スポンサーサイト
お友達の卒業式BC
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


ちょっと今日から ドキドキしながら

ゲームに復帰してみました!


早朝から なんか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

しばらくINしてなかったので なにもが新鮮に感じます!

(そこまで長期にINしてなかったわけでもないのはナイショw)


午前中にあるお友達からメールが来ました

どうやら 予告されていた日が今日みたいです!


それはというと エルフイベントチームでは 中心メンバー的な

麗ちゃんが 引退復帰早々 いっぱい頑張ってBC5卒になるのです

卒は仲良しのお友達と行きたい!って

σ(・ω・*)にゅが『MU禁止令』なので

INできるようになるまで待つ予定で 結奈ちゃんと調整してくれていたのです!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ってなわけで。。。。。。。


昼にご指名を受けて みんながいる場所に行ってみると。。。


はじめて逢う方がいらっしゃいました

一緒に行くんだよー!って紹介してもらったので

エルフイベントも今後ぜひぜひ参加してほしかったので

えるふの花園も紹介しておきましたぁ(〃▽〃)ニャハニャハ

色々話していて エルフのみで行きたい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

友達で行きたいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

総勢で 友達のはるちゃんを捜索しまくりましたが

ギルメンさんもいなければ 

はるちゃんもいませんでした。。。(* _ _)oバタッ

他のお友達もエルフさんでいればーって 色々探したけど

今日に限って誰も捕まりませんw

はるちゃんをぎりぎりまで探して待つ

いなきゃ 野良とかで募集しないで4人で行こ~♪

直前まで 素材探しとゲージの調整で

σ(・ω・*)にゅと結ちゃんとほたるんさんで 狩りに行きました

ひとみしりな私ですから BC前に遊べて楽しかったなぁ

通常狩り大好きだしw



ってなことで 結局4人でIN

bc1-1.jpg



EE×2 AE×2の4名です!

メインEEは麗ちゃ担当してくれるので

σ(・ω・*)にゅは ガイアの弓持って 作業用軍手して準備万端中です。

ヒールと攻撃するもん(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

bc1-2.jpg


貫通してます! スタート♪

bc1-3.jpg


祭壇でメイジ狩り中です

めっさチャットしてます・・・w はい・・・w

卒なのもあるけど エナエルオンリーBCやエルフオンリーBCも

体験してる私らですから 余裕ぶっこいてます はい



bc1-4.jpg


bc1-5.jpg


もちろん石造も貫通で狙います!目指せAA!!!!

AEさんが2名もいるのに・・・

茶髪えなえるのσ(・ω・*)にゅが勝てるはずもなくw


無事にクエスト終わって 楽しく卒してもらいました☆

ほたるんさんはエルフオンリーのBCがはじめてだったみたいで

最初不安だったと言ってましたが、楽しんでもらえたようです♪




その後。。。。チャットずーーーーっとしていて



もちろん2時間後は BC6入学式です!(ぇw




色々なことは ここでは省略ですが・・・w


入学式のために 用意していた ナイト様


その名も トバズ
(なんとなく線いれてみましたw)

ナイト2 wiz1 入学EE1 入学AE1


これで楽しく友達BC6歓迎入学式の開始です

ここでも もろもろは省略して。。。w

入学式だというのを理解してくれてるナイト様2名

石造攻撃しないで めっさフォローにまわってますw

bc1-6.jpg


これが証拠SSです

入学AE 結ちゃんがAAげっとー♪

入学EEの麗ちゃんも 痛いかなぁ?って言ってたけど

さすがまぞっこ 平気です


しかも最初から最後まで 祭壇ですら σ(・ω・*)にゅやみんなと

チャットしまくりで・・・・w

ラスも激しく チャットしまくり

これ・・・・・・・・・入学式だよね?w

ってなわけで無事に友達二人のえるふさまは 

BC6にデビューしました☆

また遊ぼうにゃん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



