スポンサーサイト
チョコさがしPT
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


ちょっと前の話にはなりますが・・・

チョコイベントの時に デビGGM付近にて

てくてく歩いていたら お友達えなえーるさまたち

麗子ちゃんと 小雪ちゃんでした

これから チョコ狩りに散歩に行くとのことで

チャットでわいわいしてると ちょうどBC時間で お誘いの声が

ありましたが、お友達と通常のが楽しいです☆

しかも! エナエル3人通常ぱーてぃーです☆


誘ってもらったし 遊びたかったので一緒に行きました☆

ee1-1.jpg



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

こんがりごるごんがいっぱいで LT4から7まで散歩しながら

3人で探検しながら

チョコがでると順番っこに拾っては 投げる!って感じで

きゃあきゃあ 言いながら投げて遊んでおりました

楽しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

チョコイベントは終わりましたが

このような散歩や遊びは大好きです.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



