タケコプター
そうそう


ここを読んでいただいてる読者の方からの投票やコメントを

頂けるとありがたいです☆

お友達の幸ちゃんのギルメンさんである

きゃるさんのギルド『タケコプター』


これのネタなのですが・・・・・



MUというゲームでは、レベル80になれば

(修正はいります レベル70とぴょ☆からつっこみが♪
  うろ覚えで すみません・・・・。。。(* _ _)oバタッ)


誰でもデビアスという街のGGMにて作成ができます

ギルド名 腕章


これをデザインします。。


そしてお願いというか これは匿名でかまいません


きゃるさんのデザインした このタケコプター


あなたはどう思いますか?w


take.jpg



ご意見をお聞かせ下さい☆


σ(・ω・*)はですねぇ テーブルに見える


まぁ ご本人の許可があり このブログでこの腕章どう思う?

ってのをやることになりました♪

私の意見はすでに本人目の前にして発言してます


o(=^▽^=)oにゃはっ♪


けど ノリは大好きですよ?タケコプター☆

Comment

管理人にのみ表示する

にゃ>w<ノ
ぴょ☆ 修正いれますた!


>びき
びっきー様って『様』自分でつけてるよ。。。。
無事にここにたどり着けたのね ようこそっ♪ヽ(*'-^*)。

そしてアートなこと言ってる・・・・
今日のネタはそのうち載せます!

>るなぽん
にゃるほど!確かにそうもみえりゅ


腕章のデザって色々あって楽しいよね☆
前に誰かが・・・・・理想の下着ということで 白いパンティーのデザしてた
エロりんも・・・・・・・・・。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2006/12/12/Tue 20:21 [EDIT]
( ̄~ ̄;) ん~
台座?
優勝トロフィーとか置けそう
Luna | URL | 2006/12/12/Tue 19:27 [EDIT]
( ´ー`)フゥー...
私には男性女性が見えます
びっき~様 | URL | 2006/12/12/Tue 18:04 [EDIT]
素敵な・・・
つっこみさんきゅー♪ ぴょ☆

若紫 | URL | 2006/12/12/Tue 13:53 [EDIT]
ギルドは70からry
ぴょ☆ | URL | 2006/12/12/Tue 09:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



