スポンサーサイト
☆越後屋復活☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です☆


さてさて 昨日から PCの状態テストとして

MUのゲームに復帰しました☆O(≧∇≦)O やた!!

『MU禁止令』

こちら 一時的に解除になりましたぁ!!!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ってなわけで、早朝BCとか行ってみたり

ちょこちょこINして試しておりました

ずぅ~~~~っと越後屋露店バイトできなかったので


とにかく...( = =)ノ◇∴サイフカラッポ


こりゃあダメだろーってくらい お小遣いなくて

あとは 復帰してるよん♪のアピールで、越後屋復帰しておりました

そしたらσ(・ω・*)にゅ いつもよくいる場所に




echigo1-1.jpg



緑の牛さんも復帰してたんだねぇ♪

横に並びましたとも!w

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい




放置して朝を迎えると・・・


echigo1-2.jpg


増えてました☆ キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



echigo1-4.jpg


違う時間だと このように馴染みの露店友達さんたちとか

はじめてみる露店キャラさんだけど 並んでくれたりしてました!

こういう ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) って楽しいよねぇ



そして チョコイベントだって言うのに

ゲームできなくて お友達とかのブログのSSとか見て

いい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

って思ってて

INしても 狩りとかクエストしてないから

チョコ見てない私に 露店友達のみそちゃんが

ピンクのチョコくれました!!!


o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。




echigo1-3.jpg



倉庫にしばらく飾ります☆



また別の時に おねーたんからも


若ぁ チョコ持ってる???って復帰してから聞かれて

クエストでもらった 青いチョコ以外は、みそちゃんからもらったピンクのチョコです。

赤のチョコだけ まだにゃーって言うと



echigo1-5.jpg



くれました!!!!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


3色揃いましたので、もらったチョコは 倉庫に綺麗に飾ってます☆


みんなやさすぃーにゃ ありりん♪(〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわーん;;
朱たん

そなのだー><ノ なんかぁ 勝手にアップデートとか表示されて わけわからんことに。。。。。
大型アップデートってまだでしょー?
なんでアイコンクリックだけで そんな被害にあわなきゃいかんのだー!
復帰したばっかなのにさ もーやだ また禁止令でたら嫌だから
ナイショにしてる予定だけどさ。。。。。。。(* _ _)oバタッ


>ねーたんw
本当にチョコ飾ってるよ!v-238v-238v-238
ピンク、赤、青でかぁいいよー?w
若紫 | URL | 2006/11/29/Wed 05:45 [EDIT]
うぬ
本当にチョコ飾ってるのかw
まぁ、いつか開ける日があれば日記で書いてねw
若の姉 | URL | 2006/11/29/Wed 02:33 [EDIT]
うみゅ~(;ω;)
さっき初心者掲示板見てきた・・・
なんか 大変なことなってるようだけど・・・・;;
ウイルスとか大丈夫すか?><。
朱震 | URL | 2006/11/29/Wed 00:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



