スポンサーサイト
。。。(* _ _)oバタッ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ブログネタやSSが溜まってるから

編集しようとあれこれ見たりしてました


リアルの用事はどうしたー?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ってなことで・・・


そしたらね けっこー PC調子悪かったり色々していて


10月にやったイベントのSSがUPしないままだったり


まだご紹介していないことに気がつきました


一気に色々出来ることをやるかなぁ


なんて考えたり 家の中も大掃除しまくらなきゃなあとも


あー携帯変えなきゃいけないんだった どしよ( ̄□ ̄;)!!


どーして 12月って どたばたなんだろうにゃあ


そんな私の足元の友


今年の冬用もこもこスリッパを買ってもらいました!


061218_102455.jpg



o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


そして暖かいです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


がんがん 書いちゃおうかなぁなんて思ったり


まったりしたり・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Σ(・ω・ノ)丿
>Jさま

(*⌒-⌒*)初めまして♪ 若紫と申します
先程少しサイトを覗きに行きましたら。。。確かに自分がリンクされていました
Σ(・ω・ノ)丿 びっくりw
相互リンクご希望とのことですので、少しの期間覗いて検討させていただきます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
FC2では MUのプレイヤーさんがまだまだいるので☆
私一人じゃ寂しいかもぉ・・・w
訪問ありがとうございます♪

>スタしゃーん
ほこほこふこふこだよぉ!!!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

バナー変えてくれたの?わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
にゃんこバナー☆よろしくにゃん

お蔵入りの画像を 過去日記として さくさく書いちゃう
はたして日記といえるのか!?な 越後屋日記でがんがんいきます
最近一緒に遊んでないにゃー
わかむがBC6になったら ツインEEとして一緒に連れて行って!!!
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。  熱いヒールとチャット担当シマツw

若紫 | URL | 2006/12/23/Sat 09:33 [EDIT]
温かそうなスリッパですね~
この季節にうってつけのスリッパですね。


あ、猫つきのバナーに差し替えました。

自分も前の日記お蔵入りになっています・・・。
スターシャ | URL | 2006/12/23/Sat 02:19 [EDIT]
初めまして^^
突然で失礼と思いますが・・・・・
自分「ブログ主義」と言う
ブログ専門のリンクサイトを運営している者です!
リンクをさせていただきました!
大変厚かましいお願いではありますが、
もし宜しければ「相互」をお願いしたいのですが
御検討のほどよろしくお願いします!!
| URL | 2006/12/22/Fri 22:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



