スポンサーサイト
誕生日やプレゼントにやっぱり欲しい!!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日も寒いですねぇ☆ そろそろクリスマスシーズンです

ってか もうあっちこっちでクリスマス商戦になってますね^^;

イルミネーションとか綺麗だし コートやブーツも

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


そんな中で 思い出すのが『ギフト』


や~~~~~~っぱり 憧れなのは バラの花束です☆

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。







こんなの綺麗ですよねぇ☆


σ(・ω・*)にゅが 昔 ある人におねだりしたことがありますw

それは遠い未来の話ですが・・・

どんなに喧嘩しても

どんなにしわくちゃのおばあちゃんになっても

例えば80歳の誕生日に80本の赤いバラを贈ってくれる人になって!


恋愛のお子ちゃまな私は 恋愛も結婚も色々すっとばして

いきなりそんなことを語りました。

そしてその人は にっこり笑顔で いいよーって言ってくれました。

なんか懐かしいなぁ(〃▽〃)






こっちみたいに カスミソウとかもいれてゴージャスにしてもいいけど

シンプルに赤いバラだけって いいよ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

あ! 画像クリックすると 私が見つけたお値段もリーズナブルな

ショップに飛びますw



実は お小遣い少ないけど 大事な大事な人に来月プレゼント

しようかなぁとか 考えてて・・・w

直接 バラとか買い付けて でっかいダイソーのラッピングコーナーの

でっかいBOXとか ラッピング用品なんかを大量に購入して

自分でやってもいいんだけど

やっぱりお花も贈りたいから お花つぶれないように

専門の業者さんの発送とか梱包のがいいのかなぁとか考えたり

もっといいところ知ってるよーって人がいたらレス下さい・・・w

安くていいところ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


よかったら皆様も日頃お世話になってる人や大事な人にどうですか?

還暦のお祝いに赤いバラ60本とかもあったけど

ちゃんちゃんことかより かっこいいよ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


σ(・ω・*)にゅ 思うんだけどね

日本のお墓ってさ どーして菊ばっかりなんだろね

いや 菊もとても綺麗な花だとは思います すごく繊細だしさ

けどけど 確かに外人墓地みたいなイメージじゃないから

しかくいお墓にバラとか似合わない気もするんだけどさ

その人を思う気持ちや その人が好きだったお花とかさ

しんみりするより 笑顔で語りたくないー???

σ(・ω・*)にゅだったら 赤いバラの花とか

夏なら黄色いでっかいひまわりの花束とか

寝ていても 楽しくなりそうなお花あげたいんだよね

よく変だと言われるけどさー

そのほうがご先祖様も喜ぶと思うんだけどなぁ

そんなに変なことだとは思わないんだけど どー思う?

誕生日でもクリスマスでも 記念日じゃなくても

花束って贈りたいよねー

σ(・ω・*)にゅ 学校のお友達が誕生日の時に

前日に違う友達と共同で買って 朝一番にその子のクラスのその子の

机の上に花束置いて 自分のクラスとか廊下で見てて

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

その子 ぎりぎりに来るほうの子だったからさ

もちろんそのクラスでは ざわざわと噂話がはじまって

その子登場!

クラスに入る

猛ダッシュで廊下でてきて

私を見つけるやいなや 「お前しかこんなことしなーい!」

って 突進してきたので

もちろんσ(・ω・*)にゅ 逃げましたよwww


ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


人にあげる花束を運んでいる時とか 電車や歩いていても

お花と一緒でわくわくしますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

目立ちたがりなんでしょうか・・・?w

まぁ よく突然の花束プレゼントとか大好きです☆

もらうのも好きだけど

あげるのが好きかなぁ やっぱり

その人の笑顔が一番の私の宝物になりますから♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

およよ
るなぽん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

新しいサイトも教えてくれてありりん♪
そこのサイト見てたら商売したくなったよw
駅前でアレンジとかー 移動花屋さんとかーやってみたくなる!
大きなパーティーとかだと そこで頼んでやると楽しいかもにゃあ

高校の同じ委員の人が 花くれたんだ!
すごいにゃ。。。。。
σ(・ω・*)にゅ 図書委員長したことあるけど 花束もらったかなぁ
手作りアップルパイとかバレンタインのチョコとか。。。。
先輩からも後輩からも餌付けされてたよ・・・?

若紫 | URL | 2006/11/27/Mon 20:43 [EDIT]
ばら~
むか~し、高校生だった頃
誕生日にバラの花束が自宅に送られてきましたw
彼氏でも何でもない、委員会(保健委員だったのw)で一緒の方からでした。
びっくりするやら嬉しいやら、やぱ、嬉しい物よねぇ〃∇〃)
最近もらってないな・・・・(ノヘ

バラの花のみだったら、http://www.bigflower.co.jp/index.htmlとかいいよぉ
ラッピングとか自分でしてもっていく方には良いかも。
Luna | URL | 2006/11/27/Mon 11:29 [EDIT]
にゃはは☆
ぴょんぴょん いらは~い☆

寂しくて来ちゃった?w ゲームに少しINしてた時は
逢えなかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
やっぱ まだ調子悪いかもぉ すっごいびっみょー!
レスしてくれれば PCさえ無事なら100%お返事しますから
気軽に声かけるにゃ!
本当はチャットでからかいたいけど(*・ω・*)ノ『Йё』
お姉さまたちに いっぱいいぢられなさい!!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/11/26/Sun 21:26 [EDIT]
いじってくれるの楽しいですよ?w
ノーヘルの人 | URL | 2006/11/26/Sun 21:18 [EDIT]
にゃ>w<ノ
心語さん はじめましてぇ☆
訪問ありりん♪

うんうん 自分のために選んでくれたとか くれようとしてくれた気持ちが嬉しいですよ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
ラジオで言ってたのかぁ☆

相手にもよるだろうけど やっぱり『ギフト』をするなら 楽しむのが一番だよね
選ぶ間その人のことを考えるのも楽しいし
思わぬところで「言葉」でも「物」でも「行為」でも嬉しかったりしますもんね
若紫 | URL | 2006/11/26/Sun 21:14 [EDIT]
送られてうれしいもの
男女ともに送られてうれしいものは、なんでもいいらしいです。
まあ、限度というものがあるのでしょうけどそれでも、一番難しい回答なのは
確かです。
それが、男女ともに送られてうれしいもの第1位らしいです。

今日、ラジオでいってました。
心語 | URL | 2006/11/26/Sun 19:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

プレゼント/プレゼント
プレゼントについて悩みを解決するには、まずはプレゼントについての正しい知識が必要です。そこで、プレゼントについての情報を集めました! プレゼントについて調べて、プレゼントに関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク ..  [続きを読む]
なるほどキーワード 2006/11/26/Sun 16:16
クリスマス プレゼント 子供 2006
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。  [続きを読む]
クリスマス プレゼント 子供 2006 2006/12/04/Mon 20:47
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



