スポンサーサイト
またもやMUが変。。。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


えとえとえとえと



MUがおかしいです



。。。(* _ _)oバタッ



昨夜 越後屋露店して 寝ようと思って

半分寝ぼけ状態でいましたが・・・・・



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



なんじゃこりゃーw



MUのアイコンクリックしただけなんだけど

その時に立ち上がってきたソフトの入り口で

いきなりアップデート ダウンロード開始!がーがーがー・・・・

しかも エラーエラー  ゲームのアップデートでゲーム再起動します


o(。・ω・。)o??モキュ


あれぇ・・・・・? 午後INできてたよね??

その後緊急メンテでもあったのかな

それにしては いきなりデザイン新しくなってるし・・・

なんだろこれp(・ω・,*) グスン

公式HPとかみれる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


特に何も書いてない・・・・・・・・・・・


ましゃか  私だけか・・・・!?( ̄□ ̄;)!!


PC壊れたのか????? いやMUのファイル壊れた?w


(明日はリアル中心の日だから)これ今日ねw


もう寝なきゃ。。。。。 よし 初心者板と連絡帳から連絡して


そのままで寝よう!w


起きたら 公式HP落ちてますよ


これさー 私のPCがウィルスとかおかしいんじゃなくて

MUの運営のサーバがウィルスとか 暴走してるんじゃないの??



もうめんどく(ry



ってことで ゲームのほうもわかんないし

HPがサーバダウンして死亡してるし

ちょうど 今日はリアル中心の曜日だし


ゲームし~らないw



ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うにゃらー☆
>モコモたん
さっき帰ってきて やっとお着替えして メール処理してたから
まだINしてないやー 試してみる!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

>フレ
わーんp(・ω・,*) グスン なんか私 MUの運営の人とかシステムに嫌われたかなw
もうやだよー 楽しくゲームで遊ばせてホシイだけなのになぁ・・・・。
無料期間でも 無料IDでも たまには遊びにきてねん
(って 私がINして戻れるのかしら・・・・w)

>ぴょ☆
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/11/29/Wed 23:40 [EDIT]
まぁいじってくれればなんでもいいよw
カィル | URL | 2006/11/29/Wed 15:12 [EDIT]
おろろ
ついに・・・MUが!?@w@;

次の無料期間をちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ(涙)
フレ | URL | 2006/11/29/Wed 10:54 [EDIT]
確かに。。。。
今会社やからMU起動は不明でしが。。。。

HPは見れない(;・∀・)

流石!ダメオン!

またやっちゃいましたかぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日帰ったら普通にINでけるといいなぁ
モコモ | URL | 2006/11/29/Wed 09:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



