだからw
最近朝、ノーヘルWIZゎ見かけてるからねw いじっとるじょw
若の姉 | URL | 2006/11/25/Sat 12:39 [EDIT]
いじってくれる人が少なくてつまらんのですw
ノーヘルの人 | URL | 2006/11/25/Sat 11:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



