スポンサーサイト
パフォーマー☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


今日も冷え込みますにゃ☆

リアルの日です 天気が良さそうでよかったぁ

色々テンションが変調気味ですが のーんびりまーったり

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



昨日もMUじゃないネタで話してましたが

今日もこれからおでかけなので、動画の紹介で行こうかと思いますw


昨日紹介した 全国1位の与作さん

ここらへんとやっぱり仲良しだった ネタとパフォーマンスの人で

やっぱりこっちの世界だと有名人だった るぱーん 中野さん

新宿歌舞伎町の書店っぽいところでバイトだか仕事してた方で

σ(・ω・*)にゅも当時 女の子友達とDDRなどで歌舞伎町を

のんびりまーたり クレープとか食べながら遊んでいた一人なので

この方とも多少しゃべったりというくらいはありましたねぇ

なつかすぃw


どちらかといえば この方のパフォは 関西系で人気だった

パフォに近いです

いっつも赤いパンツで ルパンだーって言われてましたにゃ

面白い人を笑わせるのが好きなおにーさんでした

Aflo Nakano DDR





Nakano Love




リアル準備しながら ブログ書いてなにしてるんだろう・・・w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うにゃん
>モコモタン
あきらめたってことは やってたのね☆

>うーたま
やれやれ!w
若紫 | URL | 2006/12/07/Thu 15:33 [EDIT]
カ、カッチョイイ・・・(´∀`;)
玉(2等中尉) | URL | 2006/12/07/Thu 00:22 [EDIT]
シゴイネ(;・∀・)
σ(`・・´ ) なんぞモムーリ!o(゚Д゚)っ
ってあきらめたほうですからw
モコモ | URL | 2006/12/06/Wed 11:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



