またもやDDR☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日もイロイロありましたぁ☆

(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

で MU日記ではなく こないだ見てからですね

またもや色々探していて ある有名人のプレイ動画見つけたので

ここに自分の趣味でUPしておきます





8分ちょいの動画になりますので、お暇なときにでも見てみて下さいw

ここに撮影されているのは、DDR黄金期に全国ネットランキング1位

前に紹介したパフォーマー系のダンスとは違い

フルパーフェクトを何回もたたき出す

スコアラーの頂点にたった有名人のプレイです☆

グレイトではなくパーフェクトでコンボする男 与作さん

この動画では5人と対戦し続けていきます


このおにーさんとは 吉祥寺と池袋で逢った覚えがあります

吉祥寺の時は、少ししゃべったりして一緒にご飯食べたりしたような

記憶が残ってますけども 本当に普通のそこらへんにいるにーちゃんで

けどやってることは マシーン・・・・w

懐かしいなぁ。。。。って何度か繰り返して見ちゃいました。

興味ない人にはつまらない動画です はい。。。

私の住んでいるところは、色々な意味で激戦区でした

こうやって少し足を伸ばせば全国1位はいるし・・・

σ(・ω・*)にゅ がよく遊びに行っていた地元のゲーセンでは

ビーマニの全国大会2位だか3位とかもいました。。。

ミニ大会とか地区大会なら参加できても 全国大会なんて無理w

そんな中ほんわか のんびり廃人していた時代が懐かしいです。

それまでゲーセンすら行ったことない人でしたから・・・w

このダンスゲームにハマッて 廃人プレイするようになってから

若干 人生変わったかもしれません(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

だけど 好きなゲーム以外はしないσ(・ω・*)にゅですので

オンラインゲームも同じで やっぱりはじめてやったMUが大好きで

のーんびり まーったり マイペースで遊んだりしてます

さて・・・・・寝ますかねぇ


*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/06/Wed 02:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



