スポンサーサイト
求む情報!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


先日に引き続き 情報求むですぅ


便乗のようで、申し訳ありません。。
ある方の情報を集めております。
名前  : 北斗の星
職   : 魔剣士
ギルド : 所属なし
Lv   : BC1レベル(?)
上記の方のメインさんが誰なのかとか
知り合いです~って方いましたら
Mu内メールでお知らせ下さいませ。。
詳しい事は、状況が把握できたらお知らせ致します。

こんな所で情報提供お願いして申し訳ありません><



お友達がこのように情報求むだったのですが

他からも情報がありまして・・・・・・

状況からして 被害者2名で装備を借りて 返してない模様です

何かご存知の方がいらっしゃいましたら 協力してあげて下さい


最近こういう話を聞く機会が増えました

もちろん 貸すほうも油断とかもあれば自業自得なところもあります

けど・・・

リアル都合で いきなりINできないこともあるだろうし

悲しいトラブルが続かないように みんなもσ(・ω・*)にゅも

気をつけていかなきゃ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


私も昔 たまたまスペアのものを露店にいれていて

友達のかわりにDSの看板を1~2分やっただけで

買われた経験あります。。。(* _ _)oバタッ


自己防衛するしか ないです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

は~い☆
ねーたん (。・x・)ゞラジャ♪

若紫 | URL | 2006/12/02/Sat 12:10 [EDIT]
にゅ
コピペして使うねw
若の姉 | URL | 2006/12/02/Sat 12:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



