スポンサーサイト
もち肌ナイト
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


またもや ずーっとネタは満載だったんだけども

放置しまくりでした。。。。

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

最近は大型アップデートもあって 新マップが楽しいですし

経験地もいっぱいはいってたりしてますが

若紫じゃないキャラで経験値0ゲージ0まで戻ってるぞ

マゾPT(PTM全員0ゲージくらいになりました)

なんていう遊びもして 楽しくしてます


さてさて 今日は最近一部で人気の もち肌ナイトさんのSSを

ご紹介したいと思います

この方からはじめてメールきたときは リアルで噴出しました!

suma1-1.jpg



きんぺかの武器でダウジングしてます


suma1-2.jpg



この方は たまーに1鯖デビ橋で放置して

ご飯とかお風呂いってたりしますから

生で見たい人は 待ち伏せするのも楽しいかもしれません

(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


このおにーちゃんのナイト すまし兄ちゃんとは

最近早朝BCで 固定PTしてます

σ(・ω・*)を BC6にするべく奮闘してくれておりますが

こんな叫びしますから ネタ満載ですよー?


suma1-3.jpg



すまとσ(・ω・*)が組んでBC行くと しゃべりまくりですね

たまーに私が無言になってるときもありますが

(≧▽≦)キニシナーイ


なんかね新しくアップデートしたあとのBCって

重いっていうかー なんかまとわりついたよーな

もやんてしてるというか 自分がトロクなった感覚があるんですけど

自分だけかなぁ・・・・・。。。(* _ _)oバタッ


こんな感じでなかなか楽しくしてます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



