スポンサーサイト
お好み焼き☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ネムイ。。。。。。(* _ _)oバタッ

リアルでは昨夜 前にお手伝いしていたセブンのママンたちに

忘年会よーという 愚痴大会の生贄に聞き役になってきました

最初予定していた場所とは違う 道頓堀というお好み焼き屋さんにいき

美味しくママンたちの焼く 豪快なお好み焼きを食べました

美味しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

餅チーズ明太とか食べたよ☆

デザートは カフェチョコパフェ?

ミニチョコアイスなデザートでした(〃▽〃)



話の半分以上は バイト先やママンたちの子供や孫の話とか

娘として かわいがってもらってますです はい

よく餌付けされてましたが よくこのママンたちには呼び出され

年の差関係なっしんぐなお友達付き合いさせて頂いてます

プレゼントに 手作りの漬物とか ぷーさんのジャンボバスタオルとか

いろんなのもらいました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


自分のママンより↑かも?なママンたちですが

去年私が倒れて いなくなってからも

時々こーやって一緒に遊んで?餌付けされてます


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
年齢関係なく お友達してるのは楽しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

餌付けしてもらってます 横に育たないよう気をつけますw

お好み焼きうまうまだったー!
もんじゃとかもあったけど お好み焼き作って食べて☆


若紫 | URL | 2006/12/25/Mon 00:18 [EDIT]
なんかそういうのいいねぇ☆
でもきっと、色々可愛がってもらえるのは、若ちゃんの人柄もあるんだろうなぁって思ったよー(*゚ー゚*)

お好み焼き(。・ρ・)ジュル
お腹空いてきたーi-179
mimily | URL | 2006/12/24/Sun 16:26 [EDIT]
にゃ♪
介護のこととか 嫁姑問題とか 更年期障害とか パート先のこととか
ありとあらゆる話を(゚ー゚)(。_。)ウンウンって聞いてきました☆

歳取ると必要になるのよー わかんないよねごめんねぇと言われつつ
愚痴とか聞きながら お好み焼き食べてたよーw
人生の勉強になります
若紫 | URL | 2006/12/24/Sun 11:11 [EDIT]
餌付けかw
まぁ、色々話聞かされて(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウンっと話聞いているふり・・・w
愚痴を聞かされ井戸端会議状態ゎしかたがないw
若の姉 | URL | 2006/12/23/Sat 12:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



