今日のポエム
『過去といま』

否定しないで
そんなことはしてはいけません
よい事も 悪い事も
いままでの人間関係や出会いや事柄には
かならず意味があるから
いまはわからなくても
とてもそれは意味のあること
それはいまの自分を作ったもの
いまの自分の否定になり
相手の否定になる

過去があったからこそ
この出会いがあったんだと
信じてください

過去がなければ
自分と出会っていなかったとしたら?
それはとても悲しい事

前をむこう
いまの自分に自信を持ってください
過去のすべてがあって出会ったあなたは
とても素敵です
いまこの出会いを感謝します
過去にとらわれすぎず
いまを生きてください

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



