ぷち家出?w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


えとえとえと 水曜日 リアル頑張る日で

頑張りすぎていたら

途中でイベント仲間のお姉さまからSOSメールが来て

急遽そちらのフォローも対応予定で準備してたりとかしてました

そしたら 雨も降ってるし すごく遅い時間になってしまって

一人で帰るの危ないから 泊まっていきなさいと

いうか




「ぷち家出していけ~♪」




っていう悪魔のささやきにより・・・・・・・・



ぷち家出してました☆


MUのお取引予定だった方ごめんなさーいp(・ω・,*) グスン

今日連絡いれます


そして携帯の充電器などの ぷち家出グッズも持ってなかったし


まぁ・・・



今日のところは 野良猫1日放浪で帰りますw

Comment

管理人にのみ表示する

にゃは☆
>ぴょ☆
そうそう シューマイ弁当のご飯は冷たくても美味しいのだよね!
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

いぢられてるなあっていう『愛』を感じるでそ?w

>ねーたん
むぱぱんとねーたんと 二人でつっこみいれてたのかぁ・・・w
だってぇ もう食べてたんだもにょーんw
若紫 | URL | 2006/12/15/Fri 16:05 [EDIT]
でもそーゆーのを渡される所が

いじられ役の運命って感じだよなぁ・・・w
ぴょ☆ | URL | 2006/12/15/Fri 13:39 [EDIT]
食べかけ・・・w
せめて食べる前のでおくってこいw
むぱぱと二人で『食べかけかい!w』っとw
若の姉 | URL | 2006/12/15/Fri 01:10 [EDIT]
なんか会話になってるしw

しゅーまい弁当のご飯冷たいのにおいしいんだよなぁ・・・
ぴょ☆ | URL | 2006/12/15/Fri 00:07 [EDIT]
じゃ
かじったやつでもいい?@w@;
若紫 | URL | 2006/12/15/Fri 00:02 [EDIT]
うっわwひっでーw

せっかくつけてやるのにw
ぴょ☆ | URL | 2006/12/14/Thu 23:51 [EDIT]
!!!
ピノピノ☆

けど シューマイ弁当はあげないじょ?w
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/12/14/Thu 23:46 [EDIT]
プリンにピノもつけてやろうw
ぴょ☆ | URL | 2006/12/14/Thu 20:17 [EDIT]
にゃ>w<ノ
>ぴょ☆

ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

なでなでしてもいーぞーぉ?w
プリンくれ。。。。
若紫 | URL | 2006/12/14/Thu 18:55 [EDIT]
おかえりw
ぴょ☆ | URL | 2006/12/14/Thu 17:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



