釜体験☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です


昨日はリアルの日として お買い物や病院へ行って

午後からお友達が遊びに来たので、ご飯を一緒に食べにいきました

その後・・・・・・・・・・

もちろん1軒で終わらず

居酒屋さんみたいなところとその後カラオケに拉致られました。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

カラオケ久しぶりだったけど、おもいっきり声を出すのは

やっぱり気持ちが良いです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

最近放浪病の心がでてきてたので、ちょっとセーブできそうです

セーブできなかったら プチ家出しますので探さないで下さいw


さてさて 今回は先日 1鯖デビアスで友達とチャットしていたら

装備を13目指してる人が 今日やろうかやらないか迷ってました

そして その場で両替して 7→8

8→9をNっていいからやってーーーーって頼まれたけど

マッハで却下w

本人がやったのかな?それで7→9はストレートでいきました

素直な装備ちゃんだったんだね♪

その後釜入れするとのことなので

ノリアに応援に行きましたぁ☆

頼まれて 一緒にごぶちゃんにお願い攻撃!

『ごぶごぶ お願い☆』

なんと素直に9→11になりましたぁ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


そしたら燃えていいからやってくれ頼む!と言われ。。。。。。。

gousei1-2.jpg



σ(・ω・*)にゅ MU人生 マントとか状とかは作るけど

9↑の釜やったことありません

なんと 初☆釜挑戦です


どきどきどきどき 石いくついるとか それすらわかんないw

gousei1-1.jpg



すると 12成功☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


その後 所有者さまは デビでどきどきしながら待つとのことで


すまこが12→13挑戦!


gousei1-3.jpg



きたー!!!! 13成功!!!


早速本人喜ぶよねー♪早く戻ってあげよーってデビに行きました


とっても喜んでいて 全身13完成したようです☆


このように

gousei1-4.jpg



13記念セールで 大放出してました♪


σ(・ω・*)にゅは、貴重な12作成体験をやらせてもらって

13完成の良品に協力できて

と~っても楽しかったですO(≧∇≦)O やた!!


Comment

管理人にのみ表示する

んーと
>ぴょ☆

素直に「いぢられないと リアル体調崩します」ってかまってくれ宣言できるくらいは素直かと思いますよ?w
若紫 | URL | 2006/12/05/Tue 17:24 [EDIT]
まぁ使ってる本人自体が素直なのか

どうか怪しいけどねwwwwwwwwww
ぴょ☆ | URL | 2006/12/05/Tue 13:15 [EDIT]
うにゃりん☆
>ぴょ☆

そうそう素直な装備はストレートなんだって 釜好きさんたちは口を揃えるかのように言うよ。。。
そのルシはとっても素直な子だったんだ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
若紫 | URL | 2006/12/05/Tue 06:48 [EDIT]
自分の今のルシ杖

釜入れてストレートで9から13だたよw
ぴょ☆ | URL | 2006/12/04/Mon 21:49 [EDIT]
ほにゃ
某DLさまぁw

ごぶごぶに食べられちゃいましたか
エルフさんに「お願い☆」ってしてもらってくらはいw
σ(・ω・*)にゅは ビギナーズラックだったんだよ きっと うんうんw

>るなぽん
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ぽちぽちありがと☆

ごぶちゃんにお願いしたのね♪
11すらしたことない。。。。
若紫 | URL | 2006/12/04/Mon 21:34 [EDIT]
ぽちぽち
内部エラー・・・・w
ま、カウントはされたみたいだからいっかぁ

釜入れは、自分の装備でやった事はないですw
数えるぐらいしかないかなぁ
でも燃えてないかも?
まぁ、+11までしか作ったことないけど(爆
Luna | URL | 2006/12/04/Mon 15:52 [EDIT]
釜挑戦おめでと~^^
先日、+12から+13に挑戦し見事に喰われたDLデス;;
今度は若にやってもらうかなぁw
某DL | URL | 2006/12/04/Mon 00:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



