越後屋BCへいく!
☆越後屋のBC活動☆

bc1.jpg


看板にされてるよ。。。。w
茶髪いいじゃないかー♪ 越後屋いいじゃないかー♪

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

へっぽこですが 一応エナエル頑張ってますw


最近は減ったと思ってたのですがねぇ

BCとかお取引とかで 動いて 活動してますと

たまに知らない人から

「ああああああああああああああああ 越後屋が動いてる」

とか・・・・・

「あっ!若紫さんて 越後屋さんだったんだー」

とか驚かれます。

先日は・・・

私が残り1名をBC募集にいったんだけど

教会に戻ってしばらくしてから その人にBC5ですよね????

って再確認されちゃいました。

中に入るまで信じてくれてなかったっぽいけどw

茶髪ハエハネばんざい!w

バビロンは茶髪が大量発生してるから そろそろまわりも慣れたと

思ってたのですが、まだ慣れてない人もいるんですねぇ

先日茶髪エルフのおねーちゃんの一人 えごしゃんがBC7クラスに

入学しました。

もう一人のおねーちゃんのティアにゃんから お手紙がきて

前からやりたがっていた 茶髪えるふイベントするようです。

すっごい楽しみですね!  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


BGM:supernova(BUMP OF CHICKEN)
    大好きだよ。(大塚愛)



Comment

管理人にのみ表示する

うにゃあ
そっかぁ。。。
茶髪の先輩として体験談とか とりあえず逢って見たいなあとは思うけど
お名前がわかれば ラブレターだすのになあ

けど 教えてくれてありがとぉ
若紫 | URL | 2006/08/18/Fri 07:21 [EDIT]
(´-`) ンー
その人と面識ないからなぁ
Lv400なったって噂聞いたくらいから姿見てないから
ほかのキャラでINしてるのかも
りじぇ | URL | 2006/08/18/Fri 06:28 [EDIT]
にゃw
リジェたん やほぃv-238

オルメカで茶髪で400なのかにゃ????
もしそぉなら 茶髪イベントでてくれないかなぁ。。。
若紫 | URL | 2006/08/17/Thu 22:57 [EDIT]
オルメカには
茶髪でLV400の有名なEEさんいますよ~
リジェ | URL | 2006/08/17/Thu 19:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



