スポンサーサイト
お友達の羽化!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日も色々遊びましたが・・・

基本的にゲームやる気が↓のまったーりモードでしたので

チャット中心にしてました☆>w<b


いつもと何が違うの?ってつっこみはいりません


さて ふとある日 いつものように 越後屋バイトしようかなぁと

1鯖へINしてみると

元ギルメンの おばばが羽化した状態でおりました☆

羽化したとは 連絡きてたのですが、羽化したキャラをちゃんと見るの

はじめてでした!

装備の話とか杖の話とか 色々罠仕掛けたのが懐かしいなぁ♪

立派な姿になりました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



obaba.jpg



愛するハニーと 仲良しにレベル上げを頑張ってますね☆


うちに所属させているDLさんキャラも羽化するってことで

マントを探しておりましたが

私も そこらへんの友達なんかとかギルメンとかに聞いて見ましたが

ギルメンの一人が 昔 自分用とかで遊んで作っていたマントが

あった模様

無事にDLさんも羽化しました☆

2キャラ羽化したら さらにパワーアップですね!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

その後 寝る前に ちょこっとだけ

お祝い記念とダメージがどれくらいかなどの数値を見るのに

一緒にタルで散歩してみました


今度はもっともっといっぱい狩りしよう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


(はぅ!DLマントのSSなかった。。。(* _ _)oバタッ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ただいまぁ
>ぴょ☆
いぢられにINしてる? もちろんだ!
それ大事(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

充電器忘れたのとMUで取引あったから今日戻るよ


>だいちゃん
うふふー♪おばばんの羽化 ボーズの羽化のお話載せちゃいました
(〃∇〃) えへっ☆

AE作るんだ?
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
若紫 | URL | 2006/12/14/Thu 13:36 [EDIT]
はよ帰れ~?w
ぴょ☆ | URL | 2006/12/14/Thu 00:04 [EDIT]
ぬぬぬ @@
おばばが載ってる@@

今度は敏E作るからよろちくね~^^
daijuman | URL | 2006/12/13/Wed 16:53 [EDIT]
正直に言おう。

いじられにMUにINです。
ぴょ☆ | URL | 2006/12/13/Wed 14:52 [EDIT]
ぬw
>ぴょ☆

うっ。。。( ̄x ̄;) ばりた・・・。
いぁあ純粋にゲームが好きってのも ないわけじゃ・・・
ふんふんふ~ん♪(* ̄- ̄)
若紫 | URL | 2006/12/13/Wed 06:33 [EDIT]
やる気っていうかどう考えても

チャットしにきてる希ガスw

わざとツッコミイレテミル。
ぴょ☆ | URL | 2006/12/12/Tue 23:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



