大好きなDDR
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です

今日は 他の友達のブログ見ていたら音ゲーの動画

貼ってあって・・・

ついつい色々探しちゃいました!








うーん 両方ともかっこいい!!!

σ(・ω・*)にゅは、DDRをいっぱいやってたときは

このようにパートナーとチェンジ技を使って遊んでました

さすがに↑の男の子ペアみたいにダイナミックな技とか

パフォーマンスは無理でしたけど

σ(・ω・*)にゅは男女ペアで、友達は女の子2人ペアとか

地元ではチェンジ技してるチームが少なくて

都内の子たちや 色々なつながりの子たちと遊んでました☆

これ見てると また遊びたくなります。。。。w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

Comment

管理人にのみ表示する

うにゅ
>ぴょ☆

それくらい廃プレイしたらできるようになるかもよ~♪
ただ DDRはね。。。。金かかるにゃー
当時2万~5万くらいは毎月突っ込んでた気がスル 考えちゃいけないw

>童子
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

スコア勝負する?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
いっくらブランクあっても負ける気がしにゃい 
若紫 | URL | 2006/12/03/Sun 09:54 [EDIT]
( ´ー`)y-~~
( ´ー`)フゥー...
俺にやらせれば朝飯前かな
(・∀・)キュンキュン





なんて言ってみてーよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
童子 | URL | 2006/12/02/Sat 18:42 [EDIT]
ちょw
パソコン完全に離れて3ヶ月みっちり10時間くらいやってれば

同じくらいになるかなw

あーあー金もたねーなw
ぴょ☆ | URL | 2006/12/02/Sat 17:33 [EDIT]
うげげ。。。w
まぢでか?w

ケド σ(・ω・*)にゅ当時のパートナーといま別れちゃって
チェンジ技できないよぉ・・・。。。(* _ _)oバタッ

パートナー募集から?w むしろ ぴょ☆ パートナーからやれ!
踊れるようになったら連絡下さい☆
撮影にイキマス(ぇw
若紫 | URL | 2006/12/02/Sat 11:04 [EDIT]
お呼びであれば向かいますがw
ぴょ☆ | URL | 2006/12/02/Sat 00:21 [EDIT]
Σ(・ω・ノ)丿
ぴょ☆ レス早いよぉw

いあさ・・・・ 廃人プレイしてた時や地区大会の時のビデオ残ってれば
動画で自分を見てみたいけど。。。
現役だったら 絶対載せてたなぁ。。。w
ぴょ☆撮影する人やってくれるの?
若紫 | URL | 2006/12/01/Fri 23:14 [EDIT]
わかむーが踊ってる動画うpキボン!
カィル | URL | 2006/12/01/Fri 23:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



