ご協力お願いします!
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です



えっと^^; まぁ ここのブログでも呼びかけします

σ(・ω・*)にゅのお友達たちが 持ち逃げ詐欺みたいなのに

遭遇してます


こちらにその事件の詳細などが 細かく記述されております☆
↓↓↓

http://www.geocities.jp/ssiizz551122/hayashi/skilneck.html


同じ連合ギルド内でのPTでのことのようだけど

どんな人がいるか わからないし(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

起こっちゃったことはしょうがないけど

もうここにきてる段階で 穏便 には解決は無理だと思うし・・・。

すっきりさっくり解決はできないとは思いますが

少しでも良い方向にいけばいいなぁと協力はしたいですね!

最終手段として つい最近リアル詐欺で訴えたりしてっていう記事も

ちょこちょこ話題になります

そこまでするしないもPTMでの相談だもんね

他の被害者を防ぐためにやるのも選択肢の一つだけど 

難しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

みんなも自分も 気をつけて 楽しくゲームで遊びましょう!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


一応 私からこういう時に気をつけていること

欲しがっている人が担当にならないようにする

メンバーの一人以上と仲良しで 連絡が取れたり配分したり

PTM取引実績がある人に頼む

(この場合 メインキャラが高レベルだというのや高額取引経験が豊富ってことだったんだけど・・・キャラが高レベル=信用できる人 これは 私の中では「=」ではないから そこらへんは警戒心が強いかもw)

取引のときは立ち会うようにする

まぁ。。。σ(・ω・*)にゅ 通常PTは特に 自分がチャットする

仲良しな友達以外とは 滅多にしないので大丈夫かもだけど

石がどうの~ってよりは やっぱり気分良くないから

みんなで気をつけて楽しくゲームライフがおくれますように!


Honesty(ビリージョエル)

Comment

管理人にのみ表示する

ただいまぁ
>静ちゃん

そっかぁ。。。 あー いあ高レベルってのは、えるふのほうでの文章読んで
そう書いてあったからよん
そうなんだぁ ヽ(。・ω・。)へぇ~ ギルマスしてたっていうのとか知らなかったw
反応が色々だのぉ

あ できれば早急に対応してもらいたいことあって
先程メールしました よろりん


>アリアンねえたん
取引トラブルあったんだあ!Σ( ̄⊥ ̄lll)
はにゃぁ。。。。。
あー うんうん 書いても問題ないよん
よかったら協力してあげてくださいにゃん

>みみちゃ
先程メール見ました☆んでお返事したし
あと σ(・ω・*)にゅができること動いたので 大丈夫だと思うよー
私もそこらへん信頼してる友達だから!!!
若紫 | URL | 2006/11/29/Wed 23:34 [EDIT]
サイトの件でメール送りましたi-201
mimily | URL | 2006/11/29/Wed 19:32 [EDIT]
前に取引トラブルありました
実は、この取引IDの方とは、前に取引トラブル有ったので覚えています。
彼氏と2IDを使って、キャラを操作しているそうで、相手が買い取りレスを出したから判らないと言われて、結局取引出来ないまま、うやむやに終わってしまいました。もう一つのID名は覚えていないのですが@@;
(多分取引用のサブ垢だと思います、両方で板の応援上げしてましたので)
その時対応したキャラ名は覚えているので、もし参考になればゲーム内で、ご連絡下さいね。
今回の件も、どちらかが操作していたんでしょうが・・・
無事解決する事を願います。
と、ここで書いてしまっていいのかしら@@;
アリアン | URL | 2006/11/29/Wed 08:56 [EDIT]
ありがとほー(汁)
記事転載ありがたやありがたや┏○ペコリ

高いLVっていうか、ギルドマスターしていた経験があり、連合のギルメンでもあり、そういった面で信用が置けそうな人であったんですよ。

実際、現在メインである雛田さんのギルドでは「まさかあのひとが」って言う話ですし、他のところでは「あーやっぱりね」っていう人もいて、反応は様々ですね。

実際自分としては「まさかあの人が」ってことのほうなんで「ナンデ?ナンデ?」っていうショックのがおおきです(´・ω・`)ショボーン

石配分してくれればそれだけでいいです。

d(ゝc_,・。)ヨロチク♪
-静- | URL | 2006/11/29/Wed 08:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



